2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なむなむなむ・・・。

おてての肉球と肉球を合わせて

『なむ~』

小梅は眠くなってくると前足をすりあわせて
ムニャムニャ。

P1050759_convert_20090422223549.jpg

肉球を時折ペロペロ。
滑り止め効果でもあるのだろか・・・

P1050763_convert_20090422223927.jpg

寝る前に歯磨きするみたいな日課になりつつ

P1050761_convert_20090422223826.jpg

『見ないでよーーー』

犬のしぐさはかわいらしくて
ガン見
あきないですね~♪


小梅とももはFC2ランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援おねがいいたしま~す!!!


2009/04/22 22:52 | 小梅のコトCOMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

小梅・こうめ・コウメ

 

ただいま2歳と7ヶ月
チワワとポメラニアンMIX女の子

特技?・・・あてション

P1050443_convert_20090416010002.jpg

ももはおしっ○した後、必ず褒めてほしくて飛んでくる♪
それに気をとられた隙に

『ジャーッ』

どうして・・・

P1050438_convert_20090416010245.jpg

ちゃんと出来たらいつも褒めてるやん

たま~にこうやってイジけた態度にでる小梅。
この性格はきっとなおらないだろう・・・。


換毛期も終盤

ふと小梅の背中を見ると

P1050476_convert_20090416115506.jpg

~月ノ輪犬~
のようなガラができていた

うちは1歩外にでると
まったくと言っていいほど
おとなしくなり、吠えない。
ただ家の中ではいくつか
吠えポイントがある、例えばコレ!

何者じゃ

小梅の見つめる先には
TVモニター付インターホン。。。

ハイテク犬かっ

ピンポーンと鳴ったら→誰かきた
誰かきても人が苦手だから→『いやぁ、来ないで!!!』→ギャンギャン

習慣で覚えたとはいえ
犬らしくせめて玄関むいて吠えてみたら?


以上 今日は小梅の日常をお送りしました


小梅とももはブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援有難うございます♪

2009/04/16 12:37 | 小梅のコトCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

☆心優しい姉、小梅☆

 

長女ってなにかとガマンを強いられて
損をするという話よく聞く。

うちの小梅がまさにそう!!!

お姉ちゃんの豚ヒズメ

おやつをあげてしばらくしたら
こんなコトに・・・。

あー美味しい

豚ヒズメを奪われてスネる 小梅
ももはお姉ちゃんがあむあむした
いい塩梅のものが大好き

ミルキー食べてます

ちゃんとふたつあげたのに、もうひとつの
豚ヒズメは何処へ???
不憫な小梅にミルキーガムをあげた

すると・・・

それナニ

見つかった

ももちゃんにちょうだい

わるっ!!
顔怖いよ・・・もも。

ももパンチ

争奪戦の結果は
たいてい荒くれモノ ももの勝利に終わる
切ないなぁ 小梅。。。

べ~

こういう時、母の立場で
『もも、返しなさいっ!それはお姉ちゃんのでしょ
と、言ってはみるものの・・・きっと理解はしていないと思う

なにか?

ほらね。。。


損ばかりじゃないよ、小梅。
きっと清き1票があなたのために

2009/03/27 08:01 | 小梅のコトCOMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

眠いんでしょ

小梅は自分が眠くても
わたしが動くとその都度
起き上がる律儀なトコがある

P1040287_convert_20090308144611.jpg

そんなにねむいのなら
寝てればいいのに かわいいな

P1040283_convert_20090308144708.jpg

そして毎回肉球の掃除?

まどろむ小梅は色っぽい
ランキングに参加しています

2009/03/11 14:54 | 小梅のコトCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

えっ!!いつの間に


あれっ
あれれれっ???

小梅ちゃん
太ったよね?

パツ

なんかはちきれんばかりのBODYに・・・。

なんとかしてね

体重管理には気をくばってるハズなのに

あ゛~。
なんで気付かんかったのか

→それは自分の体脂肪ばかり気にしていたせい

大反省!!

意外と筋肉質な小梅はランキングに参加しています

2009/03/09 17:34 | 小梅のコトCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
