2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グズり虫、もも。

ももの告白。

1P1070409_convert_20090610144758

~うん、聞いたろっ!なんやいうーてみ~

あんなぁ、ももちゃんなぁ。
めっちゃ眠いねんけどすぐには眠れなくて
イライラするっちゅうんかなー
眠くなると何でもホリホリしてグズりたくなるねん!

~知ってるよ!アレ、赤ちゃんみたいで恥ずかしいでぇ~

赤ちゃんとか言わんとってーやー
もう2歳やねんから

~だからなに?~

うん。ほんだらなぁ
こんなコトになってしもてん・・・

P1070424_convert_20090610142737.jpg

~とっくに気付いてるよ!!~

そうなん!?でも何箇所もあるって知ってた??


・・・・・・・。


P1070418_convert_20090610142552.jpg

怒られるんやったら
知らん顔しといたらよかった・・・損したわっ


ももは、よほど疲れてコテッといかない限り毎日グズグズ、グズります。
みなさんちではこんなコトありますかぁ!?


ランキングに参加しています!
グズっと応援してください


2009/06/18 11:35 | もものコトCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

おめでとう☆もも

もも 2歳になりました!

P1060038_convert_20090507202216.jpg


大きな病気や怪我もなく
この日を迎えられてとても幸せです。

タヌキのようなパピ期
CIMG4813_convert_20090507124111.jpg

CIMG4782_convert_20090507205708.jpg


ちょっとおっきくなるとキツネのように
CIMG5264_convert_20090507124542.jpg


迎えてからの1週間
夜になると『きゅ~ん きゅ~ん』
毎晩ケージからでてmamaとこっそり遊んだね!

なかなか元気で寝てくれなくて
うっかりmamaが先に寝てしまったとき
起きたらmamaのお顔の横で寝てたもも。
あの日のコトは今でもよぉく憶えてるよ


生後1ヶ月やそこらで母犬から離されたもも。
兄妹と一緒とはいえペットショップで心細かったよね
でも今は優しい小梅おねえちゃんと一緒だから

もうひとりじゃないね!

CIMG5209_convert_20090507133015.jpg

ケンカしながらでもいいのよ

P1060061_convert_20090507204511.jpg

そしてpapaとmamaもいつまでも一緒


2歳になったら

1P1060052_convert_20090507202938.jpg

ケーキも

2P1060053_convert_20090507203029.jpg

おとな食い!

3P1060055_convert_20090507203128.jpg



☆ももちゃん お誕生日おめでとう☆


2歳になったももをぽちっとお祝いしてください

2009/05/07 21:00 | もものコトCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

わたしの好きなもも顔♪

ズバリ!

わたしはももを写真に撮るとき

毎回必ずこのアングルで1枚。

だって・・・大好き♪この顔が

P1050484_convert_20090417005641.jpg

飼い主でも間違える・・・


ハムスター???


たまに『ワンッ』って鳴くから
もしかしたら犬かもね。。。


小梅とももはブログランキングに参加中
ぽちっと応援おねがいします

2009/04/17 09:04 | もものコトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ポメラニアンの毛並み♪

昨日は風が強い1日でした

P1040866_convert_20090330114709.jpg

先週に続きやってきた『海とのふれあいの広場』
ハッキリ言ってクセになります ココ

いつものように放牧中
撮影に夢中のわたしがカメラを置いて見つめた
もも

pome2_convert_20090330121410.jpg

風に毛がなびいてとても綺麗

pome4_convert_20090330121616.jpg

そして笑顔いっぱい駆けてくる

pome1_convert_20090330122400.jpg

特別な手入れをしているワケではないけど
ももをブラッシングしていると嬉しくなる♪
女の子はきれいが1番!笑顔も1番!!!

わたしきれい?

・・・。

せっかく褒めたのに…
どうしてそうわるい顔するの??

小梅とももはブログランキングに参加しています

2009/03/30 12:47 | もものコトCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

のびないの?

ももがボサボサなのには

理由がある。

それは・・ロン毛になるのでは? と
期待をこめて待っているため

希望ではもう少し長めにしたい

記憶では1歳のお誕生日がMAX長かったような

もう これ以上のびないのだろか。。。

P1030744_convert_20090221013812.jpg

~ウルフセーブル~
と、書いてあったけど
実際は
・胸の毛とお尻とお腹はクリームっぽい
・背中はゆる~いオレンジに黒が結構多め
両親はBLACKだったよう

ちなみにパピー時代はこんな感じ↓
こうめともも

いいなぁオオカミっぽくて
しかし・・・お隣のこうめさん
ちっちゃい頃からお口黒いねぇ 272

春まで待とう ホトトギス

春までにヒッピーなももになるように ブログランキングに参加して頑張ります

2009/02/21 12:31 | もものコトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
