2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ずっと仲良し♪

クララのために
おじいさんのところへ向うハイジ

クララが大変

!!

おじいさんはハイジのただならぬ様子に驚いています。

ハイジはクララがくさを食べ過ぎて
動けなくなったコトをおじいさんに伝えました。

P1040904_convert_20090401210526.jpg

おじいさんを連れてクララのもとへと急ぐハイジ

苦しそうなクララ
途方に暮れるふたり・・・。

P1040884_convert_20090401214623.jpg

『よし!ここはワシの十八番を試してみよう』
そう言っておじいさんは

P1040798_convert_20090401212325.jpg

???

なんですか・・・コレは。
肝心なときにふざけてからっ

P1040877_convert_20090331011427.jpg


しかし、それを見ていたクララ
まぁ!!!なんというコトでしょう

おじいさんの『クネクネへんてこダンス』を見たクララは
大笑いをし、もとどおり元気になりました!!!

P1040906_convert_20090331010753.jpg

やっぱり仲のよいふたりが1番ですね

P1040841_convert_20090401223138.jpg P1040909_convert_20090401223239.jpg

めでたし めでたし

と・・・まぁ今回もとても楽しい『海ふれ』でありました。
ちなみにクララが倒れていたシーンは
かなりご機嫌な小梅が嬉しさのあまり
相方にお腹をみせて『さすさす』してもらってるところです。
まだ本当にお腹はこわしていませんので
ご安心ください


クララとハイジはブログランキングに参加中
応援よろしくおねがいします


2009/04/02 09:15 | ハイジごっこCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

たいへんだぁ!!!

嵐も去って山をおりるコトに・・・。

ワガママ言わないで

クララはココが気に入った様子。
そしてくさがもっと食べたいらしい・・・。

もっと草が食べたいの

そんなワガママお嬢様に
ハイジが!!

クララのばか

とうとう怒ってしまいました

クララったら

ちいさな胸をいためるハイジ
すると、ペーターが

P1040879_convert_20090331004537.jpg

クララに一大事がっ!

P1040899_convert_20090401015346.jpg

クララが倒れています

やっぱり

大変です!
ハイジは急いでおじいさんを呼びに行くことにしました。

P1040789_convert_20090330163304.jpg

走るハイジ

P1040863_convert_20090330163525.jpg

一生懸命おじいさんのところへ

つづく・・・。


小梅とももはランキングに参加しています
そして次回をお楽しみに!!

2009/04/01 08:50 | ハイジごっこCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

山へ行こう!!

今日はクララを連れて山へ行く日

用意はできた?

ペーターがやってきました

寝坊したのね

心配そうに見送るオンジ(チャメキチくんは2役です)

大将

気持ちのいいお天気です

P1040822_convert_20090330114802.jpg

クララは初めての山で
美味しそうなくさを見つけました!!

おいしいくさ

クララはとても満足そう♪

うまうま♪

と・・・。

風がでてきたわ

山の天気は変わりやすい・・・
急いでハイジ!!!

クララ はやく

くさばっかり食べるんじゃないわ

雨宿り

つづく・・・。

小梅とももはハイジごっこが大好きです
ランキングに参加しているので応援してください!

2009/03/31 09:03 | ハイジごっこCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

最終章!!!

□今日でハイジごっこも終わりです□

初めての放牧を味わって
よほど楽しいのか
帰りたがらない3wans

クララがたった

もう 飽きました…( ̄▽ ̄)
日差しが強いとそれだけで疲れる

この日1番のがんばり屋はうちの相方
実はこの日は午前様で5時に帰宅
浴びるほど飲んだのに9時には起床
草むらで寝て起きた時のひとコト
お酒ぬけたわ~
・・・若いっていいな

かえろうか~

記念撮影も無事終わり帰路へ

クルマの中でもうちの小梅とももは
しばらくテンション

やめてよ~

ペーターは

P1040654_convert_20090322083635.jpg

オンジに怒られ凹んだご様子
今日はももちゃんのお相手してもらって有難う♪

P1040655_convert_20090322111552.jpg

おちたな。。。小梅

今日の2番目のがんばり屋さんはもも

P1040635_convert_20090322111154.jpg

家に着くまで寝る様子がなく
クルマにももう酔わなくなったね!!!

こちらのペースに合わせて
生活している小梅ともも
だからトコトン付き合ってあげる時間をつくる。

絶対また行こうねっ

小梅とももはブログランキングに参加しています。

今週はじめにアクセス400を超えました
初心者のブログにこんなにたくさんの方が
きてくださるなんて・・・感謝です♪

2009/03/26 08:27 | ハイジごっこCOMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

☆おしえて~おじいさん☆


◆本日2度目のUP◆


出来ましたらひとつ前の
↓『放牧♪』をご覧頂いてから
こちらを見てやってください♪


この景色 この天気
頭のなかではヨーデルが
P1040587_convert_20090322094651.jpg

ハイジクララ
そしてひとり3役(ペーター&オンジ&ヨーゼフ)のチャメキチおじちゃま

P1040591_convert_20090322082951.jpg

今日はメルヘンやん
丘の上にはたくさんのわんたちが
ボール投げしたり追いかけっこしたり、とても楽しそう

うちはといえば・・・ハイジごっこ

どこだいハイジ

あら あっちにも

早く帰ろうよ

弱虫なんだから

早く早く

すみません・・・。
ちょっと楽しくなっちゃって

いつものLONGお散歩とはまた違う感じ
足ざわりがいいせいか、走りまくってました♪
ちなみにわたしも走りまくって
1日遅れで筋肉痛がやってきました・・・。

小梅とももはランキングに参加しています

2009/03/25 12:06 | ハイジごっこCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
