2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小梅、3歳になりました!

今日で小梅、3歳になりました!

          P1010611_convert_20090925171410.jpg

大きな病気や怪我もなく、元気に育ってくれています。
ワガママな妹ももの面倒もよくみてくれるし
親バカですが理想的なお姉ちゃんワンコです。

          P1010727_convert_20090925171838.jpg

日頃、優等生なお姉ちゃんですが
たま~にわたしや相手の手に負えないぐらい
グズグズと、甘えることもあるんですよ!

P1010724_convert_20090925173533.jpg

小梅がパピーの頃
                  P1020035_convert_20090925173112.jpg    色々なことがありました

ありとあらゆるモノをかじりました!
何でも1度は口に入れたがって、ティッシュペーパーが大好物♪
ベッドのフレームやひどい時は壁までもっ!!
そして彼女1番のお気に入りは
クッションカバーなんかのファスナーです・・・

      P1020038_convert_20090925175539.jpgP1020039_convert_20090925175619.jpgP1020041_convert_20090925175658.jpg

                       ~THE 甘噛み三種の神器~

壁はいつかリフォームを・・・。
カーテン生地からオーダーで作ったクッションカバーはすべて小梅の餌食に・・・。

こうやって並べると腹も立ちますが、パピーの頃のかわいい?イタズラ。
今日はお誕生日なので笑ってすませましょう♪

大きな病気はしていませんが、小梅はよく病院に行った子です。
意外とデリケートなのでわたしが旅行に行く前日などは
必ずといっていいほど、体調を崩すんです・・・。
それに誤飲!!ファスナーの先のつまむ部分?あれを丸呑みして
病院に担ぎ込んだことがあります。
初めてのフィラリアの錠剤を飲んだ夜も頻尿でぐったり。。。
皮下点滴はパピー期に3回も経験しました。

そう思うと今は強くなりました!
ももの残したゴハンも必ずきれいに食べきってくれますし
よく寝て、よく歩く。いい筋肉してる「うめマッチョ」です^^


先日、29日に8歳を迎えるチャメキチくんと一緒に
お誕生日会をしました!

            P1010931_convert_20090925182532.jpg

ひじきゴハン・・・ひじき・糸コンニャク(みじん切り)・生椎茸・アスパラ・にんじん・白飯を炒める
アボカドサラダ・・・アボカドとトマトとかいわれは生のまま。豆腐はかるく茹でて
           仕上げにかつおぶしと白すりゴマをまぶします
焼き秋刀魚・・・ほぐして骨は丁寧に取り除きました

いつもドライフードに野菜トッピングのチャメキチくんも食べるので
食材に気を遣い、火をとおしたり工夫してみたところ、喜んで完食♪
次の日もお腹がゆるくなったりはしなかったそうです。

お待ちかねのケーキ

            P1010965_convert_20090925182750.jpg

この日はみんなお腹いっぱい!
小梅は大好きなパパの膝でうとうと・・・

      P1010973_convert_20090925185605.jpgP1010990_convert_20090925185627.jpgP1010998_convert_20090925185651.jpg

楽しいお誕生日会は終了。
みんなこのあとぐっすり眠りました。

   P1010828_convert_20090925191314.jpg

お誕生日のたびに思う事
2・30年は小梅とももと一緒にいられたらな・・・と。

おまけ

P1010938_convert_20090925190639.jpg


ランキングに参加しています!
ぽち☆っと応援してくださーい



2009/09/25 19:23 | 未分類COMMENT(30)TRACKBACK(0)  TOP

☆気持ちのいい朝☆

早朝のお散歩は気持ちいい♪

P1010736_convert_20090918142453.jpg

小梅とももを朝ゴハン食べる前に連れ出して
しっかり運動。ワンコもお腹すかしてからご飯食べたら美味しいかなぁーと。

P1010731_convert_20090918143630.jpg P1010734_convert_20090918143702.jpg
       『気持ちよろし~わぁ♪』               『母ちゃんもたまには早起きしいや!』
※ちなみにああ言ってはいますが・・・ももは朝寝坊の常習犯です

この日は『早起きは三文の得』ならぬ『3ポメの得』がっ!!

うちの周辺ではお散歩していてもなかなか出会わないポメちゃん
早起きのおかげか
リオちゃん、バル君、お名前忘れちゃいましたが黒ポメの女の子
まとめてお会いできました♪
(あまりのコーフンに写真撮るの忘れました・・・)

そしてリオちゃんとバル君のお母さんには
まだちっちゃい娘さんがいます。
小梅とももを見るなり
『かわい~ですね!触ってもいいですか!?』って

なんとっ!!礼儀正しくてワンコに優しい娘さんなのかしら~~
きっとお母さんの躾がよくって
娘さんもワンコが大好きなんでしょーねー
こういうの、すごく嬉しいんです

『ちょっとぉ~見た??お利口な女の子』

P1010737_convert_20090918145546.jpg

『あんたたちも、かわい~ね♪って言ってくれる人にはせめて
シッポ巻いて逃げ惑うのやめてくれへんかなぁ~。お願いやから


                           ランキング参加中です!
                         ぽち☆っと押しちゃってください

2009/09/21 09:06 | 未分類COMMENT(28)TRACKBACK(0)  TOP

快適ですよ!

先日、ちっちゃいお姉ちゃんと会ったとき
初めて乗らせてもらったんですよ♪

P1010449_convert_20090914020405.jpg

そう、コレ!電動自転車。
毎日通勤に自転車を使うちっちゃいお姉ちゃんのために
旦那さまからのプレゼント なんですって♪

『乗ってごらん!』と言ってもらったので、お言葉に甘えて

~スーイスイスイ、スーイスイ スーイスイスイ、スーイスイ~

すごい!すごい!!
力いれなくてもペダルがまわり、坂道もグングン登っていきます
うちの周辺は坂が多くてね~ いいなぁ♪


夜のうつぼ公園、涼しくなってさらに過ごしやすくなりました。
快適、快適♪

P1010646_convert_20090914023047.jpg P1010660_convert_20090914023110.jpg
P1010653(1)_convert_20090914023213.jpg P1010658(1)_convert_20090914023240.jpg

歩いていると汗ばむんですが
座るとひやっと。こういう時、風邪ひくんですよねー
今年は新型インフルエンザの心配もしないといけないし
外出するにも気をつかいます・・・。

P1010677_convert_20090914023324.jpg




足をのばして『水都大阪2009』イベンをトやっている中之島まで!
大阪ってこういうの少なかったから賑やかでとてもいいと思う

P1010693_convert_20090918111748.jpg
P1010694_convert_20090918112105.jpgP1010695_convert_20090918111846.jpg

作品がたくさん展示されていました

P1010699_convert_20090918112201.jpg

真夏なら気持ちよかったんでしょうね。
カメラを構えたオジサンにモデルをお願いされましたが
わたしもうめもももびっしょり

P1010700_convert_20090918112300.jpg P1010702_convert_20090918112325.jpg
P1010705_convert_20090918112403.jpg P1010708_convert_20090918112450.jpg

~八百八橋~
陸上でも水上でも、たくさんの芸術作品が展示されていて
ゆっくり歩きながら楽しめます。
(光と水のショーみたいなのもやってるみたいです)
結構歩くと距離があるのでワンコさんにもいい運動

入場は無料でワンコさん一緒でもOK
ただ、念の為おしっ○しちゃった時用にお水、持ってるといいかも!

是非、おススメです☆
『水都大阪 2009』


連休に、『ペット博』なるものに行ってみようかと思います
秋はおでかけの季節でもありますね~


ランキング参加しています!
ぽち☆っと応援してくださ~い

2009/09/19 09:56 | 未分類COMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

予約しました☆

きれいな秋空です。

P1010634_convert_20090914002411.jpg

仕事の関係で役所に行くことがあります
この日は大阪市役所へ。
正面玄関を入ったところに・・・ナゾの・・・謎の物体が!

P1010617_convert_20090914001906_convert_20090914002036.jpg P1010615_convert_20090914002123.jpg

アナタハダァレ?
(これに、税金つかってる?)
↑こどものいうことしかきかないらしいです

今月は小梅とお友達犬チャメキチくんのお誕生日があるので
合同でお誕生日会をすることにしました♪
ケーキを予約しに『cafe yucuru』さんへ

P1010629_convert_20090914002301.jpg

遅いお盆休みをとったチャメママさんとゆっくりランチです。

P1010622_convert_20090914002502.jpg

カラダによさそ~なメニューが多いcafeです。
(ワンコOKですが、行かれる方は事前にお店にお問合せください)

もものお誕生日ケーキもお願いしたことがありますが
今回はふたり分、デコレーションやフルーツなど
相談しながら決めさせてもらいました^^

P1010628_convert_20090914002611.jpg

看板犬のウィンリィちゃん
昼下がりに優しいお顔のワンコに会うと、お留守番してる小梅とももが恋しくなります。



うちは手作りゴハンです。

P1010719_convert_20090914010615.jpg

この日はパスタ。
鶏のそぼろ・椎茸・赤パプリカ
カボチャ・アスパラ・わかめ・キャベツ
あまり知識がないので参考にはなりませんが
色合いで食材を選びます。緑、黄、赤、茶、白、黒なんて具合に
(なんてテキトーなっ!)

ブログを始めてからは師匠!と思える方にも出会えたので
もっと勉強しなくてはいけないな。。。

P1010605_convert_20090913174133.jpg
                 『チロルちゃんが羨ましい・・・』

頑張るからね~☆


fc2ブログランキングに参加しています
お帰りの際、ぽちっとお願いします♪

2009/09/17 00:31 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

お帰りバトル!!

3週間ほど、東京で仕事をしていた相方が
先日帰ってきたときのこと。

『ただいま~~!』

さすが、これだけ長い間留守にしたことがなかったので
キュンキュンと大喜び。

P1010513_convert_20090913174247.jpg

ヘンな子、小梅。
ももがパパに甘えるのを遠目に見てる
いつも少し遠慮がちな小梅

イジワルして小梅をたきつけるわたし
『早く!パパに甘えておいでよー小梅、早く!ももにとられるよ!!』


バトルstart!                        
P1010551_convert_20090913173551_convert_20090913180935.jpg P1010559_convert_20090913173637_convert_20090913181002.jpg
P1010566_convert_20090913173719_convert_20090913181025.jpg P1010569_convert_20090913173837_convert_20090913181050.jpg

『わたしのパパよーー!』
『あっちに行きなさいよーー!!』

順番とかヤキモチとか、この子たちになりに
譲れない何かがあるんでしょうね~

P1010577_convert_20090913174347.jpg

デヘヘッ♪
またやっちゃいました
懲りもせず、毎回の姉妹ケンカ。

P1010545_convert_20090913174626.jpg P1010594_convert_20090913174713.jpg

パパと離れていた間の出来事をお互いに報告。

相方にね、写真を持たせてたんですよ~
東京に行ってる間、この子たちに会えないから寂しくないようにと
でもね、写真もブログも見なかったらしいんです

逆に寂しくなるから・・・ですって!


                おまけ

P1010589_convert_20090913174448.jpg

         『今度はお土産買ってきてや~~!』

今回も手ブラで帰ってきた相方・・・。


ランキング参加してま~す☆
ぽちっと応援してください


2009/09/16 14:28 | 未分類COMMENT(32)TRACKBACK(0)  TOP

いい季節ですね~♪

 

最近、お邪魔するのもコメントをお返しするのも
遅くなってごめんなさい。
夜中にPCにむかっているとコメントしてる最中で
寝てしまったり・・・春でもないのに困ったものです

 


 



秋ですね~♪

日中、強い陽射しに汗ばむこともありますが
カラッとしていて気持ちがいい。

先週の土曜日、今度はチャメママさんと
またまた『grove cafe』に行ってきました!

P1010486_convert_20090912020306.jpg P1010491_convert_20090912020343.jpg

(右) トトロ豚。
いつ頃からか色んな豚の名前がメニューに載るようになったような・・・。
トトロって食べるのかわいそうな気がした
(ごめんね、サツキちゃん&メイちゃん)

P1010499_convert_20090912022606.jpg
open airのお店なのでチュンチュン♪と
パンくず目当てのちいさなお客さまをパチリ^^

そして、この日ももちろん頂きました!

P1010493_convert_20090912020419.jpg P1010494_convert_20090912020457.jpg

食欲の秋ですね。
相変わらず食欲旺盛です・・・


炊き込んだんです。秋だから

P1010505_convert_20090912022940.jpg P1010502_convert_20090912023023.jpg

これは人用です。
でもね、わざわざ炊き込みご飯を作ろうと材料を買ってきたのではなく
ワンコごはんの材料をちょこっと拝借しました!!
普通、逆じゃないかと思うんですが・・・うちはワンコがメインかも

ダシをとったコンブとかもったいないので
ワンコごはんに入れちゃいます!

P1010508_convert_20090912020707.jpg

なんでもテキトーなわたしをいつも背後から見張ってるもも。

・・・なら、手伝ってよ!すました顔してないでっ・・・

2009/09/14 18:42 | 未分類COMMENT(28)TRACKBACK(0)  TOP

あんよが上手♪

お散歩風景。
小梅+相方、もも+わたしが定番な我が家

小梅は歩くときとても集中しています!

P1010209_convert_20090829062232.jpg

相方の左側、少し前方を。

P1010204_convert_20090829062316.jpg P1010205_convert_20090829062350.jpg

人の歩くスピードに合わせてリードを強く引くことはありません
ひたすら前を向いて、ちょっとなんか得意げでしょ?

『わたし、パパとデートしてるのよ


ももは・・・。
P1010223_convert_20090829062531.jpg

お姉ちゃんより後ろを歩くのがイヤなのか
落ち着くまではがむしゃらにリードを引っ張る

『みんなわたしについておいでよ~


そして、しばらくすると・・・
P1010220_convert_20090829062449.jpg
そう、コレ!この状態が理想なんです
左右からわたしと相方でサンドイッチ出来るので危なくないんですよ~~

猛スピードの自転車、こわいですからね


お散歩のかえり道、コンビニに寄ると

P1010242_convert_20090829062856.jpg P1010241_convert_20090829062807.jpg

ももはコンビニの袋について歩きます( ̄▽ ̄;)

まぁ、それでもいいけど・・・


ランキング参加中♪
ぽちっと応援よろしくです  

2009/09/11 23:23 | 未分類COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

ちっちゃいお姉ちゃん☆

わたしには社会人になってから
お姉ちゃんがふたりも出来ました。

何度かブログにも登場してくれてる
ももと仲良しのおっきいお姉ちゃん。
そして・・・

P1010455_convert_20090906140157.jpg
               ☆ちっちゃいお姉ちゃん☆

先日、わたしはお誕生日を迎えましたが
このちっちゃいお姉ちゃんとはお誕生日が1日違い。
一緒に働いてるとき、夜中0時にふたり『おめでとう!』の乾杯を
よくやったものです。
今回は忙しいのに、時間をつくってくれて
わざわざ会いに来てくれたんです!

P1010402_convert_20090829071245.jpg

P1010403_convert_20090829071401.jpg P1010413_convert_20090829071457.jpg
『grove cafe』

高津宮に隣接する素敵なcafe。
open airで居心地のいいお店、桜の季節にはお店の周りが
綺麗なピンク一色になるんですよ~~絵画のようです。
そして、デッキではワンコOK♪

P1010440_convert_20090906142200.jpg

お散歩コースにあるので、いつもワンコさん連れの方がいらっしゃってます。

P1010435_convert_20090906142645.jpg P1010437_convert_20090906142750.jpg

落ち着いたサロン風のスペースもあります。

この日はコースランチを。
お値段のわりにボリュームたっぷり、そしてとても美味しい

P1010414_convert_20090829071715.jpg P1010406_convert_20090829071808.jpg
P1010416_convert_20090829071900.jpg P1010425_convert_20090829071954.jpg

そして・・・なんといってもこちらcafeのおすすめは

P1010426_convert_20090829072044.jpg P1010430_convert_20090829072144.jpg

スイーツ
ふたつめに手がでるとこでした・・・(ダイエット、ダイエット)
あまり時間はなかったけど、一気に会わなかった間の
隙間を埋めるような・・・遠距離恋愛のカップルみたいでした。

今日は写真をいっぱいUPしてしまったので
このちっちゃいお姉ちゃんとの色々は、また今度。
こんな素敵な人に出会えた人生に感謝しています!

こちらのcafe、お近くに来られたら
ワンコさんと是非、ご一緒に♪


fc2ランキング参加中です

2009/09/09 00:31 | 未分類COMMENT(34)TRACKBACK(0)  TOP

動きますよ~!

以前より皆さまから『動く小梅&ももが見てみたい!』という
リクエストをたくさん頂いておりました。
テンプレかえたのキッカケにこれからは動画もUPしてみようかと。。。

お見せする機会がやってきましたーー!!

もものガウガウ声が出ますので
ご注意ください!!


[高画質で再生]

ももパンチ!
[広告] VPS

いかがでしょう?

ももの必殺技『ももパンチ』、いいキレしてるでしょー?
小梅、シレーっとしてるでしょー?


テンプレかえたり、動画UPしたり
ブログ始めて7ヶ月経ってますからね~少しは成長しないとね♪


ランキング参加中ー
ぽち☆っと応援してください!

            

2009/09/07 03:00 | 未分類COMMENT(36)TRACKBACK(0)  TOP

うでまくら。

大阪のおばちゃんのカバンの中には
必ずといっていいほど『あめちゃん』が入っています。

咳なんかしよーもんなら
『アンタ、これ食べ!』とすぐ出てくるっ!!

P1010258_convert_20090829053857.jpg

カフェでまったり、チャメママさんと。
自宅ではホットしか飲まないわたしです
好きなのはモカマタリ、ケーキを食べるときはマンデリンを

まだ暑いから、もう少しアイスコーヒー飲めるかな。。


チャメママさんとの会話の中では当たり前の『~さん』づけ

『TSUTAY○』さん行くけど、なんかついでに借りてこよーか?
『ニト○』さん行くならコロコロの替え、ついでに買ってきてー!なんて具合に。

大阪ではマクドナルドはマクドです!
じゃあケンタッキーは?→鶏、シバく?
じゃあ吉野家は?→牛(ギュウ)、シバく?

下のふたつは大阪の都市伝説でしょう、だって聞いたことないもん!


小梅はピタッとくっついていたい
甘えん坊なところがあります。

P1010323_convert_20090829054531.jpg

『うで枕』がとても上手なんです^^
寝るときに寄り添ってくるので、試しにうで枕を教えてからというもの

P1010334_convert_20090829054647.jpg

腕を伸ばして『小梅~まくまく(うで枕の省略系)はー?』というと
飛んでやってきてゴローン♪
これ・・・わたしが教えて寝るときの楽しみだったのに
今では相方にとられて、ちょっと

冬場に向けて今から特訓してみてはいかがでしょう?


ランキングに参加していますので
ぽち☆っと応援してくださ~い

2009/09/05 11:35 | 未分類COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

犬らしくない!?

みなさん、お散歩の回数ってどれくらいですか?

うちはちいさい頃から、決まったお散歩の習慣がありません。
行かない日もあれば、1日2回行くときもあるし。
休憩しながら2時間のロング散歩もします
筋力のことなどを考えると
極力、1日1回を心がけてはいるんです

P1010210_convert_20090829031415.jpg P1010198_convert_20090829031238.jpg
P1010200_convert_20090829031347.jpg P1010197_convert_20090829031140.jpg

クンクン☆スンスン
ももはちょこちょこ立ち止まって、情報収集しますが


このスカしたお嬢さんは

P1010199_convert_20090829032109.jpg

ほとんど匂いというものに興味がありません
ももが必死に嗅いでいると

P1010201_convert_20090829031503.jpg

と、言ってるかのようです。

犬っぽくない・・・

ももは恐々ですがワンコさんのおちりやお鼻あたりを
クンクン☆スンスンしますが
小梅は相手を選んでたま~にする程度

P1010211_convert_20090829031710.jpg

でも小梅。
お散歩は好きみたいですよー

『お散歩行く?』っていうとグルグル回って喜ぶし
脚力なんて小型犬と思えないぐらい!!
抱っこして~なんてこと1度もありません

ももはね。
お散歩の準備をしてると2本足立ちして
カラーに自分から首を突っ込んでくるんですよ!

いい季節だから・・・わたしのダイエットのための
ウォーキングにお付き合いして頂けるか
聞いてみよーかな?

おまけ

小梅は外だといつも目がショボショボしてしまって

P1010214_convert_20090829031919.jpg

ブサ顔になる。

fc2ブログランキングに参加しています
お帰りの際☆ぽちっとお願いしま~す


2009/09/03 13:10 | 未分類COMMENT(34)TRACKBACK(0)  TOP

水都、大阪!


みなさま、お祝いコメントたくさん有難うございました!
こんなにいっぱい『おめでとう!』って言ってもらえると
誕生日も悪くない!(でも歳はとりたくないなぁ~~


随分、前のことになってしまいましたが(8月22日)
大阪城で『水都、大阪』のイベントをやっていたので
チャメママさんとチャメキチおじちゃまをお誘いして行ってきました♪

P1010269_convert_20090829044557.jpg

さすがにすごい人出で、ワンコたちは抱っこです

P1010273_convert_20090829044627.jpg

優しい炎がゆ~らゆら揺れていました

最大の目的は・・・

P1010282_convert_20090829044940.jpg

食べること!
有名店が出ているという情報をキャッチしていたので来たんですよ・・・

P1010284_convert_20090829044852.jpg P1010283_convert_20090829044808.jpg

普段は有料の西の丸庭園が開放されていて
屋台やコンサートで盛り上がっていました

P1010279_convert_20090829045053.jpg P1010277_convert_20090829045025.jpg

和太鼓の音が聞こえると、チャメキチくんが突進!
ほら~近所にいませんか?

『あの人、祭りっていうとめっちゃ張り切るなぁ~』 というオジサン

P1010286_convert_20090829045210.jpg P1010287_convert_20090829045237.jpg

ワンコたちはちょうだい攻撃を仕掛けてきますが
食べられるものがないので、あえなく撃沈
カメラを持った方々にたくさん写真を撮られていました。

そうそう!帰ろうかという時、係りの人がやってきて
『あのぅ~すみません。こちらワンちゃんは入れないんですよ・・・』

ですよねっ!西の丸庭園ですもんね~
普段は入れないの知ってました。で、この日は入り口でも何も言われず
他にもワンちゃんがいたので勝手に『今日は特別なのか』と思ってて

ごめんなさいね・・・太閤さん
もっと早く言ってくれても良かったのに
係りの人、気を遣ってくださったんだと思います

帰りにパチリ

P1010302_convert_20090829045454.jpg

小梅ともものおかげで出不精だったわたしたちも
色んなところへ出かけるようになりました!

以前なら
『めっちゃ人多いんちゃう?混んでるからやめよー』
『暑いやん、またお風呂入るの面倒くさいし~』

だったハズ。。。ありがとね~


そろそろ夏も終わりです。


fc2ブログランキングに参加しています
ぽち☆っと応援してください

2009/09/02 17:33 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ようやく♪

先週、わたしの○○回目の誕生日でした。
相方は東京に出張中ですが
いても特別お祝いとかしないので例年通りと・・・

思っていたのですが
相方が大阪にいないのを知っていた
おっきいお姉ちゃんがわざわざお祝いに駆けつけてくれたんです

こういうの、とっても嬉しいんですよね!

P1010349_convert_20090828183910.jpg P1010350_convert_20090828184025.jpg

おっきいお姉ちゃんのコトが大好きなもも
シッポふりふり♪お出迎え
人見知りな子なのに、根気強く接してもらったおかげで
今では大の仲良しに☆

いつも妹をイジメないか見張ってる姉、小梅
以前に比べるとおっきいお姉ちゃんがいても落ち着いてます

P1010368_convert_20090828184215.jpg

めっちゃ見てるけど・・・

P1010357_convert_20090828184130.jpg

傍には近づかないけど・・・
これでも大きな変化です

うちメシしながら賑やかに
すると・・・今度は

P1010371_convert_20090828184330.jpg P1010376_convert_20090828184424.jpg

チャメママさんまでもーー
ずっと忙しくて徹夜したりしてるのに
わざわざ仕事を切り上げてきてくれて。もう感激です!!

わたしって幸せものです
女だらけの楽しいお誕生日会1つ歳をとった事を忘れさせてくれました

そして・・・この日は
もうひとつ、とっても嬉しいハプニングがっ!

P1010391_convert_20090828184711.jpg

小梅が自分から
おっきいお姉ちゃんに甘えました!!
そ~っと近づきシレっとお腹をみせて
優しくナデナデしてもらってます♪あー感激っ

なんとも嬉しく幸せな1日でした
おっきいお姉ちゃん&チャメママさん
この日を予想して出張してくれたのか?相方

みんなみんな ありがとーーー


tuduruさんも、お誕生日おめでとう


ランキングに参加しています
ぽち☆っと応援お願いしま~す!
 

2009/09/01 03:39 | 未分類COMMENT(32)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
