2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どっちだろう・・・。

今朝目が覚めたら
チョロっとですがもどしたあとがあった。

これが難解
小梅?それとももも?

多頭飼いの悩み・・・。

はよくもどすので
慌てるコトはもうないけど、やっぱり経過観察はしないと。。。

胃の調子が

う~ん。確かに昨日ももの食べ残しゴハンまで
ガッツリ食べてたしなぁ

ももちゃんしんどいねん

役者やのぅ~!
ももの名演技は見抜けない

今日わたしはお散髪に行こうと思ってる
小梅はパピーの頃、わたしが出掛ける前に限って
調子が悪くなる繊細な子
じゃあ 小梅??

メロン

ないな・・・。
あったとしてもただの食べすぎ!!!心配ない

やっぱりももかな?

P1040995_convert_20090404114222.jpg

そんなに訴えかけんでも。。。

なんとなく・・・勘ですが、ももだと思う。
もどした量とか場所とか
あと少しお口が臭うかな???

今日はおうちでパパと安静にしときなさい
たぶん、何もないと思うけど

一緒に生活して同じものを食べていても
個体差ってハッキリでますね。
うん○もおしっ○も見たらどっちかわかるぐらい
違いがある。

では相方にまかせて(不安ですが…)出掛けます

小梅とももはブログランキングに参加しています
応援よろしくおねがいします


2009/04/04 11:33 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そっか~。。。
確かに多頭いると、悩みますねぇ・・・。

でもどっちか分かるってすごい!!
そういうものかー!
さすがママですね♪(^0^)

お大事に・・・ももちゃん・・・か、小梅ちゃん・・。

No:491 2009/04/04 12:59 | ラテまま #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:492 2009/04/04 13:01 | # [ 編集 ]

あちゃーっっ
どっちでしょうね~っっ
大した事がないと思いつつも、
やっぱり心配ですよねっっ
早く調子が戻りますように!

凸凹コンビは基本、量が倍くらい違うので、
分かりますが・・・
同じくらいの量だったら、分からないかも?!
camcamさん、すごいっす!

No:493 2009/04/04 15:06 | WOOHLA #- URL編集 ]

こんにちは。
犬がもどすのは良くあることですが、心配ですね。うちのはたまにむせて戻すことがあります。
大事に至らないといいですね。
二人いると大変そうですが、どちらか分かるとはさすがcamcamママさんですね。

No:494 2009/04/04 18:31 | tuduru #- URL編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント有難うございます!
ダイジョウブです、元気そうです!!!

なんとなく・・・違いがあります。
クセみたいなものですかね。
おしっ○する場所もシートの右と左だったり

ただ今日みたいにもどした時は
時間がたってるとビミョ~i-229
見つけたらすぐお口チェックです♪
母の務めだけは果たしたいと思ってます☆

No:495 2009/04/04 18:54 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
帰ったら熱烈な歓迎でお出迎えしてくれたので
大丈夫ッス♪元気そうです、どちらも。

うちもビミョーに小梅の方がなんでも量は多いんです。
ただもどした時は難しい・・・お口チェックしないと!
なんであんなにえづくんでしょね?わんこは。
特に寝ている間って見つけた時に
ドキっとします。
『かあちゃん、しんどいよ~』って起こしてほしいわ

No:496 2009/04/04 19:03 | camcam #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
元気に夕飯のおねだりしてるので
大丈夫で~す。しかし、なんであんなにもどすんでしょ?

わたし、ちょっと神経質なぐらい観察してるのかもしれません。
排泄物って体調を語ってるような気がしてガン見v-416
消化できないものにも違いがあって不思議です。
元気でいてほしい、母は見守るしかできないですから。

No:497 2009/04/04 19:12 | camcam #- URL編集 ]

その後 体調はどうですかぁ~?
2ワンいても 分かりますよねぇ~。
我が家も 吐く場所とか 全然違いマス。。。
そして よく吐くのは モモで
コウメは ほとんど吐かず・・・。
本ト 性格も 体質も 違いますよねぇ~。
それが また面白いのカモ~♪^^

今日も ポチっと!!!♪

No:498 2009/04/04 22:32 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

ワンコってホントよく吐きますよね~
それで吐いた後な~んも無かったかのように
元気にしてます★
多頭飼いの場合見ていない時にされると
どっちなのか困りもんですね・・・
ウンチとオチッコの違いが分かるcamcamさんは
すごい!です~♪

No:499 2009/04/04 22:38 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

愛でちゅ♪
ふたりとも名役者さんだから、ママはいざという時に困りまちゅね。
だって、ハイジとクララにすっかりなりきってたもんね~。
あっ、今回の場合は、話がちょっと違いまちゅね。
ももちゃん、ゲポこれ1回で済んだのかな~。
安静にお大事にね。ポチッ。

No:500 2009/04/04 23:13 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:501 2009/04/04 23:54 | # [ 編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント&応援有難うございます!
大丈夫で~す、やっぱりいつものコトでした。
体質・食欲・性格…なにもかも違います
ほんとおもしろいです♪
一緒なのはゴローンってお腹だしてる
寝姿だけです(笑)

No:502 2009/04/05 09:35 | camcam #- URL編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
ほんと・・・毎回心配はするんですが
なにもないコトが多いです、まぁその方がいいんですけど!

かわいい2わんの健康管理が1番の仕事に
なりました♪毎日うん○をガン見して
『よしっ!今日も健康』ってやってるんです。
うちの相方も最近やってくれてます。

No:503 2009/04/05 09:43 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
もう大丈夫、元気にしてますよ。
クララ役の小梅よりハイジ役のももの方が
まったりしてるので『しんどいの?』って思うコトが
よくあるけど…実は小梅はフィラリアのお薬でも
調子を崩す繊細なトコあるんですよ。
だからおっきいのにまだチュアブルタイプです・・・。
健康が1番ですね♪

No:504 2009/04/05 09:52 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
