2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ももと桃☆

昨日はお散髪に♪
美容師さんはおともだち

信頼してるので、オーダーはなし。いつもおまかせ

P1050019_convert_20090405150534.jpg
大袈裟ですが…美容室に行くと生まれ変わったような
清々しい気持ちになる
そしてコレ↓
P1050057_convert_20090405154644.jpg
髪の美容液
洗い流さなくていいので楽チン。
ダメージヘア用なので手放せないアイテム


そして日曜日
なかなかのお天気なので
どれどれ?大阪城にお花見がてらお散歩でも


・・・と。

人・人・人!!!
歩くのが精一杯で撮影すらままならない。。
とりあえず撮ったのがこの1枚

P1050022_convert_20090405150652.jpg
イマイチ・・・
甘かった!ここは大阪でもランキング上位のお花見スポット
引き上げよっか…。

でもせっかく来たし、2wansの筋力UPもしたいし

と、グズグズしてたら
わたしの頭の中で
『あっ…忘れるとこやったぁぁぁ
大事なコトを

梅と桃

桃です。
先月は梅林いって小梅の記念撮影。。
桜に気をとられ、危うく忘れるとこでした

梅の季節はもう終わり

桃の花をよく見ると、ぽってりしてて
ポメラニアンstyle。

来年もみんなで

もちろん!
うちのお花見は梅→桃→桜。
カレンダーにきちんと書いとこう♪


小梅と桃はランキング参加中
応援よろしくお願いします


2009/04/05 16:32 | 未分類COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

WOOHLAもまたまたお花見してきましたよ~☆
人が多かったですっっ

桃の花とももちゃん☆プククっっ
いいですね~☆
桃の花って、丸くってポワッとしててカワイイですよね♪
ももちゃんも・・・ポワっとポメッと・・・笑

No:505 2009/04/05 18:10 | WOOHLA #- URL編集 ]

こんにちは。
いきつけの信頼できる美容師さんがいらっしゃってうらやましいです。坊主にする前は人見知りなもので苦手な場所でした。が、今は妻にバリカンで刈ってもらうだけなので、とても楽です(笑)
桃の花とももちゃんナイスショット可愛いです。

二人とも体調何でもなかったようで安心しました。

No:506 2009/04/05 19:03 | tuduru #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
すごいですよね~お花見♪人の方が満開です(笑)
実は今日気付きましたe-263桃の花がぽってり
ポメっぽいコトに…。でもイメージぴったり!
正解でしたね~ももちゃん。

うちは梅と桃が年中花ざかり
『イケわんパラダイスe-265』です

No:507 2009/04/05 21:02 | camcam #- URL編集 ]

愛でちゅ♪
大切なことを忘れずに済んで良かったでちゅね。
毎年、小梅ちゃんと梅のお花、ももちゃんともものお花と撮影するのが
定番になるのかな。
あっ、今年は美容院で綺麗になったcamcamさんの撮影もあったり~。
大阪城周辺も桜が満開ですね~。ポチッ。

No:508 2009/04/05 21:45 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

まぁ~偶然!私も今日は美容院ネタなんです~
こんな事ってあるんですね♪
ビックリです~(^^)
大阪城はすごい人出ですね~
日本人は桜が好きだから・・・
桃の花と2ワンズとっても良い笑顔で
キュートです♪
来年もみんなでお出かけしてくださいね~

No:509 2009/04/05 21:47 | モコお母さん #pIV1CQHM URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
ご心配頂いて…すみません。元気に豚ミミ食べてます♪

奥様ってサイコーじゃないですか!
わたしも以前は苦手でしたe-263エステもネイルもマッサージも
今では信頼してる方にお願いしています。
彼は今、独立してお店をもってるので
家でカットしてもらってる雰囲気です、贅沢ですね

今日桃の花を見てて
『いい名前つけて良かったな』と思いました(笑)

No:510 2009/04/05 21:49 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
定番にしますっ!!!せっかくお花にちなんだ名前だし
成長記録にお花をそえて♪
ブログ始めなかったらきっとこんなに
写真撮らなかったろ~な~と今日つくづく思いましたよ

大阪城はお花見よりも
焼肉の臭いでいっぱいでしたよ・・・。

No:511 2009/04/05 22:10 | camcam #- URL編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
ほんと偶然でビックリしました♪
モコお母さんの素敵なバックショットみて
自分の写真載せなくてよかったなと…(笑)
明日、セット頑張ってくださいね。

大阪城の桜はスゴイ。
近くに住んでてよかった~♪

No:512 2009/04/05 22:17 | camcam #- URL編集 ]

おぉぉぉぉぉ~~~!!!
良いですねぇ~。
梅→桃→桜ですかぁ~。
憧れるなぁ~。
見れるトコ わが町にはないような。。。
どちらかのお宅にはあるのでしょうが・・・。

桜は 有名な旭山動物園の脇に
キレイな夜景と見れる場所があるのですが。。。
今は キレイ雪解けするのが
楽しみデス♪

今日も ポチっと!!!♪

No:513 2009/04/05 22:45 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

小梅ちゃんとももちゃん体調どうですか??
吐かれると心配になりますよね…。

私も美容室行くとスッキリします(^^)
何か気分が明るくなりますよね~♪
桃のお花かわいいですよね。
言われてみるとポメっぽいお花ですね☆
来年は梅・桃・桜!楽しみですね♪
ぽちっ☆

No:514 2009/04/05 22:57 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

こんばんは
素敵な美容院ですね
信頼している美容院があると
いいですよね
美容院行ったあとだけ
頑張ろうって気になりマス(笑
わぁきれい~
私も咲いてるうちに
お花見に行きたいです^^

No:515 2009/04/05 23:01 | momo* #MAhqcC3Q URL編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント&応援有難うございます!
そっか…ないですか・・・
モモちゃん、コウメちゃん
うちと一緒ですもんね~♪ではわたしが毎年
大阪城の花三昧をブログでお届けします♪

旭山動物園
行ってみたいです!桜の季節は更に人気ですね。
雪解けが待ち遠しいですね。
いつも応援有難うございます

No:516 2009/04/05 23:09 | camcam #- URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
いつも応援&コメント有難うございます!
大丈夫のようです、ご心配おかけしました。
喋れないから吐くのが何かのサインかと思って
心配にはなるんですが…大体何もなくてほっとします♪

あんまり髪型変えたワケではないですが
すっきりしました、ちょっと軽くなりましたよ☆
あとは2wansのトリミングです。
もうボッサボサ・・・。
いつも応援有難うございます


No:517 2009/04/05 23:21 | camcam #- URL編集 ]

momoさんへ

v-20momoさんへ
いつも応援&コメント有難うございます!
お友達でとても信頼してるし
わたしの好みとか毛質をわかってくれてるので
とても安心しておまかせできます♪
わたしも・・・行った後だけ頑張ります(笑)

お花見、小梅とももがいないとこんなに
ゆっくり花を愛でるコトがなかったかもしれません。
やっぱりv-286のおかげです!


No:518 2009/04/05 23:26 | camcam #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:519 2009/04/06 14:25 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
