2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

終わったぁぁ~!!!


地獄の3日間が無事終わりました・・・

なに?なぜ地獄??かというと

実は3日前、相方が珍しく神妙な顔で
『ちょっと、仕事手伝ってもらっていい?』と言うので

~まぁ確定申告の時、手伝ってもらったしなぁ~
~金本も3打席3連続ホームラン打ったしなぁ~

『いいよ!』
と、安請け合いしたわたし。
これが地獄の入り口だとは知らずに

徹夜にまではならなかったけどキツかった
で、まぁ本日完了したのでいいんですけどね♪
相方からは1年分の『ありがとう!』
この3日間で聞いたような気がします。

その間、小梅とももはというと
ほけ~っ
わたしたちふたりを退屈そうに見つめていました。
そう!あの甘えた小梅ですらただならぬ空気を察し
おとなしくしてくれていました!!!
(やれば、できるやん・・・

かまってあげられなかったので
おやつでご機嫌とり♪

P1050289_convert_20090410202028.jpg

えらいぞ 小梅!
よくぞガマンしたね

P1050290_convert_20090410202134.jpg

やればデキる子
それでこそお姉ちゃん♪

アレ?
ところでももはどこ行った??

!!!

P1050293_convert_20090410202226.jpg

あっ
おやつドロボーがこっち狙ってる~!!!

P1050299_convert_20090410202432.jpg

あっ!危ない
早くどっかに持って逃げたら小梅

P1050298_convert_20090410202337.jpg

あ~あ。
だからいうてんのに

P1050300_convert_20090410202527.jpg

なに『まいったなぁぁ』みたいな顔して
一句詠んでみたりしてんの。。。

今日はわたしも怒る元気は残ってないので
見なかったコトにするわ

あしたは一緒に遊ぶから、今日はもう寝ていいかな?


小梅とももはブログランキングに参加してます。
いつもたくさんの応援ありがとうございます!!!


2009/04/10 21:28 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

相方さんのお仕事のお手伝い
お疲れ様でしたぁ~
今日はもうゆっくり休んで下さい☆
相方さん命の小梅ちゃん甘えに行かなくて
辛抱してたのね・・・いじらしい
それなのに、おやつをももちゃんにとられて~
そんなアナタは“おしん”みたいな子~

No:585 2009/04/10 22:52 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

愛でちゅ♪
camcamさん、パパさん、お仕事お疲れ様でちた。
ゆっくり休んで下ちゃいね。
豚ミミいいな~。
ニヒヒヒッ、ももちゃんがゲットしたの愛が狙ってるワン。
あれ~、もう完食しちゃったって。ガ~ン!
お休みポチッなのだ。

No:586 2009/04/10 23:09 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

お疲れサマでした~♪
お体は 大丈夫ですかぁ~?
小梅ちゃんも ももちゃんも 
なんて 良いコなんでしょうv-406v-406v-406
感動もんデスね!!!♪

明日は 小梅ちゃんとももちゃんと遊べるのかなぁ~???

頑張ったcamcamさん 小梅ちゃんももちゃんに ポチ!!!♪

No:588 2009/04/10 23:50 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

お仕事お疲れ様です~☆
お忙しいのに、コメントありがとう ございました!

小梅ちゃんもももちゃんも、忙しオーラにのまれてたんですね(笑)
・・・にしても小梅ちゃんは、温厚ですねっっ
ももちゃん・・・なかなかのやり手ですな((爆))

No:592 2009/04/11 18:15 | WOOHLA #- URL編集 ]

こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。
小梅ちゃん横取りされても怒らないなんて偉いですね。うちの子は豚ミミかじっている時そばに寄る素振りをみせただけで唸っています。
昨日のコメントの決まった時間というのは、朝の出勤前の30分はなぜかべったりです。一応出かけるのを名残惜しんでいるのだと自分なりに良い方向に解釈しています(笑)

No:593 2009/04/11 19:11 | tuduru #- URL編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
“おしん”みたいな子には大爆笑です!!!
ほんと・・・なるほど!と思いました。
小梅にはちょっと薄幸な雰囲気あります。

ももはお姉ちゃんの食べてるおやつを
何故か奪うんですよね~i-229同じものあげてるのに
自分のは、とっとと食べて急いでお姉ちゃんのもとへ!
たま~に小梅がキレてます。

No:594 2009/04/11 21:22 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援有難う!
ゆっくり休みましたよ~♪っていうか
気がついたら寝てましたe-261

ももはゴハンはとても少食です。
でもおやつはお姉ちゃんのものまで奪いますe-263
なので、いつもcamcamに
『おやつよりゴハンをしっかり食べなさいっe-262』って
怒られてますよ。
でも…まったく聞いちゃいませんがe-447

No:595 2009/04/11 21:29 | camcam #- URL編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント&応援有難うございます!
大丈夫ですっ!!!生きてるか不安なほど寝まくって
そろそろ回復の兆しが・・・
歳はとりたくないですe-263

小梅とももは珍しくお利口にしてましたe-266
やっぱり殺気は犬にも伝わるんだな~と
相方と感心してました。
これだけ空気が読めるのなら
次は是非、仕事も手伝って欲しいです♪

No:596 2009/04/11 21:36 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
わたし、ちゃんとコメントしてました?
ヘンなコメントだったらお許しくださいねi-230

さすがに『これはヤバイなぁ・・・』と察した2わん。
でも、終わった瞬間から小梅は『あう!』だの『ガウ』だの
うるさかった~v-217無視されてたのが
よほど気に入らなかったみたいです。

ももはヒトでいう『小悪魔』です。
みんなあのキョロリン顔に騙されるんですv-356

No:597 2009/04/11 21:44 | camcam #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
そうですよ~♪『お仕事行くんでしょ?』『何時に帰るの?』って。
いじらしいですね。カノンちゃん寂しいんですよe-263
こういうのがたまらないんですよねっe-266

いやぁ。自分の仕事よりプレッシャーあります・・・
ほんと疲れました。もうしばらくお断りです

小梅はお犬よし。でもたま~に、ほんとたまに
めちゃめちゃ怒ってもものシッポ噛んで振り回してますよe-262
くわばらくわばら。。

No:598 2009/04/11 22:02 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
