2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱり暑い日曜日・・・

 

日焼け対策に長袖・帽子で挑んだけど
360°から照りつける太陽
絶対焼けてるこんがりと・・・。

いつもより休憩が多い暑い日の散歩
屋台のという文字に惹かれて買ったコレ↓
P1050341_convert_20090413212615.jpg

台湾のスイーツで似たの見たコトあるけど
これが甘いのなんのって!!!(マンゴーソースがかかってる)

今、買うべきじゃなかった・・・。
TPO間違えた・・・

P1050349_convert_20090413212713.jpg

TPOもおかまいなし、氷に群がる小梅ともも
よほど暑いのか必死のパッチ
ソースのかかってないトコをおすそ分け♪

『もう帰ろう・・・

帰り道、桃園の前を通ったらまだ咲いていた
桃と桜のコラボ
??なんか女子プロゴルフみたい
P1050354_convert_20090413212813.jpg

うちに帰ったら今年初めての冷房ON!
しばらくみんなで涼んでみた。。気持ちいい

疲れきってこのままお昼寝に突入しそうな3匹(相方含む)を
横目にコッソリぬけだしチャメママさんとLUNCHに
自転車に乗って

P1050365_convert_20090413212911.jpg

有名日本料理店にいた方が開いたお店で
松花堂弁当をいただく。
ちなみに先週もきました、わたし・・・
最近お気に入りのお店でやさしいお味
疲れていてもしっかり完食

そしてその後、
女ふたり気ままにお茶を飲み、前から行ってみたかった
わんグッズshop巡り

と、そこで

!!!

P1050376_convert_20090413213017.jpg

見つけましたぁぁぁぁ
メーカーもセレクトショップもネットでも
売り切れで諦めていたカラー&リード

ちょっと早いもものお誕生日プレゼントに

P1050384_convert_20090413213113.jpg

うん。お誕生日はまだまだ先でしょ?
それに小梅さん、カラーできないでしょ~が・・・。

小梅はパピーの頃からハーネスだったせいか
カラーつけてリードを引っ張るとつっぱって歩けない
ハーネスってあんまりかわいいのないからなぁ・・・。
(LALAさん作らないかなぁ・・・)

暑い暑いと言いながらもう1件、ドッグカフェに行って
オーダーのお洋服をcheck!チャメキチくんとお揃いです

楽しい週末でした。。。


小梅とももはランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪


2009/04/14 21:58 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

桜キレイですねぇ~♪
良いなぁ~!!!^^

そちらは 本トに暑いんですねぇ~。
こちらでは まだソフトクリームも
外では 売ってないデス^^;
ソフトクリームが 食べたい(笑)
氷は まだまだ先ですね・・・。


カラーカワイイ~~~♪
おおきな お花がついてるんですね♪
我が家の2ワンは おらおら!!!遊びなので
きっと 取ってしまうんだろうな・・・(T.T)

今日も 応援デス♪ポチ!!

No:635 2009/04/14 23:21 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

綿氷??かき氷と同じですか??
あっ!すっごいふわふわとか!?
2人とも美味しそうに食べて…よかったね♪
あらっ!ももちゃん来月お誕生日なんだね☆
かわいいプレゼント☆つけてお散歩するの楽しみだね(*^-^*)
ぽちっ☆

No:636 2009/04/14 23:36 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

愛でちゅ♪
綿氷に冷房スイッチオンでちゅか。
ここのところ、暑い日が続いてますもんね。
まだ、4月、一応、4月なのにね。
ももちゃん、素敵なプレゼントを買ってもらったね。ポチッ!

No:637 2009/04/14 23:48 | 愛 #Pxk4dyIQ URL編集 ]

わお♪
ゴージャスなプレゼントですね~♪
ももちゃん・・・
カワイイお顔と、ボリュームのある豊かな毛に
似合いそうです☆

ランチにドッグカフェですか~!
それが自転車で行ける範囲にある!って言うのが羨ましい!
大阪城の近くデスもんね。。。都会だ!

No:643 2009/04/15 17:33 | WOOHLA #- URL編集 ]

こんにちは。
日本狭しとはいえ、かき氷に冷房ですか。驚きました。ちなみにこちらは私が寒がりとはいえストーブこそつけませんが、冬と同じ部屋着です。
かわいいカラーとリードですね。女の子はおしゃれできて良いですよね。

No:644 2009/04/15 18:33 | tuduru #- URL編集 ]

お散歩は、真夏のような雰囲気ですね^^♪
そして、すごい可愛いカラーリード!!
ももちゃん付けてるの見たかったな^^☆
松花堂弁当美味しそう。
美味しいお店もたくさん知ってて
camcamさん尊敬するなぁ~(*^_^*)♪

No:645 2009/04/15 18:43 | renoママ #- URL編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント&応援有難うございます!
雨が降ったので少し過ごしやすくなりましたが
週末はもう・・・真夏?って感じでした。
この雨で大阪城の桜は散っちゃったかも。
でも大阪では今日から造幣局の通りぬけが
始まります♪あと少しだけ桜が楽しめます!

カラーにはお花をパッチンとめるようになってますが
うちも無理ですよ・・・ももは転がりながらとろうとしますe-263

No:646 2009/04/15 20:20 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
すっごい細かい氷!パウダースノーならぬ
パウダーアイスっていうんでしょうか??
炎天下で食べるには甘すぎでした…失敗i-182
すぐに冷たいお茶を買って一気飲みで潤いましたけど。

ずっと探してたカラー&リードだったので
見つけた時は大興奮♪
これからはちゃんと予約する誓いをたてました。
いつも応援ありがとうです!

No:647 2009/04/15 20:26 | camcam #- URL [ 編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
愛ちゃん地方は暑くないですか?
こちらはやっと雨が降ってくれたので
過ごしやすくなりました。でも冷房はやりすぎですね…
うちの相方さんは極度の暑がりなので
夏は氷屋敷のよう・・・ももだけが喜んでます!

ちょっと早いけどももへのプレゼント
あとはパパが何くれるか?楽しみ~

No:648 2009/04/15 20:31 | camcam #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
ずっと探してたんですがなくて諦めてました
で、偶然行ったお店に1点だけ!!!
あるトコにはありました…。まぁせっかくの
お誕生日なのでフンパツしました♪

自転車で近所まわるの大好きなんです。
結構レアなお店を見つけることもよくあり
楽しいです。女友達との時間は
わたしの活力の源♪

No:649 2009/04/15 22:21 | camcam #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
ちょっと…やりすぎですね(苦笑)
うちは相方とももが暑がりで
わたしと小梅が寒がり・・・。合わないんですよ~e-263
冬はまだしも夏は一緒の空間に居るのが苦痛です。
わたしいつか凍るんじゃない?

カラー&リードつけてお出かけするのが楽しみです!
カノンちゃん、たまにはおスカートどうですか?
きっと似合うと思いますよ♪

No:650 2009/04/15 22:30 | camcam #- URL編集 ]

renoママさんへ

v-20renoママさんへ
コメント有難うございます!
尊敬だなんてとんでもない!!!
食い意地がはってるだけですよi-229・・・
『kotikaze』さんの松花堂弁当です♪
(お安くて美味しいんです)
カラー&リードは見つけた時、コーフンでした!
お誕生日には早いけど即買いe-266
小梅もハーネスではなく
カラーしとくんだったと後悔ですe-263

No:651 2009/04/15 23:00 | camcam #- URL編集 ]

かわいいカラー&リード!!
すてき~!
こりゃあ売り切れ納得です。

ももちゃんいいなー♪
小梅ちゃんもカワイイハーネス、
見つかるといいね!!

No:652 2009/04/15 23:23 | ラテまま #- URL編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント有難うございます!
やっと見つかって嬉しいです。
いいお誕生日プレゼントになりましたv-221

ハーネスってなかなか気に入ったのがなくて
困ります~。。小梅はカラーできないので
また『ハーネス探しの旅』にでますe-263

No:653 2009/04/16 01:35 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
