2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポメライオン???

本日2度目の
ももさんヘン顔更新です。


衝撃写真はコチラ↓
P1050512_convert_20090417114632.jpg

さらにコチラ↓
P1050515_convert_20090417114750.jpg

最後に↓
P1050516_convert_20090417114832.jpg

ちびライオンかと思いました

相方はわたしのいないトコで
こうやって遊んでいる…

子供かっ!!!


大好き小梅もいれてもらって気持ちよさそう♪

でも・・・

P1050537_convert_20090417115024.jpg

P1050536_convert_20090417114937.jpg


この後、ドライヤー→ブラッシング→掃除→洗濯
この一連の作業がなんとも疲れる

何故急にお風呂かというと
明日病院に連れていこうかと
(フィラリアと狂犬病の注射)

歯医者に行く前、歯磨きするみたいなマナー???


近所に新しくできる病院に行く予定。
でもまだ病院かえるか迷ってる・・・
一晩あるから考えよ~!


小梅とももはブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援してください♪


2009/04/17 12:22 | 未分類COMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わはははは☆
ももちゃんチビライオン可愛い~♪
シャンプーは好きだけど、ドライヤー嫌いなんですねっっ
分かります~っっシャンプー後の掃除・・・
疲れが倍増ですよねっっ

↓WOOHLAが以前飼っていた「キンクマハムスター」にそっくり!!!
かわゆすぎ~っっ

No:668 2009/04/17 16:58 | WOOHLA #- URL編集 ]

愛でちゅ♪
うわ~、衝撃が大きすぎ~~~。
ほんとライオンさんみたい。
チクン頑張ってね~。

No:669 2009/04/17 17:53 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

こんにちは。
チビライオンかなりいけてます(笑)
ドライヤー嫌がりますよね。スムースだからほどほどで放っておきますが。
病院私も悩んでます。徒歩数分の所に新しく開業したところができて、近い方が良いとは思いつつ今までの病院に不満も無く…

No:670 2009/04/17 18:59 | tuduru #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
もうビックリ!!!お風呂でなにをふざけてるんだか…
お風呂のぞいた瞬間、絶句
次の瞬間、爆笑!急いでカメラとりにいきました。
その後は大掃除ですよ・・・わたしひとりバタバタe-263
↓ハムスターでしょ?
この顔がかわいくて嫌がるももに大接近♪

No:671 2009/04/17 20:10 | camcam #- URL [ 編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
いつもコメントありがとです!
こわいよ~もも。。。
かわいくないよ~i-182
毛がプカプカ浮いてて衝撃的!
相方はいつもこんなコトして
楽しんでるんですよ!わるいでしょe-262
この後大掃除して疲れたので
今日は早寝ですe-263明日e-304だし

No:672 2009/04/17 20:18 | camcam #- URL [ 編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
あまりの衝撃に絶句、そして大爆笑♪
危うく写真撮りそこねるトコでした~
ヘンだわぁ、もも。
ももの毛があと少し伸びるまでトリミングおあずけしてるので
家風呂がしばらく続きそうです。

病院、悩みます・・・。今の病院は小梅とももをお世話してもらった
ペットショップのビルに入ってるところでパピーの頃から
ずっと診てもらってます。特別不満もないんです。
ただ近くに開院するところは都会で最新の設備をもってる
結構有名な病院にいた先生が開かれるんです。
ちょっと近いし、避妊手術のコト考えると・・・。
あぁぁ、困ったe-263

No:673 2009/04/17 20:41 | camcam #- URL [ 編集 ]

わぁ~ももちゃん!全く別人(別犬)ですね~★
私は、新種の動物かと・・・・
どうしてワンコって濡れると体が貧相になって・・・
あなただぁれ??になってしまいます。
お風呂の後はホント大変ですよね~
ドライヤーかけると毛が飛び散るので掃除機かけないと!!
それを、考えるとついついシャンプーを先延ばしに・・・
ウチもそろそろシャンプーしないとなぁ~

No:674 2009/04/17 22:52 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

こんばんは
これは衝撃写真ですね
知らなかったら
絶対ワンコに見えない(笑
そっか・・
ライオンぽいんだぁ
お風呂って
時間かかりますよね
でもキレイになりから
がんばってます^^
いい病院だといいですね

No:675 2009/04/17 23:03 | momo* #MAhqcC3Q URL編集 ]

ちびライオンかわいぃ~(^∇^)
ハムスターもかわいいね♪
明日お注射ですか?
がんばれぇ~!!ぽちっ☆

No:676 2009/04/17 23:28 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

やっぱり ポメちゃんですねぇ~♪
濡れてると いつもより小さく見える~!!!
でも これが真の姿なんですよね!♪
カワイイ~(^-^)

我が家も シャンプーは2ワン まとめてやっちゃうので
ドライヤーも まとめて。。。
逃げないように・・・と ご褒美の意味を込めて
ガムを食べさせながら やってマス♪
でも 一人でやるから 腰痛い・・・(T.T)

明日の注射 頑張ってねぇ~~~♪
シャンプーお疲れサマでした!と
明日の病院 頑張れを込めて ポチっと♪

No:677 2009/04/17 23:56 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
いつもコメント有難うございます!
ほんとに誰??ってぐらい別犬です。
うちは特にももと小梅が似てるので
飼い主でも濡れるとわからないんですよi-230
この写真は衝撃でした、アマゾンの奥地で見つけた新種v-219
今年にはいっては家風呂が多いので毎回タイヘンです。
今日もごっそり毛がぬけていらっしゃいました…。

No:678 2009/04/18 00:24 | camcam #- URL編集 ]

momoさんへ

v-20momoさんへ
コメント有難うございます!
うちのお風呂に見たコトない新種の動物が…
アマゾンの奥地で見た!!って感じです。
いつもキョロンとしたかわいい顔のももが
今日はちょっと…こわかったです(笑えたし)

病院はまだ迷ってるんです。
変えるか、変えないかi-181
慎重に検討してみます!

No:679 2009/04/18 00:29 | camcam #- URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
いつも応援&コメント有難うございます!
ポメラニアンには絶対みえないでしょ?
わたしは・・・驚愕!ももコワイって一瞬
立ち尽くしてしまいました・・・(苦笑)

病院、ヤバヤバです。
小梅がずっしり重すぎですe-263

No:680 2009/04/18 00:32 | camcam #- URL編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
いつもコメント&応援有難うございます!
かわいいですか???こんな得体の知れない動物e-330
ほんとにもも?って疑いましたi-229
ポメは着膨れしてますからね~実は体重も
ももの方が軽いんですよ♪見た目デカイですが
2わんまとめては大仕事ですよね。。。
わたしも腰にきてます・・・ははっ

No:681 2009/04/18 00:37 | camcam #- URL編集 ]

こんにちは。
fc2の訪問者リストからきました。
いつも、こちらものぞいてくださってありがとうございます。
今、休止中ですが、閲覧は楽しみなんですよ。
ももちゃんの「ちびライオン」楽しかった!
相方さん、いい仕事しましたね!
うちは、シャンプーのあとは疲れるので注射は
シャンプーなしで行きます・・・
昨日、行ってきましたが、2匹分の狂犬病とフィラリア&フロントライン購入ですごい出費でした。
あ、コメント長くなりましたが、リンクさせてもらえますか?
もうすぐ復帰予定ですので~

No:682 2009/04/18 07:44 | がらがらどん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:683 2009/04/18 22:46 | # [ 編集 ]

ライオンちゃんだー!!!
ホントにガオー!!になってる~~!!
おもしろい☆

注射すると、1~2週間シャンプー我慢ね♪
ですもんね。
お注射がんばってね☆

No:684 2009/04/19 00:35 | ラテまま #- URL編集 ]

がらがらどんさんへ

v-20>がらがらどんさんへ
コメント有難うございます!
いつも足跡ペタペタすみませんe-263

もも怖いでしょ?毛がプカプカ、もうあんなももは
見たくないです・・・うちの相方はすぐこんな悪さするんですよe-262
2匹分は結構かかりますよね~うちもワンゲル係数高いっ!!!
でも予防も大切ですものね♪

リンク、有難うございます!!!
また復帰されたら遊びにいかせて頂きます。

No:685 2009/04/19 12:35 | camcam #- URL編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント有難うございます!
お風呂はうちの相方の楽しみらしく
わたしが見てないトコでは小梅とももを
おもちゃにして遊ぶんです!!!
お風呂好きな2匹はされるがまま・・・。

病院は無事終わりました~。
次はももの番です

No:686 2009/04/19 12:39 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
