2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不便・・・。

~みなさま 大変ご心配をおかけしました~
あたたかいコメント本当に有難うございました!

今日は36.96℃
熱もだいぶ下がり気分もよくなって
3日ぶりにコーヒーも飲めるようになった
睡眠も十分とったのであと少しかな。。。

しかし、熱がでて寝込むとな~んも出来なくなるもんですね。
小梅とももを迎えてからこんな高熱がでたの初めてかも

不便なんです!!

とにかく何もかもが・・・。

実はあわせて右手の中指、菌がはいったとかで
化膿して痛くてガーゼをグルグル巻き・・・。

ふんだりけったり、コテンパンにやられてるわたし。

こんな時、頼りにしたいのが相方!!!
でも・・・
それが・・・
まったくと言っていいほど・・・

頼りになりませんっ!!!

『お母さん』が倒れると家の中のコトが停止状態。
・・・洗濯
・・・ご飯・犬ゴハン・洗い物
・・・掃除
おまけに・・・薬・アイスクリーム・ポカリ・おじや・おうどん

これをなんとか代行して欲しいもんですが
(病に関してはわたしの勝手なオーダーなんですが)
無理なんですなぁ、これが・・・。
こんな日の為に犬ゴハンを冷凍保存してあるのに
うつろな目で見てると『カラカラカラ』
ドライフードを与えてました

そもそも君の暑がりのせいで風邪気味のわたしに
扇風機をあてた結果でしょーーーっと
おおきな声で言ってやりたいんですが
まぁそれはココだけの話にしておきましょう!

なにはともあれ、わたしが1日も早く回復するコト

あっ!でもひとつだけ相方がしてくれた
ピントはずれなコト

P1050820_convert_20090429184631.jpg
『なぁなぁ どっちかわかるぅ~???』

そんなコト、いませんでもええっちゅうねん

また熱がでそう・・・

 

小梅とももはランキングに参加しています


2009/04/29 18:54 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あはは☆
相方さん・・・((爆))
気使うとと違ってますね!
でも一生懸命しているつもりなんですよね(笑)
右が小梅ちゃん?左がももちゃん???
むむむ~難しいっっ

大丈夫ですか~???
出来るだけゆっくりして、早く治して下さいね!
お大事に☆☆☆

No:811 2009/04/29 21:08 | WOOHLA #- URL編集 ]

こんにちは。
熱下がられたようで何よりです。
きっと私も妻が熱でたら、camcamさんの旦那さまと一緒になる気がします。
掃除洗濯はまだしも料理は全くできないので本当に困りそうです。
ご無理なさらず完全復活されること祈っております。

No:812 2009/04/29 22:04 | tuduru #- URL編集 ]

熱だいぶ下がったみたいでよかったですね(^^)
あと少し!お大事にしてください!!
扇風機は旦那さんの仕業でしたか(^^;)
旦那さんのしてくれたこと…(笑)
小梅ちゃんとももちゃん似すぎてて分かりません(^^)☆
camcamさん早く元気になってくださいね…ぽちっ☆

No:813 2009/04/29 22:37 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:814 2009/04/29 23:49 | # [ 編集 ]

うぅぅ・・・i-229
分かりマス。。。
男の方って こんなとき ナゼそれ???
ってコトしてくれますよね・・・。
きっと 気を使ってるのでしょうが(笑)

少しは よくなったようで。。。
油断すると またぶり返しちゃうので
最後まで 治して下さいね!!!♪

camcamさんに 応援ポチっと!!!

No:815 2009/04/29 23:54 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
さすがう~やん、大正解ですよ♪
『アルくんを探せ!』でもありますね(笑)さすが母!!!

カラ回り?なんか違うよな~今日お風呂いれたら
誰が乾かすの?誰が掃除するの??
さすがに放置しましたe-262
明日はきっと元気でてます。
ありがとう☆

No:816 2009/04/30 00:23 | camcam #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
絶対ちがいます!!tuduruさんに限ってうちの相方と同じだなんて・・・。
まずもって妻が風邪気味だとわかったら、扇風機まわさないでしょー

それともうひとつ告げ口ですが…寝込んだ初日、わたし用にと
買ってきたゴハンなんだと思います???
お寿司ですよ~e-262食べれるかっ!!!
怒る気力もない状態でしたので蚊の泣く声で
『お気持ちだけ・・・』と言いましたが
ありえないでしょ???そして笑えないe-263

No:817 2009/04/30 00:33 | camcam #- URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
ほんとすっとんきょでしょ?うちの相方・・・。
しんどい時はこちらも笑えないe-263泣けます。。。

小梅とももはいいメイワク?生乾きだったから
風邪ひかないといいですけど・・・。
まだ本調子じゃないわたしは一瞬、どちらかわかりませんでした。

ありがとです☆早く元気とりもどします☆

No:818 2009/04/30 00:39 | camcam #- URL編集 ]

愛でちゅ♪
左がももちゃん、右が小梅ちゃん?
ほんと似てまちゅね~。
camcamさん、早く本調子になりまちゅように。
応援のポチッ!

No:819 2009/04/30 07:03 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント&応援有難うございます!
ほんと…そうなんですe-263
ピントがずれまくって何故???っていうコトが多すぎて
しんどすぎて、怒る気にもなれません。

しっかり治して楽しいGWにしたいです。
ありがとです!

No:820 2009/04/30 11:23 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援有難うございます!
正解ですよ~、よくわかりますね♪
わたしでも見間違えるときあるくらい
何故か似てる小梅とももです。

しっかり治してGWは愛ちゃんみたいに
どこかお出かけしてあげたいです!
ありがとです。

No:821 2009/04/30 11:26 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
