2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カフェ♪

雨の日の過ごし方を
みなさんに色々お聞きしてとても参考になりました!
雨なりに小梅とももと楽しむ
考えるとそれだけで楽しいもんです♪

カフェに小梅とももを連れていくと・・・

おとなしい。

正確にいうとビビッてるだけ。。

ももは最近やっと
少しお愛想をふりまけるように
P1050783_convert_20090430130623.jpg
でもほんとに少しだけで・・・
ポメラニアンのママさんに抱っこしてもらってたら
『キンチョーで体がガチガチです』って
笑われてました

小梅はというと
P1050798_convert_20090430130815.jpg
目がこぼれ落ちるほど見開き、近づく人・ワンコを凝視中
あげく
P1050804_convert_20090430130917.jpg
『早くおうちに帰りたい・・・』
テンションは

『pawcafe』さんはオーナーさん、staffさん、看板犬たち
そしてお客さんとそのわんこたち
みなさん友好的でわんこが大好きなのがわかるので
安心して過ごせる場所。
あわよくば、小梅ともものビビリも治るかなと期待もできる!

ただひとつ、小梅の目がキラリンとするとき

P1050808_convert_20090430131020.jpg

その視線の先にはおやつ

P1050809_convert_20090430131102.jpg

おっかなびっくりではありますが
美味しそうに頂いてました。

ゲンキンなものです・・・。

そしてこの日、こちらでポメラニアンのニコル君に出会いました!
なんとまぁ、ももとよく似ててわたしとママさん大興奮
並んで撮影ラッシュでした、が・・・
ブログに載せていいかをお聞きするの忘れて
今回はUPできず・・・残念。。。

追記:こちらにお邪魔したのは日曜日のコト
この夜、相方に扇風機つけられて熱でました

小梅とももはブログランキングに
参加しています。応援してください


2009/04/30 14:02 | 未分類COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらぁ~camcamさん★もうカフェに行っても大丈夫なのぉ~?
まだまだ無理はしないで下さいね。
でも、カフェに行けるくらいになって良かったです(^^)
お店の方やお客さんも皆さんワンコ好きの優しい方たちで
ゆっくり和めていいですね~

次回はニコル君のアップを楽しみにしています♪

No:822 2009/04/30 17:26 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

ももちゃん、愛嬌をふりまけるなんてすごいな~
うちは、何度カフェに行っても、ぜんぜん(泣)
みなさんに「おやつ」を振りまいてもらえばなんとかなるんですがねぇ・・・
私ブログに載せていいかって確認しないで
載せている子、結構います(反省)
次から、気をつけようっと!

No:823 2009/04/30 17:47 | がらがらどん #- URL編集 ]

実は・・・凸凹コンビ&う~やんは
ドッグカフェにまだ行った事がない!!!
行ってみたいな~と思いつつ・・・

今のオーダーが落ち着いたら、ドッグカフェに
営業に行こうかと考え中・・・

小梅ちゃんもももちゃんも大人しく出来るなんて
お利口さんです!
凸凹コンビは・・・自信がありません(汗)

No:824 2009/04/30 18:28 | WOOHLA #- URL編集 ]

こんばんわ~
camcamさん発熱で体調崩されてたんですね。
具合の方は大丈夫ですか??

カフェでは ももチャンは緊張する中でもいい笑顔見せてくれてますねi-179
小梅チャンもオヤツ貰えてよかったですねー
少しずつ緊張もとれてくるといいですねi-234

No:825 2009/04/30 21:40 | たけまりっく #- URL編集 ]

こんばんは
これからもっと慣れていくんでしょうね
すごくお目目が大きくなる瞬間がありますよね
いつもそのくらい見開いていてくれたらいいのに(笑
小梅ちゃんお目目大きいもんね^^
おやつ美味しかったかな
ニコル君見たいです~

No:826 2009/04/30 23:39 | momo* #MAhqcC3Q URL編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
カフェに行ったのは日曜日なんですe-330
で、そのカフェに行く時に雨に濡れて
高熱がでてしまったんですよ。。。不注意でしたe-263
でももう熱も下がってあとは喉の痛みぐらいなので
大丈夫です!お気遣い有難うございます♪

ワンコ好きの方がいらっしゃると楽しいです。
小梅ともももとても可愛がってもらいました☆

No:827 2009/04/30 23:44 | camcam #- URL編集 ]

がらがらどんさんへ

v-20がらがらどんさんへ
コメント有難うございます!
ももはちょっとだけ成長しました!でも苦手克服までにはいたりません
おやつの時だけ『どこの子?』ってぐらい愛想がよくて別犬ですe-263
わたしはとても恥ずかしい思いをしてます・・・。

どうなんでしょうね?
うちはrenoママさんと初めて会った時に写真を撮ってもらって
『ブログに載せていいですか?』って聞いてくれたもので
そういうものか!と思ってたんですが
ほんとはとても似てるニコル君、みなさんにも見て欲しいんですけど

No:828 2009/04/30 23:50 | camcam #- URL編集 ]

この日の夜だったんですね…扇風機事件は(^^;)
小梅ちゃんとももちゃん、少しずつ慣れてくれるといいですね☆
ももちゃんと似てるニコル君、みたぁ~い(^∇^)
許可がおりたら、ぜひブログに載せてください♪♪
楽しみにしてまぁ~す(*^-^*)
ぽちっ☆

No:829 2009/04/30 23:53 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
きっと大丈夫ですよ♪おもしろいリアクションもあるかも
しれないので、是非1度チャレンジしてみてください☆
うちはただのビビりなだけで
『おいで~』とみなさん可愛がってくれてるのに
シッポまいてて申し訳ないぐらい・・・。

散々お散歩連れまわして、疲れた頃にいくと
きっとおとなしくしてくれるハズです☆

No:830 2009/04/30 23:55 | camcam #- URL編集 ]

たけまりっくさんへ

v-20たけまりっくさんへ
コメント有難うございます!
もう熱も下がってあとは喉の痛みだけです!
油断して高熱だして苦しかったですが
もう大丈夫です、ありがとです~♪

うちのビビリ克服にはドッグランよりカフェの方が
いいのかもしれません。ゆったりしてると
安心してるみたいだし、わん好きな方は
扱いがお上手なので怖がる度合いが違うみたいです。
たくさんお友達できると嬉しいんですが。

No:831 2009/05/01 00:01 | camcam #- URL編集 ]

愛でちゅ♪
小梅ちゃんとももちゃんは、カフェは苦手かな?
ワンちゃんメニューがあるお店だったら、ニヒヒッだワンね。
やっぱり、お外でハイジーごっこが一番の楽しみかな。
愛は、お外で遊ぶのが一番大好きだワン。
GW楽しんでね~、ポチッ。

No:832 2009/05/01 00:07 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

momoさんへ

v-20momoさんへ
コメント有難うございます!
そうなんです、少しづつでいいので慣れて
わたしと同じようにリラックスしてくれたら嬉しい♪
小梅、すごいでしょ?こんなにおめめおっきかった?ってぐらい
見開いて、写真取り込みながらわたし笑ってしまいました。
よほど緊張してたんでしょうね(笑笑笑)

ニコル君、本当に似てました☆抱っこさせてもらったんですが
至近距離で見ると、ももと間違えるぐらい。
こんな出会いには大興奮でした!!!

No:833 2009/05/01 00:07 | camcam #- URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
事件、そうあの大事件『扇風機の日曜日v-40
カフェではとても楽しい時間だったのにその後悪すぎ~

ニコル君ママに載せていいかお聞きするの忘れてしまって
家帰ってから必死で『ブログやってないかな~』と
探しまくったんですが、見つかりませんでしたe-263
今度カフェで会えること祈って通います!

No:834 2009/05/01 00:18 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
小梅とももは1歩外に出ると、すべてが苦手…。
ハイジごっこは周りに人もワンコもいないのでいいんでしょうね。
こんなビビりなワンコに育てたつもりはなかったけど
これから、少しづつ苦手克服していきます♪
でもカフェでもワンちゃんメニューがあるところでは
恥ずかしいぐらいガッついて別犬ですよe-263

みんなに可愛がられてる愛ちゃんがうらやましいー☆

No:835 2009/05/01 00:24 | camcam #- URL編集 ]

体調は大丈夫ですか??
お大事にして下さいね☆

2ワンちゃんとも、
カフェとかでは緊張しちゃうのかな??
ラテなんか、いろいろ興味津津って感じで
ウロウロワンワンフリフリ忙しいです・・・。。
(^^;)

No:836 2009/05/01 23:35 | ラテまま #- URL編集 ]

camcamさ~ん!
大丈夫ですか~???

No:837 2009/05/03 20:49 | WOOHLA #- URL編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント有難うございます!
やっと回復いたしました~♪

カフェはちっちゃい時から行ってるんですが
イマイチ慣れてくれないですね~
せっかく他のわんちゃんとまったりできるチャンスなのに…。
ラテちゃんはいつでもどこでも笑顔なんですね!!!

No:838 2009/05/03 20:52 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
だいじょうぶですよーーー!!!
生きてます♪
熱下がったら妙に睡魔に襲われて
更新サボってしまいました。
ごめんなさい。。。

No:839 2009/05/03 20:54 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
