2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お~い!どうしたん?

先日海ふれに行った帰り
うちの相方がしきりにホームセンターに誘う。
この前お買い物たのんで買い残しはないハズなのに・・・。

しかし、それには理由があった!

2日前にひとりでホームセンターに行ったとき
ポメラニアンの男の子(4ヶ月)が売られているのを見つけたらしい。
それも売り場に置かれたケージの中にいて
『もしかして売れ残ってしまってるのでは?』と心配で心配で。

お~い!どうしたん???

急に突飛なコト言い出すんですよね・・・うちの相方
そしてわかっていながら
『それは大変!見にいかねば』と乗っかるんですよね・・・わたし

P1050936_convert_20090506101952.jpg
入り口から一直線でペットコーナーへ到着!
どれ?どこ??どの子???

・・・いなかった・・・

ほっ。

もしいたらどうなってたんでしょー

P1050945_convert_20090506102040.jpg

とても気になったのでお店の人に聞いてみたら
相方と同じ日に見てた方が翌日お迎えに来られたそうな

ほっ。
よかった!
ポメ男くんはきっとややこしい姉2わんがいない
素敵なご家族のおうちに行ったんですね~


素敵なご家族といえば
P1050970_convert_20090506102754.jpg

チャメキチくんご一家
GW中でチャメママさんのおばさまも来られていて賑やか♪

P1050978_convert_20090506102614.jpg

ももを連れてお邪魔させて頂いたが
いつものビミョーな距離・・・
マイペースなチャメキチくん

P1050971_convert_20090506102238.jpg
前をはだけて自慢の胸毛をアピール
『ワイルドな夏男♪』
若き日の藤竜也かっ!(グラサンかけて~

おもしろいのでアップでよってみると
P1050972_convert_20090506102332.jpg
頭頂部が東国原知事???

これ以上やるときっと
ガブりと叱られる

遠出こそしなかったが
毎日ちょっこり動いた今年のGW。

来年は熱ださないようにしよー!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援してくださ~い☆


2009/05/06 22:45 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小梅ちゃんとももちゃんに弟ですか!?
3きょうだい…みてみたいかも(^^)
ってかパシリって…(^^;)
ポメ男君、新しい家族ができたんですね(^^*)
よかったぁ!幸せになってほしいですね☆
おっ!明日はももちゃんの誕生日ですね!!
誕生日ケーキ楽しみだね♪♪
ぽちっと応援です☆

No:873 2009/05/06 23:46 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

こんばんは
わかります~
ホームセンターとかで
気になる子いたりするから。
家族決まったかな~?って
決まってるとほっとしますね
ずっといる子はどうなるんだろう?
チャメキチ君可愛い~♪^^

No:874 2009/05/06 23:54 | momo* #MAhqcC3Q URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
ももの下に弟か妹なんて・・・手下にするに違いありませんっ!!!
イジメられたらかわいそーだから3わん目はでっかいワンコがいいですね。
ポメ男くん、ご家族決まってほんとよかったですぅe-263
ホームセンターとかペットショップにいるわんちゃんが
気になってしょうがないんです。。。
でも全部お迎えしてたら『camcam王国』になってしまいますね

No:877 2009/05/07 06:35 | camcam #- URL編集 ]

momoさんへ

v-20momoさんへ
コメント有難うございます!
気になりますよね~特にちょっとおっきくなった子なんかは
ご家族決まらないかと家でも心配したりして。
かくいうもものお兄ちゃんもしばらくショップにいたんで
何回も行ってどうしようか迷った記憶があります。
計画的にブリーディングしてほしいなぁと希望します

チャメキチくん、ワイルドでしょ?

No:878 2009/05/07 06:41 | camcam #- URL編集 ]

ポメ男くん居たら家族になってた(笑)?
ウチもGW中に、見に行こうってしつこくて・・・
でも見たら120%家族になる予感が。
だからグッと我慢したんだけど、気になってる。
チャメキチくんの胸毛素敵☆
若き日の藤竜也は分からんけど(爆)

No:879 2009/05/07 08:19 | kachino #- URL編集 ]

kachinoさんへ

v-20kachinoさんへ
コメント有難うございます!
なってたかも…いや、絶対なってる(苦笑)
見ちゃダメなんですよね~見た瞬間から家族だもの
ずっと前同じホームセンターのペットコーナーに
アメコカの男の子がいて段々おっきくなるの見てると
『うちくる?』って誘っちゃった。
男の子だしでっかいし・・・うちは計画性ゼロ一家です

チャメキチくんはこんがり日焼け色だし
夏男全開~チャラ男系です

No:880 2009/05/07 08:34 | camcam #- URL編集 ]

お久しぶりで、ごめんなさい。。。

お久しぶりですぅ。。。GWはいかがお過ごしでしたか?

マリンとカレンは元気に過ごしていましたが、パパさんがお仕事があって、特別なお出かけはあまり出来ずに過ごしていました。

が・・・何とマリンの3兄妹との待望&念願の再会を果たしましたv-411

良かったら兄妹再会を見に来てねv-354
http://blogs.yahoo.co.jp/pomes_diary

No:881 2009/05/07 11:29 | ❤マリン&カレン❤ #- URL編集 ]

そうなんだー!
一瞬わくわくしてしまいました。
でもよかったね、ポメ男くん・・・(^^)
でもちょっとポメ男くん、
見てみたかったような・・・。。

ポチっと応援ですよ~!

No:882 2009/05/07 11:41 | ラテまま #- URL編集 ]

□マリン&カレン□さんへ

v-20□マリン&カレン□さんへ
コメント有難うございます!
うちも特別なぁんもしないで、ちょこっとお出かけしたぐらいです。
GW前に熱だしたのが影響しましたe-263
まったり一緒に過ごすのもいいもんです♪
是非見にいかせてもらいま~す!

No:883 2009/05/07 11:46 | camcam #- URL編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント&応援有難うございます!
ポメ男くん、きっと今頃夜鳴きしながらも
新しいご家族にかわいがってもらってるハズです!
でも…もしあの時いたら…
連れて帰ってたかもしれません。
ワンコを売るのってどうにかならないかなぁ。
見るとその先が気になってしょうがない我が家ですe-263

No:884 2009/05/07 11:54 | camcam #- URL編集 ]

ほんとポメ男君、残ってたら家族になってたかもね^^☆
ペットショップなどでずっと残ってる子達見ると
心が痛くなります。
ポメ男君、今頃幸せなんだろうな^^♪
明日、楽しみにしています^^☆

No:885 2009/05/07 13:51 | renoママ #- URL編集 ]

ももちゃん!
はっぴーばーすでぃ~♪
お誕生日記事あるだろうな~と思いながら、
フライングう~やんです(笑)

おぉ~相方さんは、ポメ男くんが気になっていたのですね~っっ
気になりますっっそして「家来るかい?!」って聞いちゃいますっっ
ポメ男くん、きっと素敵な縁があったのですね!
良かったですね~☆

No:886 2009/05/07 14:08 | WOOHLA #- URL編集 ]

renoママさんへ

v-20renoママさんへ
コメントありがとう!
そうなのよ~心痛くていつもギリギリまで迷ってしまうんです
ペットショップとかで売るっていうのやめてほしいわぁ。
じゃないとうちがワンコだらけになってしまうi-229
明日、晴れるって♪
楽しみだなぁ。だってラヴィちゃんに初対面だし
renoママさんともお久しぶりだし。renoくんお膝にのってくれるかしら?

No:887 2009/05/07 14:22 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
あっあっありがとーーー!!!
お誕生日ケーキを取りにいってからUPしようと
思ってましたが、嬉しい♪
今まで思えば小梅ともものお誕生日をおめでとう!って
言ってくれるのはチャメママさんぐらいでした。
なんか・・・e-263感激です。

ポメ男くんも素敵な家族に出会えたし
今日は酒盛りですよー☆
(サーロイン買っちゃった・・・e-415

No:888 2009/05/07 14:27 | camcam #- URL編集 ]

こんにちは。
わかりますよ。その気持ち。うちも近くにペットショップ併設のホームセンターがあるのですが、買物のたびあの子まだいるかなとか言いながら見てしまいます。うちの場合マンションの規約で多頭飼いできないのでどうできるわけでもないのですが・・・ついつい(苦笑)

No:889 2009/05/07 20:26 | tuduru #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
そうなんですよ~e-2631度見かけると気になって気になって
家でずっとその話ばっかり。ももはペットショップに兄妹4匹でいました。
最初にわたしがももを迎えたのですが、それから何回も兄妹の様子を見に
通ったんです。冗談のような本当のはなしなんですが
もう1部屋買う?って真剣に話し合いした記憶があります。
キリないですよね・・・

No:890 2009/05/07 21:06 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
