2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おめでとう☆もも

もも 2歳になりました!

P1060038_convert_20090507202216.jpg


大きな病気や怪我もなく
この日を迎えられてとても幸せです。

タヌキのようなパピ期
CIMG4813_convert_20090507124111.jpg

CIMG4782_convert_20090507205708.jpg


ちょっとおっきくなるとキツネのように
CIMG5264_convert_20090507124542.jpg


迎えてからの1週間
夜になると『きゅ~ん きゅ~ん』
毎晩ケージからでてmamaとこっそり遊んだね!

なかなか元気で寝てくれなくて
うっかりmamaが先に寝てしまったとき
起きたらmamaのお顔の横で寝てたもも。
あの日のコトは今でもよぉく憶えてるよ


生後1ヶ月やそこらで母犬から離されたもも。
兄妹と一緒とはいえペットショップで心細かったよね
でも今は優しい小梅おねえちゃんと一緒だから

もうひとりじゃないね!

CIMG5209_convert_20090507133015.jpg

ケンカしながらでもいいのよ

P1060061_convert_20090507204511.jpg

そしてpapaとmamaもいつまでも一緒


2歳になったら

1P1060052_convert_20090507202938.jpg

ケーキも

2P1060053_convert_20090507203029.jpg

おとな食い!

3P1060055_convert_20090507203128.jpg



☆ももちゃん お誕生日おめでとう☆


2歳になったももをぽちっとお祝いしてください


2009/05/07 21:00 | もものコトCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももちゃん誕生日おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2歳かぁ。もう立派なお姉ちゃま???
でも、パパ&ママ&小梅ちゃんにとっては
いつまでもカワイイBabyちゃんかな?

ケーキも大人食い♪ お鼻に付いてるぞ~。
ポメちゃんのパピー頃って、タヌキさんなんやね?
でもパピーでもフワフワ毛は一緒なんだe-267
手触りとかって変わるの?

とにかく、これからも元気にカワイクe-415
おめでと~。

No:891 2009/05/07 22:31 | kachino #- URL編集 ]

ももちゃん2歳の誕生日おめでとう(・∪・●)
ちっちゃい頃の写真かわいいですね★!
最初は毛がモコモコしてて、
歩いてる姿がかわいかったですよね(^^)
これからも健康に過ごせますように。

おとな食い嬉しそう(・ω・´)♪

No:892 2009/05/07 22:42 | くみち #- URL編集 ]

ももちゃん!2才の御誕生日おめでとぉ~(^∇^)♪
立派なレディになりましたね(^^*)
ケーキおいしそぉ~!!
イチゴがまるごと1個…。いいなぁ~(^^)
これからも元気に小梅お姉ちゃん、パパ、ママと仲良くね~(^^)
おめでとぉ~のぽちっ☆

No:893 2009/05/07 23:13 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:894 2009/05/07 23:49 | # [ 編集 ]

ももちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、元気で楽しく過ごせるといいね。
あっ、このケーキ、この間のお店のだね。
お鼻にクリームが・・・。
とってもおいちそうだワン。
可愛いチビッ子ももちゃんも見れて嬉しかったよ。ぽちん。

No:895 2009/05/07 23:49 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

おはようございます
ももちゃん二歳のお誕生日
おめでとうございます♪♪
これからも元気で
可愛いももちゃんでいてください
パピー時代も
とおっても可愛かったですね
ケーキもたくさん食べれて
よかったね♪
素敵なご家族と一緒で
幸せが伝わってきます
ももちゃんとご家族にとって
素敵な一年でありますように・・


No:896 2009/05/08 08:27 | momo* #MAhqcC3Q URL編集 ]

kachinoさんへ

v-20kachinoさんへ
ももへのお祝いコメント有難うございます!
2歳になってもやっぱりまだまだ子供です…。
すぐ眠くなるし、何でも自分自分ですし。
でもこの子供っぽさはいつまでも!
あどけないももでいて欲しいと願います。

ポメはタヌキ系とキツネ系
毛も柔らかいか硬めか2種類にわかれるらしいです
ももはタヌキ柔らか系、写真ではハリネズミみたいですが
今と変わらずフワフワでした。
でも…ケーキ食べてる顔は猛獣ですけどi-229

No:897 2009/05/08 10:13 | camcam #- URL編集 ]

くみちさんへ

v-20くみちさんへ
ももへのお祝いコメント有難うございます!
うちに来た日からガルガル、ちょこちょこ走り回ってました。
チビなのに元気でコロッコロしてて
そして今まで病気もなく健康そのもの♪

これがずっとずっと続いてくれるコト
それだけを願っています!
お誕生日は特別!!!おとな食い、お顔が必死で笑っちゃいましたi-179

No:898 2009/05/08 10:20 | camcam #- URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
ももへもお祝いコメント有難うございます!
立派なレディに見えてます?うふふ、嬉しい♪
まだまだお鼻にケーキつけてるようじゃレディとは
言えませんけど…元気いっぱい☆
1日でも長くみんなでしあわせでいたいです!

ケーキは小梅がいっぱい食べちゃいました
さすがお姉ちゃんですかねi-230

No:899 2009/05/08 10:45 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
ももへもお祝いコメントありがとう!
2歳です、やっと少し落ち着きました。
う~ん。。。落ち着いたはちょっと言いすぎかな?
まだまだ子供ですが、元気いっぱい笑顔いっぱいの
ももをこれからもど~ぞよろしくです!!!

特別にケーキはおとな食い♪
こわい顔して食べてるでしょ?必死でしたe-330
でもこの後、小梅お姉ちゃんが横取りしてました

No:900 2009/05/08 10:51 | camcam #- URL編集 ]

札幌から、ハッピーバースディ !(^^)!

ももちゃんおめでとう~e-239

ちっちゃい時のももちゃん・・・かわゆぃ~
ケーキ食べる姿も、めちゃ可愛いぃ~

わんこ2匹いるといいですねぇ~ほのぼのe-266

No:901 2009/05/08 10:56 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

momoさんへ

v-20momoさんへ
ももへのお祝いコメント有難うございます!
お誕生日はいつも節目で、去年よりこうかな、ああかな?
成長を確認して嬉しさがこみ上げてきます♪
毎年、みんなで、お祝いして
それが1年でも長くなるように祈るばかりです。

パピーの頃の動画みてたら涙でちゃったんです
これも親ゴコロなんでしょうかe-263
ちっちゃいももが健気で。
でも今は小梅おねえちゃんと
強いキズナで結ばれてますからもう安心です♪

No:901 2009/05/08 10:56 | camcam #- URL編集 ]

ハッピーバースディ !(^^)!

ももちゃんおめでとう~e-239

ちっちゃい時のももちゃん・・・かわゆぃ~
ケーキ食べる姿も、めちゃ可愛いぃ~

わんこ2匹いるといいですねぇ~ほのぼのe-266

No:902 2009/05/08 10:59 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

yayokojiさんへ

v-20yayokojiさんへ
ももへもお祝いコメント有難うございます!
からだばっかり大きくなって、中身はまだまだ
お子ちゃまなももですが、なんとか2歳です!
これからも笑顔のかわいい、元気なももで
いてくれるように祈るばかりです♪

ワンコ2匹も楽しいですが
pちゃんみたいなかわいい仲間も欲しくなります♪
みんなう~んと長生きしてほしい!!!

No:903 2009/05/08 11:05 | camcam #- URL編集 ]

ももchan!お誕生日おめでとうv-315

こうやってパピーの頃をみるとすごく変わったね!立派に成長してベッピンさんです!!

例のケーキ、すごく豪華でよかったね
満足げに上手に食べてるわ~

No:904 2009/05/08 13:24 | chamesan #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-20chamesan&チャメママさんへ
ももへのお祝いコメントありがとう!
ももをお迎えした日、抱っこして帰ってくれたのは
チャメママさんでしたね~♪うちの小梅とももが
唯一ココロを許してるチャメママさん
そしてビミョーな距離はあるけど、2ワンが尊敬してるおじちゃま
これからもず~っと仲良くしてください。
9月は2日違いのお誕生日会しよねー!

ケーキ、ちょっとちいさすぎたかも・・・。
でも喜んでガッツリ食べてくれました☆

No:905 2009/05/08 15:44 | camcam #- URL編集 ]

わ~お♪
ももちゃん☆もう一度、おめでと~♪♪♪

小さい頃のももちゃん・・・
キツネさんみたいに成長期のももちゃん・・・
そして今のももちゃん。。。
み~んな可愛い!!!ももちゃん♪

2歳のももちゃん!元気いっぱい楽しく元気に
遊んで、
おいしいウマウマもいっぱい食べてね☆

No:906 2009/05/08 18:21 | WOOHLA #- URL編集 ]

まぁ~5月7日で、ももちゃん2歳に~
ももちゃん お誕生日おめでとうございます★
これからもいっぱい楽しい思い出を作って行って下さいね♪
パピー時代のももちゃん~もう、可愛すぎます!
あっ!今でも充分可愛いですよ~
素敵なケーキでお祝い★嬉しいでしょうね(^^)
優しい小梅お姉ちゃんといつまでも仲良くね~

No:907 2009/05/08 20:48 | モコお母さん #slRbMsGM URL編集 ]

ももチャン誕生日おめでとうございますi-73
2歳ってことは、うちのリックと同い年ですね。
ワンコとの2年ってあっという間ですよねーi-184
でも、その2年はすごい楽しい思いでばかりですi-179

これからも、小梅チャンと楽しく元気に遊んでくださいねi-237
ケーキの大人食い見事ですi-234
ポチっとe-390

No:908 2009/05/08 21:44 | たけまりっく #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
ももへのお祝いコメント有難うございます!
2歳だから2回?
何回言ってもらってもうれしいです☆

タヌキからキツネ、そして今は?
わたしも密かにかわいいと思ってます♪
そして改めて見たら『キツネ時代』は痩せてますね。
まだまだでっかくなりそうで不安ですが
健康第一、これからも成長見守っていきます

No:909 2009/05/08 22:22 | camcam #- URL編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
ももへのお祝いコメント有難うございます!
いつの間にか早いもので2歳のお誕生日を
無事に健康にヤンチャに迎えるコトができました。
パピー時代の写真や動画みてたら涙がポロポロ・・・。
ももは1.5ヶ月でお迎えしてるのでほんとに赤ちゃんで
もしかしてわたし産んだ?って錯覚するぐらいです。
小梅お姉ちゃんとは強いキズナで結ばれた姉妹なので
これからもケンカしながら仲良くやってくれると思います♪

No:910 2009/05/08 22:30 | camcam #- URL編集 ]

たけまりっくさんへ

v-20たけまりっくさんへ
ももへのお祝いコメント有難うございます!
ほんとあっという間でした!!!
体はおっきくなったけど中身はまだまだ子供で
りっくくんみたいにお利口じゃないけど
健康で笑顔でこれからの成長も楽しみです☆

ケーキ、特別におとな食いを許可したんですが
お顔がこわすぎなんですぅ・・・
せっかくのお誕生日ベストショットが猛獣顔でしたi-229

No:911 2009/05/08 22:35 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
