2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もめないで!

昨日はももの2歳を祝って
ほんわかいいムードの小梅&もも家


・・・だと思ってたのに

P1060058_convert_20090508113533.jpg

ケーキを食べてしばらくしたら
ももが烈火のごとく怒り出した

P1060067_convert_20090508113818.jpg

ケーキを持って帰ってきた時から
そういえばももはガウガウ!!
もしかして自分のだってわかってたの?

P1060070_convert_20090508113931.jpg

しつこく小梅を追い回して
所有権を主張

P1060069_convert_20090508113651.jpg

30分です・・・
ももの執念に
実際、小梅の方がたくさん食べたんですが
ももが少食なせいで小梅に罪はない。


これは事実に基づいたおはなしで
セリフはcamcamの創作ですが、内容には自信があります

いや~ね~
2歳になって少しはオトナになったかと思ったのに
まぁ、でもpapaも勝手にアイス食べたら
同じようなコトしてるわ。。。

食べ物の恨みってちっちゃいよー


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします


2009/05/08 23:03 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももちゃん怒ってますね~(^^;)
ほんと!食べ物の恨みは怖いですよね(^^;)
ちなみに私も勝手にお菓子食べられたらプンプン怒ります!!
ぽちっと応援です☆

No:912 2009/05/08 23:25 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

こんにちは。
遅ればせながらももちゃんお誕生日おめでとう:-D
パピーのももちゃんも大人になったももちゃんもとてもとてもかわいいですね。
これからもずっと元気で皆の笑顔を絶やさない存在でいてくれること間違いなしです。
ももちゃん自分のだってわかっていたんですね。かわいいです。
最後にもう一度おめでとうももちゃん。

No:913 2009/05/08 23:50 | tuduru #- URL編集 ]

ももちゃん~♪
ホントラヴィそっくりだわ(笑)
そして、怒られてる小梅ちゃんはreno
そっくり^^♪
ほんと兄弟の関係そっくりだなぁ~って思いますよ(^_-)-☆
とにもかくにも・・
ももちゃん2歳おめでと~(*^_^*)☆

No:914 2009/05/09 00:01 | renoママ #- URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
ほんと真剣に怒ってるでしょ~ももったら・・・
食べ物の恨みはこわいこわい。
あんまり食べないならおねえちゃんにあげてもいいのにねぇ。

うちの相方は毎度
『楽しみにしてたのにぃ~e-262』って言うんですが
買ったの忘れてるクセに…せこいせこい!

No:915 2009/05/09 00:14 | camcam #- URL [ 編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
ももへのお祝いコメント有難うございます!
お迎えの日から夜鳴きして、ずっと付き添って夜中ふたりで
遊んで・・・昔の画像やら動画見てたら懐かしく愛おしく泣けてきましたe-263
かわいい動画があってUPしようと思ったら、何故か相方パンイチ・・・
家族だけで楽しませてもらいましたe-330
タヌキからキツネ、やっとポメラニアンになったでしょ(笑)

お誕生日ケーキはももにとって特別だったみたいですね♪
お姉ちゃんもタジタジ・・・ももは怒ると怖いんですよ

No:916 2009/05/09 00:23 | camcam #- URL [ 編集 ]

renoママさんへ

v-20renoママさんへ
ももへのお祝いコメントありがとです!
わたしも思った!!!本当によく似てるね~♪
妹はなにしても怒られないわぁって要領よくって・・・
でもお兄ちゃんもお姉ちゃんも許せちゃうんでしょうね
兄妹&姉妹のキズナってわたしたちが思うより強い!

ももはやっと2歳です☆
笑顔で毎日楽しく幸せに暮らしていけるように
わたしたちも気合いはいりました!
これからも仲良くしてくださいね~

No:917 2009/05/09 00:28 | camcam #- URL [ 編集 ]

はじめまして。。
ももちゃんに小梅ちゃん、可愛いですね♪
我が家でもブログを書いていますが、なかなかポメ友達ができなくて・・・(^^;)

ぜひ、仲良くしていただけると嬉しいです(*^.^*)
また遊びに寄らせていただきますm(__)m

No:918 2009/05/09 10:27 | らいもん #MLEHLkZk URL編集 ]

らいもんさんへ

v-20らいもんさんへ
ご訪問&コメント有難うございます!
こちらこそ宜しくお願いしますね

可愛いだなんて有難うございます♪
ワガママでやんちゃな姉妹ですが
これからもど~ぞよろしく☆
ポメさんに限らずワン友さん大歓迎ですよ~
またあとでゆっくりお邪魔させて頂きます!

No:919 2009/05/09 10:37 | camcam #- URL [ 編集 ]

愛でちゅ♪
うんうん、食べ物の恨みはガウガウでちゅよ。
ももちゃんは、ゆっくりあとでまた食べたかったのかな~。
だって、ももちゃんのお誕生日ケーキだもんね。
でもさっ、小梅ちゃんのお誕生日の時、ももちゃんは
やっぱりお裾わけしてもらうんじゃないのかな。
まぁ、ワンコの世界はその時を満喫~だもんね。
ぽっちん!

No:920 2009/05/09 11:28 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
ももはいつも小梅おねえちゃんのおやつを横取りしてるのに
お誕生日ケーキは全部自分のものなんですって。
2歳になったんだから、もう少しオトナの振る舞いして欲しいです。
この調子だとお姉ちゃんのお誕生日も
全部食べてしまうんではないかしらi-229

女の子は甘いものに目がないねぇ。
いつも応援ありがとです

No:921 2009/05/09 16:38 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
