2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デート♪

この歳になると
胸がときめきキンチョーするコトってなかなかない。

デートの前の晩は
SKⅡマスクしてマッサージしてお肌状態を万全に
ネイルはスカルプ長めでフレンチ
当日は
なに着よう?髪は?お化粧はやっぱりナチュラル系?

いや!わたしらしく
ヌードで毛はぼっさぼさ、すっぴんでいざ勝負!!!

P1060095_convert_20090509020042.jpg
2歳のももは若さをうりに自然体♪


そんなもものデートのお相手は?
P1060174_convert_20090509021617.jpg

お!お!男前~!!!
整ったお顔立ちの美男子

renoくん、ももとはほぼおない
(おないって大阪語?同じ歳のコトです)
シャイでcool、でも甘えたさんなのよね
『花より男子』の花沢類っぽい←勝手なイメージ

1年半ぐらい前にドッグランでrenoママさんに初めて会った
renoくん&小梅&ももの犬見知りでビビリなお話しで盛り上がり
小梅とももの写真を撮ってくれてブログに載せてくれた♪

チワワのrenoくん 成長日記
このブログとの出会いがわたしがブログを始めるキッカケ。

そしてこの日、もうひとつ新しい出会いが!

P1060107_convert_20090509020248.jpg
renoくんの妹、ティーカッププードルのラヴィちゃん!
今までブログでしかお目にかかれなかったけど
会うと・・・やっぱり!・・・チョーかわいい
初対面のわたしのお膝にのっかってまったり♪


場所は近所の『Beverly』さん

かわいい2わんを連れてるrenoママさんが
これまたかわいくてね~久しぶりなのに一気に喋っちゃった!

P1060134_convert_20090509020548.jpg

そうね~♪ももちゃん1番年上のお姉さんじゃない?
『こんにちは、仲良くしてくださいねっ』て言ってみれば?

P1060135_convert_20090509020648.jpg

期待してなかったから、いいけど・・・。

お兄ちゃんのrenoくんと妹のラヴィちゃん
兄妹の関係がうちの小梅とももにとってもよく似てます。
天真爛漫な妹をもつ兄と姉の悩み、結構おおいよね。

P1060140_convert_20090509020928.jpg

P1060146_convert_20090509021130.jpg
ももったら・・・おデブだから遠近法で後ろにさがってるの?

とっても仲良しなところもソックリ!!!

P1060179_convert_20090509021709.jpg

P1060073_convert_20090509015748.jpg

ラヴィちゃんはお兄ちゃんのrenoくんが大好き☆

P1060162_convert_20090509021431.jpg

お兄ちゃんだけど、まだまだmamaとpapaに甘えたいんだよね~


ところでこの時ひとつ新たな発見が!
ももってやっぱり内弁慶???

P1060154_convert_20090509021332.jpg

わたしの安定感とクッション性に富んだボディが
よほど気持ちいいのかラヴィちゃん、ずっとこの状態
(軽くて軽くて・・・これなら何時間でもOKです!)

小梅抱っこしてると『あたしも!あたしも!』ってうるさいのに
ももちゃんずっとこの調子。

オトナじゃぁ~ん!!!
嬉しいもんです。こういう成長は
これだとどこでも一緒におでかけできるしね~


『Beverly』さんにはフィフィ&ロメオのお洋服がおいてあるので
ラヴィちゃん、モデルお願いします!

P1060081_convert_20090509015946.jpg
やっぱりプーちゃんにはフィフィロメさん、ぴったりね♪

わたし大好きで持ってるんですが・・・
ももは似合わず、小梅はもうMサイズ体型でSサイズは全部無理
こんなとこはわたしに似ないで欲しかった・・・。


たくさんお話ししてるとあっという間。

近くだからまたいつでも遊ぼうねって約束して☆

P1060076_convert_20090509015850.jpg
renoくんの十八番 『バッグイン』
実物みれたのでもう何も言うコトないくらい
充実した時間でした。

renoママさん&renoくん&ラヴィちゃん
楽しい時間をありがとうでした。

そしてまた今度ね~

(この日は相方が早く帰ったので小梅はお留守番でした)



FC2ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪


2009/05/09 18:08 | 未分類COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わお!
素敵なお友達ですね~♪
renoくん&ラヴィちゃん可愛くて、しかもオシャレ♪

ももちゃんは、お膝を譲ってあげてお利口さんだったんですね~☆
↓のケーキを争っていたとは思えないお姉さんぶり!

No:922 2009/05/09 20:29 | WOOHLA #- URL編集 ]

え?えぇっ!!
レノくんたちと会ったの~?
すごいね、ブログの世界って!
ももちゃん、すっぴんで勝負がいいじゃなぁい~
そして、おねぇさんぶりも発揮して、
きっとそれが「内弁慶」ではないことを期待しますよ~ウフ

No:923 2009/05/09 20:53 | がらがらどん #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
本当にかわいいんですよー。renoくんは6ヶ月の時から知ってて
妹のラヴィちゃんは今回初対面♪
renoママさんはわたしにとって初めてできたワン友なんです
あの時、小梅とももをブログに載せてくれてなかったら
わたし絶対ブログを始めようなんて思わなかったかも。。。

もものワガママはお姉ちゃんにだけのようです!
結局甘えん坊なんですよね・・・

No:924 2009/05/09 21:11 | camcam #- URL [ 編集 ]

がらがらどんさんへ

v-20がらがらどんさんへ
コメント有難うございます!
renoくんが6ヶ月の頃、ドッグランで会ったんです♪
家がわりと近いので『また今度ねぇ』なんて言ってたら
なかなか会えなくて昨日1年半ぶりの再会でした。
残念なコトに、久しぶりに会ったrenoくんはわたしに抱っこされて
ブルブル震えてたe-263昔はお膝にちょこんだったのに…。
しかし、本当にかわいい兄妹ちゃんですっかり癒されましたe-266

renoママさんのブログにはお邪魔してたので
がらがらどんさんのコトはわたしがブログ始めるずっと前から
存じ上げてましたよー!だから初めてコメント頂いた時は
芸能人に会ったような感動でした、不思議ですね。ブログの世界って

No:925 2009/05/09 21:24 | camcam #- URL [ 編集 ]

きゃぁ~^^♪アップされてる~♪♪♪
私は只今 なが~い旅行記が続いてるので
終わったらアップしますね(^_-)-☆
明日には完結させる予定ですよ!!
ほんと可愛いももちゃんに会えてうれしかったぁ~(*^_^*)♪
でも、今度は小梅ちゃんにも会いたいなぁ~
renoになんとなく似た性格の小梅姉ちゃんは
やっぱ気になるし、会いたくなる♪
カフェ気に入ったし、また仕事終わって
余裕ある時行きますね☆
そして、突然メールします^^♪

No:926 2009/05/09 21:42 | renoママ #- URL編集 ]

あぁ~私も、もうずーっと長い間ときめいた事なんてないです。。。。
でも、ときめきたい~なんて。。。お父さんには内緒で~(^^)
reno君・ラヴィちゃん~かわいいですね♪
ウログのお友達と実際に会うととっても嬉しくて感激しますよね☆
私もオフ会の時そうでした!
又、楽しい時間を過ごして下さいね~

No:927 2009/05/09 21:55 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

renoママさんへ

v-20renoママさんへ
コメントありがとう!
急がなくていいですよ~!旅行記かなり楽しみで
今日なんてチャメママさんと伊勢のコテージの話を
ランチ食べながらして今度行こうねって約束しました!
いつも参考になる情報ばっかりで助かってます♪

今度は小梅も一緒ですよ。
renoくんと愚痴大会になるかもしれませんね・・・
近くだからまた時間あるとき
メールくださいね~!とんでくよ☆

No:928 2009/05/09 23:05 | camcam #- URL [ 編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
モコお母さん、あぶない発言ですね~e-330
でもほんとなかなか『ときめく☆』って感覚はなくなっちゃいました。

犬見知り・人見知りの激しい小梅ともも
だからワンコ友達っていないんですよe-263
唯一のチャメキチくんとはママさんが元からお友達だから
なのでrenoくん&ラヴィちゃん、renoママさんは
わたしにとってもとても大切なお友達です♪
もものタヌキ時代を知ってる数少ない方でもありますから!

モコちゃんに偶然会っても気付く自信ありますよ!
富士額のかわいこちゃんだから♪

No:929 2009/05/09 23:17 | camcam #- URL [ 編集 ]

日付が変わりそうでちたので、先にぽっちん。
ふぅ~、あらためまちて、愛でちゅ♪
1年半ぐらい前にドッグランで知り合ったお友達と
こうして今もお友達でいられるなんて素敵です。
それをきっかけにブログを始めたことで、
愛ともブロ友になれたってことでちゅよね~。
こんな出会い、ときめいちゃいまちゅよ。
あはっ、ももちゃん&camcamさんチームでお出掛け
だったんでちゅね、ニヒッ。

あっ、日付が変わったので、ポチッ。

No:930 2009/05/10 00:07 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

reno君とラヴィちゃんかわいぃ~♪
camcamさんがブログを始めるきっかけとなったお友達なんですね☆
いいですね~お友達♪♪
着飾らないももちゃんもすっごいかわいいいよ(*^-^*)ぽちっ☆

No:931 2009/05/10 11:47 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

ほんとだ~~!!
renoくん、おっとこまえ~~!
ラヴィちゃんもなんてラブリーなの!!

ももちゃんももちろんかわいいよ(^^)!
ちょっとオトナになったももちゃんに
応援ポチ!!

No:932 2009/05/10 15:31 | ラテまま #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&たっくさんのぽちをありがとう!
この日は相方が早く帰ってきてて、本当は小梅も一緒に連れていくつもり
だったけど・・・papaがおうちにいるの知ってるから歩かないかも?と
お留守番になってしまいました。
renoママさんのブログにUPしてもらって
初めてブログというものを見ました。
それまでは全く興味がなかったのに・・・。
だから素敵なお友達でいてくれてキッカケをくれた
renoママさんには感謝の気持ちいっぱい♪

2月からブログ始めたんだけど
実は始めるずっと前、愛ちゃんがパピーの頃から
お邪魔してたんですよ~!

No:933 2009/05/10 17:31 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
小梅とももが人見知り&犬見知りなので
なかなかワンコ友達ってできないので
とっても貴重なお友達です♪
それにめちゃめちゃかわい~しe-266
ラヴィちゃんは明るくてしっぽフリフリ!
お顔ペロペロいっぱいしてくれましたよー

ももは年中、ヌード・・・いや毛皮をまとってますから
かわいいなんて、ありがとです☆

No:934 2009/05/10 17:39 | camcam #- URL [ 編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント&応援有難うございます!
renoくん、きれいなチョコタンでちっちゃくて♪
美形でしょ?初めて会った後、真剣にチョコタンのチワワさん探しました
ラヴィちゃんお初でしたが、これまたちっちゃくて明るくて
とてもなつっこくお膝にチョコンしてくれて嬉しかったんです

ももは・・・頑張ってましたよ~
1歩ひいておとなしくて
外でるとヤキモチやかないコト大発見でした。
いつも応援ありがとです☆

No:935 2009/05/10 17:43 | camcam #- URL [ 編集 ]

こんにちは。
二人のお友達もとてもかわいいですね。私はうちの子が初めての犬なので、他の犬種にほとんど触ったことがありません。抱っこしてみたいです。
ももちゃんはかなりの内弁慶とみました(笑)うちの子もそうですが、社交性って身に付くのかなぁと時折不安に思います。

No:936 2009/05/10 18:41 | tuduru #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
とってもかわいいお友達です。わたしは歴代MIX→ポメラニアン
そして現在MIX+ポメラニアン♪あれ?よぉく考えたら同じ犬種でしたe-330
どんなワンコも大好きなので色んな犬種に触ってますが
個性があっていいです。機会があったら抱っこしてみてください

ももは本当に外ヅラだけはよくて・・・いつも『おとなしいですね』って
言われるんです。わたしから見ると、ビビッて何も出来ないだけe-263
でもこの繰り返しでお友達できたり、お出かけが楽しくなってくれたら
いいなぁと思ってます!

No:937 2009/05/10 19:27 | camcam #- URL [ 編集 ]

はじめまして!
renoママさんのところから遊びに来ました(^^♪
笑顔がめっちゃ可愛いです~♪♪
しかもブログ面白くて楽しかったです。
また遊びに来させてもらいます(*゚ー゚)

No:948 2009/05/12 08:59 | ayu*ayu #- URL編集 ]

ayu*ayuさんへ

v-20ayu*ayuさんへ
ご訪問&コメント有難うございます!
面白かったですかぁ?これまたありがとうございます!
renoママさんと久しぶりにお会いできて
とても楽しい時間が過ごせました~
renoくん、しっかりお兄ちゃんしてるし
ラヴィたん、めっちゃかわいいし♪

ayu*ayuさんところへも遊びに行かせて頂きま~す♪

No:957 2009/05/12 20:12 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
