2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

けだものだもの?

寝起きどっきりをした後

チャメママさんとお母さん、わたしの3人で

とりとめのない話。。。

もちろん!チャメママさんちの美味しいコーヒーを頂きながら♪

小梅はチャメキチくんのおもちゃを拝借して
夢中でひとり遊び
P1060231_convert_20090510190620.jpg
いつも、ベトベトにして帰る

ももはチャメママさんのお母さんの足元で
P1060214_convert_20090510185821.jpg
『おんな3人、よく喋るなぁ・・・』と
P1060216_convert_20090510185916.jpg
しばし休憩

こちらには何度もお邪魔してるので
随分慣れたもんだわ。

この前、久しぶりにお会いしたrenoママさんちのラヴィちゃん
とってもかわいいお洋服着てたっけ?
P1060119_convert_20090509020451.jpg

女の子はやっぱりおリボンよね♪

そうそう!チャメキチくんって結構衣装モチよね?
どれどれ?春夏の新作コレクションみせてよ

P1060219_convert_20090510190135.jpg

フムフム。。。男の子はやっぱりタンク系が多いのね

で・・・これは?

P1060218_convert_20090510190025.jpg

やっぱり夏はワイルド路線?

P1060240_convert_20090510190942.jpg

この服着るときは頭のおリボンとっとこーね。
11㌔を超えるスタンダードのチャメキチくん
その大きさを体感したくももに着せてみる

P1060223_convert_20090510190231.jpg

思ったほど・・・ブカブカでない

恐るべし!ポメラニアンの毛ぶき!!!
こんだけ毛があったらこれからの季節暑そーだね

P1060225_convert_20090512204057.jpg

へえへえ。
わかりやした。。。

この後、母の日の贈り物を選びにデパートまで
歩いていったら暑さにやられてその夜、早々に寝た

早起きしたら早寝する。
勉強になったわ・・・


ランキングに参加しています
ぽちっと応援おねがいします!


2009/05/12 20:57 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

愛でちゅ♪
お話に花が咲いたんでちゅね~。
あはっ、ももちゃん、自分のお家みたいにリラックスしている。
チャメキチ君、新作とはたくさんお洋服持っているんでしょうね。
「けだものだもの」最高!ぽっちん。

No:960 2009/05/12 22:59 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

小梅ちゃん、チャメキチ君のおもちゃをよだれまみれにするんですね(^^)ププッ
ポニもよだれまみれにしてベトベトです(^^;)
ニオイもくさくさです(^^;)
チャメキチ君11kgなんですか!
って、あれっ??
ももちゃん!チャメキチ君のお洋服ピッタシ…(笑)
ポメちゃんのお毛毛はほんとすごいですよね!!
ぽちっと応援です☆

No:961 2009/05/12 23:29 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

うちもね、洋服もちの方かも。
でも、夏はやっぱり着ないよね。
カフェとかオフ会とか、やぶに行くとき用!
「けだものだもの」は、インパクトあって笑えるけど、
チャメキチくんには、イメージなさそうだね~

No:962 2009/05/13 07:22 | がらがらどん #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
もう朝早いのにお昼まで喋りっぱなし・・・
誰か止めてくれないと無理!

ももはお散歩していっぱい食べたから
とっとと寝てましたよ~ゲンキンな子です。。。
チャメキチくんのは一部でまだまだたくさんあるんですよ!
チャメママさんのおばさまが洋裁の達人で
リメイクとかしてくれて、チャメくん羨ましいー♪
いつも応援ありがとです

No:963 2009/05/13 12:36 | camcam #- URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
小梅はチャメキチくんちに行くと、いつもおもちゃでひとり遊んでます。
投げてあげようと持ったら・・・えっ?なにこのしっとり感は???
もうびちょびちょe-263きっとあの後カピカピになって
くさくさですよーポニちゃんもですか?おもちゃが大好きなんですよね

チャメキチくんの服、試しに着せたら・・・
なんか別に着れなくないじゃない?でしょ!!!
ビックリです、ポメ毛には。

No:964 2009/05/13 12:43 | camcam #- URL編集 ]

がらがらどんさんへ

v-20がらがらどんさんへ
コメント有難うございます!
うちは・・・デブって着れない服がいっぱいでe-263
『もしかしたら着れるようになるかも?』って捨てられない。
まさに!わたしの二の舞です

おでかけの時は着せますよね~♪
汚れ防止にもなるし、たまにはお洒落もいいかと。
夏はやっぱり暑いのか逃げ回るんですよ・・・
けだものはおすそ分けしてくれませんものね☆

No:965 2009/05/13 12:53 | camcam #- URL編集 ]

あら~^^♪
ラヴィがちょい出してるぅ~v-354
うれしいねぇ~♪
チャメキチくん可愛いお顔してるけど
なかなかワイルドなお洋服~!
素敵だわ~^^♪
ももちゃん 毛ぶきいいから ほんと!
サイズがぶかぶかでも一見わからないかもね^^♪
早寝早起き!健康の秘訣よね^^♪

No:966 2009/05/13 15:42 | renoママ #- URL編集 ]

「けだものだもの」に笑ってしまいました☆
それを着た背中には、色んな説得力が増すでしょうね・・・笑

ももちゃん小梅ちゃんはサマーカットしないんですか?!
ご近所のポメちゃんが豆柴ちゃんみたいになってました!
可愛かったけど、立派な毛だから、勿体無い気も・・・
考え中なら、カッティングマシーンWOOHLAが・・・i-56i-189
え?!遠慮する?!爆

No:967 2009/05/13 17:02 | WOOHLA #- URL編集 ]

近くにお友達がいると楽しいね~e-267
お洋服。
やっぱ女の仔はリボンかね?
ノコにも着せてみたいんだけど、似合わないと思うの。
小梅&ももちゃんは似合うよね~e-312

No:968 2009/05/13 19:50 | kachino #- URL編集 ]

こんにちは。
女の子はおしゃれさせがいがありますよね。うちの子はラ族が基本なのでうらやましいです。けだものだものすごい良いですね(笑)この前浅草で浅草って書いてる服見つけてほしかったんですがうちの子は被るタイプ苦手なのであきらめました。じじくさいので浅草似合いそうだったのに。

No:969 2009/05/13 20:10 | tuduru #- URL編集 ]

renoママさんへ

v-20renoママさんへ
コメントありがとう!
かわいいラヴィちゃんお借りしてます♪
とっても似合っててかわいかったのでUPしました。

チャメくんお顔は女の子みたいにcuteなんですが
中身はしっかり男の子?というかおじちゃま。。。
小梅ともものよきお父さんキャラです。
早起きすると眠くて早寝になりますね~
暑さに負けてるcamcamです

No:970 2009/05/13 20:37 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
あるね~チャメキチくんの背中はシブいですから。

う~やんにカットして欲しいのはヤマヤマですが
本当にお願いしたいんですが・・・しつこい??
ポメちゃんは切ると伸びないし毛が硬くなる場合があるんですよ~
ももは1歳ぐらいに少し短くしたらやっぱり伸びがワルい・・・。
暑くて気の毒なんですが、現状維持かなぁ。。。
なので扇風機の前の特等席をお譲りしています♪
う~やん、冗談ぬきにカット上手ですよ☆

No:971 2009/05/13 20:42 | camcam #- URL編集 ]

kachinoさんへ

v-20kachinoさんへ
コメント有難うございます!
うん、楽しい♪それも親友だとめちゃくちゃ嬉しい!
今となっては家族ぐるみのお付き合い。

ノコちゃん似合うと思いますよ~!
ラブリーな感じなどいかがでしょう?
うちもたくさん持ってますが、あんまし着てくれない・・・。
お洒落というより汚れ防止の用途ですけどね
よほどヌードに自信あるんでしょうね。。。

No:972 2009/05/13 20:49 | camcam #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
カノンくんには『こぶ茶』ってTシャツ見つけたら送りますね~!!!
女の子はワンピとかスカートとか、アイテム多いです。
でも、小梅&ももはあんまし好きではないかもです。
特にフード!頭にかぶさってくるので固まりますよ♪
お転婆だから汚れないようにお出かけの時、着せるんですが
それでもドロドロ・・・
どんだけ暴れん坊なんでしょe-263

No:973 2009/05/13 20:54 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
