2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わたし待~つ~わ♪

タイミングを計らないと
ややこしいコトになりかねない。

『papa 帰ってくるよ~』の告知

これがあまり早くから伝えるとドアの前で陣取られジャマ・・・。
あまり遅いとカギのガチャ!という音に異常に反応してウルサイ・・・。

『ちょっと聞いてくれるぅ~』
P1060370_convert_20090516005145.jpg

『あのさーもうすぐ・・・』
P1060373_convert_20090516005257.jpg

『papaが帰ってくるんだって!』
P1060374_convert_20090516005412.jpg

だいたい帰ってくる1時間前がベスト。
ワクワク、ドキドキ・・・そしてウロウロ。

最初はCOOLなももだけど
実はpapaっ子小梅より、『早く会いたい』感

P1060299_convert_20090516003723987

ジャイアンばりの音痴な歌で気を紛らわせつつ

P1060359_convert_20090516090226.jpg

コンサート会場楽屋口
出待ちするファンの心境。

そういえば、うちのもも。
出かけた誰かが帰る10分前には
ドア前にスタンバイする。
なにかを察知してる様子(生霊か?)(でたか?)
みなさんち、どうですか?


そしてなぁんにも察知する気配がない長女
P1060350_convert_20090516004850.jpg

繊細なガラスのハートを持ってるわりに
こういうコトにうとい小梅が
わたしはかわいくてたまらない。

さあ、そろそろ帰ってくるよー!


小梅とももはランキングに参加中
みなさまのぽちっと応援、待ってま~す!


2009/05/16 09:43 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

papaさん疲れて帰っても
こんなにカワイイモモちゃん&小梅ちゃんが
お迎えしてくれると、疲れも吹っ飛ぶでしょうね~♪
凸凹コンビは帰るコールで喜び・・・
忘れ・・・遊び・・・
車の音で、ず~っと待ってたのって顔で
おかえりしてます(汗)
この要領の良さ・・・誰に似たのか・・・

No:1022 2009/05/16 18:22 | WOOHLA #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
歓迎ムード一色♪
うちは困ったコトにおトイレに行って帰ってきても
歓迎してくれるんです・・・ちょっと面倒くさい。。。
でもいつでも待っててかわいいですよね☆

逆に要領よくないですか?
ず~っと待ってたの顔できるなんて
かなり大人ですよ!凸凹コンビ、恐るべし・・・

No:1023 2009/05/16 19:56 | camcam #- URL編集 ]

こんにちは。
お利口さんですね。こんな姿で歓迎されたら嫌なことも疲れも吹き飛びそうですね。
うちの子は待っている素振りをしているらしいのですが、ドアをあけると猛烈に吠えてくれます。
それがうちの子流の歓迎なのでしょうか(苦笑)
本当にうらやましい。

No:1024 2009/05/16 20:57 | tuduru #- URL編集 ]

忙しい相方さん帰って来るの~
小梅ちゃん・ももちゃんよりcamcamさんが一番嬉しいんでしょう~(^^)
ウチはお父さんが車で帰って来るので
エンジン音で帰ってきたな!ってモコは気付きます★
って。。。これなら私にも分かるって~
だから、何も察知しないです~

No:1025 2009/05/16 22:09 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

ウチも同じですよ!
タイミングを誤ると、とってもウルサイ事になってしまいますv-406
特別パパっ子ってワケでもないのに。。。

待ちわびるももちゃんもキュンv-345だけど、察知しない小梅ちゃんにも
愛おしさを感じてしまいますv-354

No:1026 2009/05/16 23:15 | まつき #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
うちは少し分離不安なのかもしれません(苦笑)
喜んでいるのか?それとも『もうe-262どこ行ってたん!!!』って
怒ってるのかもしれませんよ・・・。

カノンちゃん流です♪
猛烈に・・・ってことはすごく待ってたんだと思いますよ!

無反応だと、ショックだから
お互い歓迎されてるんだと思うようにしませんか?

No:1027 2009/05/17 00:14 | camcam #- URL編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
わたしは・・・また家が散らかるのかe-263
ホンネです。。
なにかモコちゃんにも、小梅やももにも
習慣から学んだものがあるんでしょうね♪
どちらも、みんな、お利口さんですね
待ってるってコトにはかわりないですから!

No:1028 2009/05/17 00:18 | camcam #- URL編集 ]

こんな2人にお迎えされたら…(*^-^*)
パパさんニコニコですね♪♪
ポニは玄関のカギを開ける音で気づきます!
前もって察知はできないみたい…(^^;)
嬉ションを毎回するので片付けるのが大変です…(^^;)
ぽちっと応援です☆

No:1029 2009/05/17 00:19 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
そうですか♪
タイミングは大事ですよねー!
帰ってくる方は『うわぁ☆こんなに喜んでくれると嬉しいな~』
ですけど、家にいる方は
『せっかく今までおとなしくしてたのに・・・e-263
ホコリが舞うほど暴れますから、うちは。。

小梅は何故かピントがずれる子なんです。

No:1030 2009/05/17 00:21 | camcam #- URL編集 ]

愛でちゅ♪
FC2のブログどこも回線いっぱいだったのかな~、
ずっと繋がらなくてやっと繋がったよ。
でも・・・、日付が変わっちゃったよ、トホホ。
ももちゃん、ちゃんとパパの帰ってくるの
察知しているのね、すごいよ。
小梅ちゃんは、帰って来てから甘える派なのね~。
愛はね、夜になると外の気配にやたらと敏感で
うるさいって言われまちゅ。
お父さんじゃなくても敏感に反応、
ようするに誰でもいいってこと、あははっ。
日付変わっちゃったけど、ぽっちんこ。

No:1031 2009/05/17 00:22 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
やっぱり嬉しいみたいですねー
うちも小梅は察知しませんよ、同じです。
カギが開いて初めて気がつくんです。

うれションしますか?
うちもももは1歳半ぐらいまでしてましたよ!!!
最近でこそしなくなったんですが、いちようトイレまでダッシュで
走ってって抱き上げるようにしていますe-263
後片付けは面倒ですが、うれションってかわいいですよねe-266

No:1032 2009/05/17 00:27 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとです!
なんか混みあってますねー土曜日だから?
でも日付変わっても気にしないでくださいねー
いつもありがとう、愛ちゃん☆

ももはいつの間にかアンテナわんこ。
小梅はいつまでたってもボケーっとわんこ。
愛ちゃんは夜回りわんこ?でも大事ですよ~
愛ちゃんは防犯意識が高いってコトだからねv-219

No:1033 2009/05/17 00:34 | camcam #- URL編集 ]

パパの帰りをドアの前で
待つなんて・・・・
なんてカワイイ!!
(。≧▽≦)ノ

うちは、帰って来るよと言っても
分かってないけど、
玄関のガチャって音に反応して
リビングからじーーーっと見てますねぇ☆
リビングに入ってきたら、
しっぽフリフリ・・・♪みたいな。

かわいい2ワンちゃんにポチっと応援!

No:1034 2009/05/17 09:06 | ラテまま #- URL編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント&応援ありがとうございます!
ももはツボをおさえた子です・・・計算、計算。

ラテちゃんはとても落ち着いてるんですね。
まだちっちゃいのに、お利口です♪
うちは未だにワッサワサはしゃいで
ももなんて半年前まで嬉しくて毎日チビってました・・・
いつまでも子供なうちの子たち
ラテちゃんを見習わないといけませんねi-229

No:1035 2009/05/17 13:01 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
