2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご期待にそえず・・・

出張から帰った相方。
小梅とももの熱烈な歓迎をうけ久しぶりの我が家で
ホッとひと息。

すかさず、ミッションについての報告を求めるわたし。

camcam『で、どうやった?』

相方『なにが??』

camcam『なにがって・・・またまたトボけて~写真は?』

相方『写真?』

camcam『そう!東京のお友達の写真、撮れたぁ?』

相方『あっ・・・』

camcam『あっ・・・て。ま・まさか!!』

相方『だって・・・毎日夜遅くまで飲んでばっかりやったから、昼間はちょっと・・・』


ガーン( ̄∇ ̄;)

P1060360_convert_20090516082021.jpg


皆様の期待をみごとに裏切り
わたしの予想通り
相方はこの度のミッションを果たせなかった

相手がゴルゴ13なら間違いなく消されてる・・・。

P1050480_convert_20090517025801.jpg


雨の日はよく寝る小梅ともも。

P1060317_convert_20090516004028.jpg


あらあら。。

P1060318_convert_20090516004127.jpg


気圧とかカンケーあるのかな?

P1060337_convert_20090516004420.jpg


新型インフルエンザのニュース。

どうも関西圏に感染した人が多く見つかったよう。
この週末はおとなしくしとこー

P1060338_convert_20090516004514.jpg


今日は特別、人相犬相悪い小梅は
ランキングに参加中です。ぽちっと応援してください

                             


2009/05/17 13:05 | 未分類COMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

相手がゴルゴじゃなく、camcamさんで命拾いしましたね・・・相方さんv-424
そちらは雨ですか?北海道も降りそうですよv-277

インフルエンザやっぱり来ましたね!
手洗いが良いらしいですけど、どうぞお二人とも気を付けてくださいねv-400

No:1036 2009/05/17 13:15 | まつき #- URL編集 ]

ミッション果たせず・・・・だったのね・・・・
小梅ちゃん、ももちゃんは今日はゆっくりオネムだかな。
こちらは、台風ばりの風です。
新型インフル、関西圏やばいね。
自己防衛しっかりと!

No:1037 2009/05/17 13:16 | がらがらどん #- URL編集 ]

ミッション果たせなかったのねぇ~(涙)
残念だわ^^☆
今日は雨だから憂鬱だね。私は・・・
会社で仕事せず遊んでばかりいます^^;
インフル恐いね~☆
私も自己防衛しなきゃなぁ~。
電車の中は要注意だね!
ぽち☆

No:1038 2009/05/17 17:22 | renoママ #- URL編集 ]

こんにちは。
ミッション遂行できませんでしたかぁ。
残念です。ちょっと楽しみにしてました。
眠そうですねふたりとも。雨だとお出かけしないのわかっているのかな。
小梅ちゃんうける(笑)

No:1039 2009/05/17 18:59 | tuduru #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
危ないところでした・・・命拾い、まさにそうです!
こちらはバケツをひっくり返した雨ですよv-279
湿度高くてジメジメな1日です

有難うございます!神戸から大阪でパンデミック状態です
明日から街が動き出すから、また増えるんでしょうね。
しっかり手洗い・うがい、マスクは常備しています♪

No:1040 2009/05/17 19:27 | camcam #- URL [ 編集 ]

がらがらどんさんへ

v-20がらがらどんさんへ
コメント有難うございます!
はぁ・・・予想通りe-263でもまさか飲んだくれてるとは
次回はわたしが出張してきます!

そちらは台風ばりですか?こっちは雨すごいです。
小梅とももはつまらなさそうに、ゴロゴロしてます。
有難うございます!
関西でどんどん広がってますね。自己防衛しっかりします

No:1041 2009/05/17 19:36 | camcam #- URL [ 編集 ]

renoママさんへ

v-20renoママさんへ
コメント&応援ありがとう!
仕事だったの~?あらまぁ。
夕方からすごい降りだし、買い物にも行けないよ・・・。

関西から始まったね、インフル。
ワンコにはうつらないから大丈夫とか思ってたけど
隔離されたらどうすんの?って心配です。
怖いからしばらく移動はクルマとチャリンコにします。

No:1042 2009/05/17 19:55 | camcam #- URL [ 編集 ]

パパお帰りなさいまっせ~e-463
そしてノコパパは明日から出張です。
またまたまた大阪ですよぅe-282
ミッション与えてみようかな?
プリチ~なポメちゃん一家見かけたら声掛けろってさ(= '艸')
もし松坂大輔似の怪しい男が居たら・・・逃げるのだっ。

No:1043 2009/05/17 20:40 | kachino #- URL編集 ]

インフル来ましたね~っっ
昨日はちょっぴりお出掛けしましたが、
今日は凸凹コンビもマッタリ~でした☆

ありゃーミッション失敗?!
ってか忘れてた?!
我が家のスナイパーアルフォンス貸し出しましょうか?!
なにせ、アルフォンスなので、銃が暴発するかもですが・・・

No:1044 2009/05/17 20:47 | WOOHLA #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
期待はずれでごめんなさい・・・。
ホントに残念な人なんですe-263

もしかしたら雨だとわたしの動きもスローになるから
小梅とももはゴロゴロしてるのかもしれません。
退屈そうですが…そのワリには気持ちよさげに
寝てるんですよ♪たまに起きて悪い顔しながら

No:1045 2009/05/17 21:32 | camcam #- URL [ 編集 ]

kachinoさんへ

v-20kachinoさんへ
コメント有難うございます!
マジっすかぁ♪ノコパパ大阪出張ですか?
でもなんてタイミング・・・いま、関西はパンデミックの中心だから
ちょっとお気の毒な感じがしますよ・・・。

ミッション、やりますか?
なんならこちらから松阪似の怪しい男を探しますよ!

No:1046 2009/05/17 21:49 | camcam #- URL [ 編集 ]

愛でちゅ♪
あはっ、ミッション忘れてたでちゅね。
道理で、撮影されないと思ったでちゅよ、あはっ。
新型インフルエンザ、何やら大騒ぎでちゅよね。
感染しないようにしないとでちゅね。
応援のぽっちん!

No:1047 2009/05/17 22:14 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

相方さ~ん主張お疲れ様でした~
お帰りなさい★
新型インフルエンザ~関西地区に感染者がでましたね。。。。
今日はちょうど雨でお散歩も出来ないし、お家でゆっくりしたのでしょうか~?
小梅ちゃんの“ちっ!”はドスが効いてるわ!
camcamさん譲りだったりして。。。

No:1048 2009/05/17 22:20 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
アルくん、ゴルゴより強いの?
暴発しても・・・一か八かに賭けたい心境だったかも。

関西圏から広がってますねー
みんなマスクないって言ってましたよ。明日はダイコクもコクミンも
ごった返すかもしれないね。
あぁ、雨より憂鬱です・・・う~やんも気をつけてね☆

No:1049 2009/05/17 22:22 | camcam #- URL [ 編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
会えなかったじゃなく忘れてた・・・
だから呆れてモノも言えませんねe-262
今度はわたしが出張しますよ♪

大騒ぎになってますよーこちらでは。
普通のインフルエンザと同じだと思うんですが
隔離されるのはちょっと困ります・・。
だって、小梅ともものゴハン作れないからe-263
気をつけますね☆

No:1050 2009/05/17 22:49 | camcam #- URL [ 編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
任務を果たさず帰ってきました・・・。
小梅のドスの効いた『ちっ!』は
ミッション遂行しなかった相方を問い詰めてる
わたしを見てマネしたんだと。

今日はそちらも雨ですか?うちはバケツ逆さまの雨で
どこにも行かずこもってました。
インフルエンザ、早く落ち着いてほしいですね
モコお母さんもお気をつけくださいね☆

No:1051 2009/05/17 22:55 | camcam #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1052 2009/05/17 23:48 | # [ 編集 ]

おはようございま~す(~o~)

小梅ちゃんの・・・“ちっ・・・”って顔・・・好きですぅe-266

ニュースで関西方面大変なことになってるみたいで・・・e-350

みなさん、気をつけてくださいね。
と言っても、気をつけようもないですよねぇ~
取りあえず、マスクと手洗いを!!かなぁ~e-350

ホント大変です・・・

No:1053 2009/05/18 09:45 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

yayokojiさんへ

v-20yayokojiさんへ
コメント有難うございます!
本当に急な展開、関西では大騒ぎです。
マスクの買い置きはあるんですが、今日はもう売り切れかも
しれませんね・・・困ったわぁ。。
冬のインフルエンザ対策同様、日々の自衛策だけは
やっとかないといけないなあ・・・。

小梅はたま~にワル顔しますが、たまになので
インパクト強すぎです。わたしも好きなんです☆

No:1054 2009/05/18 10:05 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
