2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もし・・・人間だったら?

むかしに買った『Wii』
最近あまりやってない。

プレイヤーを似顔絵チャンネルで作るコトができるので
小梅とももがまだちっちゃい頃
『こんな感じかなぁ』とイメージして作ったのがコレ↓
P1060427_convert_20090517152754.jpg
控えめでおとなしい優等生タイプな、小梅。

P1060405_convert_20090517151843.jpg

もちろん黒ゴム、くつ下は三つ折り

P1060424_convert_20090517152629.jpg
お転婆で甘えたなお姉ちゃんの金魚のフン、もも。

P1060406_convert_20090517152000.jpg

お転婆といえば、キャンディ♪そばかす必須


子供っぽいふたりだけど
『Wii Sports』のボウリングでは280出すしゴルフはアンダーパーでまわる。
もちろん、ゲームの世界でだけのお話し
こどもらしい、ちっちゃい自慢・・・。


人間になった小梅とももがイメージ通りならぽちっと応援してください☆


2009/05/21 10:05 | 未分類COMMENT(27)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ははは(笑)
可愛い~(゚∀゚*)
うちも作ってみようかな♪
って、Wii買ってから数えるほどしか使ってませんが^^;
ポチッと☆

No:1110 2009/05/21 10:34 | ayu*ayu #- URL編集 ]

わあ~!小梅ちゃんもももちゃんもかわいいですね~(*^。^*)
メルとくうたんは、人間にしたらどんな顔かな。
想像すると・・こわい(笑)

くうたんは、女の子なのに・・
おやじにしてしまいそう(>_<)



No:1111 2009/05/21 10:55 | たろちん #- URL編集 ]

おはようございま~す!

わぁ~こうゆう想像、面白いですねo(*^▽^*)o~♪
小梅ちゃんも、ももちゃんも分かりやすいわ~
うちのノイもお転婆の、ももちゃん似かも~

No:1113 2009/05/21 11:26 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

うんうん♪
小梅ちゃんももちゃんはきっと、こんな感じでカワイイんだろうな~☆
プラムはともかくアルは・・・
考えられな~い(笑)

↓すてきなお散歩コースがあるのですね~☆
いいな~
マイナスイオンいっぱい浴びて、
縁切り坂でって、小梅ちゃん?!

No:1114 2009/05/21 12:13 | WOOHLA #- URL編集 ]

ayu*ayuさんへ

v-20ayu*ayuさんへ
コメント&応援有難うございます!
うちもそうです・・・欲しくて必死に探して買ったのにi-230
でも小梅ともものキャラづくりにはめちゃめちゃ時間かかりました
他にも『ほっしゃん。』を作ったんですが激似です!
こんどUPしてみますね。
TVで小梅とももの写真みたら迫力あるので
ゲームより最近はそっちで使うコトが多くなりました!

No:1117 2009/05/21 12:26 | camcam #- URL編集 ]

たろちんさんへ

v-20たろちんさんへ
コメント有難うございます!
かわいいですか?どうもありがとうです。
人間にしたら・・・って、実際に子供のように付き合ってるので
性格からみるとこんな感じかなぁって思いました!
ももは人間にしてもやはりお転婆ですね。

こわくないですよ!くうたんは柔らかい茶色の巻き巻きヘアでロング
メルちゃんはショートボブの綺麗なお姉さんみたい、かな?

No:1118 2009/05/21 12:32 | camcam #- URL編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント有難うございます!
妄想です・・・e-263ちっちゃい頃だったので
育児の合間みて遊んでしまいました。
ま逆のキャラなのでとてもわかりやすいです!

ノイちゃんお転婆ですかね?
おきゃんなかわいいキャラだと思いますよ♪

No:1119 2009/05/21 12:37 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
完全妄想と期待こめて作りましたよー!
これ作った時はまだももがちいさくて
ガルガルうるさかったのでお転婆さん。
落ち着くもんですね~!今は小梅の方がうっさいです・・・。
でもわたしの中では小梅はいつまでも優等生なお姉ちゃんですよ☆

わたし作れますよ♪ぷ~やんとアルくん。
でもぷ~やん、髪が白くて難しいかも・・・

No:1120 2009/05/21 12:43 | camcam #- URL編集 ]

ヒトだったら、こーゆーイメージなんですねぇ。。
何だか頷けるワv-343
特にももちゃんがっv-360

ウチはどーだろーなーって考えちゃいました!
おもしろいですねv-426

っていってもウチに「wii」はないんだけどv-406

No:1121 2009/05/21 13:08 | まつき #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
普段から人だったら・・・なんて想像するコト多い
親バカcamcamですがこうやって実際、カタチにしてみると
なかなかおもしろいものです♪
もも、やはりピッタリですか?お転婆な感じでてますもんね

『wii』買ったもののなかなか使いませんよ・・・
最近ではプレステ欲しいとか言ってますけど
きっと二の舞になるので却下です。

No:1122 2009/05/21 13:46 | camcam #- URL編集 ]

お久しぶりです!!
小梅ちゃんもももちゃんも元気そうで何より^^

人間だったら・・・?そうですね~マリンとカレンはどんな感じになるんだろう?

発想が素敵ですねポチ☆

No:1123 2009/05/21 14:15 | ❤マリン&カレン❤ #- URL編集 ]

WiiもSportsもありますが、子供専用になってます。
丁度よかった!コレを機に、Wii Sportsを復活して運動不足を解消します。
ありがとうございました。

ももちゃんのキャラがメッチャ可愛いですね。
オイラのキャラは、メッチャオッサンですよ!

No:1124 2009/05/21 14:19 | アンドリュー王子 #- URL編集 ]

□マリン&カレン□さんへ

v-20□マリン&カレン□さんへ
コメント&応援有難うございます!
お陰さまでとっても元気にしております♪
お天気の日は『どっか連れてってよー!』と
熱視線をおくってくれてます。。

マリンちゃんとカレンちゃんはいつも色違いのおそろの服きて
髪型も一緒がいいって言ってる双子ちゃんみたいじゃないですか?

こんなコトして楽しんでるの・・・わたしだけかも。。

No:1125 2009/05/21 14:48 | camcam #- URL編集 ]

ももちゃんがかわいい!
あ、実物はもちろんだけど、wiiがね!
「そばかす」私にも小さい時からあって、
キャンディキャンディで有名にしてくれたから~
でもイメージわかりやすいので、たまには脇キャラとして出してね~

No:1126 2009/05/21 15:01 | がらがらどん #- URL編集 ]

アンドリュー王子さんへ

v-20アンドリュー王子さんへ
コメント有難うございます!
お子さん専用ですか?そうですよねー、わたしも買った当初は必死でしたが
今ではややホコリまみれ・・・。
でもキャラ作りは結構たのしめます。

人間のは美男子と美女よりに原型とはかけ離れてますが
ワンコのはイメージ膨らませて時間かかりました!

No:1127 2009/05/21 15:01 | camcam #- URL編集 ]

がらがらどんさんへ

v-20がらがらどんさんへ
コメント有難うございます!
かわいいですか?
ももは2歳になってもこのまんまのイメージです!
きっと10歳になっても一緒だろうなぁ。常にカバンにアメちゃんいれてて
『あんたも食べる?』って気安く声かけてくるオバサンみたいな。
たまに脇キャラとして登場させましょーいいアイディアです☆
『そばかす』といえばキャンディ!これ鉄板ですよね

No:1128 2009/05/21 15:11 | camcam #- URL編集 ]

可愛いねぇ~^^♪
wiiってそんな事も出来るんだね☆
すごい~!!
↓影ってすごい好き^^♪勿論高津の宮も好き☆
近いのに最近行ってないなぁ~。
インフル、マスク大丈夫ですか?
会社の余ってたらお分けしますよ(^_-)-☆
まぁ~、私も着けたり着けなかったり・・・。
暑いしね☆・・病院行く時だけはしっかり着けて行ってます^^☆

No:1129 2009/05/21 15:58 | renoママ #- URL編集 ]

renoママさんへ

v-20renoママさんへ
コメントありがとう!
パピーの頃ふと思いついてね、真剣に作ったんですよ
このキャラは一生かわらない2わんだなぁ。。。

落ち着く場所だねー静かだし空気が澄んでるし
ちょうどいい距離のお散歩コースなんです☆
隣のcafe、テラス席わんOKだからゆっくりできますよ♪

マスク大丈夫!ありがとねー☆
1日も早くおさまってほしいよね。
renoママさんも大変なときだから、気をつけてね。
早くラヴィたん帰ってくるといいね♪

No:1130 2009/05/21 17:06 | camcam #- URL編集 ]

こんにちは。
おさげの小梅ちゃん私の中のイメージとぴったりです。ももちゃんはお転婆な感じがピッタリです(笑)
前記事のお返事の内容に驚きました。屋台というといわゆる屋台を想像してたので(あまりおいしくない・・・)全然違うんですね。

No:1131 2009/05/21 19:40 | tuduru #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
ぴったりですか!?そう思ってくださってるtuduruさんは立派な親戚のお兄ちゃんです♪

お祭りにある屋台そのものなんですが・・・味は別格!メニューも色々!!
ご褒美でたまにしか行かないフレンチや高級接待で行く料亭がでるんです。
フグ・牡蠣・オマール海老・焼肉・うどん・焼とんこつなどなど・・・
う~ん、これは来年のリポを見てもらうほうがいいですね♪

No:1132 2009/05/21 21:04 | camcam #- URL編集 ]

小梅ちゃんとももちゃんが小さい頃のイメージの女の子ですか~(^^)
最近でもそのイメージの女の子達がピッタリですか~?
それとも少しあの頃とは違って来たかしら。。。

お転婆と言えばやっぱりそばかすですか~★
それじゃぁ~ウチのモコはそばかすで顔が見えないくらい
そばかすだらけの女の子に設定しないと~

No:1133 2009/05/21 21:26 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1134 2009/05/21 21:51 | # [ 編集 ]

愛でちゅ♪
バンバン!こんな感じ、こんな感じ。
そうそう、小梅ちゃんもももちゃんもこういうイメージだワン。
姉、妹、随分違ったタイプみたいだけど・・・。
仲良し姉妹って感じ~。
もう、ポチッだよ。

No:1135 2009/05/21 23:10 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
おんなじですねー!相変わらず小梅はシャイですし、ももはちょっとだけ落ち着いた?
いやいや・・・あのまんまですね。お転婆ですから

モコちゃんはおめめがおっきいおかっぱの女の子。
始めはお母さんの後ろに隠れてるけど
『お母さん、みんなと遊んできてもいい?』っていう
お利口さんなお嬢さんですよ~

No:1136 2009/05/21 23:50 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
イメージ通りですか?嬉しいです。
わたしも結構上手にできたかな?と思ってるんですよ
そして少しおおきくなった小梅とももはこのイメージのまま
大人になれないわぁ・・・。
仲良しなところはかわらないけどねっ☆

No:1137 2009/05/22 00:08 | camcam #- URL編集 ]

Wii~楽しそう~。親戚ん家にあるのでチロルのキャラも今度こっそり作って帰ってきますね!
高津さんのお近くなんですね~、梅ちゃんとももちゃんは都会っ子だなぁ~~。
私少し離れますが谷六に住んでた事あるんですよ~。
あの辺りはど真ん中にあるのに、古い町並みもたくさん残ってていい所ですよね~。
日本一の屋台、行った事無いのでぜひ行ってみたいです。もみくちゃ覚悟で!!!

No:1138 2009/05/22 08:21 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
なかなか楽しいですよーキャラ作り♪性格を反映させるのがポイントです。

高津さんはとても好きな場所なんです。静かで落ち着けてマイナスイオン浴びて
とんど祭り、是非!わやくちゃもみくちゃになりますが期待は裏切りませんよー!
朝から人が押し寄せてきて、スタート時間が繰り上がるので要注意です♪

この辺は町家風の隠れた名店が多いので、外食には事欠きません♪
ももちゃんさんがお住まいになってた頃も、いまも変わらずいい所。

No:1139 2009/05/22 10:32 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
