2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドン臭いなぁ・・・。

小梅はわたしと相方が動くたびについてくる
尾行犬。

ただ完璧な尾行のため気付かれず
リビングに入ってから振り返るとよくこのように
締め出されているコトがある。
P1060839_convert_20090523173500.jpg
よく見かける図。

P1060833_convert_20090523173402.jpg

なにやってんの

P1060843_convert_20090523173546.jpg

お姉ちゃんは?

P1060844_convert_20090523173654.jpg

そう思う・・・


ペットホテルに預けたコトもない小梅ともも。
お友達と別れるときの『バイバーイ』がとても嫌いな小梅。。
別れるのが寂しいんでしょうね~
相方がよく冗談で『バイバイ』とか言うと
興奮してギャンギャン吠えまくり、目には涙までたまってます
分離不安なんでしょうか。。。


ドン臭い奴っちゃなぁ・・・と思われた方は
迷わずぽちっと押してください!


2009/05/26 10:10 | 未分類COMMENT(21)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~

小梅ちゃん、1枚目の写真、ウルウルオメメが可愛い可愛いヽ(´▽`)/~♪
うちのノイは、少しでもゲージが空いていると隙間から勝手にリビングから寝室へ
そのくせ、ゲージを閉めちゃうと「くーんくーん」言って開けて貰うのを待ってるんですよ~

No:1229 2009/05/26 12:30 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

小梅ちゃんの行動は我が家のママっ子マリンに似ています。
我が家も良くやってしまうんです。。。

ペットホテルは我が家も1度も利用したことがありません。マリンとカレンを預けたら・・・?と考えると淋しいんだろうなぁって預けられませ~ん☆

No:1230 2009/05/26 13:58 | ❤マリン&カレン❤ #- URL編集 ]

あはは☆
小梅ちゃん必死の呼びかけも・・・爆
ももちゃんの冷めた感じにまたまた・・・爆
そんなどんくさい小梅ちゃん!
かわいいよぉぉぉ~♪

我が家も預けた事がないですね~
長時間のお留守番もホントにまれなので、
いざって時は困りますっっ

No:1231 2009/05/26 15:22 | WOOHLA #- URL編集 ]

何(笑)?小梅ちゃん気付いてもらうまで
お座りして待ってんの~e-349

ノコは、一応ついてくんだけど台所に行くんじゃ
ナイって分かったら 速攻戻る・・・e-282

ペットホテル、ウチも利用した事ナイなぁ。
ホテルって言っても、サークル内でしょ?
ちょこんって座ってる姿、想像しただけで
ノコママが涙だよe-350

No:1232 2009/05/26 17:43 | kachino #- URL編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント有難うございます!
ノイちゃん、ケージが自分のおうちで大好きなんでしょうね~
やっぱり囲われた場所は安心して落ち着くんでしょうか。
うちはお留守番のとき放り込まれるので
いれると、『だせー!だしとくれ~』と暴れますi-229
小梅はひっつき虫で困ります。。

No:1233 2009/05/26 18:47 | camcam #- URL編集 ]

□マリン&カレン□さんへ

v-20□マリン&カレン□さんへ
コメント有難うございます!
マリンちゃんもですか?ひっつき虫の甘えたさんなんですね♪
かわいいんですけど、うちの小梅はどん臭くて
こうやって締め出されて泣きそうな顔して訴えてます・・・。
足にからみつくので危ないし
たま~に足ふんじゃうし!

ホテルは・・・機会がなかったので未経験ですが
どうなるんでしょう?ふたり一緒だけどきっと寂しくて夜鳴きするような気がします。

No:1234 2009/05/26 18:51 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
小梅ねぇ・・・何やってもちょっとどんくっさ~♪
いつもひっついてばかりだからこんなコトに・・・。
たまに気付かなくて『あれ?小梅は??』って見たら
泣きそうな顔してこちらを見つめてますよ!

昔は長時間のお留守番が多くて
だいぶ慣れてましたが、いまはちょっと買い物いっただけで
うるさーく置いていったコトを怒ってます!

No:1235 2009/05/26 18:55 | camcam #- URL編集 ]

kachinoさんへ

v-20kachinoさんへ
コメント有難うございます!
小梅・・・扉をガリガリでもしてくれたら
存在感あるんですが、ただジーッと目で訴えてるんです。
そりゃー気付かないわ!!
ノコちゃんはとても合理的でわかりやすいv-219
うちの子、もっと自立してくんないかなぁi-241

機会がなくて預けてないんですが
こっちがずっと気になってなんも手につかないと思います!
意外と預けてみたら『こっちの方が快適♪』とか言われたりして

No:1236 2009/05/26 19:01 | camcam #- URL編集 ]

こんにちは。
うちの子も完璧な尾行をするドンクサ犬です(笑)
以前、同じように閉じ込めしてしまったことがあってしばらくしてから小声でワンと泣かれました。
要求吠えとか一切しない子なので飛び上るほど驚いた記憶があります。
私的には小梅ちゃんのドンくささがたまらないです(笑)


No:1237 2009/05/26 20:57 | tuduru #- URL編集 ]

小梅チャンはさびしがり屋さんなんですね~

閉じ込めらちゃった姿は、
可哀そうな光景なのに、カワイイって思っちゃいましたi-179
ウチもペットホテルに預けた事がまだ無いので、
いざ預ける時になった時にちょっと不安ですi-201

今日のポチですe-390

No:1238 2009/05/26 21:55 | たけまりっく #- URL編集 ]

ご無沙汰しておりました!!!
ようやく 復活デス♪

我が家もホテルに預けたコトはないデス・・・。
どうなるコトやら・・・(笑)
我が家は 上のモモがストーカーデス^^;
コウメは どっちでも良いや~って感じかなぁ~?(笑)

今日も 応援ポチっと!!!♪

No:1239 2009/05/26 22:10 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

完璧過ぎるもの、考えモノですね~e-454
小梅ちゃんは、寂しんぼーなのかな?
バイバイが嫌いなんて、何て愛くるしいコなんでしょ?ワタシも一緒に泣いちゃいそうv-409
ドン臭くないけど、ぽちっと応援v-322

No:1240 2009/05/26 22:35 | まつき #- URL編集 ]

愛でちゅ♪
さすが探偵見習い?の小梅ちゃん。
完璧な尾行でちゅね。
でも、扉を閉められちゃうなんて、ガハハッ。
これじゃ、尾行しても巻かれちゃうのもすぐかもね。ぽっちん。

No:1241 2009/05/26 22:42 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

小梅ちゃんは感情豊かなのね。
『ばいばい』が嫌いなのかぁ~
そうだよね、いやだよね。
目に涙までためるなんて、
なんて切ない(><)

でもそういう言葉が分かるなんて
すごいなぁ~!
ポチです!!

No:1242 2009/05/26 22:45 | ラテまま #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
へぇ~カノンちゃんもドンクサ?いやいや・・・尾行するんですか?
意外と甘えたちゃんですもんねー
まさか!こっちは閉じ込めたつもりはないんですが
うまい具合にハマってますよね~。
ワンって言ってくれると気付けるんですが
小梅は固まってうんともすんとも言わないので
しばらくこの状態ですi-230笑える子で飽きませんよ。。

No:1243 2009/05/26 22:56 | camcam #- URL編集 ]

たけまりっくさんへ

v-20たけまりっくさんへ
コメント&応援有難うございます!
小梅は寂しがりやで甘えん坊です。
ちょっと動くとササッと寄ってきて離れません・・・。
ドアをガリガリでもしてくれたら、気付いてあげられるんですが
かわいいというか、笑わせてくれていじらしい子です!

機会もないんですが、うちも預けるには少し勇気が必要です。
わたしの方が寂しいもので・・・

No:1244 2009/05/26 23:00 | camcam #- URL編集 ]

モモ&コウメ一族さまへ

v-20モモ&コウメ一族さまへ
コメント&応援有難うございます!
おかえりなさい!
復活お待ちしておりました♪

うちはももは動くと反応しますが
小梅ほどではありません、意外と大人なんです(無関心?)
ホテルに預けるとしたら、小梅とももは一緒なのでまだ
少しだけ寂しさも紛れるのかなと思うのですが
きっと号泣されるでしょうね。。。

No:1245 2009/05/26 23:04 | camcam #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
いつもコメント&応援有難うございます!
小梅は寂しんぼーですよ、超がつくほど♪
いつも私達の行動を監視していて、動こうものなら
軽い身のこなしでピッタリついてきますi-229

いつの頃からか、『バイバイ』に反応するようになったんです。
お友達とバイバーイ!すると、ギャンギャン鳴いて怒ってる?
愛想よくないのにサヨナラはやっぱり嫌いなようです。
どん臭い小梅はいてくれるだけでいいんです♪

No:1246 2009/05/26 23:12 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
ははっ。巻かれちゃいますかー?
そうですね、あんまり仕事は頼みたくない探偵さんです・・・。
尾行もほどほどにして欲しいんです。
足元にピッタリなので踏んじゃいそうだし(たまにキャンって言ってます)
こっちがコケそうになって危ないし・・・
お姉ちゃんだから本当はもっとどっしりしてて欲しいのですが
無理なようですi-241ちなみにももは尾行しませんよー!

No:1247 2009/05/26 23:16 | camcam #- URL編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント&応援有難うございます!
小梅はすぐ泣く泣き虫ですe-263
半分チワワさんなので、ウルウルおめめで訴えてくる。
『バイバイ』の時はいやー行かないで!って言ってる感じなんですが
元々、人見知りなので本心なのかと首をひねってしまいますi-229

小梅はももに比べてかなり感受性が豊かですね。
顔みてるだけで、なに考えてるのかわかるぐらいですから

No:1248 2009/05/26 23:21 | camcam #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1249 2009/05/26 23:44 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
