2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

涼しいと元気♪


最近の暑さにはう~んざり・・・。

夕方は涼しいからお買い物TIME

P1060866_convert_20090524022519.jpg

日差しがないと心地いい

P1060868_convert_20090524022710.jpg

勉強にも身が入るみたい。

P1060857_convert_20090524022617.jpg

お昼と違って『ハアハア』するのが少ないね!

P1060870_convert_20090524022838.jpg

スーパーに行く途中にある公園でひと遊び♪
小梅とももは元気いっぱい!

インフルエンザの影響か?誰もいなかった。
『公園から子供たちの姿が消えた!』ってTVで言ってた。
本当みたい。

P1060727_convert_20090524024749.jpg
活気がないねぇ~

それになんか最近、窮屈に感じるなぁ。

いつまで続くのかな・・・。


ブログランキングに参加しています。
小梅とももをぽち☆っと応援よろしく!


2009/05/25 10:23 | 未分類COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももちゃん小梅ちゃんいつ見ても、走ってる姿がイイ!!!
きゃわいいな~☆
しかも一緒に楽しんでる姿がまたイイ!!!

今日は肌寒いですよね?!
WOOHLA最近弱っているせいか、暑さを感じてないんですよ~っっ
今は鼻がズピズピしています(泣)
そうです・・・大人しくしてなかったり、
薬をウッカリ忘れたりで、いっこうに良くなってません(汗)
さすがに、外出は控えているでのすが・・・
みんなマスクで、怖いデスねっっ
でも大阪は少し沈静してきたみたいですね☆

No:1201 2009/05/25 11:15 | WOOHLA #- URL編集 ]

小梅ちゃんと、ももちゃんの走りっぷりが素敵♪
インフル問題、早く解決して欲しいですよね!!!
私、風邪を引いてるんです
電車でマスクをして咳をしたとたん隣の人がマスクをしだしたのには
ショックだったわ~気持は分かるけど。。。(||||▽ ̄)アウッ!

No:1203 2009/05/25 11:31 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
楽しそうなんだけど・・・実はこの時、相方がノーリードにしちゃってねぇ
この後揉めましたよー!!
海ふれとか大阪城の囲いのようになってるトコではいいんですが
普通の公園、誰もいなくても危ないでしょ~?

寒いねぇー寒いというより寒暖差が激しくて・・・朝、起きると
ブルっとしますよね。
う~やん!ダメじゃないですかぁ~!!
ちゃんと薬飲んで早く治さないと。ちょっと長引いてるよね
この季節、体調崩すとこじらすから気をつけましょうね♪
マスクマン、だいぶ慣れてきたけど
やっぱり不気味ですよねーv-40

No:1211 2009/05/25 12:35 | camcam #- URL編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント有難うございます!
なぁんとなくスッキリしないですよね~この雰囲気・・・i-181
お風邪ですか?寒暖差が激しいから体調崩しやすいですよね。
そうそう!咳もおちおちできない・・・
いつものインフルエンザと扱い違うところがイヤだわぁー
お隣の人も悪気ないけど、隔離とかするから
いつもより敏感に反応してしまうんでしょうね。

もう普通にもどして欲しい、と思いますよ!!!

お体、お大事になさってくださいね!

No:1212 2009/05/25 12:41 | camcam #- URL編集 ]

元気に走ってますね~♪
公園から子供達の姿が・・・。
確かに言われてみたら減ったような気が?!
ほんといつまで続くんでしょうね~。。
(。゚ー゚)σ ポチ

No:1213 2009/05/25 14:53 | ayu*ayu #- URL編集 ]

愛でちゅ♪
そっか、そちらは子供たちがいなくなっちゃった
じゃなかったお家の中で遊んでいるんでちゅね。
インフルエンザって、冬とか寒い時になるものって
イメージだったけど、新型は暑さにも強いしぶとい
ヤツみたいだね。
小梅ちゃん、ももちゃんは、空いている公園で
いっぱい遊べて良かったね~。
しかもマスクしなくていいもんね、ニヒッ。
応援のぽっちん。

No:1214 2009/05/25 15:34 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

高級毛皮を身にまとうワンさん達には、少々うっとおしい季節ですね。。。
それでも元気モリモリで疾走している小梅ちゃんと、ももちゃんを目を細めて
『ウンウン、そーかい・そーかい、、、』と
お婆ちゃんの様に見つめてしまいましたe-349

No:1215 2009/05/25 17:11 | まつき #- URL編集 ]

こんにちは。
そちらはもう暑いんですね。暑いのは人も犬も大変ですよね。健康にご留意下さいね。
写真を見ると暑さも小梅ちゃんとももちゃんが吹っ飛ばしてくれそうですよね。
インフル早く収束に向かえばいいですよね。日本は過剰反応すぎるとは思いますが、早く平穏な日常が来るといいですよね。

No:1216 2009/05/25 20:03 | tuduru #- URL編集 ]

ホントに早く新型インフル終息に向かって欲しいです!
気温が上がってくるとウイルスの勢力も弱って来ると思うんだけどな~

夕方日が傾いてからのお散歩は気持ちいいですよね(^^)
公園で小梅ちゃんとももちゃん★元気に走ってますね♪
笑顔がいいです!

No:1217 2009/05/25 22:31 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

今日、暑かったですネi-238i-201
公園に子供がいないんだーi-182
寂しいですネooo
うつったら困っちゃうけど、子供も家にバッカリ閉じ込められてたらストレス溜っちゃいそうi-230

No:1218 2009/05/25 22:54 | Sちゃびン #- URL編集 ]

ayu*ayuさんへ

v-20ayu*ayuさんへ
コメント&応援有難うございます!
小梅とももはいつも元気です♪
インフルなんてあっちいけー!の勢いで・・・。
子供ちゃんたちが苦手なので公園が静かでうれしそうなんですが
わたしは活気がなくてi-229楽しくない。
夕方の公園に子供の声すると
ノスタルジックな気分に浸れるので好きなんです☆

No:1219 2009/05/25 23:56 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-21愛ちゃんへ
コメント&応援ありがと!
なんかね。公園には遊びに行ったらいけないのかな?
マンションからは笑い声が聞こえてるので
みんなおうちで遊んでるみたいですね。
暑い時にインフルって調子くるいますよね?
半袖にマスクって・・・なんかおかしい!!
あぁ、今年の冬は憂鬱だなぁ。
ワクチン、うたないといけないですね!
小梅とももはマスクしたらお鼻カピカピ(笑)

No:1220 2009/05/26 00:02 | camcam #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
あらら・・・お婆ちゃんだなんてi-229
小梅とももにはインフルなんて関係ないもんだから
いつも100%の元気で走ってますよー♪
でも今回のこの騒動には初めのうちは困りました。
いつもより多めにわんゴハン冷凍したり
もし自分がかかったらを想定して!
隔離だけはお断りしたいわぁ、と・・・。
早く元通りになってほしいですね☆

No:1221 2009/05/26 00:06 | camcam #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント&いつも応援有難うございます!
そうですね~朝晩の寒暖差が激しいです。うちは相方が暑がりなので
扇風機、ときに冷房はいってます。でも朝はさむー!ですi-229
本当に元気!この寸前まで寝てたんですよ、ふたりとも。
心臓に悪いからまったりして欲しいんですけど・・・。
今回の新型インフルエンザの件はちょっとi-195
一生懸命やってくれてるのはいいんですが、ちょっと融通きかないというか
臨機応変って苦手なんでしょうかね。。。
でも自分の体調管理はしっかりしときます!
ありがとうございます♪

No:1222 2009/05/26 00:24 | camcam #- URL編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
本当に早く落ち着いて欲しいと願うばかりです。
いつものインフルエンザだとここまで騒がないでしょ?
新型だから過剰反応もわからなくはないですが
お友達の働くママさんは、保育所も小学校もお休みで
大変だったと聞きました・・・。

夕方は気持ちいいですよね~
小梅とももはいつも元気なんですが
ついていくわたしにはこれがちょうどいいです☆

No:1223 2009/05/26 00:29 | camcam #- URL編集 ]

Sちゃびンさんへ

v-20Sちゃびンさんへ
コメント有難うございます!
昼間は暑くて朝晩寒い・・・インフルじゃなくても体調崩しますよね。
学校が休校になるぐらいだから
みんなおうちでゲームでもしてるんでしょうかね。。。
お母さんたちが大変みたいです。仕事お休みしないといけないとか
予定外に子供がいると忙しいみたいで
関係ない小梅とももがとってもお気楽にみえますi-229

No:1224 2009/05/26 00:34 | camcam #- URL編集 ]

おはようございます。
誰かニノキンにもマスクをしてあげてもらえないでしょうか~。
というか足がコンクリに埋まってる(驚)。

空の写真、素敵です!

公園にも子供達少ないですね~うちの近くもそうですよ~。
終息に近づいてる?のかもしれないですけど、昨日テレビで大勢発症した高校
の制服をクリーニングに出しに行くと嫌な顔されたとか言ってて差別的な事が
広がらないか心配です。

No:1225 2009/05/26 07:52 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
コワイでしょ?ニノキンの足・・・v-40なんで表現できなかったのか
不思議でなりません。わたしの目も釘付けになりましたよ~!

変ですよね~!成田で足止めくってた学生さんの画像流したり
犯罪者の扱い?してませんか!!
な~んにも悪いコトしてないのに、イジメられたら誰が責任とるんでしょうか?
ひどいv-359ならクリーニング屋なんかやめちまえ~
マスクしてたら変な目でみられるとかもニュースでやってました。
これも鎖国の歴史の影響でしょうか?閉鎖的ですよね。
ラテンのわたしには理解不能です。

No:1226 2009/05/26 10:04 | camcam #- URL編集 ]

おはようございま~す(~o~)

いい顔して、ダッシュしてますねぇ~
ホント気持ちよさそうe-282e-282

ニュースで見た面白?話。
東京の修学旅行生のインタビューの会話。
お土産は何買ったの?とアナウンサー。
すると、修学旅行生は、マスクを箱で買って帰るつもりです・・・と真顔で答えてました。
唖然・・・のアナウンサー

札幌でも、売れ切れている所が多いみたいで・・・
修学旅行生、買えたのかな?

それにしてもインフレンザはいつまで続くんでしょうかね・・・e-350

No:1227 2009/05/26 10:10 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

yayokojiさんへ

v-20yayokojiさんへ
コメント有難うございます!
小梅とももにはインフルエンザの影響はないみたいです。
この姿見てると、わたしも元気でいないといけないな!と思います。

時期的に修学旅行多いですものね~
せっかくの旅行が中止になったり延期されたり。
マスクを箱で買う?なんと・・・かわいそうなi-229
大阪は毎日限定、少しづつマスクは買えるようになったみたいです
もういい加減、この窮屈な感じには疲れましたね。

No:1228 2009/05/26 10:17 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
