2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

むし暑い・・・。

ちょぴっと忙しくて
3日ぶりの更新です。

毎日むし暑いですよねー!
そして毎日『ROOKIES』ですよねー!

P1060959_convert_20090531171652.jpg

小梅とももは元気です♪

バテますな、この暑さと湿度には。
前にエステシャンが言ってたけど
6月は一年で1番、女性がきれいに見えるんだとか・・・。
湿度高いから肌に潤いがでてキラッとするらしい。

P1060961_convert_20090531173248.jpg

・・・・・・。

でも紫外線MAXに降り注いでるし、日焼け止めって刺激強いし
なによりジトジト感で顔がのべーっとしまりないから
きれいに見えるワケない

顔出しNGなので、かわりに小梅に表現してもらうとこう↓
P1070071_convert_20090531174528.jpg
毎日こんな顔で過ごしてるんです、わたし。。。


(問)喉渇いたらナニ飲みますか?
(答)お茶!キンキンに冷えたやつ

それと夏に近づくと無性に飲みたくなるのがカルピス☆
甘いけど、氷いれて『カラン♪』あの音がたまらなーい
たまにコーラやミルクで割ってバリエーションも楽しめるし。

また太る気か・・・

P1070039_convert_20090531180842.jpg

暑さのせいでくさにも手がのびないか、小梅。

P1070062_convert_20090531181950.jpg

最近のお散歩にはお水ボトル
2本持っていってます!!
肉球からにじみ出る汗をみると
この子たちも喉かわいてるんですよね。。

まだ夏でもないのに
今年はバテるの早すぎーーー!!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援してください。


2009/05/31 18:28 | 未分類COMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

愛でちゅ♪
6月は一年で1番、女性がきれいに見えるでちゅか。
湿気で肌がきれいなのは、やはり若い子かなぁ~。
愛のお家の誰かさんは、肌は湿気でギトギト、おまけに髪の毛は
くせ毛で、ボ~ンだワン。あちゃ~。
小梅ちゃんとももちゃんは、暑くてもいつも綺麗よん。
応援、ポチッ!

No:1287 2009/05/31 20:22 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

確かに暑いよねぇ~☆
それにしても2枚目の小梅ちゃん
色っぽい~(*^_^*)♪
最近めっきり散歩行ってない私ですが^^;
これからの時期 日中の散歩がまたきつくなるね(/_;)
夢にときめけ 明日にきらめけ!『ROOKIES』超見たい~(^◇^)♪
ぽち☆

No:1288 2009/05/31 20:55 | renoママ #- URL編集 ]

今年の本格的な夏・・・一体どんな暑さなのか、考えると恐ろしいでしょうねv-12
北海道は、暑いって言ったってたかが知れてますからね、、、

6月と言えば梅雨ですね!これまた北海道は梅雨がないので
ちょっと高めの湿度でも不機嫌ですよ。。。

No:1289 2009/05/31 21:34 | まつき #- URL編集 ]

最近なんだか・・・ウダウダ~グダグダ~となりますよねっっ
体が全くついていけてないっっ
小梅ちゃんももちゃんの表情が、どう見ても人間さんのように見える・・・
役者魂を持つ姉妹ですね!

今日、海フレ行ったのですが、草ボーボーのランの入り口もグチャグチャだったし、
何より小梅ちゃんももちゃんらきしカワイこちゃんもいなかったので、
早々に違う公園へ行きました☆
結果は・・・3つ行った公園全て草ボーボーでした(泣)

気持ちがだれそうな最近の気候ですが・・・
明日から気合入れて頑張ります☆

No:1290 2009/05/31 21:49 | WOOHLA #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1291 2009/05/31 23:42 | # [ 編集 ]

こんにちは。
カルピスのコーラ割りは未体験です(笑)すごく甘そう。
暑さにすぐ舌出しになっちゃうんですね。そちらの暑さはこちらの暑さとは質が違いそうなので夏バテされないといいですね。

お元気そうで何よりです。camcamさんご一家が体調崩されてるんじゃないかとちょっと気になっておりました。良かったです。

No:1292 2009/06/01 06:40 | tuduru #- URL編集 ]

ほんと最近暑いですね~。
私もバテバテです^^;
6月は1番きれいに見えるんですかぁ!!
初めて聞きましたぁ!

No:1293 2009/06/01 09:11 | ayu*ayu #- URL編集 ]

更新されてないので行っちゃったかと思いました
モナコ。
毎日暑いですけど、冬よりうちの犬は散歩が楽しそうです。顔もね(舌出てるからそうみえるだけ?)

カルピス、昔は実家にお中元でよくもらってました。オレンジ味がよく余る。
夏の家族団欒の味ですね、カルピスは!

No:1294 2009/06/01 09:31 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL [ 編集 ]

意外とね、ここ鹿児島は涼しいの~~~
心地いい風とお日様がいいバランス保ってくれてるよ!
小梅ちゃんの表情で、よ~くわかったけど
今からバテてちゃ夏は越せないよ。
え?
カルピスにコーラ???
それ、試してみたい♪

No:1295 2009/06/01 15:13 | がらがらどん #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
確かにね~ギトギトするし、髪の毛ボワボワになりますよね。
でもカッサカサよりかは艶々お肌だから
絶対キレイに見えてるんですよー!
小梅とももはおやつ食べたらお胸がギトギト・・・
これは年中だねi-229

No:1296 2009/06/01 15:24 | camcam #- URL編集 ]

renoママさんへ

v-20renoママさんへ
コメント&応援ありがとう!
色っぽい~?ええっそう??小梅喜ぶわぁぁぁ。
いつもわたしに子ども扱いされてるから天狗になりますよ。。
暑いから夕方しか出ないけど・・・正直それもツライi-241

『ROOKIES』相方は好きでずっと観てたんだけど、わたしあんまり内容知らなくて。
でも毎日TVでなんらかやってるから、すっかりファンになりました。
映画まで観たくなっちゃいましたよ!

No:1297 2009/06/01 15:29 | camcam #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-21まつきさんへ
コメント有難うございます!
年々、暑くなってます、こちらは。
だって通常なら今日が衣替えじゃなかったかしら?
とーんでもない!!とっくに袖はありませんよーv-219

梅雨がないのは羨ましい。。
でも冬越せる自信はないのでどっちもどっちですかね!

No:1298 2009/06/01 15:32 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
うん。わたしにも見える!小梅とももの顔が人間に。
サル芝居ならぬイヌ芝居がお上手ですよ♪

海フレ行ったんですね~!
ざんねーーーーんe-263わたしがあと5歳若くて
ヤングパワーが残っていれば会えたのにね。。
前行ったときですら小梅がくさに埋もれて行方不明だったのに
もう・・・ダメかな。だって汚れ方がハンパじゃないし
ノミとかつくかもね~。せっかくの楽園がe-263

暑くてアイス食べ過ぎてお腹痛くなって寝込んで・・・
こんなコトが起こる前に気合いいれよ~♪

No:1299 2009/06/01 15:38 | camcam #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
どーもすみません、ご心配をおかけしてi-229
大丈夫です、みんな元気で暑さと戦ってます!
こちら・・・年々暑さと湿度が増してるような気がします。
過ごしにくい毎日なのに仕事に追われて・・・イライラがつのるんですよね。
でも、そんな時にオススメなのがカルピス+コーラ。
これね、大阪では『キューピット』と名前までついてて
純喫茶みたいお店ではメニューにちゃんとあるんですよ!!
たま~に飲むとノスタルジック、子供時代を思い出す味なんです。

夏バテして痩せれるんなら歓迎しますが
冬眠前のクマみたいに食欲UPするのが・・・わたしですe-263

No:1300 2009/06/01 15:46 | camcam #- URL編集 ]

ayu*ayuさんへ

v-20ayu*ayuさんへ
コメント有難うございます!
らしいですよー!エステシャンの子が手を止めてまで力説してましたから
(そんなにわたしに訴えなくても・・・乾燥してたのかな?わたしの顔)
ayu*ayuさんは6月じゃなくてもきれいですよ!
なんせしあわせいっぱいですからね~
湿度高いと風邪はひきにくいですが
これからは冷房の季節ですから、お体気をつけてくださいね☆

No:1301 2009/06/01 15:51 | camcam #- URL編集 ]

こんにちは~

ジューン・ブライドも、そうゆう理由からなのかな??
梅雨時期に何で!?って疑問に思ってましたが。。。
今年は、暑すぎますよね~蒸し暑いんだよな~
カルピスにコーラ割ですか???コーラの大ファンなので魅力的~┗(^▽^)(^▽^)┛

私のブログにステキなコメントを、ありがとうございました
これからも宜しくお願いします!

No:1302 2009/06/01 17:10 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
モナカ食べてもモナコには行ってません・・・e-263うるっ
舌ベローンはどちらも同じですね。そもそもなんでワンコは体に
汗腺がないんでしょ~か~毛むくじゃらだから意味ないのかなぁ。。

お中元、ビールだと『えーっ!』って感じでした。
そうそう!オレンジはあまってた♪どんな味かも覚えてないです。
夏の家族団欒の思い出、あとフルーチェも!

No:1303 2009/06/01 18:01 | camcam #- URL編集 ]

がらがらどんさんへ

v-20がらがらどんさんへ
コメント有難うございます!
そうなんですか?鹿児島は過ごしやすいんですね
大阪はダメ・・・風通らないしアスファルト熱いーー!!
緑増やして、わたしの体重減らさないと夏は越せませんe-263

カルピスにコーラ。
大阪の純喫茶でたまーにおいてます
その名は『キューピットe-272』←どんなつもりかは知りません。。
1度試してみてください。甘いので要注意!!

No:1304 2009/06/01 18:08 | camcam #- URL編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント有難うございます!
ジューンブライドは・・・なんか他に意味あったと思うのですが
お肌がきれいに見えるのはホントのはなし。
乾燥しないですからね~確かにクリームは少量ですみますもんね♪

コーラお好きなら是非試してみてください!
甘いけどなんか・・・美味しいですよ~
大阪では純喫茶にメニューとして存在しています(一部ですが・・・)

ステキなコメントなんて・・・恐縮ですi-229
大切にされているワンコから産まれたワンコちゃんたちは
幸せを引き継いでると思いますよ。
今もどこかで笑ってます、美白ちゃんと一緒に♪

No:1305 2009/06/01 18:22 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
