2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『わんネバ』の湯~ももの巻~

うちから歩いて20分弱のところに
『わんわんネバーランド』
があるんです。

病院・カフェ・グッズ・フード・ホテル・ドッグラン・トリミング・・・etc
ビルごと楽しめるところです。
それになんといってもこちらのショップで
小梅とももに出会いました(以前の直営店のときですが)

でもとても残念なコトに6月末で営業が終わっちゃう
staffさんはみんな親切でお気に入りの場所だったのになぁ・・・。

久しぶりに行ってみた!!

こちらのドッグランにはセルフウォッシュコーナー(有料)が併設されてるので
うすら汚れた小梅ともも、洗ってやった♪

P1070247_convert_20090606003340.jpg

ポメラニアンの入浴

P1070262_convert_20090606002629.jpg

ちっちゃくなった!!

P1070265_convert_20090606002528.jpg

お風呂が大好きなもも。
気持ちよさそうに外湯を満喫中♪

P1070251_convert_20090606003219.jpg

『お父さん、背中流しましょうか?』の図。
かわいらしさが全くなくなって終了!

P1070261_convert_20090606002730.jpg

かわいさを取り戻すためのドライヤーと

P1070260_convert_20090606002832.jpg

ブラッシングし放題のトリミング台。
家が汚れなくてとても重宝してたのに・・・。

何より残念なのはお里がなくなるコトかな


ランキング参加中です。
ぽち☆っと応援お願いしま~す!


2009/06/06 01:35 | 未分類COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わんわんネバーランド!
名前からして犬パラダイスですね。
街中にこういう施設があるととっても便利そう。
残念ですね~。
しかし湯船?から手ペロンと出して余裕だなぁ~気持ちええな~♪
小梅ちゃんとももちゃんはサマーにしないんですか?フワフワ派?

No:1373 2009/06/06 08:35 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

おはようございま~す、愛でちゅ♪
そちらの「わんネバ」も無くなっちゃうでちゅか。
数か月前に、銀座の「わんネバ」も無くなってしまい、
都心で便利だったのにガッカリしてたんでちゅ。
お気に入りのお店、しかもお里だと、もうガッカリ、寂しいのなんのでちゅね。
小梅ちゃん、ももちゃん、綺麗になって益々女に磨きがかかったね~。ぽちん。

No:1374 2009/06/06 10:04 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
いいとこだったんですよーまさにパラダイス♪
大阪のど真ん中、心斎橋から少し東にあって便利。
仕事の帰りでも寄れる、夜8時まで開いてたので重宝してたんですけど・・・。

もも、おっちゃんになってますよね・・・i-230
お風呂好きだからリラックスしてるのはいいんですが、きゃわいくない。

サマーはたぶんしませんねぇ~小梅は短いからいいんですけど
もも切ると・・・角刈りのおっちゃんですもん!

No:1375 2009/06/06 10:25 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
あらー銀座店はすでになくなってましたか・・・
本当にショックなんですe-263ももの姉妹のはまちちゃんにも
ココでよく会えたしstaffさんたちも小梅とももの犬&人見知りを
知っててくれてるから上手に接してくれてたしね。。
なによりお買い物が遅くまでできてたから
他のお店探さないといけなくなりましたよー!!

汚れがひどいと、洗いあがり別の毛色になってしまいますよね。
ふたり共ペッカペカに光ってましたよ~☆

No:1376 2009/06/06 10:31 | camcam #- URL編集 ]

歩いて行ける場所に、こうゆう施設があると楽しいですよね~
色んな出会いもあるし♪
・・・残念ですね。次は何になってしまうんでしょ??
ももちゃん♪お風呂すきなのね~ヽ(´▽`)/~♪
気持ち良さそうだしね~
それにひきかえ、うちのノイは。。。大の風呂嫌い!
ちょっとでも顔が濡れたら大暴れ(||||▽ ̄)アウッ!
ももちゃんを見習って欲しいわ~
応援ポチッと!

No:1377 2009/06/06 16:01 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

ワンネバほんと残念だよね。
私もこの前行ったら、『renoママさんのブログに閉店書いてて来たよ~ってお客さん来てくれたよ!』
なんて言われてうれしかったんだけど、camcamさんかな^^♪
トリミング台使ったことないけど、使えばよかった。
最後にそこで会いたいね^^☆
応援ポチ☆

No:1378 2009/06/06 17:01 | renoママ #- URL編集 ]

やっぱり都会は違いますね・・・
新しく出来るワンコさん施設もあれば、
好きだった場所がなくなったり・・・
少し前に海フレもなくなるって噂を聞いたのですが、ホントかな?!

セルフウォッシュコーナー☆
ちょっとトリマー気分が味わえそうですね!
小さくなってる小梅ちゃんももちゃんがカワイイ☆

No:1379 2009/06/06 18:23 | WOOHLA #- URL編集 ]

こんにちは。
お気に入りの店がなくなってしまうのは残念ですね。しかもお里とくればなおさらですね。。。
それにしても見事に小さく変身です(笑)でも可愛さは変わりませんよ!!

PS・動画、私もたまに他のブログさんで見れないことがありますが、どうしてなんでしょうね。
フリッカーの方から見ても動きませんでしたか? なんか、すみません。お手数かけます。

No:1380 2009/06/06 19:41 | tuduru #- URL編集 ]

『わんわんネバーランド』 聞いただけで行ってみたくなる場所ですねi-197
でも閉店してしまうなんて残念ですねi-238

ももチャン 入浴気持ち良さそうですね~
お顔がご機嫌だーーーーi-184

本日のポチですe-390

No:1381 2009/06/06 21:32 | たけまりっく #- URL編集 ]

1箇所で全てコトが済んでしまうような便利な場所がなくなるのは、手痛いですね。。。

小梅ちゃんとももちゃんに運命的な出会いを果たした思い出の場所でしたのに。。。

また別にいい場所探して、お父さんのお背中流さなきゃe-257

No:1382 2009/06/06 23:26 | まつき #- URL編集 ]

こんばんは~
銀座店は一回行ったことあるんです
お気に入りの場所が
無くなっちゃうのは
淋しいですね~

No:1383 2009/06/07 00:04 | momo* #MAhqcC3Q URL編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント&応援有難うございます!
そうなんですよー非常に残念です・・・i-241
室内のドッグランここしか行ったコトないし
お買い物もとても便利でした。
ももも小梅もお風呂大好きですよ~湯船に浸かってても
ほんと気持ち良さそうですから
ノイちゃん、苦手なんですね~大暴れするんですか?
ダンケ父さん、シェーン母さん。みんないれるの大変そうですi-229
うちはふたりでもクタクタ

No:1384 2009/06/07 09:35 | camcam #- URL編集 ]

renoママさんへ

v-20renoママさんへ
コメント&応援ありがとう!
残念・・・renoママさんとも初めて会った思い出の場所ですよねー!
ドッグラン、平日空いててお気に入りだったのに
それ、たぶんわたし!!確かにそう言った記憶あるもん♪
行きたいねーもう最後だし行きまくらないとね。

うち、毛むくじゃらだからここでのシャンプー重宝してたのよ
その後ランで乾いてくれるし
あぁ。。。どーしよ

No:1385 2009/06/07 09:40 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
ここは1日遊べてたし、遅くまで開いてるから
急な買い物も出来てとても便利だったんですよー
これからどうしようか・・・困りますi-241
海ふれなくなるウワサあるんですかっ???
そりゃ断固反対!!ハイジごっこできなくなるよーーー!!!

セルフ~は便利。有料だけどしれてるし
なにより家汚れないから重宝してました。。。
ここだとブラッシング、おとなしくしてくれてましたしねー

No:1386 2009/06/07 09:46 | camcam #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
そうなんですよーなによりお里ですから残念すぎて・・・
staffさんにはパピーの頃からお世話になってるし
ももの姉妹犬ちゃんともここでよく会ってたんです。
不況だな、と感じました(ペット産業は上向きだと思ってたので)

とんでもない!!tuduruさんのせいじゃありませんよー
わたしのPC環境、1度見直さないとね♪
動くカノンちゃんに感激ですe-266

No:1387 2009/06/07 09:50 | camcam #- URL編集 ]

たけまりっくさんへ

v-20たけまりっくさんへ
コメント&応援有難うございます!
とても楽しい場所でした。
歩いて行けるし1日居てゆっくり楽しめたんですよ。
何より小梅&もものお里だったので寂しいですe-263

もも、ちょっとおっちゃんになってませんか?
『極楽やなぁ』って声が聞こえてきそうで・・・かわいくない。
いつも応援ありがとです!

No:1388 2009/06/07 09:54 | camcam #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございました!
ほんと・・・困ってしまいます。
前はこちらでトリミングもお願いしてたので
預けてる間にお買い物してお茶のんで
迎えにいってからドッグランで遊んで・・・こんな場所、他にないですよーe-263
それに思い出が多すぎます。

お父さんのお背中、どこで流せばいいのー!

No:1389 2009/06/07 09:57 | camcam #- URL編集 ]

momoさんへ

v-20momoさんへ
コメント有難うございます!
そうなんです・・・寂しいi-241
小梅とももにとってはお里だし
staffさんはパピーの時からお世話になっててやっと少し
慣れてきたのになぁ。。。
銀座店はもうすでになくなってるみたいですね。
室内のドッグランで犬見知りを克服したかったのに
閉店までちょっと通ってみようと思います、感謝を込めて!!

いつも応援有難うございます☆

No:1391 2009/06/07 10:02 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
