2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『わんネバ』ドッグラン

わんネバのドッグランはこの日空いてた。

昔から知っているstaffさんのワンコさんばかりで
犬見知り&人見知りな小梅とももを遊ばせるにはちょうどいい感じ♪
(・・・といっても全然遊ばないんですけどね

P1070155_convert_20090606014732.jpg

室内のドッグランってここしか知らないんだけどなぁ・・・
なくなるとどこ行けばいいの?

P1070158_convert_20090606014840.jpg
デールちゃん
不思議なおすわり、無邪気なお転婆さん

P1070246_convert_20090606015227.jpg

じんくん
わたし彼が大好き!いつもまったり甘えてくれる

P1070206_convert_20090606015329.jpg

あんちゃんとももポメラニアン隊はおやつのおねだり中♪
おやつがあるときだけ至近距離までワンコが近付いても平気なもも。

ふだんはこう↓
P1070199_convert_20090607020457.jpg

誘ってくれるデールちゃん。

P1070196_convert_20090607020404.jpg

非常事態宣言!!
『キャー』という悲鳴をお聞かせ出来ないのが残念。
ジタバタ逃げ惑う姉妹でした・・・。

ほかのワンコさんと遊ぶのは難しいけど
自分たちなりにこじんまりと楽しんではいる♪
パピー教室に通ったり、staffさんが気長に声をかけてくれたり
ここで成長させてもらったからだと感謝してる☆

P1070169_convert_20090606014939_convert_20090607075216.jpg P1070177_convert_20090607075550.jpg
P1070216_convert_20090606015104_convert_20090607075235.jpg P1070168_convert_20090606015602_convert_20090607075148.jpg

わんネバさん!
2P1070220_convert_20090607080806.jpg
今までありがとう!!
1P1070222_convert_20090607080909.jpg

たくさん思い出できました!
P1070200_convert_20090607083703.jpg P1070180_convert_20090607082417.jpg
P1070228_convert_20090607082531.jpg P1070226_convert_20090607083226.jpg

閉店までにまた来るか?

P1070239_convert_20090607083436.jpg

みんなにお別れしないとね!

P1070231_convert_20090607083339.jpg

そうだねぇ。
ここでももの姉妹犬『はまちちゃん』に会ったんだもんね♪

と、まぁこの日は1日わんネバを満喫したんですが
わたしたちには気になるコトがあります。
5Fのショップ、現在は直営ではなくよそのお店がはいってます。
そして、覗いてみたらまだまだたくさんのワンコが売られてた。
それも1歳ぐらいの子は3万円とかで・・・
全部で50頭ぐらいいたかなぁ
この子たち、どうなるんだろ・・・

そして閉店までにもう1度ショップを見に行く!!と意気込むうちの相方
どうしちゃったんだろ・・・


ランキング参加してます!
いつも応援ありがとです。


2009/06/06 09:01 | 未分類COMMENT(29)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

通ってる場所がなくなってしまうのは寂しいですよね(・ω・`)
楽しそうに走ってますね♪

No:1390 2009/06/07 10:01 | くみち #- URL編集 ]

くみちさんへ

v-20くみちさんへ
コメント有難うございます!
そうなんです、やっとランにも慣れてきたのに
閉店してしまうんですよー
ここはお里だし近くて便利だったので残念。
この日はとても楽しそうでした♪

No:1392 2009/06/07 10:06 | camcam #- URL編集 ]

おはようございます~

2ワンコ共、楽しそうな顔してますよぉ~!!

うちのクッキーは、一度屋内のドックランに行ったことがあるんですが・・・

他のワンコと一緒に遊ぶことは、ありませんでした・・・
いつもの笑顔が消えました・・・

かなしい・・・(-_-;)

No:1393 2009/06/07 11:13 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

(^-^*)/コンチワです。。。
閉店 残念ですね。歩いていける所にあるなんて理想なのですよね~
蘭地区にあった同じような施設も一昨年閉店してしまいました。
ワンコが安心した遊べて、尚且つ飼い主も満喫出来る所ってすくないですよね~

今日も可愛い小梅ちゃん&ももちゃんですね。
4コマが面白かったです。

No:1394 2009/06/07 11:21 | 蘭ママ #- URL編集 ]

デールちゃんの開脚にニンマリ。
パピー教室から行ってるなら尚更寂しいですね。
それに小梅ちゃんとももちゃんすごいええ顔してるわー。楽しそう。
何だろう。。。相方さん!もしかして!?!?
えーー!?

No:1395 2009/06/07 16:42 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

慣れた環境とスタッフさんのいる場所がなくなるのは、
ホントに残念ですよね・・・

そうなんですよね!
閉店・・・その中にワンコさんを売っているお店があれば・・・
気になりますよね・・・

No:1396 2009/06/07 18:00 | WOOHLA #- URL編集 ]

ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・^^;

お里が無くなるのは ショックですね。。。
我が家のモモを買ったトコも 無くなったワケじゃないのですが
転勤で離れるときは 本ト 残念でした。。。
(我が家のコウメのトコは サイアクだったので
情はないのですが・・・)
小梅ちゃんやももちゃんも 気に入ってた場所がなくなるんですもんね。。。

我が家のモモも 自分より大きくて
テンション高めのワンコさんがきたとき
『キャァ~っ』って言ったので
何となく 想像つきますよぉ~♪
怖いモノは怖いのよね^^

応援ポチっデス♪

No:1397 2009/06/07 18:34 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

あらまぁ~「わんネバ」さんは今月いっぱいで閉店に~
残念ですね。。。
ももちゃん~是非とも「はまちちゃん」に会いたいね~
室内ドッグランは奇麗で楽しそうなのに。。。
本当に寂しいですね!!

こんなにワンちゃんを買っている方が増えているのに、
色々事情があるんでしょうね~

No:1398 2009/06/07 21:35 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

こんばんは、愛でちゅ♪
こちらのわんネバさんは、室内ドッグランもあったのですね。
雨の日も遊べるところは少ないので残念ですね。
閉店まで、通ったらはまちちゃんに会えるかも。
うん、絶対に会えるよ。
再会を願って、ポチでちゅ。

No:1399 2009/06/07 22:05 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

オヤツがあれば近くにワンちゃんが居てもOKなんですねーe-263
悲鳴を上げるトコロは、ぐらと似てますねe-454
それでも、とってもご機嫌サンで楽しそう!!

・・・相方サン、そんなに意気込んで。。。。
って、まさかの?!

No:1400 2009/06/07 22:10 | まつき #- URL編集 ]

yayokojiさんへ

v-20yayokojiさんへ
コメント有難うございます!
室内のランはおっきなワンコさんいないので
少し安心は出来るのですが・・・うちもずっとソファか膝の上に
のってるだけですよー
相方と一緒に行くときは離れたところに対面で立って呼び合い
その間をテケテケ走ってるだけ。。。
空いてる日を狙って行ってます♪

No:1401 2009/06/08 13:20 | camcam #- URL編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント有難うございます!
そうなんですよー!飼い主が満喫できるってトコがよかったんです。
お買い物もいっぺんで済むし、カフェで休憩もできるし。。
なくなると・・・途方に暮れます。どこで遊べばいいのかな

4コマ、楽しんで頂けましたか?
ビビリ姉妹ですが、これからもよろしくお願いします♪

No:1402 2009/06/08 13:27 | camcam #- URL編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
ええ顔してますか?こちらに随分慣れてきててだいぶリラックスできるように
なっていたんですが、なくなるのか・・・残念でなりませんe-263

えーー!?でしょ???
ショップにはまだテンコ盛りワンコさんがいて
今のショップは糞尿の手入れが随分悪くて、見ててかわいそーi-241
それ見た相方、ショックだったんでしょうね。
あの子は?この子は?なんて言い出す始末・・・
1番びっくりなのは6ヶ月のボーダーコリーの女の子←デカい!!!
『この子かわいいなぁe-266』小梅パンチされてたんですけど・・・i-230

No:1403 2009/06/08 13:36 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
小梅とももより、わたしが1番ショックかも・・・。
海ふれなくならないよーに祈りますよ!

そうそう!あのワンコさんたちどーなるんだろか。。
そのお店は近辺にチェーン店があるみたいだけど
みんながみんな、引き取ってくれるとは限らないし。
閉店セールでお願い!!みんなお迎え決まってv-421

No:1404 2009/06/08 13:40 | camcam #- URL編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント&応援有難うございます!
お忙しいのにご訪問ありがとです
お里なので、ここのドッグランにはももの姉妹犬さんと
たまに会うコトが出来ていたんですが・・・それも難しくなりますe-263
やっと慣れてきてたのでなくなるのはすごく残念です!
モモちゃんもそうですか?
顔が尋常じゃないくらい怖がってますからね~
ももは昔、チビったことすらありますi-229

No:1405 2009/06/08 13:53 | camcam #- URL編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
残念ですぅ~e-263唯一知ってる室内のドッグランで
しかも歩いていける場所だったんで、これからどーしよーか。。。
はまちちゃん、是非会っとかないと
もう二度と会えないかもしれないですからね。

都心の一等地にあって自社ビルなんですよー
そこらへんの事情かなとも思うんですが
みんな残念がってるでしょうね、わたしみたいにi-241

No:1406 2009/06/08 13:57 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
そうなんですよ~こちらのお店にはドッグランがあったので便利でしたぁ!
それに小梅とももはお里なので平日1時間は無料だから
お散歩の途中に寄って、カフェで休憩して、室内ランで犬見知り克服の特訓!!
もうこれが出来なくなるんです・・・残念e-263

はまちちゃん会えるかなー?
愛ちゃんに応援してもらったから、頑張って通います!!ありがとー

No:1407 2009/06/08 14:03 | camcam #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
オヤツもらえる時は全然気にならないみたいで
お利口に並んでたりするんですよーどんなおっきなワンコさんでも!!
食いしん坊は犬見知り克服に役に立ってくれるかも??
ぐらちゃんの『キャー!』、聞こえてきそう・・・。

そんな意気込みいりませんっ!!!
もちろん、わたしもワンコさんたちの行く末はとても心配ですが
ムツゴロウさんじゃないんだから・・・限度がありますよね~
それに相方が1番気になる子はボーダーコリーv-405
うちに牧場ありませんから・・・e-263

No:1408 2009/06/08 14:10 | camcam #- URL編集 ]

こんにちは~

わ~せっかく、お友達も沢山いて、楽しい場だったのに!!!
ホントに残念ですね
友達さん増えて、今度は違う場所で約束なんてしちゃったりしてるんですか??
・・・そのショップのワンコ達。。。物扱い状態のようで寂しいです
応援ポチっと!

散歩中の些細な悩み、分かってくれて嬉しい~
確かに!トイレ後は自分で片付けて欲しいですよね(^m^*)

No:1409 2009/06/08 17:53 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

こんにちは。
おやつがあると近づける・キャーと逃げ惑う(笑笑)
うちとまったくと同じです!光景が目に浮かびます。唯一いるチワトモさんとたまにお会いするんですが、近づけるとジタバタダンスですよ(笑)ボーロを見せるとお互い気にしなくなるんですが(苦笑)
最後の二人のお写真すごく可愛いですね。あやうくノックアウトされそうになりました。
最後の旦那様の発言・・・もしや??

No:1410 2009/06/08 19:50 | tuduru #- URL編集 ]

室内のドッグラン・・なくなってしまうなんて残念ですね(>_<)

ぐりちゃんとぐらちゃんもさびしいね・・
2匹並んでご挨拶・・本当にかわいいな♡

ショップのワンちゃんたち・・心配ですね~(>_<)

No:1411 2009/06/08 20:35 | たろちん☆ #- URL編集 ]

小梅ちゃん、ももちゃん・・お名前間違えてしまって、ごめんね (泣)
本当にドジ・・すみません~(>_<)

No:1412 2009/06/08 21:05 | たろちん☆ #- URL編集 ]

そうなんですね~。。。
さみしいですね(><)
小梅ちゃん、ももちゃんのふるさとかぁ・・。
閉店までにできるだけ行って
たくさん思い出つくってね!!
応援ぽち~!

No:1413 2009/06/08 21:32 | ラテまま #- URL編集 ]

閉店ですか…。残念ですね…(>_<)
ってかポニと出会ったペットショップもなくなってました…。
そこは別にも店舗があったのでワンちゃん達も別店舗に移ったと思います。
わんネバのワンちゃん達はどうなるんでしょう?
心配ですね……。

ぽちっと応援です☆

No:1414 2009/06/08 22:50 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント&応援有難うございます!
犬見知りの小梅とももには空いててる平日の室内ランは
ゆっくりワンコさんと近付くチャンスだったんですけど・・・

ブログやってるお友達とは他でも会えるんですが
staffさんのワンコさんたちとはもう会えなくなるかもですe-263
ショップのワンコさんたち、みんなお迎え決まるといいなぁ。。

お散歩の悩みは一緒ですねー
うちは基本、おうち派だったんですが、最近何故か外でするんですー
突然だからあたふたしてしまいます!!

No:1415 2009/06/08 23:04 | camcam #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
いつもコメント&応援有難うございます!
おやつの力って偉大ですよね~、ビビリも忘れるくらいですもんね(笑)
うちは人見知りもあるんですが、おやつ持ってる飼い主さんのトコには
トコトコ歩いていってちょこんと前に座ってるんですよーゲンキンな奴(ももです)

この日はとってもくつろいでました♪
ドッグランでこの表情は奇跡!です

tuduruさんからも何とか言ってやってくださいv-359
世話も満足に出来ないクセに・・・それに相方が気に入った子は
ボーダーコリーさんでしたi-230無理無理・・・。

No:1416 2009/06/08 23:09 | camcam #- URL編集 ]

たろちん☆さんへ

v-20たろちん☆さんへ
コメント有難うございます!
残念ですー!やっとここにも慣れてきてたのに・・・
遊ぶ場所は大切ですものね。

ショップのワンコさんたちのコト、すごく気になりますi-230
急に閉店だと時間がないから、みんなお迎えされるかなと
気になってしまって。願うしかないですねっ!!

ぐりぐらちゃんと間違われるなんて光栄ですよ☆
わたしも大ファンなんで、気になさらないでくださーい♪

No:1417 2009/06/08 23:12 | camcam #- URL編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント&応援有難うございます!
せっかく慣れてきたドッグランだし(2年もかかったんですがi-229
お里だし~staffさんはとても親切な方ばかりでしたから
これから遊ぶ場所、新たに探してあげないと!

閉まるまで時間みつけて連れてってあげようと思います。
ももの姉妹犬、はまちちゃんに会いたいんです♪
いつも応援ありがとです☆

No:1418 2009/06/08 23:15 | camcam #- URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
お里がなくなるのは寂しいですよねーe-263
最初に会った日のコトは今でもよく覚えていて
いまいるワンコさんたちも、素敵なお迎えあればいいなぁと思うのですが・・・。
50頭ぐらいいたから、やはり心配になります。
でも・・・うちはもう無理。
これ以上お転婆さんが増えると
わたしの体がもちませんよー!!

No:1419 2009/06/08 23:19 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
