2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グズり虫、もも。

ももの告白。

1P1070409_convert_20090610144758

~うん、聞いたろっ!なんやいうーてみ~

あんなぁ、ももちゃんなぁ。
めっちゃ眠いねんけどすぐには眠れなくて
イライラするっちゅうんかなー
眠くなると何でもホリホリしてグズりたくなるねん!

~知ってるよ!アレ、赤ちゃんみたいで恥ずかしいでぇ~

赤ちゃんとか言わんとってーやー
もう2歳やねんから

~だからなに?~

うん。ほんだらなぁ
こんなコトになってしもてん・・・

P1070424_convert_20090610142737.jpg

~とっくに気付いてるよ!!~

そうなん!?でも何箇所もあるって知ってた??


・・・・・・・。


P1070418_convert_20090610142552.jpg

怒られるんやったら
知らん顔しといたらよかった・・・損したわっ


ももは、よほど疲れてコテッといかない限り毎日グズグズ、グズります。
みなさんちではこんなコトありますかぁ!?


ランキングに参加しています!
グズっと応援してください


2009/06/18 11:35 | もものコトCOMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

camcamさん、こんにちは。
ももちゃんは、寝んねする前に一仕事しないと駄目なのね~。
ホリホリ、ちょっと力が強すぎるんでない?
あ~ぁ、しっかり犯行ばれてるし・・・。
舌チロなお顔が可愛いももちゃんに、ぽちっ。

No:1575 2009/06/18 13:47 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

あはは☆
自主的に申告したのに、怒られてる(笑)
え~!そんなクセ?あるんですね~っっ
凸凹コンビは秒寝ですから、ぐずったことないです(汗)
でもホリホリ作業は、前足と胸のエクササイズになるらしいですよ♪
ももちゃんガンバ☆(って応援したらアカンか?!)

No:1577 2009/06/18 16:42 | WOOHLA #- URL編集 ]

こんにちは~

ももちゃん、寝る前に”ホリホリ”で体力消耗してるんですか~
あ~あ~って思うけど、”ホリホリ”姿って可愛くないですか?
うちのシェーンも良く”ホリホリ”してますよ♪
舌が、ちょこっと出て可愛い~
応援ポチっと!

No:1578 2009/06/18 17:43 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

ねんねする前にホリホリしちゃうんだぁ・・・
お家の中は大変かもしれないけれど、何だか赤ちゃんみたいで可愛い❤ね~

ママさんが困っちゃうから、ほどほどにねっもももちゃん☆

No:1579 2009/06/18 18:54 | ❤マリン&カレン❤ #- URL編集 ]

こんにちは。
ももちゃんのかわいらしい告白ですね(笑)
ぐずぐずホリホリももちゃん見てみたいです。
うちの子は掘ってますが、パワー不足で全く掘られてませんよ(笑)
応援ポチです!

No:1580 2009/06/18 20:06 | tuduru #- URL編集 ]

ウチもやります~~~^^
眠いときに 掘りますよねぇ~。
我が家もやるのは モモ。。。
自分のベットは 薄くなりました(笑)
自分で 告白するトコがカワイイですね!!!♪
ウチは 申告してくれないだろうなぁ~^^;

今日も 応援ポチっと♪

No:1581 2009/06/18 20:27 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

あ~んe-273大阪弁カワイイ~。
ノコもホリホリするよ?
ノコパパがいつか穴開いて地下が出来るって
言っとった・・・
ホリホリしてベッドメイキングしてんのかと
思ってたけど、あれってグズってんのかぁ。

No:1582 2009/06/18 21:02 | kachino #- URL編集 ]

こんばんは。
ももちゃんは、寝る前なんですね♪
蘭は、お昼寝する時にしています。(笑)
お気に入りのクッションカバーは、特に酷いですよ。。。
いつか、中身がでるかも?と思っています。

今日も可愛いももちゃんぽちっと!

No:1583 2009/06/18 23:22 | 蘭ママ #- URL編集 ]

ウチは、ぐりがたまぁ~にやってますe-351
座布団の布が今キケンな状態で。。。

てっきり寝床を作っているのかと思ってましたよe-451

ももちゃん、体力有り余ってるのかな??

No:1584 2009/06/19 00:26 | まつき #- URL編集 ]

ぐずり虫。
ももちゃんなんだか赤ちゃんみたいでかわいいね~。
うちもなんか一生懸命掘ってますよ。高速ホリホリではぁはぁ言って倒れ込みます(笑)
自分でやっといて。。
高速ホリホリも不思議だけど、夜中に暗闇でお座りして月夜に照らされてるのみると
ちょっと怖いですv-40そのうち変身しないか心配です。

No:1585 2009/06/19 08:15 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

初めまして。

1ヶ月ほど前からこちらのブログを覗かせてもらってます。
うちのもみじは3歳ですが
ときどき掘り掘りしてますね~。
うちでは巣作りって呼んでます。
でも、ケージの床のプラスチック部分なので
可哀想にちっとも掘れないんですよね。
でもしばらくやると満足して
コテンと寝ちゃいます。

ももちゃんこうめちゃん
いつも可愛いです。そして
写真に載ったコメントがまた
とっても愛らしいです。
娘と息子もここのブログ見るのが大好きです!
もしよかったら仲良くしてくださいね。
(うちのブログはワンコたまにしか出てきませんが)これからもどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

No:1586 2009/06/19 11:43 | cana #mQop/nM. URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
ホリホリしない時はコテッと寝るんですが
『う~ん。。。どうも寝付けないi-241』って時は
グズグズして手がかかります(赤ちゃんみたいです)
そして、すごい勢いだからもうボロボロですよ~
ホリホリした後は『ふうっ・・・』ってため息ついて
わたしに甘えてきます。愛ちゃんよりおっきいのに
恥ずかしいわぁi-181

No:1595 2009/06/19 16:46 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
結果的には・・・怒られる運命なんですよ!
こんないっぱいボロボロにしてーーー!!!
へんてこなクセは甘えたがなくなるまで
治りそうにありません・・・。

寝る前にエクササイズって・・・モデルかっ!
そのわりに痩せないよe-263

No:1596 2009/06/19 16:50 | camcam #- URL編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント&応援有難うございます!
たしかにかわいいんですけど・・・ちょっとパワーありすぎですね、ももは。
小梅は寝床つくってる感じなんですよーマットとか毛布を
寝やすく高さ調節したりして
でも、ももは明らかにグズりです。。。
くいなさんちはシェーンちゃんだけですかぁ?
・・・ノイちゃんは、やる前にコテッのタイプかもね♪
いつも応援ありがとです

No:1597 2009/06/19 16:55 | camcam #- URL編集 ]

□マリン&カレン□さんへ

v-20□マリン&カレン□さんへ
コメント有難うございます!
ももはまだまだ赤ちゃんですe-263
寝たいけど寝られない時はところ構わず
ホリホリしてため息ついて、の繰り返し。
そしてわたしのとこにきて『眠れないの~』と目をみて訴えます
それからお腹さすって子守唄♪
手がかかるんですが・・・かわいいです☆

No:1598 2009/06/19 16:59 | camcam #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント&応援有難うございます!
わたしの機嫌がいい時狙っての・・・告白でした!
動画で撮ろうと思ったんですが、間に合わずe-263
これはもものため息含めてアップしてみたいです♪

カノンくん、パワー不足?ですか(笑笑)
この仕草は一生懸命でしょ?かわいくて
しばらくは安いコンフォーターでガマンします・・・。

No:1599 2009/06/19 17:04 | camcam #- URL編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント&応援有難うございます!
やりますか?モモちゃんも♪
『怒らへんからいうてみ!』は1番キケンなのにね
自白して自爆してました、もも。

眠いときの定番ポーズですが
コウメちゃんはやらないのかな?
モモちゃんは心の中で『ゴメンネ』を言ってるんですね、きっと♪

No:1600 2009/06/19 17:15 | camcam #- URL編集 ]

kachinoさんへ

v-20kachinoさんへ
コメント有難うございます!
ノコちゃん、温泉でも掘る勢いあるの!?
それはちょっと応援したくなるけど・・・。
ももはバリバリの大阪弁ですね~キャラ的にも!
きっと歳とると豹柄の服着たがると思う・・・。

小梅はマットやら毛布集めてちゃあんとベッドメイキングしてるけど
ももは明らかにグズってます!
イライラ・・・ホリホリ・・・ふうってため息の繰り返し
まだまだ子供ですねi-229

No:1601 2009/06/19 17:24 | camcam #- URL編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
蘭ちゃんはお昼寝のときだけなんですね~♪
かわいい仕草ではありますが、被害もでてます・・・。
うちはももがやるようになって
カバーは全部安いのに変えました!!
甘噛みの時期にファスナーまでボロボロにされたのでe-263

グズるなんて、2歳のももはいつ大人になるんでしょうかぁ~

No:1602 2009/06/19 17:27 | camcam #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
眠いのわかるんですが、どうか物は大切にして欲しい!!
小梅は寝床つくるホリホリなんですが
ももは寝付けないように見えます♪
しばらくホリホリとため息に繰り返しなんですが
わたしのとこにきて目をジーッと見て
『お母さん、どうしても眠れません』って言いにきます
それからお腹さすってもらってスヤスヤ☆
赤ん坊、そのものですねi-227

No:1603 2009/06/19 17:35 | camcam #- URL編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
赤ちゃんです、ももは・・・。
もう2歳なのに完全にわたしは乳母扱い!!
眠くなったら『お母さん、寝られへんね~んv-359』って
いいようにつかわれて。。。
チロルちゃんも高速ホリホリでイライラ解消ですか!?
月夜に照らされてる??
変身するならかぐや姫なのかもしれませんね☆

No:1604 2009/06/19 17:40 | camcam #- URL編集 ]

canaさんへ

v-20canaさんへ
ご訪問有難うございます!
そして素敵なコメント、感激しました☆

もみじちゃんも巣作り?してらっしゃるんですね~
ワンコも眠れない苛立ちをホリホリで発散して
そのうちコテッと。かわいい仕草ではあるんですが
出来れば被害は最小限におさえたいトコです・・・e-263

可愛いだなんて・・・お転婆でいつになったら大人になるのか
困った姉妹ではありますが、毎日幸せをたくさんもらってます♪
お子さまたちもご一緒に見て頂けてるなんてとても光栄です☆
ちゃんとした日本語使わないといけないですね・・・(苦笑)
つたないブログですがいつでも遊びにいらしてくださいね!
こちらこそ宜しくお願いします☆

No:1605 2009/06/19 17:53 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
