2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食べて飲んで笑って考えて♪

昨日は久しぶりの午前様。

皆さん訪問できなくてすみません。
帰ったの3時まわってて、今日は二日酔いです

2ヶ月に1度のお食事会。
この日は8社10名でハービスENTのWONG'S CHINOIS(ウォンズ・シノワ)へ

P1070491_convert_20090611111440.jpg

落ち着いた海鮮中華のお店

P1070465_convert_20090611111145.jpg

幹事さんの取り計らいで個室でゆっくり♪
何度か来たコトあるけど個室は初めて、ゴージャス

P1070434_convert_20090611110546.jpg P1070435_convert_20090611110705.jpg
P1070441_convert_20090611110753.jpg P1070444_convert_20090611110859.jpg
P1070449_convert_20090611110958.jpg P1070454_convert_20090611111041.jpg

他にもいろいろ。また食べるのに夢中で撮り忘れた・・・

この会は5年ほど前に女性だけの会として発足。
わたしのクライアントさんに頑張る女性が多く
皆さんをお引き合わせし現在もメンバー増員中

堅苦しくなく、とにかく喋りっぱなし!!
女性が少ない業界なので
仕事や職場での悩み、愚痴・趣味や家庭生活の話しなど尽きることがない
(行くと必ずわんちゃんたちは元気?と聞いてくれる
愛すべき仲間たち。

まっすぐ帰らず北新地の友達のやってるbarへ

P1070495_convert_20090611111301.jpg

何故かココでは子供の頃にみていたアニメのはなしで盛り上がった
ハイジ・キャンディキャンディ・フランダースの犬・ムーミン・ラスカル・・・
母をたずねて三千里のアメデオはチョコまか動くから
連れて歩くのめんどくさいわぁって(なんのこっちゃ

家に着いたら3時30分
今までめっちゃ寝てたー!の小梅は寝ぼけたお顔で『おかえりなさい』
遅いなー寝てはいたけどずっと待ってたももは嬉しそうにお出迎え。

これがたまらなく可愛いんですよねー
待っててくれる小梅とももがいてくれるだけで
わたしはシアワセ

この後、熱烈なペロペロ攻撃にあい
知らぬ間に寝てしまった・・・お化粧、おとしてくれたかな!?


早く帰ってきてよね!の小梅とももは
ランキングに参加しています。ぽち☆っとよろしく


2009/06/11 13:42 | 未分類COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

な~んかすっごいカッコイイです!
WOOHLAもそんな素敵な会合に入れるような、
素敵女子になれるよう精進します!

北新地・・・一度だけ連れて行ってもらったことがあるくらいで・・・
日本料理のお店だったのですが、すっごいドキドキしましたっっ
「はぁ~北新地!」って何回言った事かっっ(田舎者なのでっっ)
「友達がやってるBar」ってサラって言えるところが、またカッコイイですっっ

小梅ちゃんももちゃん、ペロペロ攻撃でお出迎えですか~♪
キレイにクレンジングしてくれてますよ☆笑☆

No:1469 2009/06/11 22:13 | WOOHLA #- URL編集 ]

美味しそうな料理ですね~(^^*)
おしゃれなバー☆彡
いくら遅く帰ってきても出迎えてくれる…♪
嬉しいですよね(*^-^*)
ぽちっと応援です☆

No:1470 2009/06/11 23:21 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

ステキなお店ですね♪
お料理もすご~~~く美味しそうです♪
女性同士だと、あっ!!と言う間に時間が経ってしまいますよね(*≧∀≦)
楽しい時間&お食事でパワーUpですね~。

お家に帰れば、可愛い癒し系がお出迎え。。。
たまりませんね(笑)

突然ですが、リンクさせていただきたいのですがいいですか?
よろしくぅ(^o^)/お願いします。

No:1471 2009/06/11 23:25 | 蘭ママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1472 2009/06/11 23:56 | # [ 編集 ]

な~にな~に camcamさんは何か
自分でお商売されてるの?
WONG'S CHINOISまだ一度も行った事が
ありません。素敵なお店ですね~。
今度いってみまーす♪

それにお友達がBarやってるなんていいですね~
Barって知らない所って入りずらいでしょ。特に女性だけだと。。
いきつけがあるって羨ましいです。

No:1473 2009/06/12 08:51 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

おはようございます!

その会に加わりたいわぁ~!!

提案① 
年にい1回その会の方々と北海道旅行はいかがでしょうか?

その時は参加しますよぉ~!!!
女だけっていうのが、更に盛り上がりますよね!!
そして、お酒もすすみます・・・(^_^;)

遅く帰っても、出迎えてくれるってホントに嬉しいですよねe-266
つい、しつこくギュット抱きしめてしまって、最後はイヤがられるんですが・・・(^_^;)

No:1474 2009/06/12 10:33 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
わたし以外は皆さん超がつくほど素敵女子ですよe-415
お互い刺激され合う関係はこれからも大切にしていきたいです。

ネオン好きなんですよー
北新地って若いときはドキドキしてましたけど
今は歳相応??落ち着くようになっちゃいましたi-230
友達のやってるお店は自然に同級生なんかに会えるので
とっておきの場所♪飲みすぎても介抱してもらえるし・・・。

いつも思うのですが、小梅とももにエステの腕があれば
午前さまでも安心して帰れます、お肌にもやさしーし☆
いつも応援ありがとです

No:1475 2009/06/12 11:13 | camcam #- URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
美味しかったですー中華はたくさんで食べるとおいし~♪
クルクル回して満腹でしたが、デザートもしっかり食べましたよ。

どんなに遅くても、どんなに眠くても
必ず起きてきて『おかえりー♪』をしてくれるふたりが愛しいですi-176
でもお口ペロペロがしつこくて
『なに食べたのー!!』と探られてるような気がする
お酒くさいの平気みたいです。。。

No:1476 2009/06/12 11:18 | camcam #- URL編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント有難うございます!
落ち着いていて、お料理も美味しかったです。
中華は満腹になるけどお喋りしてるので
いくら食べてもお箸はすすんでしまいましたーー!!
時間はいくらあっても足りない
個室でワイワイだとなおさらですよねー

リンク、光栄です!!有難うございます。
わたしもテンプレかえたら皆様にお願いしようと思ってるので
こちらこそ宜しくです♪

No:1477 2009/06/12 11:23 | camcam #- URL編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
そうなんです・・・その日暮らしの毎日ですi-230
以前はももちゃんさんのお兄さんと同種の会社勤めだったんですが
今はその業界のソフトな仕事をフリーでやってます。
わたし以外は一流会社の方たちばかりなんですが
会社じゃ言えないこと話せる秘密の会合です。ふふっ
ハービスPLAZA ENTの5Fは素敵なお店多いですよね~おススメですよ♪

友達だからひとりで気軽に行けてとても助かってます。
飲みすぎたときはアイスコーヒーとかもだしてくれるんです、さすが同級生!!

No:1478 2009/06/12 11:51 | camcam #- URL編集 ]

yayokojiさんへ

v-20yayokojiさんへ
コメント有難うございます!
楽しい会ですよーー!!次の日声がかれてますから☆
喋りすぎて頭痛くなったことすらあります。
yayokojiさん、早口の大阪弁に慣れておいてくださいね~
今度金沢に旅行する計画があるんです、いつか北海道へも♪

そうそう。こっちはテンション高いんですけど
むこうは寝起き・・・かわいそーだとは思うんですが
ついつい抱っこも力強くなってしまいますよねe-263

No:1479 2009/06/12 11:55 | camcam #- URL編集 ]

おはよ~

ステキな『お食事会』こうゆう場があると
ストレスが溜まらないし、仕事頑張るぞ~って気にもなりますよね♪
美味しい食事をして、ストレス発散を出来る仲間が居て羨ましい!
応援ポチっと!

No:1480 2009/06/12 12:00 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント&応援有難うございます!
そうなんです♪他の会社はどうなんだろ?とか聞けるし
ここだけの話って盛り上がるんですよねー♪
みんな大人だから節度はしっかり持ってらっしゃるんですが
ストレス発散にはいい場所だと思います。

美味しい料理をパクパク食べながら
ダイエットの話して飲みすぎて、矛盾してるわーとまた食べて!!
翌日、抜け殻みたいになってました
いつも応援ありがとです☆

No:1481 2009/06/12 12:10 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
