2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

long!long! long・・・。

昨日はお昼すぎまでお酒がぬけず胃のあたりもズーン

寝てばっかりはいられないけど、積極的に動く気にはなれず・・・

こんなときに限って
『難波宮でも行こーかっ!』と誘ってくる相方。

最近日が高くなって7時前でもまだ明るい
P1070523_convert_20090612122517.jpg
空みてると気持ちが落ち着くんです。

のんびりひたってると
『みてみて!!あの雲、プードルみたい』と相方。
P1070556_convert_20090612122958.jpg

どっどこが!?

また邪魔された・・・

くさともも
P1070514_convert_20090612122659.jpg

この前、危険なくさもあるので気をつけてくださいね!と
親切にコメントくださった方がいらっしゃったので
『くさ禁止令』だしたのに・・・
もも、座りこんでまで食べよーとしてます。(悪いわぁ、この子)

P1070515_convert_20090612122757.jpg

すごいワル顔っ!!
キィーいい加減にしなさーーーい!!とおっきな声でどやしてやったら

P1070517_convert_20090612122851.jpg

んまぁぁぁ反抗的な態度
ももぉー、お母さんは許しませんよ!!

そんなやりとりをしてる横では
相方と小梅がまったり中♪(おだやかコンビ)

P1070564_convert_20090612123116.jpg 
小梅『お母さんともも、またモメてるねー』
相方『そうやねー、いつものコトやね』
P1070567_convert_20090612123156.jpg
『あははっ』

ワンコは本当にリラックスすると
こんなしまりのない顔になる。ブサカワイイ!?けど


で、このあと家に帰るのかと思いきや
相方が大阪城に行くといいだし、テクテクテクテク・・・。
気付いた頃には

P1070573_convert_20090612123310.jpg

真っ暗やーん( ̄▽ ̄;)

どうも大阪城がライトアップされてる写真を撮らないといけなかったらしいけど
センスのない相方の写真はボツだらけ・・・

喉かわいたし足パンパンやし、小梅ともものお水もなくなったし
大阪ビジネスパークのIMPビルに行って
わたしたちはマックシェイク
小梅とももには『犬々房』さんでアイスを↓
P1070583_convert_20090612123357.jpg

暑かったんでしょー
喉も渇いていたんでしょー
ももはアイスを噛んで食べてた・・・

今日は全員グッタリです


ランキング参加してます
ぽち☆っと応援してくださーい♪


2009/06/12 13:14 | 未分類COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

よっぽど楽しいお酒だったんですねv-307
私は、お酒を飲む前後に『ウコン』飲んで臨戦態勢です!
翌日も元気ですよe-319

ももちゃん、勇ましいお顔ですねe-257そんなに草好きかい?
ウチも注意聞かないですよ~e-260

それでも 相方サンと小梅ちゃんの穏やかコンビのおかげで、バランスがとれているのかな?!

No:1482 2009/06/12 14:44 | まつき #- URL編集 ]

二日酔いはすっかり良くなりましたか~?
たまに午前様に帰宅するのもいいですよね~
毎日頑張っているんだから★

私も空を眺めるの好きですよ~子供の頃から!!
大人になると夕暮れがいいです♪
あぁ~もうすぐ晩ご飯に生ビールが飲めるぞ!!って~(^^)

ワン用のアイスはまだモコは食べた事がないです~美味しいんだろなぁ♪

No:1483 2009/06/12 15:04 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

わひゃ~っっ
ももちゃん反抗期?わっるい顔になってる!
あんまり悪い顔してると、オデコに「悪」って出てくるよ~!って怒り方WOOHLA家だけ???
小梅ちゃんは、相方さんとマッタリ~ですね~☆
気が抜けすぎた時の「ほえ~」の顔、ゆるくていいですね!
アイス美味しかったですか?!

No:1484 2009/06/12 20:16 | WOOHLA #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
そーいえば乾杯の前に『ウコンいいわよー』と飲んでらっしゃる方が
おひとりいらっしゃいました♪
わたしももらっておけば良かったですe-263

くさ好きですねー!わたしが必死でやめなさい!!って言っても
そ知らぬ顔でムシャムシャと。いうこときかない悪い子
穏やかコンビはまったり夕日を眺めてました

No:1485 2009/06/12 20:33 | camcam #- URL編集 ]

モコお母さんへ

v-35モコお母さんへ
コメント有難うございます!
はいっ♪今日はもうスッキリしてゴハンも美味しく食べられるように
なりました。久しぶりの二日酔いは辛かったーi-241
夜遊びもたまにはいいもんです♪

空みてると優しい気持ちになれますね☆
時間がゆっくり流れるのが大好きです
初めてワンコ用のアイスを買ってみたのですが
ふたりでガッツガツ食べてました、美味しかったと思います!!
でも、お胸がネトネトになってしまいましたが・・・(苦笑)

No:1486 2009/06/12 20:37 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
もも、憎ったらしい顔でしょーーー!!!
今晩寝たら朝には『悪』が浮かびでてくるね、出来れば『肉』がいいんだけど・・・。
くさに関しては全く言うこと聞かないから困りますよ。。
小梅はタフだからかけっこしたら後はまったり。
この時も相方の膝の上だからe-266
シアワセそーに黄昏てました☆

アイス、美味しそうだった!!
きっと息止めて食べてたと思う、必死でe-330

No:1487 2009/06/12 20:48 | camcam #- URL編集 ]

キレイな空ですねぇ~♪
見とれちゃいました!!!
大阪城も良いですねぇ~。

ももちゃんのお顔。。。
悪そうなお顔に笑っちゃいました!!!♪
小梅ちゃんは 本ト嬉しそう♪♪♪
良いバランスデス。。


美味しそうな中華☆
都会ですねぇ~。
札幌に引越してから まだ都会的なモノを
味わってません^^;
田舎育ちだから 都会に憧れはあるケド
馴染めない私デス(笑)

今日も 応援ポチっと♪

No:1488 2009/06/12 21:04 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

たのしそうたのしそう!!
いいですね~♪
大阪城近いんですね!きれい!!
ももちゃんと小梅ちゃんの
性格がよくわかるなぁ~

アイスおいしかったかな??
応援ポチ!!

No:1489 2009/06/12 21:55 | ラテまま #- URL編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント&応援有難うございます!
この季節は夕方、涼しいでしょう♪
口をポカーンとあけて空みてます(虫がはいりそう・・・)
大阪城は夜、ライトアップされるので堂々としてる感じ♪

ももと小梅のお顔、すごく対照的ですね、善と悪みたいi-230
だってもも、ちっとも言うこと聞かないんですよ~
今頃、反抗期でしょうか?

ここの中華は美味しいです。
みんなでワイワイだからそちらの方がご馳走ですね☆
いつも応援ありがとです

No:1490 2009/06/12 22:13 | camcam #- URL編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント&応援有難うございます!
楽しそうなのはいいんですが、ももの反抗期は困ったもんです。
いつもはちょっと怒っただけで、ペコリーなのに
くさに関してはどーも譲れないみたいです・・・i-241

アイスはめちゃめちゃ美味しかったみたいです☆
喉かわいてたせいもあったと思うのですが
アイスを噛んで食べるももにビックリしました
(でも今日はう○ちが白っぽかったですよ)

No:1491 2009/06/12 22:17 | camcam #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1492 2009/06/12 23:18 | # [ 編集 ]

おっと、先にポチっと!

こんばんは、愛でちゅ♪
大阪城のライトアップ綺麗でちゅね。
お散歩した後のアイス、美味しかったかな。
あはっ、camcamさん達はお散歩の後に
ビールをグビグビ~じゃなく、マックシェイクでちゅか。
こっちの方が、肝臓には良さそうだね、ニヒッ。

No:1493 2009/06/13 00:00 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
お城のライトアップは綺麗ですねーなんか堂々としててカッコイイ!
近くにマクドナルドがあるの知ってたから
久しぶりにシェイク飲みたいなーって思ってね。
それにまだビール飲む気になれませんでしたi-229

アイス、おうちに持って帰る頃には溶けてるかなと
途中休憩して大阪城のベンチで食べました。
美味しそうにガッツガツ食べてましたよーお鼻に白いのつけながら♪
でも、ふたりともどーもあれからう○ちが柔らかい・・・。

No:1494 2009/06/13 01:24 | camcam #- URL編集 ]

そりゃ、長いお散歩だわ~~~
っていうか最後にわんこアイス♪
おいしそう、食べて食べさせてみたい!
相方さん、なぜライトアップの大阪城撮りたかったんだろうね。
ぶさかわの、小梅ちゃん。
癒される~~~~

No:1495 2009/06/13 08:05 | がらがらどん #- URL編集 ]

がらがらどんさんへ

v-20がらがらどんさんへ
コメント有難うございます!
かなり長かったのでもうクタクタ・・・ですe-263
わんこアイス、外であげたからどんな味なのかわからないんです
味見してみたかったわぁ♪
あんだけガッついてたトコみると、きっと美味しかったハズ!!

ゆるゆるになりたい時は
小梅のブサカワ顔に限ります♪

No:1498 2009/06/13 16:40 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
