2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ももとももちゃん☆

昨日、近くまで行く用事があったので
ちょっくらわんネバへ♪

行く途中、相方が買い物するためお店にはいったら

P1070598_convert_20090612223500.jpg
固まる・・・。
突然姿が見えなくなると、あれっ??

P1070596_convert_20090612223323.jpg
消えた方向をただ・・・だた見つめるだけ。
そりゃ不安よね。。

わんネバのドッグランに着くと
この前会えなかったトレーナーのお兄さんがいたっ♪

P1070601_convert_20090612223554.jpg P1070603_convert_20090612223701.jpg

人見知りな小梅ともものために
いつもおやつをくれてコミュニケーションをとってくれる。
小梅とももにとってはお兄さん=おやつ。
まぁ、それでも近付いていくだけマシかな

P1070607_convert_20090612223800.jpg

お兄さんにはふたりともパピーの頃からお世話になっている。
お別れするのは寂しいな・・・

P1070620_convert_20090612224025.jpg

どしたのーっ?

P1070616_convert_20090612223926.jpg

この日、初めて会ったももちゃんに
迫られるもも!!怖くて足元に隠れたつもり・・・(バレバレだけど

P1070621_convert_20090612224126.jpg

まだまだあどけないももちゃん。
10ヶ月とはいえ力は強い!!小梅とももと遊ぶのはちょっと無理かな。。。
ってコトでわたしとおもちゃで遊びました♪

その後、トレーナーのお兄さんにフリスビー投げの特訓をしてもらったら
近い距離だけどすぐに出来るようになってた!!お利口だね☆

P1070625_convert_20090612224218.jpg

色々情報を入手!
わんネバがなくなったら、近くにドッグカフェが結構できるみたい。
それにトリミングのお姉さんたちも近くにお店をopenするらしい。

で、1番の嬉しい情報は・・・
ショップにいるワンコさんたち、こちらのショップも近くに出店♪
だから今いる子もそちらに移る予定。
ほっ。
当分、うちは2わんのままですね!


そんな2わんをぽち☆っと応援してください!
fc2ブログランキングに参加しています


2009/06/13 10:30 | 未分類COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうなんだぁ~^^♪
トリミングのお姉さんは近くで働くとは聞いてたけど、ペットショップも近くに出来るんですね☆
安心安心~♪
ほんと心配だったもんね☆
でも、雨の日の室内ドックランが無くなるのは痛いよね(涙)
後、仲良くしてくれてたお姉さん&お兄さん・・・。
やっぱ、痛いなぁ。。
↓雲プードルに見えるよ~^^♪
応援ぽち☆

No:1497 2009/06/13 14:21 | renoママ #- URL編集 ]

renoママさんへ

v-20renoママさんへ
コメント&応援ありがとう!
トリミングのメンバーでわんネバの並びにお店出すみたい
DM送ってくれるらしいよーー!!
カフェやペットショップも出来るみたいだし。
何より今ショップにいる子たちはちゃんと行き場があってよかったーー!!
近くで遊べていい場所だったのにね・・・
ほんと残念ですね。
プードルに見えますかぁ?相方喜ぶわ。
いつも応援ありがとです

No:1499 2009/06/13 16:46 | camcam #- URL編集 ]

スタッフの人もワンちゃんも行く場所が決まってよかったですね(^^)
しかも近所♪嬉しいですね~♪♪
ププッ(笑)ももちゃん頭隠して尻隠さずですね(^^;)

プードル雲……
私にはただの雲にしか見えないです(>_<)

ぽちっと応援です☆

No:1500 2009/06/13 18:54 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

こんにちは。
新しいところに移転できるようで、心の痞えがひとつなくなりますね。慣れ親しんだ場所が無くなるのは寂しいことですが、近くに同じ方たちが新しく始められるのなら安心ですね。
↓記事のももちゃんのワル顔と小梅ちゃんのしまりのない顔どちらもすごくいいですね。雲は言われてみれば何となく見える気もします(笑)

No:1501 2009/06/13 20:32 | tuduru #- URL編集 ]

( ^-^)ノこんばんわぁ♪
近くに移転できてよかったですね。
【フリスビー】出来るんですか??
すばらし~~v-218
今度はキャ~チッ!!の激写を待っています。

リンク アリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座いました。
早速しました。
これからも よろしくぅ(^o^)/お願いします。。。

ぽちっと♪

No:1502 2009/06/13 20:58 | 蘭ママ #- URL編集 ]

よかった☆よかった~☆
WOOHLAも気になってたんですよね~っっ

近くにお店が出来るんですね☆
スタッフさんも近くでオープンするんですか~!

ももちゃん、ももちゃんのパワーに圧倒されたんですね(笑)
お兄さん=オヤツ・・・
凸凹コンビもWOOHLAの友達のこと
JOLLYさん=食べ物こぼす人って思ってるみたいで、
JOLLYさんが何か食べてると、辺りを捜索しています(汗)
でもJOLLYさんは、凸凹コンビに好かれてると思っているので、
ヨシとしています(笑)

No:1503 2009/06/13 22:25 | WOOHLA #- URL編集 ]

ももちゃんvs柴犬ももちゃんe-257
頭隠して尻隠さず・・・(笑)
ホント、いい個性してますよ!!

ショップの嬉しい情報何よりでしたねe-415
相方サンも安心したのでは?!

No:1504 2009/06/13 23:00 | まつき #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1505 2009/06/13 23:57 | # [ 編集 ]

最近、行動が遅くて・・・、先にポチしてきました。

あらためまして、こんばんは愛でちゅ。
小梅ちゃん、ももちゃん、お里に行って来たのね~。
もうすぐ無くなってしまうのは寂しいけど、
ここに居るワンちゃん達も行き先がちゃんと決まって安心。
そして新しいショップやカフェも近くに出来るのね。
それはそれで、ちょっと楽しみかな。
トレーナーのお兄さんにいっぱい甘えて来たかな。

No:1506 2009/06/14 00:04 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
そうなんです♪関係ないけど、ずっとみんなの行き先が
気になってたので安心しました♪
また近くだから会えるしねっ!!

ももはワンコさんに追いかけられると
キャーッって逃げてきて足元に隠れてるつもり・・・(気持ちだけi-230
でもこの日は逆ギレして最後には威嚇してましたよー

相方は急にへんなコト言います(無視ですよ、無視に限ります)

No:1507 2009/06/14 09:59 | camcam #- URL編集 ]

tuduruさんへ


> ↓記事のももちゃんのワル顔と小梅ちゃんのしまりのない顔どちらもすごくいいですね。雲は言われてみれば何となく見える気もします(笑)
v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
そうなんです、まずはワンコたち新しいショップに移るみたいで
安心しました~。それ聞いてなかったら間違いなく1ワン増えてたよーな気がします。
思い出のある場所がなくなり、また新しい場所で思い出づくりですね♪

ももはワル顔、小梅はブサ顔うちの定番ですね☆
雲・・・言われてみてもなんとなくも・・・見えませんよー(苦笑)

No:1508 2009/06/14 10:04 | camcam #- URL編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
カフェがたくさん出来るみたいですし
お店のワンコさんは新しいところにお引越し♪
なんか・・・ホッとしましたi-179
うちの子は残念ながらフリスビーは出来ません(ドンくさいから)
柴犬のももちゃんは、すぐに出来るようになってました。
まだ幼いけどポテンシャル、高そうですよ~~

こちらこそ、どーぞよろしくお願いします。

No:1509 2009/06/14 10:09 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
そうなのー!良かった良かった♪
ワンコさんたちは引越しするんですって、近くに。
うちに何匹か増えるトコでしたー
いいお迎えあると祈ってますよ☆

好きとか嫌いではなく、モノに関連づけて覚えてるみたいです。
お兄さんも慣れてるから
『オレよりおやつが欲しいねんなー』っと言ってくれてます(苦笑)
JOLLYさん、このまま気付かないでっ!!

No:1510 2009/06/14 10:14 | camcam #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
ももはいつも気持ちだけ前にいく子なんですよ・・・i-230
これでも十分に隠れてるつもり。

この日は収穫ありあり。
新しいお店もたくさん出来るみたいなので
楽しみにすらなってきました(ゲンキンな奴でしょ・・・)

No:1511 2009/06/14 10:17 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
そうなのーここにいるワンコさんたちはお引越しするようです。
なので、ポメちゃんがうちに増えるコトはなくなりましたー!
近くにトリミングやカフェも新しくできるみたいで
また遊びにいくトコできて嬉しいです。
お兄さんとはまたどこかで会えると思いますよ(結構、仲いいので)

読み逃げOKですよー愛ちゃんが忙しいときは
無理しないでくださいね~♪いつも応援ありがとです。

No:1512 2009/06/14 10:21 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
