2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とっとりでとっとき!(鳥取で撮っとき!)

元気でーす!
ただちょっと忙しい。。。
なかなか更新できなくて
すみませーーーん!


小梅のヒートから約1週間遅れで
もものヒート始まりました。
ただ・・・この子にはあまり影響ないみたいです
P1070956_convert_20090623133954.jpg

先週土曜日
急に相方が鳥取に仕事で行くコトになり
会議を開いた。。
一緒に行くか行かないか・・・

大阪からだと5時間ぐらいかかるんですよねー
小梅ヒート中だしももの車酔い、マシになったとはいえ不安
相方はどーしても鳥取砂丘に小梅とももを連れて行きたかったみたい
(肉球やけたらどうすんの!?)
色々検討して
暑い日だったので
今回は相方だけで行ってもらいました(さびしーーby相方)

P1070881_convert_20090623144609.jpg

両親ともに大阪出身のわたし。
田舎ってものがないんです・・・
ただ祖母の弟さんが鳥取に住んでいたので
夏休みには毎年鳥取で夏を過ごしていました

らっきょう畑を歩いて、梨をかじりながら・・・
鳥取砂丘は真っ黒に日焼けしてた頃を想い出す懐かしい場所

相方は初の鳥取!
出掛ける前からノリノリで
『綺麗な写真を撮ってきてーー!!』とお願いしたところ
こんなにたくさん♪

P1070903_convert_20090623151452.jpgP1070900_convert_20090623151704.jpg
P1070897_convert_20090623151602.jpgP1070887_convert_20090623151354.jpg

ひとりでも十分楽しんだみたい!!


その頃うちでは
夜中に出掛けた相方に想いを募らせる娘が・・・

1P1070839_convert_20090623144000梅1
2P1070841_convert_20090623144047梅2
3P1070846_convert_20090623144141梅3
3P1070843_convert_20090623144339梅4


帰ってくるさっ・・・( ̄▽ ̄;)
おおげさやな。



ランキングに参加していまーす!
ぽちっと応援してください、よろしく~☆


2009/06/23 15:40 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ♪
いいですね~鳥取!駱駝に乗ったのかな?
まだ、行った事がありません。
きれいな風景にヤッパリ 駱駝入れたい(笑)

ももちゃんは、パパっ子なのね。。。
きっと、お土産を持ってかえってくるよ~♪
応援☆ぽちです。。。

No:1634 2009/06/23 19:43 | 蘭ママ #- URL編集 ]

こんばんは。
鳥取砂丘、外国みたい。
日本なんでちゅよね~。
パパっ子小梅ちゃん、哀愁漂いまちゅ。
パパが帰ってきて、いっぱい甘えたかな。
ポチっとで~ちゅ。

No:1635 2009/06/23 22:03 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

小梅ちゃん可愛い!
そんなに慕われてパパさんデレデレじゃないですか?

鳥取懐かしいです。
私は母の実家が鳥取だったので小さい頃よく行きました。
でも山のほうだったから砂丘には2回くらいしか行ったことないな~。
鳥取にももう20年は行ってないですが…歳バレる~(汗)

No:1636 2009/06/23 22:09 | cana #mQop/nM. URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1637 2009/06/23 22:38 | # [ 編集 ]

こんばんわー
鳥取砂丘 とっても良い写真ですね~i-179
私はまだ行ったことないので、このキレイな写真をみて行ってみたくなりましたi-189
小梅ちゃんはパパがいなくて寂しいんですね。
帰ってきてくれたら、いっぱい甘えてくださいねi-179
ぽち

No:1638 2009/06/23 23:08 | たけまりっく #- URL編集 ]

へぇ~!!
鳥取砂丘ってこういう感じなんですねー!
ステキ~♪
確かにこの時期、
ワンコの肉球にはつらそうだけど・・(^^;)
小梅ちゃん、パパっ子だもんねぇ。
早く帰ってくるといいね♪
そう願ってポチっと!!

No:1639 2009/06/23 23:08 | ラテまま #- URL編集 ]

ももちゃんはヒートもお構いなしなんですね!
さすが♪

鳥取砂丘キレー!!!

相方さんを待つ小梅ちゃん・・・
かわいい!
こんな画像見たら、相方さんも早く帰って来ないわけにはいかないですね☆

No:1640 2009/06/23 23:18 | WOOHLA #- URL編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
行く前から鳥取砂丘のコト、一生懸命調べてたのに
ラクダ乗ったの?
ううん、乗らなかった。。えっ?って感じですe-263
1番のいい記念になるのに、残念な相方です。
写真見たら・・・みんなで行けば良かったかな?と
少し後悔しました。砂丘はやっぱり美しい☆

No:1641 2009/06/24 01:36 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
ほんと外国みたいですね~♪
ちなみにチャメママさんは砂丘は砂漠?と思ってたみたいですi-229
小梅はパパがいないと少し落ち着かないみたいで
寝つきも悪いんですよーー!!
遠吠えしてもここからじゃ鳥取には聞こえてないのに
必死でした・・・。甘えたさんで困りますね

No:1642 2009/06/24 01:39 | camcam #- URL編集 ]

canaさんへ

v-20canaさんへ
コメント有難うございます!
その2回の鳥取砂丘でお会いしてるかも?
本当に綺麗ですよね~自然の力ってすごいと思いますし
子供の頃の記憶なのでとても印象的でした。

小梅はパパっ子でね~
いつもは即寝するクセに、いない時は落ち着かないんですよ
わたしは報われないただのメシ炊きオバサンですi-229

No:1643 2009/06/24 02:03 | camcam #- URL編集 ]

秘コメさんへ

v-20秘コメさんへ
コメント&応援有難うございます!
うちの相方も随分写真が上手になりました♪
ちゃんと撮ってきてねー!とお願いしてたので
頑張ってくれたみたいです。

ご披露できるかどうか・・・
恥ずかしいですよ、下手っぴすぎて。
とっかかりに扇風機(カバー)の真ん中をやってみようかと思ってます

No:1644 2009/06/24 02:06 | camcam #- URL編集 ]

たけまりっくさんへ

v-20たけまりっくさんへ
コメント&応援有難うございます!
そうですかぁ?褒めて頂くとこれからの相方の上達の励みになります♪
鳥取砂丘は綺麗なところです。
ただ・・・車でも電車でも少しアクセスが悪いので
行くには気合いが必要なんですけどね・・・。

小梅はパパっ子でしょー!
わたしがいくら明日帰るよ☆って行っても寂しいみたい
帰ってきたときには少し涙ためてましたe-263

No:1645 2009/06/24 02:10 | camcam #- URL編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント&応援有難うございます!
砂丘の砂は柔らかくてサラサラで
裸足でも気持ちいいんですよー♪
ただ・・・暑い。小梅とももを連れて行くなら曇りがいいですねi-229

小梅さん、パパだけお出かけっていうのが寂しかったみたいです。。
(自分はおいてけぼり?)って感じで
留守中の小梅はパパとの電話にも割り込んでくる勢いで
困ります・・・。

No:1646 2009/06/24 02:15 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-35WOOHLAさんへ
いつもコメント有難うございます!
ももってね・・・ちょっと肝すわってるでしょ?
こういう時も感心しますよ。。

子供の頃、夏休みはいつも鳥取で梨の食べ放題してたわたし!
絵日記は海とらっきょうと梨と・・・ラクダだったの
近ければ行きたいトコですね
遠吠え?さすがに届かなかったみたいですe-263

No:1647 2009/06/24 02:21 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
