2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

成長したな・・・相方よ!

鳥取の続き。

砂丘を満喫した相方は
どんなに綺麗な景色だったかを
一生懸命話してた・・・けど
TV観ててあんまりきーてないわたし

たのしそーで良かった♪良かった♪

少々カメラの腕をあげた相方(元がひどすぎ・・・)
素敵な写真がまだあります!

P1070911_convert_20090623154159.jpg

水辺に辿りつくにはまずココを登るんです
子供の頃は平気だったけど
今見ると・・・無理かも!?
(アリ地獄~!とか子供の頃フザけて、よく怒られてました

P1070901_convert_20090623154536.jpg

自然のチカラって偉大!

P1070902_convert_20090623154332.jpg

流木のアートみたいに見える

P1070888_convert_20090623154702.jpg

舞い上がる砂埃に
海が霞みががってみえる。


この写真を見せられたら
一緒に行ってもよかったかなぁ~~と思った。
夏はみんなで海にでも出掛けたい

そうそう!
今回うちの相方、初めてお土産なるものを買って帰った
それもチャメママさんちの分までも♪

考えられないコトですが・・・実は今までお土産なんて1度もなし
家に帰って『お土産は!?』と聞くと
決まって『あっ!忘れたぁーー』だったから
今回もまったく期待せずに。

このプチ旅行、色んな意味で相方をひと回り
大きくしてくれたのかも♪

P1070915_convert_20090623161153.jpg

『見て見てー!めっちゃ日焼けしてん☆』

この日寝るまでな~んかはしゃいでた・・・

P1070957_convert_20090623161248.jpg

そうかも・・・ね
お子ちゃまのももに言われてるようじゃ・・・ね

ランキングに参加しています
ぽち☆っと応援お願いしま~す♪


2009/06/24 12:02 | 未分類COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~

ステキ!!!相方さんの写真のウデがサイコー
やっぱし、お家に飾ってるんですか??
”TV観ててあんまりきいてない。。。”って。。。可愛そうだよ~
夏には皆で”海”!楽しみですね~
その時は、ブログアップを忘れずに♪ d(⌒o⌒)b♪
応援ポチっと!

No:1648 2009/06/24 12:31 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

ご主人鳥取行ってらしたんですね~。
鳥取って案外交通が不便?なんですよねーすぐそこみたいなイメージがあるんですけど、鳥取出身のお友達はいつも大阪からの夜行バスに乗って帰ってますわー。
camcamさんご夫婦はお写真とっても上手ですね~。↓の日記の一枚目の砂丘の写真とっても素敵です。
風景の切り取りがめちゃくちゃ下手なので羨ましいです。

まだまだ子供ですよー。のももちゃんが小梅ちゃんぽく見えましたーv-405。や~っぱり似てるかも~~。

No:1649 2009/06/24 12:43 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

鳥取砂丘って素敵なところなんですね☆
写真だけでこんなに素敵なんだから、実際行ったらもっと素敵なところなんだろうなぁ~(^^*)
流木のアート、私には鳥にみえました!!
旦那さんよっぽど楽しかったんですね♪
はしゃいじゃう気持ちわかります(^^)
私もどっか行って帰ってきたら、はしゃいじゃうタイプなので…(^^;)
話さずにはいられないって感じです(^^;)
ぽちっと応援です☆

No:1650 2009/06/24 13:15 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント&応援有難うございます!
奇跡の写真たちです・・・いつも動く小梅&ももを撮ってもらうと
フレームアウトやらブレてるやら。。。期待してなかったんですが
風景は得意みたいで本人の自信作です♪
ちょうど木村拓哉のドラマ観てたので、聞いてるフリだけでした・・・i-229
そうですね!写真飾ってみようかなぁ~~
題名は『初めての鳥取砂丘』で!
応援ありがとです☆

No:1651 2009/06/24 13:52 | camcam #- URL編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
そうなんですっ!!鳥取って大阪から車だと岡山の手前まで行って
一気に日本海向いて北上するみたいな・・・。
高速がないから時間かかるんですよーーなのでわたしたちはお留守番でしたi-241

ももちゃんさんに写真を褒めて頂けるなんて・・・e-263うれしい♪
相方は小梅&ももの写真は全て不採用なんですが
風景は上手に撮れててわたしもv-405
綺麗な写真が1番のお土産になりました

眉毛ですっ!!もものは触角みたいに細いのがピローンと伸びてますよ~~☆

No:1652 2009/06/24 14:00 | camcam #- URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
わたしは、子供の頃の記憶しかありませんが
砂丘と海しかないところ、でもそれがまた素晴らしい!!
写真には写ってないんですがラクダがいて乗れるんですよー
『月の砂漠』ってやつですね♪
砂がサラサラで裸足で歩きたくもなります☆

鳥・・・見えますね~!白のコントラストが綺麗な写真です。
楽しそうでしたよ~ぽんぽにママさんが話すとパパさんは
ちゃんと聞いてくれるでしょ?
わたし・・・TVに夢中で聞き流しちゃいました・・・反省ですねi-241

No:1653 2009/06/24 14:06 | camcam #- URL編集 ]

相方さん、今回はミッション成功だねv-237
幻想的な風景に、感動!
やっぱり、一度は行ってみたいよ。。。。。

それから、昨日のコメント
私は、ギャルではありませんよ~
誤解!!???
プロフィール見てみてね。エヘヘ

No:1654 2009/06/24 18:59 | がらがらどん #- URL編集 ]

がらがらどんさんへ

v-20がらがらどんさんへ
コメント有難うございます!
そう!今回はミッション果たしてくれました♪
期待してなかった分、嬉しかったですよ~
これからは、風景担当でお願いしようと思います

大丈夫!
携帯をうまく使いこなすあたり
ギャルって意味ですよー☆

No:1655 2009/06/24 19:24 | camcam #- URL編集 ]

うわぁ~~~~~~~!!!
どれも ステキなお写真!!!♪
ちょー感動デス♪♪♪

鳥取砂丘には行ったコトがないので
憧れマス(^-^)/
砂の上を歩くのも 大変そうですが
一度は 行ってみたいなぁ~~~。

ステキな写真に ポチっと!!!

No:1656 2009/06/24 19:39 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

こんにちは。
ご主人様、鳥取に行ってらしたんですね。それにしても絶景とも言えるような素敵なところですね。写真もとても綺麗です。一見砂漠のようにも見えて、私の大好きな映画「イングリッシュ・ペイシェント」の一場面が頭によぎりましたよ!流木も絵になりますね。 日焼け、お大事にしてください。

No:1657 2009/06/24 20:24 | tuduru #- URL編集 ]

いや~!相方さんのお写真素敵です☆
きっと砂丘と一体になってたんでしょうね~(?!)
日焼け凄いですね~!
WOOHLA父も色白さんで、スッゴイ半袖焼けですよっっ

ももちゃん!今後のお土産のために、
そこは「しーっっ」v-154

No:1658 2009/06/24 20:41 | WOOHLA #- URL編集 ]

こんばんは。
うわ~、相方さんプロのカメラマンさんのような腕前でちゅよ。
ほんと日本と思えないわぁ~。
きゃはっ、ももちゃんの突っ込み笑える~。
応援、ぽちん。

No:1659 2009/06/25 00:25 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

( ^-^)ノノこんばんわぁ♪
綺麗な写真ばっかですね。
日本じゃあ無いみたいです!
3枚目の「流木のアート」めちゃカッコイイ~!!

ももちゃんと小梅ちゃん間違えてしまった。
ごめんねヾ(^-^;)
まだまだ、修行が足りませんでした。
応援☆ぽち

No:1660 2009/06/25 00:51 | 蘭ママ #- URL編集 ]

一緒に行けなくて残念でしたね。。。
相方サンが帰って来て、さぞかし愛娘達も喜んだ事でしょうねe-257

ももちゃんは、若干車に弱いんですか?

今度みんなで旅行へ行くまでには、車酔が克服できますよーにv-353

No:1661 2009/06/25 01:31 | まつき #- URL編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント&応援有難うございます!
綺麗で偉大なところですね~♪
わたしも大人になってからは行っていませんが
相方は大人の感性で大ハシャギでしたから
いつ見ても感動するんだと思います。

砂はサラサラで気持ちいいですよー!
ワンコさんには暑すぎるかも!?

No:1668 2009/06/26 08:32 | camcam #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
tuduruさんに褒めて頂けるとは♪
相方、今回はかなり手ごたえ感じてて自信作のようです。
今までのブレブレ写真とは確かに違う!絶景に救われたのかな・・・i-230

映画のサハラ砂漠のようですか?
砂嵐が舞ってるところなんか砂漠に見えなくもないですね~!
行ってもよかったなぁ・・・と少し後悔です。

No:1670 2009/06/26 11:36 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
みなさんのコメント見て、相方は調子にのってます~(^^;)
テンションi-184撮りまくったみたい・・・
色白なんです、意外と。あか~くなっててかゆいみたいi-229

お土産、今までなかったのが不思議なんですよ!!
これからはご当地イチ押しグルメを期待したいで~す♪

No:1671 2009/06/26 11:48 | camcam #- URL編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
愛ちゃんのコメント読んで
うちの相方、はしゃいでました・・・。よほど自信あった写真なんでしょうね~
子供っぽくて困ります(ももに言われるぐらいだから・・・)

海とか行ったコトないから
今年は小梅&ももを1度連れていってみたいですーー!
くさがないからワカメでも食べちゃいますかね??

No:1672 2009/06/26 11:51 | camcam #- URL編集 ]

蘭ママさんへ

v-21蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
今回はヤル気マンマンで写真を撮ったみたいで
未だに自慢してます・・・(ちっちゃい奴だわi-241

間違えて当然ですっ!!
毎日一緒のわたしたちですら・・・間違うんですからe-263(気になさらないで!)
なんか、しるしが必要ですよね~~
今のトコ、眉毛を参考になさってください♪

No:1673 2009/06/26 11:55 | camcam #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
この日は相方ひとり、テンションi-184楽しげでした。
帰ってからの『おかえりの儀式』は、いつもより激しく
小梅&ももは引き気味・・・子供で困りますよ~~i-230

ももはパピーの頃から車に弱いんです
何度わたしはももゲ○をかぶったことか・・・
少しづつ距離をのばして、今では3時間までOKです!!
旅行も近場を狙ってま~す♪

No:1674 2009/06/26 12:00 | camcam #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
