2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高みの見物♪

土曜日の午前中

『今日は買うぞ~っ!』と意気込んで
ホームセンターへ

いつも真っ先に向うのがペットコーナー☆
まずココでパピーちゃんたちのお顔を見ないと
買い物が始まらない。

そして最近お出かけが少ないお嬢ちゃんたちも一緒

P1070991_convert_20090629114609.jpg
笑ってるでしょ!?

この子たち大好きなんです
楽チンカートを相方にゴロゴロ押してもらって
店内をウロウロ・・・
ひとり買い物に夢中のわたしに通路でばったり

『かぁしゃん、鉄砲玉やなー!!』

人見知りで怖がりのこのコたちもカートに乗ってると安心するみたいで
終始、ご機嫌さん♪

ホームセンターでの買い物は誘惑も多い。
基本は消耗品を買うのでいつもの場所でいつもの品を

ただ、入り口近くにはシーズンものが山積みになっているので
『こんなんあったら便利ちゃう!?』と足を止めてしまう
この季節は虫モノが多いですよね~~
お散歩のときお洒落にミュールやサンダルでキメて
足の指を蚊に刺されるなんてことないですか?
そしてめっちゃカユすぎて患部に爪で十字をつけたコトないですか?

わたしは数え切れないほどあります( ̄▽ ̄;)


~虫除けスプレー2本、お買い上げ~



店内で売ってるたい焼きのシッポを相方にわけてもらった
小梅とももはランキングに参加しています☆


2009/06/29 13:05 | 未分類COMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おひさしぶりです(^_^)v

旅行中のブログにコメント頂きましてありがとうございましたっe-466

爪で十字にするする!!痒さの余りドンドン深く十字に・・・(^_^;)

我が家でもクッキーとホームセンターに暇つぶしによく行きますが・・・いらない物までついつい買っちゃいます・・・

私も必ずペットコーナーに、まず寄りますよぉ~


★何日か前の砂丘の写真素敵っ(*^_^*)・・・行ってみたくなりました~

No:1690 2009/06/29 13:55 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

わかる!わかるぅ~!!
私も十字つけてます(笑)
しかも指はめちゃくちゃ痒いんですよね(>_<)
楽しそうな小梅ちゃんとももちゃんに…ぽちっ☆

No:1691 2009/06/29 14:29 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

こんにちは~

小梅ちゃんと、ももちゃんの笑顔、最高ですね!
雑誌の表紙いけちゃいますよd(o⌒∇⌒o)b
ホームセンターでの買い物は、誘惑が多すぎ!
うちは、精算する時に足りないといけないので。。。
主人の財布をあてにしてます!(恥ずかしい~)
”足の指”って、痛痒くないですか??
私も十字つけてますよ~
あ~そんな季節なんだな~ヽ(TдT)ノ
応援ポチっと!

No:1692 2009/06/29 17:22 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

さされた場所に、十字!!!
するするする~~~~
みんなするってことがわかるだけでもうれしいなぁ~
いいツボ知ってるね!
ホームセンターの思惑にズボっとはまったcamcamさん、日焼け止めも買った?
ポチ凸

No:1693 2009/06/29 17:33 | がらがらどん #- URL編集 ]

こんにちは!
ちょうど「虫よけスプレーを作りましょう」の話題をしたとこでした~。。

・・・・っていっても犬用だし、手遅れみたいだけど・・・・

えっと、小梅ちゃんとももちゃん用にぜひおひとつ
作ってみてはいかがでしょう??_(^^;)ツ

No:1694 2009/06/29 17:58 | らいもん #MLEHLkZk URL編集 ]

小梅ちゃんとももちゃん、ほんと楽しそう~慣れてるんですねー、チロルなら確実に!吠えながら飛び降りますv-399
ホームセンターでまずパピーチェック、1人買い物、シーズン物が気になる(テントとか買おうとして旦那によく止められる)、行動パターンが一緒です(笑)。

音で虫を寄せ付けないの(見た目万歩計みたいなの)が気になるこの頃です。
ペケポンじゃ気が済まず、※くらいやっちゃいます(汗)。


No:1695 2009/06/29 18:02 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

yayokojiさんへ

v-20yayokojiさんへ
コメント有難うございます!
いえいえ、とんでもないです。
沖縄を満喫されましたかー?
鳥取とはまた違う綺麗な海に行かれて羨ましいですよ♪

ワンコさん好きはまずペットコーナーですよね!?
パピーちゃんを見て癒されます。
この日はバーベキューセットに後ろ髪ひかれながら
帰りました(インドア一家なのに・・・)
誘惑との葛藤で疲れます。

No:1696 2009/06/29 19:37 | camcam #- URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
十字つけますか~~?
そう、指ってめちゃめちゃ痒いんですよー
ミュールのかかととかで踏んで
痒みを痛みに変えてみたり・・・i-229
スニーカーにすれば済む話なんですが、ね。。。
虫除けスプレー、2本買ったのでふりまくりです♪

No:1697 2009/06/29 19:40 | camcam #- URL編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント&応援有難うございます!
表紙いけますか~?『カートに乗る横着犬』って雑誌にはぴったり♪ですね
うちはホームセンターは主人のカードをあてにしてます。。。
だからカゴに躊躇なくボンボン投げ入れてますよー!(気持ちいいんです、コレが)

足も手も指は、なんであんなに痒いのかi-241
刺されるならスニーカーはいていけばいいのに
若づくりしてると痛い目に合いますよ。

No:1698 2009/06/29 19:45 | camcam #- URL編集 ]

がらがらどんさんへ

v-20がらがらどんさんへ
コメント&応援有難うございます!
痒いのって痛いのよりツラい時があるんです。
十字でも効かないときはミュールのかかとで刺されたトコ踏んで
痛みに変えてみたり・・・。
あぁぁぁ、日焼け止め忘れたーーー!
この季節、顔だけじゃなく首・腕も塗らないといけませんものね。
次回は忘れず、そして誘惑にも負ケズi-229

No:1699 2009/06/29 19:51 | camcam #- URL編集 ]

らいもんさんへ

v-20らいもんさんへ
コメント有難うございます!
ワンコ用って作れるんですかっ!?
自分たち用は買ったんですが、小梅ともものを
どれにしようか選んでるところでしたー
後ほどお邪魔いたしまーす♪
素敵な情報を有難うです。 

No:1700 2009/06/29 20:00 | camcam #- URL編集 ]

カートも似合う小梅ちゃん&ももちゃんですね!
WOOHLA家もホームセンターはよく行きますよ~☆
父は凸凹コンビ担当で母は消耗品、WOOHLAは工具とみんなバラバラで行動しますよ~(笑)
そして、買うつもりでなかったモノと、「焼きたてメロンパン」とかついつい買っちゃって・・・(汗)
そして必ず、帰りの車中で、買い忘れたものがあることに気付くんですよね・・・泣

No:1701 2009/06/29 20:12 | WOOHLA #- URL編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
もちろん・・・以前に2度ほど飛び降り済みですe-263
でも最近はずっとこの姿勢で楽しんでるように見えますよー!慣れたのかも!?

行動パターン同じなんですね♪
ワンコカートは買ったものを入れられないので
一緒に買い物するには邪魔なんです、ひとりでチャッチャと選びたいし・・・
この日もシーズンものに目を奪われましたよー
とりあえずステンレス水筒、新調しました☆
相方はインドアのクセにずっとバーベキューセットの前で『買って買ってビーム』を
だしてましたが・・・無視してみました。(そーいえばその隣に、テントが・・・)
わたしめちゃめちゃ蚊に刺されるんですよー
もしかして太ってて体温が高いせい!?スプレーと音、両方必要ですね・・・。

No:1702 2009/06/29 20:22 | camcam #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
楽チンカートが大好きなうめももコンビです♪
ホームセンターは土曜日とか混んでるでしょ?絶対分担するのがいいです
相方は小梅とももを連れてただただウロウロしてますけど。
この日はチャメママさんと一緒に行ったんですが
買うつもりないものが彼女のカゴにはた~くさん☆
そして帰ってからわたしは100均へ、やっぱり買い忘れあったんです(苦笑)
みなさん同じで安心しました☆

No:1703 2009/06/29 20:36 | camcam #- URL編集 ]

我が家も ホームセンターのカート
大好きですよぉ~~~。
好きすぎて 大人しく乗ってられません^^;(笑)

私 お散歩のときは スニーカー派デス。。。
歩くぞぉ~!!!って
やる気満々(笑)
そして 虫刺されは お湯をかけマス。。。
これは 自己流なんですが
刺されたトコが 小さくなっていくんですよね・・・。
あくまでも 自己流なので
当たってるか どうかは分かりませんが・・・(笑)

No:1704 2009/06/29 20:47 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

こんばんは♪
ワンコとお買い物出来るホームセンターイイですね。
蘭地区では、あまり見かけません。
    ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
camcamさん きっとおいしい「血」なんですね。
蘭ママは不味いらしく滅多に刺されません(笑)
でも、刺されたら爪で十字しますよ。
カートのエンジェルズにぽち☆です。

No:1705 2009/06/29 20:51 | 蘭ママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1706 2009/06/29 23:58 | # [ 編集 ]

ワタクシも十文字ですよ!!
我が家のお散歩はハードなんで、お洒落な足元は一切演出できませんが・・・e-263

十文字にした後で、キンカン塗ったらメッサ沁みますe-350

No:1707 2009/06/30 01:50 | まつき #- URL編集 ]

おはようございま~ちゅ。
小梅ちゃんとももちゃんは、楽しそうにカートに乗るんでちゅうね。
愛は、怖くてへばり付いちゃうの。
超ハイパー娘なのに、意外な所で怖がりなんだぁ。
あはっ、camcamさん、お店の作戦ハマって、虫よけお買い上げかな。
応援、ポチッ。

No:1709 2009/06/30 06:13 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント有難うございます!
naoさんとこも大好きですか~~これって楽チンですよね!
出来るならわたしもカートに乗ってお買い物したいですもの

そう!本当はスニーカーが1番なんですよー
張り切ってミュールは必要ないと思うんですが・・・ついつい
お洒落感を求めてワンピとかでいってしまう(若作りしすぎなんです・・・わたし)
お湯って何度??小さくなってくのかぁ~
痒いのってツラいでしょ?痛いとか熱いに変えた方が
わたしは耐えられる気がしますよ。。

No:1710 2009/06/30 08:50 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
『カートエンジェルズ』いいですね~いただきっ!!
ここに乗せてるといい写真が撮れそうです♪
蘭ちゃん地区にはないんですか??あら、残念。。。
これはいいですよ~ちょっとしたお出かけとお買い物がいっぺんに出来るので
うちではいつもお嬢さんたち同伴です☆

わたしが刺される理由は、おデブで体温高いから!!
真っ先に狙われてるんです~絶対ドロドロ血だけどi-229

No:1711 2009/06/30 08:55 | camcam #- URL [ 編集 ]

秘コメさんへ

v-20秘コメさんへ
いつも応援有難うございます☆

No:1712 2009/06/30 08:56 | camcam #- URL [ 編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
十文字にしてからキンカン??
めっちゃ沁みますね~~そんな勇気ない。
でも痒みより痛みの方が我慢できるわたしには
ピッタリな方法かも。。。ばい菌はいんなくてよさげだし♪

お散歩ついでにショップとか行くときにミュールやサンダルが多くて。
街中にも蚊はウジャウジャいますからねーー危険ですよi-230
stop!温暖化

No:1713 2009/06/30 09:01 | camcam #- URL [ 編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
へえぇ~~愛ちゃんカートが苦手なんですか!?意外。
きっとお手手をかけてキョロキョロと笑顔で
楽チンカートを楽しんでるのかと思ってました。。。
うちの子たちは怖がりだけど横着だから
気に入ってるみたいです(褒められるもんじゃないですi-241

虫除けスプレーの他にステンレス水筒もget!!
お散歩のときのボトルじゃ、足りなくなっちゃいました~♪

No:1714 2009/06/30 09:06 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
