2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんネバ卒業!!

6月28日の日曜日
小梅ともものお里である『わんわんネバーランド』が閉店しました。

最後の日なのでチャメママさんとチャメキチくんをお誘いして♪

ドッグランに着くとstaffさんが
『小梅ちゃんとももちゃんのお写真、撮ってもいいですか?』と
声をかけてくださったのでパチリ

すると・・・

1P1080210_convert_20090630114604

こんな素敵な卒業証書を頂きました

P1080212_convert_20090630114754.jpg P1080215_convert_20090630114842.jpg

お世話になったstaffさんから温かいメッセージを頂きました
お礼を言いたいのはこっちの方なのに

パピー教室から通ってて、ドッグランには何度も遊びに行きました!
staff犬ちゃんたちにも仲良くしてもらい
staffさんともお喋りして楽しい時間を過ごしました。

本当に有難うございました。

みなさんとはこれからもまたどこかで
お会いできるような気がします

ど~かお元気で

最後までカメラ目線が出来ない小梅です・・・

P1080214_convert_20090630114704.jpg

~残念ながらももの妹ちゃん、はまちちゃんには会えなかった~


ランキングに参加しています
ぽちっと応援してください☆


2009/07/02 10:20 | 未分類COMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。
閉店、本当に寂しいですね。卒業証書からスタッフさんたちの深い愛情が伺えます。本当に素敵なお店だったんですね。またいつか、どこかでオープンされること願ってやみません。
もちろん写真の二人、とっても可愛いですよ。ぽちっと

No:1769 2009/07/02 12:35 | tuduru #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント&応援有難うございます!
とうとう最後の日を迎えました・・・お世話になった方たちに
お礼とお別れを。寂しいもんです、いつも別れはe-263
思わぬプレゼントにびっくりです!!
みなさんの優しい気持ちが何より嬉しかったです☆
また、きっと新しい出会いがあると信じて
いつも応援ありがとです☆

No:1770 2009/07/02 13:22 | camcam #- URL [ 編集 ]

小梅ちゃんとももちゃん、スタッフのかたにものすごく愛されていたんですね(^^*)
暖かいメッセージ…嬉しいですよね☆彡
カメラ目線じゃないけど2人とも可愛いよ(*^-^*)
ぽちっと応援です☆

No:1771 2009/07/02 14:19 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

閉店、ほんと寂しいよね!!
私もその日 仕事終わって行ったんだけど
6時閉店だったから 間に合わなかった(涙)
でも、3Fのお姉さんやトリミングのお姉さん達と
記念写真撮って帰りましたよ♪
もう~ほんと寂しすぎ!!
ラヴィ、わんネバ閉店後に調子悪くなったし
もしかして それで寂しすぎて 急性胃腸炎なったのかな。。なんてね^^;
昨日はお見舞いありがとうございました~♪
また元気になったら遊ぼうね♪♪♪
ぽち☆

No:1772 2009/07/02 14:44 | renoママ #- URL編集 ]

こんにちは~

沢山の思い出が詰まった場所だけあって
寂しすぎますね!!!
また違う形でも復活しないのでしょうか?
何だか、もったいない!
小梅ちゃんも、ももちゃんもステキな”卒業証書”貰えて良かったね~\(*´∇`*)/
応援ポチっと!

No:1773 2009/07/02 15:45 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

とっても心温まるスタッフさんのお心遣いですね!
皆さんの益々のご活躍を祈らずにはいられませんv-354
小梅ちゃん・ももちゃんにとって卒業証書は宝物だねv-290
人生も・犬生も別れはつきものさっ。。。

No:1774 2009/07/02 16:03 | まつき #- URL編集 ]

あ~なんだか切ない!
こんな素敵な卒業証書作ってくれるスタッフさんのいる場所がなくなってしまうなんて・・・
悲しいですね(涙)

No:1775 2009/07/02 20:41 | WOOHLA #- URL編集 ]

こんばんは。初めてコメントします。
いつも行っているドッグカフェやドッグランが閉園して
しまうのって、寂しいですよね。私の近所でも「わんにゃんワールド」と
言う結構大きなところが今年の1月に閉園してしましました。
「卒業証書」なんて粋ですね。(寂しいですが)良い思い出になると思います。
(ポチっ)

No:1776 2009/07/02 22:03 | まっく #- URL編集 ]

こんばんは
わ・・これは淋しいぃ・・
思い出いっぱいなんですね
卒業証書なんかいただいたら
泣いちゃいそうです
うちもペットショップ出身なんで
お里は絶対
無くならないで欲しいです
応援です☆

No:1777 2009/07/02 23:38 | momo* #MAhqcC3Q URL編集 ]

ご卒業おめでとう御座います♪の証書
記念になりますね。
でも、寂しいですね。
きっとまた会えるとイイですね。。。
ぽち☆

No:1784 2009/07/03 19:50 | 蘭ママ #- URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
スタッフさんは人見知りの激しい小梅とももに
とても根気強く接してくれていました。親切な方ばかりで
いつも遊びにいくと楽しくて・・・e-263
でもまたどこかで会えるような気がします。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

カメラ目線はまだまだ修行が必要ですね・・。
いつも応援ありがとです

No:1790 2009/07/04 12:27 | camcam #- URL [ 編集 ]

renoママさんへ

v-20renoママさんへ
コメント&応援ありがとう!
ほんとうに寂しくなるね~e-263
近くて1日いても楽しい所だったし、スタッフさんは
みんな親切だったしね。。。

ラヴィちゃんも寂しかったのかな、ワンコって敏感だしね~
元気になったらまた遊ぼうね♪いつでも待ってるよ☆
renoママさんも無理しないようにね~~

No:1791 2009/07/04 12:30 | camcam #- URL [ 編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント&応援有難うございます!
今までワンコとの生活が長いわたしでも
卒業証書を頂いたのは初めてだったので
寂しいながらとても感激しましたっ!!
そんな心温かいスタッフさんとのお別れもまた寂しいものですが
いつかまた、どこかでお会いできるよーな気がしますっ♪

いつも応援ありがとです☆

No:1792 2009/07/04 12:33 | camcam #- URL [ 編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
卒業証書には感激しました♪
ここのスタッフさんは皆さんとても親切でね~~
別れはツライですが、またどこかでお会いできるような気がします。

とてもいい記念になりました。
小梅とももが少し大人になったような気が(気だけ・・・)します
(カメラ目線もできないクセに)

No:1793 2009/07/04 12:36 | camcam #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
初めてもらった卒業証書♪とってもいい記念になりましたし
小梅とももが少し成長したような気も・・・i-230
まだ次が決まってない方もたくさんいらっしゃるようで
心配なんですが、きっとどこに行かれても
皆さんに好かれる方たちばっかりなので
応援していたいですっ☆
もしかして・・・う~やんの街かもねっ♪

No:1794 2009/07/04 12:39 | camcam #- URL [ 編集 ]

まっくさんへ

v-20まっくさんへ
ご訪問&コメント&応援有難うございます!
そうなんです・・・小梅とももにとっては
お里でもあったのでとても残念です。
それに卒業証書なんて作ってくださるスタッフさんとの
お別れはさびしーーですe-263
まっくさんも同じ想いされてたんですね。。
うちは人・犬見知りが少しマシになってきてたので
これからどこでレッスンするか考えないと♪

No:1795 2009/07/04 12:43 | camcam #- URL [ 編集 ]

momoさんへ

v-20momoさんへ
コメント&応援有難うございます!
お里だけは・・・なんかルーツがなくなるみたいで
とても悲しかったですよーe-263
行きなれた場所はビビリなうちの子でも
少しは楽しそうだったから、わたしが泣きそうです。
でも卒業証書は本当に嬉しかったです♪
スタッフさんにもまたどこかで会えると信じています☆

No:1796 2009/07/04 12:46 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
卒業証書頂いたときは感激して一瞬コトバを失いました!!
それと同時に今日で最後なんだなぁーと
しんみりしてしまって・・・e-263
連絡先を教えてくださった方もいらっしゃったし
近くでお店される方もいるので、またこれからも何らかのお付き合いが
できたらいいな♪と思っています。せっかく出会ったコトですから

No:1797 2009/07/04 12:49 | camcam #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1845 2009/07/09 00:13 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
