2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ある愛の詩

最近ライアン・オニールをよくTVで見かける。


~我が家版 『ある愛の詩』~

P1080220_convert_20090702005816.jpg

『好きだよ、ウメ子』
『わたしもよ、桃太郎さん』

P1080221_convert_20090702005917.jpg

『chu

P1080222_convert_20090702010010.jpg

『君は世界で1番キレイだよ!』

付き合って半年ぐらいは
毎日楽しいんですよねー☆

P1080223_convert_20090702010107.jpg

『どうしたんだい!?何故泣いているんだ』
『だって・・・わたしたち身分が違いすぎるわ』

事情が変わった!!

P1080269_convert_20090702010325.jpg

『身分なんて関係ないさっ!』

1年ぐらいたつとあれっ?って思うコトあるんですよね~
合コンいったのバレたり、仕事が忙しいとかで会えなくなったり・・・

P1080266_convert_20090702010230.jpg

『少し距離をおいてみないか?』
『・・・・・・。』

P1080279_convert_20090702010619.jpg

『こんなに』

P1080276_convert_20090702010727.jpg

『好きなのに』

P1080277_convert_20090702010850.jpg

『どうしてーー

ひたむきな女の子はかわいい♪
毎日涙で枕を濡らすんだろな~

P1080286_convert_20090702010955.jpg

『ボクだってツライんだよ・・・』

ふんふん。男の子も眠れない夜を過ごすのか・・・

P1080219_convert_20090702005700.jpg

『愛とは決して後悔しないこと』
『後悔なんて絶対しないわ!』

~The end~

この映画、子供の頃に観た記憶があります。
うちの場合、ラブ×2姉妹なので悲しい結末どころか
いつものコントですけどねー
音楽が切ないんですよ。

雨のこの季節
家でDVD鑑賞がいいですよね!


ラブストーリーもこなせる小梅とももは
ランキングに参加しています☆ぽちっとよろしくです


2009/07/04 10:01 | 未分類COMMENT(23)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小梅ちゃん・ももちゃん迫真の演技ですねe-460
ウメ子さんの瞳がミョーに色っぽかったv-10

そちらは雨なんですね~。。。
北海道もグズグズなお天気が続いております!

camcamサンはどんなジャンルの映画がお好みですか?

No:1808 2009/07/04 15:12 | まつき #- URL編集 ]

camcamさん!反則っす!!!
こんな素敵記事にコメント書かないで帰れない((爆))
気分がゆるっとなりました♪ありがと~☆
ポチッと応援e-69

No:1809 2009/07/04 18:41 | WOOHLA #- URL編集 ]

すごーーーいっ!!
ドラマ仕立て!!
しかもラブシーンまでっ!!
(≧∇≦)ノ彡キャー!

いいなぁ・・・ラブラブ姉妹・・・。。。
ラテも弟妹がほしいかしら・・。。。
応援ポチ!です

No:1810 2009/07/04 22:12 | ラテまま #- URL編集 ]

こんばんは~
ミニドラマ仕立てで素敵ですね
camcamさんお上手だわ^^
そしてすごくうなずけたりして・・(笑
いつも楽しいお話
ありがとうございます^^
応援です☆

No:1811 2009/07/04 23:40 | momo* #MAhqcC3Q URL編集 ]

きゃ~、小梅ちゃん、ももちゃん、芸達者。
ラブシーンまでこなしちゃって。
なかなか、迫真に迫る演技だワン。
これからも、演技に磨きがかかるよう応援、ぽちっ。

No:1812 2009/07/04 23:52 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

こんばんわ♪
すごいですわ~!!
camcamさんの構成力もさることながら
小梅ちゃん&ももちゃの演技力
オスカーものです☆☆
感激してしまいました♪♪
ぽちっとです。。。

No:1813 2009/07/04 23:57 | 蘭ママ #- URL編集 ]

最初の写真の小梅ちゃんやらしー目つきに
思わず笑っちゃいました(笑)。
そして、最後はがっつりカメラ目線。
ラブストーリーはほとんど観ませんけど
おっさんホルモン増殖中なのでみてみよう
かしらーv-509

小梅ちゃんの顔の横に手添えて寝るポーズ。
これももちゃんもします??
うちもよくするんですけど、チワワの血もってる子の特有のポーズなのかな?

No:1814 2009/07/05 08:50 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

すっかり小梅ちゃんとももちゃんのラブストーリーに見入ってしまいましたよ(^^)
そう言えばこの二人は女の子同士。。。
って事はこれは「宝塚」かなぁ~
スゴイよぉ~★

No:1815 2009/07/05 16:07 | モコお母さん #0pBip1eQ URL編集 ]

こんにちは。
はは・・・・笑わせてもらいました!二人とも立派な女優です(笑笑) 是非うちの子と共演させてみたい!! 雨の日はDVDで別の世界へ旅立つのがいいですね。私は「ブラッド・ダイヤモンド」と「ブレイブ・ワン」を観ました。

No:1816 2009/07/05 19:31 | tuduru #- URL編集 ]

すっ、すごい!!
2人とも演技上手ですね~(^∇^)
名女優ですよ☆彡
ぽちっと応援です☆

No:1817 2009/07/05 23:55 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

梅太郎&桃子・・・名演技!
1本の映画を見た気分やわぁe-420

名演技中 ママの1言、1言に『うんうん』って
共感したノコママは、その映画見た事ない・・・
ごめ~んねe-441

No:1818 2009/07/07 08:24 | kachino #- URL編集 ]

こんにちは~!(^^)!

ちょっと・・・笑っちゃうんですけどぉ~・・・(^O^)

これは、今年の最優秀主演女優賞ならぬ、最優秀主演女犬賞間違いなし!!!!!

拍手!!e-460e-460

No:1819 2009/07/07 09:57 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
なかなかの演技でしょ?セリフ覚えは悪いですけどね・・・。
ウメ子、目がトローリしてますよね~感情移入もバッチリ♪

わたしはありとあらゆるジャンルの映画を観ます!
特に好きなジャンルがあるってわけではなく
B級映画みてゲラゲラ笑ったり、ヒューマンもので泣いたり。
相方と一緒になってからの最大の変化は邦画を観るようになったコトです

No:1820 2009/07/07 15:34 | camcam #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント&応援有難うございます!
反則でしたか・・・i-229お忙しいのにコメントしてもらって
ついつい『ごっご』がしたくなるんですよね・・・ふたり見てると

気分ゆるゆる、いいですね~♪
う~やんがリラックスしてくれたらわたしも嬉しいです!

No:1821 2009/07/07 15:39 | camcam #- URL [ 編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント&応援有難うございます!
姉妹でラブシーンっていうのもヘンですねi-229
ふたり並んでるの見ると、ももは男の子のように見えてしまいます

ラテちゃんに弟妹??
想像しただけでi-184
うちみたいなコント姉妹ではなく、アイドル姉妹になりそうですねっ!!

No:1822 2009/07/07 15:44 | camcam #- URL [ 編集 ]

momoさんへ

v-20momoさんへ
コメント&応援有難うございます!
お上手だなんて・・・テレますねー
なんかとってもラブラブな写真が撮れてしまったので
ついついお話しにしちゃいました。。

もう、昔のコトとはいえ
彼氏が出来たときのコト思い出して
ニヤッとしてしまいました・・・。

No:1823 2009/07/07 15:48 | camcam #- URL [ 編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
愛ちゃんも女優さん志望でしたね~!
どうですか?ふたりといつか共演してもらえますか??

カメラ構えていると、不思議な写真が撮れてしまいますよね
レンズとおして見るふたりは
なんかお喋りしてるみたいで・・・おもしろい♪

No:1825 2009/07/07 15:51 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
オスカーものですか?
でもレッドカーペットは人が多すぎてビビっちゃうので
歩けそうにありませ~~んe-263
ふたりはたま~に、こうやって見つめあって
何やらお話ししています(とっても近くで)
1度聞いてみたいです☆

No:1826 2009/07/07 15:55 | camcam #- URL [ 編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
たしかに!!どうして妹にこんなヤラシー視線をおくってるのか不思議ですi-230
わたし映画バカ?かも。ジャンル問わずなんでも観るんです。
ラブストーリーでも『ややこしいなぁ』とか『その展開はないわぁ・・・』とか
ボヤキまくって観ると楽しいですよ~~

手で顔を挟み込んでるみたいなポーズ
実はうちではももの方がよくやるんですよーー!
以前読んだ本に書いてあったんですが、このポーズは
ゴロンと横になってリラックスしてないので
『あぁ・・・退屈やわぁ』って飼い主が動くとすぐついていけるステイのポーズだとか
本当かどうかは・・・知りませ~ん!

No:1827 2009/07/07 16:03 | camcam #- URL [ 編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
姉妹でラブストーリーっていうのもおかしいですよねー
モコお母さんのおっしゃる通り、宝塚ってコトにしておきます。
モコちゃんとスマイルくんのラブストーリー
いつか見てみたいですねっ♪

No:1828 2009/07/07 16:06 | camcam #- URL [ 編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
まだまだ女優のタマゴです。カノンくんとの共演は何がいいですかね~?
カノンくんのジェームスボンドに惚れてしまう美女スパイふたり。とか

『ブレイブ・ワン』はまだ観てません。
ディカプリオ、色んな役をやって大人になったなぁ~と感心しますが
どうも顔が・・・ブルドックに見えてしまうんですよね~v-286

No:1829 2009/07/07 16:14 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
何故か姉妹でラブストーリー♪
名女優の道はまだまだ険しいイバラの道のようですよ・・・。
まずはカメラ目線の特訓が必要ですねi-230

No:1830 2009/07/07 16:16 | camcam #- URL [ 編集 ]

ノコママさんへ

v-20ノコママさんへ
逆、逆よ・・・ウメ子と桃太郎ね!
うちはふと振り向くと、こうやってふたり至近距離で
話?してるみたいです。。。どーせ、わたしのご飯が手抜きだったとか
ダメ出しばっかりだろうけどi-230

あのコメントはわたしのオリジナル♪
映画はちょっと暗めのラブストーリーなんですよ
身分違いのふたりが結婚するんだけど不治の病にかかる・・・みたいな
ちなみに今わたしは観たいのは『崖の上のももポニョ』

No:1831 2009/07/07 16:21 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
