2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

観た観た!・・・疲れたぁぁぁ

最近、更新がサボリがちだった理由

P1080368_convert_20090710084203.jpg



観てましたーー!!
この3日前には更に9作も♪

■連ドラの『池袋ウエストゲートパーク①~⑥』
  以前、石田衣良の原作にハマって年1回必ず観たくなるドラマ
■アメトーーク①
  ガンダム芸人や家電芸人
■007 慰めの報酬
  わたしはやっぱりショーン・コネリー時代が好き
■フェイクシティ
  キアヌ・リーブスの刑事モノ。さっぱりしてて面白かった
■アナコンダ4
  蛇・・・。これは立派なコメディだ
■ハプニング
  バッタバッタと突然人が倒れる話。オチ・・・それかいっ!!
■24 ーシーズンⅦー①②③
  最近は笑って観てた24。しかし今回は初期のドキドキ感がある仕上がり
  (tuduruさぁ~ん!!まだなら急いで観てくださいねーー)

そして今回1番観たかったのが
■崖の上のポニョ
P1080317_convert_20090710084312.jpg

ジブリ作品が大好きなわたし
観ると心が洗われるというか・・・やさしい気持ちになれる

『ベットの上のモモ』
P1080439_convert_20090710223842.jpg

映画公開中、CMで流れる大橋のぞみちゃんの歌が聴こえてくると
相方とふたり

♪も~も も~も もも わんこのこ~
と、歌っていた。
ももはわたしたちの中では2歳になっても
純真無垢なこどものまま

こんだけ観れば疲れるし、甘いものも欲しくなる
今年の七夕、ひこ星からのプレゼントは
P1080325_convert_20090710084433.jpg 

あっという間に食べちゃった・・・。

fc2ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくで~す!!

 


2009/07/10 23:11 | 未分類COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~
あー!またアナコンダだぁ(笑
一緒に見た人が真剣に怖がってました
応援です☆

No:1858 2009/07/10 23:36 | momo* #MAhqcC3Q URL編集 ]

momoさんへ

v-20momoさんへ
コメント&応援有難うございます!
また・・・観ちゃいましたーー
まだ4を観てなかったコトに気がついて、ついつい手に
蛇がなんだか素早い動きなワリに、アナログな作りが大好きなんですよ♪
怖がらずに笑ってるわたし・・・ヤバいですねe-263
いつも応援ありがとうです☆

No:1860 2009/07/11 00:13 | camcam #- URL [ 編集 ]

こんばんわ♪
スゴすぎです。
24が気になります。(古いですが~笑)
お友達進められているのに、今だ観た事がありません。
camcamさん面白い?
【ベットの上のもも】作品にポチです。

No:1861 2009/07/11 00:47 | 蘭ママ #- URL編集 ]

おお!アナコンダ!懐かしい!昔映画観にいきましたよ^^
確かに色んな意味で凄かった気がします。

「ベッドの上のもも」の癒し効果は、
ぽにょに全くひけをとらないのでは^^

我が家のワンコも10月で2歳になりますが、
確かにいつまで経っても子供に見えてしまいます。

アメトークのDVD、私も観たいです!ポチ!

No:1862 2009/07/11 02:18 | がごめ昆布 #- URL [ 編集 ]

すんごーい。
これだけ見るとさすがに甘い物も欲しくなるくらい疲れますよねー。
24、私未だにみてないんです。怖くて始められない。。。
続き物では「デスパレートな妻達」がお気に入りです。
DVDね、横着なのでTSUTAYAのディスカスで宅配してもらってます。今、プリズンブレイク ファイナルの途中です。。主人が私の寝てる間にみといて早く見て次借りて!ってうるさいの(汗)。

ぽにょ。おもしろかったですかー??

No:1863 2009/07/11 09:04 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

おはようございます。アナコンダ4・・・・
4まで出来ていたとは知りませんでした
1,2を見て、ありえねぇって思っていましたから
でもついついみちゃうんですよねぇ

応援ぽちっとな

No:1864 2009/07/11 09:12 | 小田俊之 #- URL編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
ちょっとやりすぎました・・・目が疲れて肩こりもひどくて
おかげで仕事がたまってしまって来週は地獄です。。。

『24』面白いと思います!!
わたしも最初はとまらなくなるから・・・と迷いましたが
観始めるとあのスリルがたまりません♪
是非!是非に

No:1865 2009/07/11 09:59 | camcam #- URL [ 編集 ]

私もぽにょ観たい(^∇^*)
今日借りに行こうかな♪ってあるかなぁ~。
全部貸し出し中だったりして…(^^;)
ケーキうまそう…(^^*)
ぽちっと応援です☆

No:1866 2009/07/11 10:58 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

がごめ昆布さんへ

v-20がごめ昆布さんへ
コメント&応援有難うございます!
ちょっと必死になりすぎましたね~
アナコンダ、最初の作品はドキドキして観てましたが
だんだん蛇がおもしろい動きになっちゃって・・・笑える(ぷぷっ)

ポニョ、大人でも癒されますねーe-415
余談ですがレンタル中、5回も再生しました~かわいくて、ついつい。
ワンコはいつまでも子供のままでいて欲しいですよねー
アメトーーク、おススメですよ~おもしろかった♪

No:1867 2009/07/11 11:08 | camcam #- URL [ 編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
やっちゃいました・・・テヘッi-229ドライアイになるかと思った。。。
『24』はかなりクセになります♪わたし抜けられなくなってます
『デスパレート~』途中まで観てたんですが、続き物多すぎて断念。
ディスカスも考えたんですが、本数に限りなかったですかぁ~?
まとめ借り派なので未だ店舗に通ってるんです、面倒ですけどね
『プリズン』は次が9月なので期待して待ってます♪

ポニョ、かわいいですよーe-265
わたしには『もも!』に聞こえますけど。レンタル中、5回も観ました(バカ?)

No:1868 2009/07/11 11:27 | camcam #- URL [ 編集 ]

小田俊之さんへ

v-20小田俊之さんへ
ご訪問&コメント&応援有難うございます!
わたしもですっ!!棚に④があって『あれっ?観たっけ??観てない!!』って。
寅さん並みにシリーズ化してほしい
これは立派なコメディとして観ています♪
ありえないし・・・蛇、動きおかしいし・・・ストーリーちんぷだし
でも止められないんですぅぅ。
⑤が出たら新作でも借りますねv-219

No:1869 2009/07/11 11:31 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
ポニョ、観てくださ~い♪
かわいくてキレイな映画でしたーー
今回は画像がアナログっぽい感じでね~トトロっぽかったような。。。
いつも思うコトなんですが、ジブリ作品の子役さんの声
ほんとに愛らしいe-266ですよ

『ポーニ ポーニ ポニ わんこの子~』って歌っちゃってください☆

No:1870 2009/07/11 11:36 | camcam #- URL [ 編集 ]

こんにちは~。
ポニョの歌、愛が来たころを思い出すな~。
ちょうど1年前、この歌をやたらと聞きましたっけ。
「崖の上のポニョ」う~ん、観たいです。
愛にかわって、菜々ママが応援で~す。ポチッ。

No:1871 2009/07/11 11:41 | 菜々ママ #QfZ.6/5o URL編集 ]

菜々ママさんへ

v-20菜々ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
ポニョと愛ちゃん、かわいさが一緒ですね~e-415
この歌は我が家ではいつの間にか『モモ』の歌になってましたぁ
是非、お時間あるときに観てくださ~い
いつもジブリ作品には童心を取り戻してもらってます

愛ちゃんは『♪まんまるおめめのおんなのこ~』ですねっ

No:1872 2009/07/11 12:06 | camcam #- URL [ 編集 ]

いや~観まくり三昧でしたね!
ポニョは、賛否両論らしいですが、いかがでしたか?
私は最近めっきり映画を観ていないので全くわかりませーーん(涙)
これだけの本数をこなせば、糖分補給も必然ですよe-461

小梅ちゃんも・ももちゃんも、幾つになっても混じりっけナシの愛らしさは永遠ですからーーe-328

No:1873 2009/07/11 14:40 | まつき #- URL編集 ]

TSUTAYAの更新ハガキが届いているのに、
まだ行っていないWOOHLAです・・・
camcamさんくらい借りれば有効的な使い方な気がするんですが、
最近BOOK offでしかカード使ってないしっっ更新どうしよ~

ケーキ美味しそう!
甘いの食べながらポニョか~いいな~
WOOHLAも更新しに行こうかっっ
でも今は作品が気になってダメかな(笑)

No:1874 2009/07/11 15:18 | WOOHLA #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
観すぎました・・・i-229作品を味わうというより流したみたいな。。
ポニョはねぇ~個人的には面白かったですよー
ポニョもソースケもかわいくて、久しぶりに童心にかえれました!
わたしも劇場に行くコトは少なくなってDVDばかりです
アメリカの連続ドラマが流行ってからというもの
年中レンタルしてます。

小梅ともも、いつかジブリの主人公になれますかね??

No:1880 2009/07/12 17:44 | camcam #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
う~ん。。。今は更新やめておきましょう♪
作品が仕上がってのほーん!としたいと思ったとき
その時がきたら更新を!!
したら、ポニョみて癒されてください
(それまでに他でポイント貯めまくるのはいいことですよ!)

甘いものは強制的にひこ星に買わせました・・・。
DVD観るのも意外に疲れちゃうんで

No:1881 2009/07/12 17:50 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
