2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

がっつり食べた後は♪

昨晩は急にハンバーグが食べたくなった相方と

P1080373_convert_20090711020131.jpg

からほり商店街の入り口近くにある『もなみ』へ

近いので何度も行ってる人気店。
こちら芸能人がたくさん来たり取材が多かったり
マスターもよくTVに出演しています。

P1080376_convert_20090711020224.jpg 
マスターからのサービスです!と毎回出てくるトーフサラダ
P1080379_convert_20090711020306.jpg
120gのハンバーグと海老フライ

昨日も開店の17:30前に10名ほど待っていた
行けそうな方は1度、是非!!おススメです
(ランチタイムと週末はかなりの行列覚悟で!)


最近はお散歩頑張ってます
夕方でもまだ暑いので夜、風があると歩くのも気持ちいい

コンデジだとフラッシュで赤目になったりうまく撮れない
なので試しに高感度モードでチャレンジ

P1080395_convert_20090711021513.jpg

ふ~ん。なるほど
こういう感じとは知らなんだ

P1080387_convert_20090711021552.jpg

ちょっとね・・・色々お試し中~

P1080399_convert_20090711021621.jpg

なるほど!!コレつかえるわっ


今朝、外に出たら蝉が鳴いていた

ミーン ミーン ミーン


とうとう夏本番。




ランキングに参加しています
ぽちっと応援してください☆


2009/07/11 22:36 | 未分類COMMENT(28)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ん~美味しそうv-10!!
ご近所に人気店があるんですね。。。これは満腹間違いなしでしょ?

この時期のお散歩は、やっぱり涼しくなってからですよね・・・。
暗くなってもアスファルトはやや暫く熱いらしいですしv-356

そちらは連日暑いかとは思いますが、皆さんお身体大切にネv-218

No:1875 2009/07/11 23:51 | まつき #- URL編集 ]

こんばんわ♪
「うまそ~~~!」小さな声で独り言を言っていたら、すぐ後ろにいた娘M・・・・・「ホントだ!!月曜日はハンバーグ作ってね。おやつは、ドーナッツ!」
食べ物の反応は早かった(笑)

お散歩・・・・・
夕方でもまだ暑いですよね~。
夜のお散歩、気持ちいいでしょうね。
応援ぽちです。

No:1876 2009/07/12 00:34 | 蘭ママ #- URL編集 ]

こんにちは。
すごく美味しそうですね。さすがテレビにでたりするだけありそうです。ハンバーグ食べたくなりました(笑)高感度は引き延ばさなければ暗い所の撮影にぴったりですよね。

↓記事拝見しました。24は出そろうまで我慢しようと思ってます(笑)とりあえず今はプリズン最終に入りました。初期のハラハラ感楽しみですね~。

No:1878 2009/07/12 14:59 | tuduru #- URL編集 ]

こんにちはー。
おお~。モナミだぁー。
よく行ってました。食べたい食べたい!!私住んでた時、ここでノックに会いました(笑)。
私ここの店長さん「サービスです。次来た時は。。。」ってキャラが少し露骨すぎて。。ちょっと好きになれませんでした~(汗)。
ふさやも久々行きたいです。

あのねー、私いたのなんて十数年前ですけどね、空堀商店街を髪の毛長くて、背が高くて、ロングスカートで、化粧が濃くて、いつも傘を持って、すね毛は剃ってないおじさんがよく徘徊してたんです(笑)。今いないよね~??

No:1879 2009/07/12 17:42 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
実は・・・うちのご近所には人気店やら老舗の隠れ家的なお店
結構多いんですよーだからお客さんとかきても困らなくて重宝してます!!
こちらは元々、神戸にあったお店なんですが震災後うちの近くへ
行くと必ず行列に並ばないといけないので、たま~に♪

暑いっ!!暑いですよーー!!
ももなんて毛むくじゃらだからお散歩中はハアハア
暗くなってもあんま変わらないかも・・・
は~い!有難うございます。夏バテしないように頑張ります

No:1882 2009/07/12 17:56 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
美味しいですよ~♪
おっきいですし、タネがあらめでベタっとしてなくて
とてもジューシーな感じです。もし!もし!!大阪にくる機会があれば是非とも

わたしたちもそうですが
ワンコたちも夜の方が歩くスピードが少し速いような
暑いのは地面に近いワンコにはこたえますものね。。
夜な夜な散歩、続けます♪

No:1883 2009/07/12 18:09 | camcam #- URL [ 編集 ]

がっつり食べたいけど、意外と食べれない・・・・
今日のうちのお昼は、ソーメンだった。
夜の景色って、写真むずかしいよね。
コンデジで、「高感度モード」で、フラッシュもたくの?
ポチ、いいところにいるね!

No:1884 2009/07/12 18:15 | がらがらどん #- URL編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
美味しいですよータネの食感が残っててジューシーで
お肉もいいのを使ってるのだとか・・・。
元々神戸の鉄板焼き屋さんだったんですが震災で被災して
現地では炊き出しをやってらっしゃった有名なお店です。
カメラ・・・全然使いこなせてないんですよi-230
モードもチンプンカンプンで、初めて高感度って夜使えるな!て気付きました。

なるほど!出揃って一気に観る、いいですね~
最近ダルダルだった『24』でしたが今回は面白い展開です
プリズン、うちはあと2巻出るのを待ってるところです。

No:1885 2009/07/12 18:22 | camcam #- URL [ 編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
さすが、、ももちゃんさん!!よぉ~くご存知で。
全く同じ意見です♪ハンバーグは美味しいんですが
わたしも店長さんのあのちょっと嘘っぽいセリフは苦手ですi-229
『何回目ですかぁ?お口に合いましたかぁ~?』ってアレ。
うちの相方は必ず帰り道、モノマネしてますよ♪
(最近はイエローキャブがらみのアイドル御用達になってます)
『富紗家』も相変わらず人気店です!!

う~ん。髪が長くてドレッドで背が高くて傘もってる
オバチャンみたいな人はいるんですけどね~~
いつも何かに怒ってる人です!一緒かな??

No:1886 2009/07/12 18:31 | camcam #- URL [ 編集 ]

がらがらどんさんへ

v-20がらがらどんさんへ
コメント&応援有難うございます!
お昼はね~食べられない・・・i-229暑さに負けてます
この日は何故かお肉にしよーか!ってコトになったんですが
さすが焼肉は無理。ハンバーグでいっぱい×2

いつも夜はフラッシュにたくと、なんだか暗くて赤目で
下手っぴだからうまくいかなかったんですよー
で、いっちょ高感度とやら試してみるかとチャレンジしたらコレ
フラッシュはたいていません!
いいの見つけた♪
うちのまわりは食の宝庫、だから痩せないの??

No:1887 2009/07/12 18:36 | camcam #- URL [ 編集 ]

だー!お腹空きました!
めっちゃ食べたいです!!!
美味しそうっっ

ハートの洋服で小首かしげて・・・
ん!もう可愛い小梅ちゃん☆
ももちゃんも揃って笑顔最高ですね♪

No:1888 2009/07/12 19:31 | WOOHLA #- URL編集 ]

高感度モード!!
へぇ~なるほど。
いい感じですね♪

なんか急に食べたくなって・・・
っていうの、ありますよね。
ステキなお店!
いってみたーい!!
小梅ちゃん、ももちゃんの
笑顔が見れて嬉しいです☆
応援ポチ!

No:1889 2009/07/12 22:49 | ラテまま #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1890 2009/07/12 23:47 | # [ 編集 ]

おはようございます。はいですねぇ、蝉ですか。
家のほうでは早朝はまだ山で鶯が鳴いていますよ。
蝉が鳴くと夏だなァ って思いますね。
ギラギラした太陽。汗ダラダラの夏・・・・・

夏 苦手なんです。

良い一日を!

No:1891 2009/07/13 09:31 | 小田俊之 #9L.cY0cg URL編集 ]

おはようございま~す。
ボリュームもあって美味しそうなご馳走。
camcamさんが常連さんになっちゃうのわかるなぁ~。
小梅ちゃん、ももちゃんは、蝉さんは怖くないかな?
結構、大音響で鳴くけど・・・、ニヒッ。応援ぽちん。

No:1892 2009/07/13 09:43 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

ハンバーグと海老フライ美味しそうですね~☆
そんな有名なお店があるんですね(゚∀゚*)
はじめて聞きましたぁ!
最近は夜じゃないとお散歩暑いですよね・・・。
私なんてカメラすら持って行きませんよ(笑)

No:1893 2009/07/13 09:48 | ayu*ayu #- URL編集 ]

おはよ~

近所に、素敵な飲食店があるとは!羨ましい\(*´∇`*)/
ちょっと外食したいな~って思う時に便利ですね!
夜の散歩も、パパさんと一緒ですか?
うちも夜10時以降に、ちょこちょこ散歩してるんですが1人なので。。。
ちょっと怖くて、早歩きの散歩なんです。。。
小梅ちゃんも、ももちゃんも楽しそう♪
応援ポチっと!

No:1894 2009/07/13 11:36 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

美味しそう!!!♪
人気店が近くにあるのは良いですね♪
我が家の近くには あるのかぁ~?
今だに 近所がよく分かってないデス^^;

夏本番なんですね。。。
こちらは 夏らしくないデス(T.T)
今日も 雨で 長袖で過ごせマス。
夜のお散歩も 昼と雰囲気が違って
楽しいですよね♪
虫刺されには ご注意を~~~!

今日も 応援ポチっと!!!♪

No:1895 2009/07/13 18:52 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
美味しいですよーー!!
ハンバーグ、マスターがTVに出た時にレシピを紹介してたので
家で真似てみたのですが、やっぱりお店の味は出ません・・・e-263
食べにいくのが正解です♪

夜のお散歩でも休憩しながらになりますね~
大阪っていつからこんなに暑くなったのかi-229
カメラ、もっと使いこなしたいですー

No:1896 2009/07/14 07:15 | camcam #- URL [ 編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント&応援有難うございます!
イマイチ・・・カメラが使いこなせていないわたし。
いろんなモードがあるのに今まで使ってなくて・・・
特に夜は難しかったので高感度モードに助けられました!

ハンバーグは今のとここちらが№1です☆
小梅とももにも美味しいもの食べさせられたら
もっともっと笑顔が出るかなぁ~~
手作りゴハン頑張らないとっ!!

No:1897 2009/07/14 07:19 | camcam #- URL [ 編集 ]

秘コメさんへ

v-20秘コメさんへ
コメント&応援有難うございます!
美味しいもの食べて
暑い夏を乗り越えないとーーー!
でも、ダイエットもしたい・・・という
欲張りですi-230

No:1898 2009/07/14 07:21 | camcam #- URL [ 編集 ]

小田俊之さんへ

v-20小田俊之さんへ
コメント有難うございます!
あれから毎日蝉がすごい勢いでミーンミーン・・・
聞いてるだけで汗出てきますよね。

夏生まれで夏大好きだったのに
歳のせいかだんだん辛くなってきました。

No:1899 2009/07/14 07:24 | camcam #- URL [ 編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
ボリューム満点でとっても食べ応えがありますよーー
この他にデザートとちっちゃいアイスも出してくれるので
いつも帰りの歩きスピードが遅くて・・・
帰るとももにお口をペロペロ♪
『ハンバーグ、自分だけ食べてきたのーーv-359』ってバレバレ
小梅とももは蝉サンには全く気付いてない感じ??
ドン感なふたりなのよ・・・

No:1900 2009/07/14 07:28 | camcam #- URL [ 編集 ]

ayu*ayuさんへ

v-20ayu*ayuさんへ
コメント有難うございます!
こちら、オススメですよーー♪
元々神戸で鉄板焼き屋さんをやってらっしゃったんですが
震災後大阪へ。。
毎日すごい行列なので見ると近くだからまた今度にしよーと思いますが
本気で食べたいときは開店前から並びます!

夕方でもまだ暑いでしょー?
夜、風があるときにゆっくり歩いてます(早くは歩けない・・・)

No:1901 2009/07/14 07:36 | camcam #- URL [ 編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント&応援有難うございます!
そうなんです!うちの近くには飲食店が多くて
急にお友達が来たり、ゴハン炊くの忘れてたときに役立ちます♪

くいなさんエライわぁぁぁ!
3ワンコさんをおひとりでお散歩ですか~!
うちは相方がいた方が小梅が歩いてくれるんですよ・・・
わたしだけだと歩かなくて抱っこやらで時間かかるので
強制的に連れていってますv-219by 鬼嫁

No:1902 2009/07/14 07:42 | camcam #- URL [ 編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント&応援有難うございます!
うちの近くには結構人気店が多いんですよ~~
1年予約がとれないお寿司屋さんとか、SMAPが大阪に来たら寄るってお店とか
近いとたまーにしか行かないですが
やっぱり美味しいものは並んでも食べたいって衝動にかられる時があるんです

いいな!いいな!!
もう朝も夜も暑くてねーー
お散歩のタイミングが難しいんですよ・・・i-230

No:1903 2009/07/14 07:48 | camcam #- URL [ 編集 ]

まぁ~朝から美味しそうなハンバーグを拝見したので。。。
食べたくなりましたよ(^^)
よし!!今夜はハンバーグにしよう~♪

最近急に暑くなりましたね★
こちらも知らないうちに蝉が鳴き出していました。
梅雨ももうすぐ明けるのかしら。。。。

コンデジの高感度モードは夜景が奇麗に写せますね~

No:1904 2009/07/14 08:34 | モコお姉ちゃん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

モコお姉ちゃんさんへ

v-20モコお姉ちゃんさんへ
コメント有難うございます!
ハンバーグ、たまーに食べたくなるんですよねぇ。
モコお姉ちゃんちもコタちゃんがおっきくなったら
『ママー!ハンバーグ作ってよ~』って言われるんじゃないですか?
そういえばわたしも・・・ハンバーグとスパゲティをよくオーダーしてました♪

蝉の声でますます暑く感じますよね・・・
今年は和歌山の海に行こうかなぁ
高感度モード、おススメです

No:1912 2009/07/15 07:13 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
