2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

姉妹&兄弟 in 舞洲

久しぶりの更新になってしまいました!
ご心配おかけしてすみません(ももちゃんさん、コメント有難うございます!)

先週始め頃から週末の仕事疲れで親知らずがムクムクと
マッサージに行ったり冷やしてみたり、何とかひどくならないようにと
色々試してはみたのですが・・・
『歯医者に行けば?』とお思いでしょうが
また週末に仕事があったため、歯医者に行けば抜かれる!
そう思い込み自力でおさえようと
でも・・・これが超ツライ
熱でるわすんごい痛くて。。。
今思うと、ど~せ熱出たんだし歯医者さん行けばよかったかな。

日曜日には腫れもひき、起き上がる元気もでたので
後輩とそのお子ちゃまを誘って舞洲へ♪
歯痛のわたしのせいで引きこもりがちだった小梅ともも
車に乗る前からテンション

P1080655_convert_20090723130724.jpg

USJの近くです♪色んな施設があって楽しめる場所

P1080643_convert_20090723130334.jpg P1080646_convert_20090723130453.jpg
P1080651_convert_20090723130522.jpg P1080653_convert_20090723130549.jpg

曇ってるぐらいがちょうどいい!

P1080654_convert_20090723130800.jpg

元気いっぱいな姉妹。

この日ワンコが大好きという後輩のおこちゃま
ゆー(6歳)とチー(3歳)
小梅とももとは初対面!

P1080662_convert_20090723131339.jpg

奇跡ですっ!!
おこちゃまが大の苦手な小梅ともも。
ちぎった草をもらいムシャムシャ♪
意外とふれあっていたのでわたしたちはホッと安心。
お兄ちゃんはずっと小梅のリードを持って
たくさんお散歩をしてくれました。

P1080666_convert_20090723131604.jpg

晴れ間がでてきておこちゃまたちもテンション
小川にザップーン
あまりに突然だったので写真撮れませんでしたが
実は小梅ともも、相方に小川に落とされてびっちゃびちゃ

P1080661_convert_20090723130831.jpg

そして

P1080667_convert_20090723131717.jpg

おこちゃまパワーに圧倒されました。

散々遊んだのでお腹ペコペコ。
北港から高速で海ふれ近くのホームセンターへ

P1080685_convert_20090723132039.jpg

すっかり仲良しに
アイスもらってご機嫌でした。
この後、相方と小梅&もも姉妹は車で休憩
わんぱく兄弟は大型ゲームセンターでもうひと遊び(元気すぎ・・・)

帰りの車中で弟のチーは眠りに
後で聞いたらそのまま朝まで寝ていたらしい。

うちの姉妹も帰ってゴハン食べたらバタンキューでした。
寝ていても足がピクピク動いてて・・・よほど楽しかったんでしょうね

ちなみにわたしはこの日
ゴルフの『全英オープン』を朝の4時まで観てしまいました
まぁ・・・このおかげで
次の日地獄だったんですけどね(睡魔と筋肉痛)

体調がいいと楽しく過ごせますよね~~
今更ながらに実感しました。



そうそう!
明日、東京に出張します

P1080679_convert_20090723131841.jpg

クライアントさんにご挨拶です。
急遽決まって今回は相方と一緒
小梅とももはおうちでお留守番なので相方は日帰り
わたしはマブが東京にいるので1泊しようか悩み中・・・。

東京のみなさん
やたらワンコに近づいて、写真をバシャバシャ撮ってる男女がいたら
気をつけて!!

間違いなく小梅とももの両親です^^


ランキング参加しています
ぽちっと応援してください☆


2009/07/23 15:57 | 未分類COMMENT(36)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワンコ好きのお子様は、きっと小梅ちゃんとももちゃんにもわかるのよね~
うちの子も、だいぶ、ワンコに好まれるようになってきたもん。
東京、楽しんできてね!

No:1950 2009/07/23 17:06 | がらがらどん #- URL編集 ]

お久しぶりです^^♪
舞洲楽しそうですね~!
私が言った時は雲ひとつない晴天だったから
暑すぎましたが、曇ってていい感じですね♪
また行きたいな~♪
お仕事お疲れ様です☆
仕事あるとなかなか病院も(自分は)行けないですよね~。わかります。
でも、親知らずはまた絶対痛くなるから気をつけて下さいね!(私も3回目の激痛に耐えられず抜いた口です:笑)
ポチ☆

No:1951 2009/07/23 17:44 | renoママ #- URL編集 ]

こんばんは~☆
小梅ちゃん ももちゃん 元気どうですね♪
camcamさんは 親知らずでしたか。。。
わたくし 歯医者はキライじゃなく
むしろ 歯痛の方がガマンできないので
すぐ 歯医者に行っちゃいマス。。。
親知らずも すでに4本抜き済み!!!
しかも 抜いた日に仕ゴトするな!!!って言われたのに
普通に 仕ゴトしてました・・・。
抜くのも 平気でしたv(^-^)v

お子チャマは ワンコより元気だったりしますよね!!!
あのパワーは どこから?(笑)

出張 頑張って下さいねぇ~♪
東京も 暑いんだろうなぁ~^^;

No:1952 2009/07/23 20:18 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

で?結局、歯医者さん行かんかったん?
治ったならイイんだけど~(-ω-;)

ちぎった草を貰って、ムシャムシャって馬?
相変わらずカワイイし・・・やっと顔見れた☆

出張、東京かぁ。
富山にクライアントいないの?ド田舎だから無理?
作って お願い(ノ´ロ`)ノ

No:1953 2009/07/23 20:46 | kachino #- URL編集 ]

私も親知らずを抜いた経験ありので、分かります!
堪え難い苦痛ですよね。お大事に。
小梅ちゃん、ももちゃん、本当に楽しかったんでしょうね。
子供同士(って、ももちゃんと小梅ちゃんは子供じゃないか。)
直ぐ仲良しになるんですね。
応援ポチ!

No:1954 2009/07/23 20:52 | まっく #- URL編集 ]

あは~☆
チビッ子兄弟と仲良くできたんですね♪
凸凹コンビ、親戚のチビ怪獣だけは大丈夫みたいなのですが、
その上下関係がプラム>チビ怪獣>アルフォンスなんです(笑)
見てて面白いですよ☆

東京出張いってっらしゃ~い♪

No:1955 2009/07/23 21:02 | WOOHLA #- URL編集 ]

親知らずって辛いですよね…(・・;)
私は下の親知らず2本抜いた経験ありです…。。。
めちゃくちゃ腫れて痛かった(>_<)
camcamさんお大事に…。
子供は元気ですねぇ~(^^;)
足がピクピク動くとは、小梅ちゃんとももちゃんよっぽど楽しかったのかな(^^)?
まじ!!東京ですか!?
会いた~い♪って私仕事で無理でした…(・・;)残念…。。。
ぽちっと応援☆

No:1956 2009/07/23 23:28 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

こんばんは。
小梅ちゃん ももちゃん 思いっきり遊べたんでしょうね。夢の中でもずっと遊んでいたんでしょうね。

No:1957 2009/07/23 23:46 | 小田俊之 #9L.cY0cg URL編集 ]

こんばんは~。
小梅ちゃんも、ももちゃんもよっぽど楽しかったんだね~。
足がピクピクしてたなんて可愛い。
明日は東京ですかぁ~。
その時に、歯がシクシク痛くなりませんように。ポチッ!

No:1958 2009/07/24 00:22 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

こんばんわ!親知らず大変ですね。
私も親知らずではないのですが、
長年放置しておいた虫歯が悪化し、
腫れるやら、痛いやらでとうとう観念して
昨年、歯医者に行って治療してきました(苦笑)
お仕事の都合で抜くことが出来ないなんて辛いですね(汗)
くれぐれもお大事にして下さい!!

ももちゃん最高の笑顔ですね^^よほど嬉しかったんでしょう♪
東京出張ファイトです!ポチ!

No:1959 2009/07/24 00:24 | がごめ昆布 #- URL [ 編集 ]

親知らずってそんなに痛いんですかv-12私も有るんですけど、角度が良かったのか痛みは未知の世界です。。。熱まで出るとは!!
健康って、ホント有り難いっすよね~v-353

小梅ちゃん・ももちゃんのお顔からも、すんごく楽しかったんだろーなーって分かりますね♪
お子ちゃま達とも仲良しなんて、デキたワンコ達ですねe-461

出張、お気を付けて行ってらっしゃ~~いe-463

No:1960 2009/07/24 01:35 | まつき #- URL編集 ]

おはようございまーす。
少し楽になられたみたいで良かったですね~♪
私も親知らずは3本抜きました~。残しといた方がいいって先生もいますけどねー、私は虫歯になっちゃいましたー。
でも、歯茎が腫れたり、喉が白くなったりで熱でるのって夏特有かもしれませんねー。粘膜からやられるのかな?

舞洲たのしそう~♪♪
しかし、お子ちゃまパワーすごい(゚Ω゚;)笑。。
友達ん家もおこちゃま連れて遊びに行く時は着替え3セット持って行くって言ってました~。
みてて気持ちいいですね!!




No:1961 2009/07/24 09:56 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

おはよ~

”親知らず”その後、どうですか??
歯医者って極力、行きたくない場所ですよね!
『舞洲』たのしそ~\(*´∇`*)/
何と言っても!小梅ちゃんと、ももちゃんが
お子様と楽しく遊んでくれたのが最高ですよね♪
おおー東京出張ですか!
何処かで会えるかな~(*^m^*)
応援ポチっと!

No:1962 2009/07/24 10:57 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

親知らずって体が疲れた時に抵抗力が落ち
バイ菌が入って腫れたりするらしいですよ☆
熱が出て大変でしたね!!

ゆー君・チー君と小梅ちゃん・ももちゃんは
とっても仲良しになりましたね(^^)
子供の元気パワーは驚くほどスゴイですよね☆

東京出張お気を付けて~
って。。。もうそろそろお帰りの頃かなぁ~?

No:1963 2009/07/25 15:47 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。親知らずの痛みは私も体験したことがありますが、何ともならない痛みですよね。治まって何よりです。
お子様パワーは凄いですね。流石の小梅ちゃんももちゃんもも敵わなかったようですね。
東京出張お疲れ様でした。

No:1964 2009/07/25 20:12 | tuduru #- URL編集 ]

お久しぶり~(^_-)

おぅ~子供って元気だねぇ~(@_@)(@_@)
小梅・ももちゃんも、メチャ楽しそうだし・・・!(^^)!

東京のワンココレクション楽しみにしております(^_^)v

No:1966 2009/07/26 12:39 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

東京にいらしてたんですね~!
お仕事だということですが、
小梅ちゃん、ももちゃんと会いたいなぁ~♪

体調、良くなって良かったですね!
そうそう、体調崩した時って
ホント健康のありがたさ
実感しますよね。

久々のお出かけ姉妹ちゃんたのしそーで
こちらも嬉しくなりました☆
良かったねのポチ!

No:1967 2009/07/27 22:46 | ラテまま #- URL編集 ]

こんばんは♪
camcamさんのPCもトラブルでしたか?
家も壊れてしまいました(笑)
やっと、直って遊びに来ました。

気持ち良さそうですね。
今年は雨が多いので、晴れ間は大切ですよね。
水遊び&パワフルキッズで大満足の笑顔ですよね~♪

camcamさんの体調はいかかです?
健康でワンコLifuを楽しみましょうね~。。。
ぽちっと☆

No:1968 2009/07/30 01:20 | 蘭ママ #- URL編集 ]

がらがらどんさんへ

v-20がらがらどんさんへ
コメント有難うございます!
ほんとにビックリ!!!でしたぁ~
おこちゃまが大嫌いなハズの小梅ともも
リード持ってもらったらヒョイヒョイついて歩くし
体も触らせてるし・・・これも成長なんでしょうか。
ゆー&チーがいい子だったからなんでしょうね
お友達増えてよかったです♪

No:1969 2009/07/30 12:49 | camcam #- URL [ 編集 ]

renoママさんへ

v-20renoママさんへ
コメント&応援有難うございます!
こちらこそご無沙汰してすみません。。。
初舞洲!でした。
よく行く親戚から勧められてて、せっかくなのでチビっ子と一緒に
曇ってるぐらいがちょうどですね・・・。
覚えてますよ~~renoママさんの親知らずが腫れた時
あの時『痛そうだなぁーーi-241』って思ってて
とうとう自分にやってきました・・・。
わたしも年貢の納めどきですね。。

No:1976 2009/07/31 10:53 | camcam #- URL [ 編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント有難うございます!
小梅&ももは元気なのに・・・わたしは激痛でダウンしてましたe-263
わたし、全く逆のタイプで、いつも究極まで痛くならないと歯医者に行かないんです
先生に『よく我慢してましたね・・・』って言われるぐらい
今度からは痛くなる前に治療しますi-241
モモ&コウメ一族さん、エライわぁぁ!!

東京出張はあっという間でした。
どこも暑いですね。

No:1977 2009/07/31 10:58 | camcam #- URL [ 編集 ]

kachinoさんへ

v-35kachinoさんへ
コメント有難うございます!
行かんかった・・・自力?で治した、痛みに耐えたi-241
でももう大丈夫♪
チビっ子たちは草食べてるうめもも見て『好物?』かと思って
じゃんじゃんあげてた。でも・・・小梅、吐いてたe-263
チビは目が離せないね。
今んとこ富山にはないなぁぁ~、作るように頑張ってみるけど
ノコママ、クライアントになって!

No:1978 2009/07/31 11:06 | camcam #- URL [ 編集 ]

まっくさんへ

v-20まっくさんへ
コメント&応援有難うございます!
親知らず、抜かれた経験ありですか?
わたしは結局抜かなかったのですが
あのジンジン・ガンガン痛いのは耐えられませんね。

チビだらけーーの1日でした。
小梅ともも、チビっ子より先にお昼寝してましたよ!!
恐るべし、男子i-229

No:1979 2009/07/31 11:11 | camcam #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
うちは昔、相方の甥っ子と姪っ子に会って以来
チビッコが苦手だったハズなのに
この兄弟とは何故か相性がよかったみたい♪
嬉しいもんですねーー
アルくん、心優しいね~。いいお兄ちゃんだわe-266

No:1980 2009/07/31 11:36 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
地獄の・・・1週間でしたe-263痛いのなんのって
今思うと、早く歯医者に行っておけばよかったですよー
チビッコは限界なく元気でした。
大人たちがみるみる疲労していってついていけない
小梅とももはいつもと違う感じにテンション高くて
足が・・・夢の中でもかけっこしてたようです。

東京は、結局ちょこっと仕事して終了
いつか東京のわんこさんたちにもママさんたちにも会いたいわぁe-266

No:1981 2009/07/31 11:40 | camcam #- URL [ 編集 ]

小田俊之さんへ

v-20小田俊之さんへ
コメント有難うございます!
本当にその通り!!夢の中でも楽しく
駆け回ってたんでしょうね~~
この日はトイレもせず翌朝、寝坊してましたi-230

No:1982 2009/07/31 11:42 | camcam #- URL [ 編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
チビッコとも仲良く、とっても楽しい1日だったみたいです♪
たまには嗜好をかえてチビッコdayもいいもんです
(大人にはちょっとツライけど・・・)
親知らずはもう大丈夫ですーー
東京は出歩かなかったので
愛ちゃんにも東京のワンコさんたちにも会えずでした。
でも・・・いつか会えると思う☆

No:1983 2009/07/31 11:46 | camcam #- URL [ 編集 ]

がごめ昆布さんへ

v-20がごめ昆布さんへ
コメント&応援有難うございます!
辛かったですぅぅぅi-241
わたしも虫歯は究極痛くなるまで、何故かガマンしてしまうタイプで
今回は仕事に合わせてガマンしましたが・・・失神しそうでした。
がごめ昆布さんもガマンタイプなんですねっ!
これからはお互い、痛いのはなしにしましょーね♪

元気じゃないとワンコも退屈?
いつもこんな笑顔にしてあげたいです☆

No:1984 2009/07/31 11:50 | camcam #- URL [ 編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
痛いですよーーi-241虫歯もそうですが
親知らずは抜くとさらに熱が出るって聞いてたもんで
歯医者に行けずガマンの毎日でした・・・。
歯は頭にズンズンくるので・・・もうゴメンです

今回初めてチビッコと遊べました!
いつもは逃げ回るか反撃するかのどちらかです。
相性が良かったのかも??
大人はあの元気にはなかなかついていけません

No:1985 2009/07/31 11:54 | camcam #- URL [ 編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
3本も抜かれてるんですかぁ??先輩、スゴイっす(尊敬)
わたしはいつも虫歯を顔面パンパンになるまでガマンしてしまうんです
本当はそうなる前に歯医者に行くと、ちょっとは楽なハズなのに
学習しないオンナですよねi-241
夏はこれかも注意します!!

舞洲、初めてだったんですが満喫しました
ただの広っぱですが子供用に遊具やプチアスレチックもあったりして(楽)
『川』あって入らない子供、いないですもんねーーー!!!
相方も子供なので入ってました、但し着替えは準備してなくて
わたしに怒られてましたけど・・・i-229

No:1986 2009/07/31 12:02 | camcam #- URL [ 編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント&応援有難うございます!
親知らずはもう大丈夫です!ご心配ありがとうございます
あっという間に腫れて熱でて、地獄をみましたが・・・i-241
小梅&ももはチビッコと遊べるまでに成長しました
奇跡ですよっ!!苦手だったハズなのに
遊ぶ!という目的が合致したのでとてもフレンドリーな雰囲気で満喫したみたい

あまり長く東京にはいませんでしたが
お母さんワンコがおいてけぼりになってお散歩している
3ワンコさんは発見できませんでしたi-229残念。。。

No:1987 2009/07/31 12:07 | camcam #- URL [ 編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
たしかにっ!!ハードな仕事した後にみるみる腫れて
今回はマッサージで肩こりとるぐらいじゃダメでした・・・。

奇跡が起きました♪
小梅とももは子供特有のあのガサツさが苦手で怖がってしまうんですが
ゆー&チーはおばあちゃんちにワンコがいるせいか
とても優しく穏やかに接してくれて、仲良くなれたようです☆
この日は子供も大人も、この夏1番の疲れようでした。。

No:1988 2009/07/31 12:13 | camcam #- URL [ 編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
こちらこそご無沙汰してすみませんi-229
親知らずってそもそも必要!?なんて
あまりの痛みに毒づいてしまいました・・・。もう2度とイヤだ

たまにはチビッコと一緒もいいもんです♪
ワンコの相手してくれて、うめももにとっては
初めてのチビ友できました☆

No:1989 2009/07/31 12:18 | camcam #- URL [ 編集 ]

yayokojiさんへ

v-20yayokojiさんへ
コメント有難うございます!
チビッコのあのパワーはどこからくるのか!?
ママに聞いたら翌朝もめっちゃ早起きだったらしいです
わたしが・・・歳をとりすぎたのか。。。

東京ワンココレクションは次回に持ち越しです(残念)

No:1990 2009/07/31 12:21 | camcam #- URL [ 編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント&応援有難うございます!
今回は仕事で出張だったので、小梅&ももはお留守番でした!
わたしもいつかラテちゃん&ラテままさんに会いたいです☆

健康が1番ですよねっ♪
わたしがしんどいと小梅とももは退屈だし
お外にも行けなくて寝てばかり・・・。
だからこの日は思いっきりみんなで遊べてよかったです(^^)

No:1991 2009/07/31 12:36 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
あららーーそうでしたか・・・
PCトラブルだけはどうしようもないですものね
直ってよかったです♪

もう大丈夫です!!親知らずは自力で治しました(よくないですがi-230
なのでこの日はチビッコと一緒に小梅&ももへの
ワンコサービスに徹しました!まだまだ子供だから無邪気に楽しそうで
この笑顔がわたしにとって1番の喜びです☆

No:1992 2009/07/31 12:40 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
