2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忙しい土曜日・・・。

土曜日は頑張った!

スーパー開店早々に駆け込み
一気に買いあさる
急いで帰って昼ゴハンの用意

配送が届いてからホームセンターへ

P1090009_convert_20090802235858.jpg
『狭いわぁぁぁ・・・』
相方が横着して荷物まみれに・・・

もちろんワンココーナー行きましたよ♪

このホームセンターのカートが大好きな小梅ともも。
キョロキョロ店内見回して、楽しそう


あれっ!?
楽しそうでない子がいた!!

P1090010_convert_20090802235959.jpg P1090012_convert_20090803000029.jpg

よくももに踏まれてる小梅お姉ちゃん
お犬良しにも程がある

買う物が多くて疲れたーー!
ホームセンターには小腹すいた方にど~ぞという
甘いものが売っているのでたい焼きを

P1090019_convert_20090803000058.jpg
しばし休憩&目がランラン

P1090022_convert_20090803000123.jpg

買い物は終了~

でも家に帰ってからがまた大忙し

掃除して晩ゴハンとわんこゴハン

うちの近所のスーパーは土曜日に野菜他の安売りをする
来週は忙しいので手作りゴハンがキビシーなぁと思い

この日は深夜まで

P1090024_convert_20090803000155.jpg

せっせと冷凍。

ブランチングしたり生のままだったり
食いしん坊のふたりはゴハンの準備中
ギャンギャンお祭り騒ぎ・・・。
これがないとわたしの身がもたない

疲れたぁぁぁ
腰にくるんですよね・・・コレが


ランキングに参加中!
ぽちっと応援してください☆


2009/08/03 00:18 | 未分類COMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございま~す。
休憩なしの一日でしたね。
色々な種類のお野菜を刻んだり、すごいです。
小梅ちゃんとももちゃんは、カート大好きなんですね。
愛は、カートに入ると、固まってへばり付いてますよ。
o(*^▽^*)o~♪あはっ  ポチッ!

No:2036 2009/08/03 05:59 | 愛 #LIKVToRo URL編集 ]

おはようございます~

色々とお疲れ様・・・
ワンコも、ホームセンターは好きなのかもね。いろんなものあるし・・・!!
小梅・ももちゃんは・・・カートに載っている写真いつも楽しそうだもんね~~

それにしても・・・(@_@)野菜の刻み冷凍・・・凄い!!こういう風に冷凍しておけばいいんですよね~・・・
参考になりました・・・(^_^)v

No:2037 2009/08/03 09:33 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

こんにちは~

お忙しい土曜日でしたね
安売りスーパー、羨ましい!!!
うちの近所でもキャベツ2個が100円、小松菜4束100円で売ってたので買って次の日。。。
既に痛みが激しく、2度とこの店では買わない!と決めた日でもありましたよ(^口^;)
エライ!1週間分の”ご飯”の準備ですか~
何気に、時間かかるんですよね。。。
応援ポチっと!

No:2038 2009/08/03 15:23 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

フル回転で頑張りましたね~(*´ノ∀`)おちかれサーン
・・・小梅ちゃん、大丈夫だよ!キミの横にも黒いコがいます♪
その黒さがキュートだったりするのさっv-10

どんなに忙しくても、こうやって手作りされてる姿に
『ワンコ愛』を感じずにはいられませんv-353・・・頭が下がるわぁ~v-436

No:2039 2009/08/03 17:11 | まつき #- URL編集 ]

ちょっと ご無沙汰しちゃいました・・・。

小梅ちゃん 潰されるんですね。。。
我が家と一緒・・・(笑)
我が家は モモが姉なので
モモが コウメに潰されてマス(笑)

camcamさんも 色々とお疲れサマでした!!!
お休みも お休みじゃない・・・
母は 忙しいですね。。。

そんな camcamさんにポチっと♪

No:2040 2009/08/03 18:33 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

おおお~
手作りご飯ストックですか~!
凸凹コンビ、最近はドライフードです(汗)
アルがたまに手作りで口の周りが赤くなる時があるので・・・

小梅ちゃん、どうしたの???
小梅ちゃんの口の周りが黒いのはチャームポイントでしょ???
今日も黒くて可愛いよ♪♪♪

No:2041 2009/08/03 20:37 | WOOHLA #- URL編集 ]

アクティブな週末でしたねー。
たい焼き見つめて、目がらんらんの梅&ももコンビめちゃかわいいわー。
小梅ちゃんはちょっとギャル系ですね~v-345
バインダー等、お仕事用ですか~??

小腹すいた用っぽいお店、そういえばありますねー前にスパイシーホットチリサンド?みたいなの食べました、小腹どころかガッツリ(笑)?

お野菜はわんこご飯用?ですよねー。種類ごとに保存されてて、camcamさんは几帳面だと思いますー。私なんて一緒に煮て保存しちゃってます。別の方が偏り出来なくていいですよね!

No:2042 2009/08/03 21:42 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

こんばんは♪
すごいです。手作りごはんなんですね。
蘭はドライフードです。
たまに、トッピングで野菜だったり、ささみだったりします。
上段の茶色の物は、「しいたけ?」
これを見て、しいたけの水煮を作りました。
もちろん蘭ちゃん用に・・・but食べてたのは、娘Mでした。(娘の大好物です。)
愛情いっぱいのcamcamさんにぽち☆です。

No:2043 2009/08/03 23:02 | 蘭ママ #- URL編集 ]

うちも一応毎日手作りなんですけど
かな~り適当です(笑
そのおかげで続いてます
応援♪

No:2044 2009/08/03 23:35 | momo* #MAhqcC3Q URL編集 ]

お疲れ様です^^♪
大変だけど充実ですね!!
私もたまには動かなきゃな^^
↓同じ所居たんだね~!!!
もう~声かければ良かったよ☆
ホント、花火見えなかった(苦笑)
もっと高くあげて~!って感じですよね^^☆
ポチ☆

No:2045 2009/08/04 00:45 | renoママ #- URL編集 ]

すごいね・・・ちゃんと、やってるんやぁ(失礼)

ファイルに混ざって、カートに乗ってカワイイ♪
小梅ちん、眉はヤル気な感じやけど(笑)
それでも隙間みつけて、カメラ目線。
その性格・気合いスキよ~d(>_・ )

No:2046 2009/08/04 07:33 | kachino #- URL編集 ]

カートに二匹仲良くぎゅうぎゅうづめなのがまた何とも可愛いです^^
「お犬良し」に笑っちゃいましたよ~!!

手作りごはん!願望はあるものの実行に移せず・・・凄いなぁ!尊敬のポチ!

No:2057 2009/08/05 02:30 | がごめ昆布 #- URL [ 編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
まとめ買いするといつもこうなっちゃいます・・・
ドンくさいから時間かかっちゃうんですよね~~

えっ?愛ちゃんはカート苦手なの??
てっきりハイパー楽しんでお客さんたちに
かわいい笑顔でご挨拶しちゃうのかと思ってました♪
小梅&ももは乗り心地バツグンみたいだよ☆
いつも応援ありがとです

No:2058 2009/08/06 07:19 | camcam #- URL [ 編集 ]

yayokojiさんへ

v-20yayokojiさんへ
コメント有難うございます!
人とモノの多さに圧倒されてます・・・だからずっとキョロキョロしてて
帰るとなが~いお散歩より疲れてますよーー!

わたしの手作りゴハンはテキトーなもので・・・
でも忙しい時に冷凍は助かります♪
冷凍ばっかりもなんだから生のもの加えてあげてます!
腰痛いし肩もコリ、楽するために疲れてます・・・

No:2059 2009/08/07 21:36 | camcam #- URL [ 編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント&応援有難うございます!
土曜日なのに忙しいi-230朝からフル回転で目がまわりそう・・・
冷凍する時は安売りに限ります!!
野菜って。。。切ってみて『なんじゃコレ?』って時ありますもんね~
同じ思いしたコトありますよ。。。
念の為冷凍しとくんです、うち・・・食いしん坊で野菜切ってるだけで
ギャンギャンうるさいですから。待ちきれないみたい
この日は頑張りすぎて疲れましたよ~~

No:2060 2009/08/07 21:41 | camcam #- URL [ 編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
朝から休み無くだったので、本当に疲れました。。。

そうそう!横にも黒いコが・・・そしてその子は更に腹黒いというオマケつき!!
わたしの手作りは自慢できるものではありませんよi-230
ワンコ愛には自信ありますけどねっ。
食べてくれてる小梅とももに感謝しています♪

No:2068 2009/08/09 01:27 | camcam #- URL [ 編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント&応援有難うございます!
遠慮の無い妹ちゃんは天真爛漫でいいけど・・・
お姉ちゃんはたいへんですよね~i-229
モモちゃんも小梅もよく出来た姉です☆

今思うと・・・実家にいた頃が懐かしいーー
『上げ膳据え膳』って贅沢なコトだったんですね♪

No:2069 2009/08/09 01:31 | camcam #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
手作りも色々ありますよね~
美味しそうに食べてくれるのが1番です♪
うちは手作りって言っても、テキトーだから
う~やんみたいに上手にダイエットは出来ませんよ~

画像見ると乙女は気になるみたい・・・
ゲジ眉とドロボー口はチャームポイントでしたっ☆

No:2070 2009/08/09 01:35 | camcam #- URL [ 編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
珍しく家事に没頭した週末でした(いつも手抜きなので・・・)
写真では表現出来ませんが、こういう時ももはおっきな声で『ワンッ』ってうるさい
親に似ておやつ大好きっ子です(ゴハンもちゃんと食べろよ~!)
バインダーは仕事用です、ホームセンターより船場で買って欲しかった・・・安いからv-219

パキッと欲しい分だけ使えるので保存袋は重宝してます!
几帳面だなんてとんでもないっ!!実は・・・内緒ですが・・・たま~に人間用に使ったりもするんです
かなり小粒ですけどね☆

No:2071 2009/08/09 01:44 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
自慢できるほどの手作りではないんですよーー♪
人間ついでに始めただけなので・・・
ももはドライフード、今でも大好きなのでたまに取り入れてます。

『しいたけ』です!水煮いいですね~
こうやってワンコ用に冷凍しとくと、人間用にも使えるので便利です!

No:2072 2009/08/09 01:48 | camcam #- URL [ 編集 ]

momoさんへ

v-20momoさんへ
コメント&応援有難うございます!
いやいや・・・ご謙遜を!!
アメブロの記事、拝見させて頂いてますよー
momoさんのコトだからしっかり手作りされてるんじゃないですか?
でも・・・病院の先生も適当でもいい!っておっしゃってました。
わたしその言いつけ守って負けず適当です(苦笑)

No:2073 2009/08/09 01:52 | camcam #- URL [ 編集 ]

renoママさんへ

v-20renoママさんへ
コメント&応援ありがとう!
充実したけど肩も腰もボロボロになっちゃったi-241
無理は禁物ってコトだね~~

あの人ごみだとrenoくん&ラヴィちゃんは見つけられなかったね。
花火って近いと見えないって初めて知りました。。いつも梅田ぐらいからだと
フツーに見えてたので、来年は考えて是非花火見たいです☆

No:2074 2009/08/09 01:56 | camcam #- URL [ 編集 ]

kachinoさんへ

v-20kachinoさんへ
コメント有難う!
びっくりした!?意外とやってて、びっくりしたでしょ!?

なんでワンコと一緒にファイル入れるの~って話しなんですが
ファイル入れるカート、もいっこは無理でしょってお話。
わたしは自分でカート押してたけど・・・鉄砲玉だから見つけられないらしい(納得)
まぁ、上機嫌なふたりにはどーでもいいコトらしいけどねっ♪
小梅のことずっと好きでいてねーe-415

No:2075 2009/08/09 02:02 | camcam #- URL [ 編集 ]

がごめ昆布さんへ

v-20がごめ昆布さんへ
コメント&応援有難うございます!
なんか・・・カートに乗ればぎゅうぎゅうづめも気にならないらしく
上機嫌なんですよね~うちの子たち!
小梅はほんと『お犬良し』で、何でもももを優先してくれる
いいお姉ちゃんなんですー母としてはイジらしくてe-266

尊敬だなんて・・・適当なのでお恥ずかしい限りですi-230

No:2076 2009/08/09 02:07 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
