2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モデル気取り!?

痛っ。。。

今日は日差しが刺してくるーー!
家でエアコンつけてなるべく動かず過ごそうか


先日ご紹介した夏コレ♪
大阪城にお散歩行ったときに着せてみました

P1080705_convert_20090723133533.jpg

新しいお洋服着るときは気分がいい

ので・・・

P1080708_convert_20090723133351.jpg

残念ながら・・・
すぐ汚されてしまう

服汚れる方がワンコ汚れるより楽だし~と気持ちを落ち着かせる


夏は歩くスピードが落ちますね
ももはブタっ鼻なのかお胸の調子がよくないのか
口開けて苦しそうに見えるので
1度病院行こうかと思ってます(動画撮ってね~)

P1080725_convert_20090723133643.jpg

あくまでも念のため!

P1080726_convert_20090723133717.jpg

小梅は狂犬病の注射あるからもちろん一緒に


写真が苦手な小梅&もも
この日はワンピお初記念なので
何がなんでも写真におさめようと・・・

P1080731_convert_20090723133753.jpg

ワンコの名前を必死に呼びながら
あーでもない!こーでもない!と四苦八苦してる飼い主

きっとまわりからみれば奇妙な人なんだろな


ももはモデルポーズに挑戦してみました
P1080741_convert_20090723133904.jpg

まぁまぁかな!

P1080760_convert_20090723134048.jpgP1080763_convert_20090723134125.jpg
駆け回る小梅とカメラに体当たりしたがるもも

外では好奇心そそるものが多くて
なかなか上手に写真が撮れません
モデル犬になってくれるまでは
奇妙なオバサンが出没するなぁ~きっと。

P1080749_convert_20090723134008.jpg


秋が待ち遠しいーー!!


ランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします☆


2009/08/08 12:42 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小梅ちゃん・ももちゃん似合ってるわよ~v-10・・・って汚しますかv-12
ウチもすぐスリスリしちゃうので、やりそうな気配を感じたら必死で阻止させてもらいます!!

ちゃんとモデル出来てるじゃないですかー♪
やっぱ、このお洋服カワイイなぁ。。。

No:2061 2009/08/08 17:44 | まつき #- URL編集 ]

かわいいっす!
似合ってます☆☆☆

ありゃりゃ?
ちょこっと様子が違うと、気になりますね・・・
ももちゃん!小梅ちゃん!
病院頑張ってね☆

No:2062 2009/08/08 17:58 | WOOHLA #- URL編集 ]

こんにちは。
おNEWの洋服でのお出かけは、わんこも人間も
心躍るものですよね?(笑)特に女性は。
二人とも踊りすぎちゃったかな(笑笑)
モデルポーズちゃんとできていますよ!お利口さんです。うちの子は服を着せるだけで大変ですから(涙)

No:2063 2009/08/08 19:30 | tuduru #- URL編集 ]

んま~♪ 素敵ですわよん。
お揃いで着てると、更にカワイさUPやね(笑)
もう、立派なモデル犬だよぅ☆

富山にも、やたらワンコに話しかけて歩いてる
お姉さん(ここ重要)がいるってさっ。
そのワンコはウサギに似てるらしい・・・

No:2064 2009/08/08 21:53 | kachino #- URL編集 ]

小梅ちゃん、ももちゃん、ワンピ似合ってます。
あはっ、オニューなのにもう汚れちゃいじゃなかった、
汚しちゃいましたね。(*^_^*)
ママは、苦笑いですね。
服汚れる方がワンコ汚れるより楽だし~のcamcamさんに応援のポチッ。

No:2065 2009/08/08 22:15 | 愛 #QfZ.6/5o URL編集 ]

2人ともかわいぃ~(^∇^*)
すごくよく似合ってますぅ~(*^-^*)
実はポニも今日初めて洋服を買ったんですよね♪♪
2人みたいに可愛く着こなしてくれるといいなぁ(^^*)
ぽちっと応援です☆

No:2066 2009/08/08 23:35 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

こんばんは♪
小梅ちゃん&ももちゃんかわいいです。
1枚目の写真のももちゃん:天使の羽が付いているのかと思ってしまいました(笑)

モデル犬 OKですよ。
今度は、コスプレをおねがいしま~す。
ももちゃん、何でもないといいです。
ぽちっ☆とな!

No:2067 2009/08/09 00:41 | 蘭ママ #- URL編集 ]

ホント!!早く秋が来て欲しいです★
小梅ちゃん・ももちゃん~夏ワンピがとってもよく似合ってますよ♪
やはり。。。ツーワン揃って写真に撮るって
難しいですよね!! 
私も毎日悪戦苦闘してますよ~

ももちゃん~念のため病院で相談してみるのいいですね!!
早め早めの対応が大事ですよね(^^)

No:2087 2009/08/09 21:30 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
はい・・・草があると・・・すぐに汚しますi-229
おnewだなんて思ってるのはわたしだけですもんね(しょーがないか)
スリスリってどんな感じなんでしょう?ぐりぐらちゃんにも聞いてみたいです♪

モデル、出来てますかぁ?
エセですが・・・これから練習してくれないと
いつもあっちゃ向いてる写真ばっかりになっちゃいますからねーー

No:2088 2009/08/10 03:53 | camcam #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
似合ってますかぁ?うふふです
うちは色違いが多いんですが今回はオソローなので大満足♪してます

少し前から気になっていたコトでした。
暑いからかな?なんて思ってたんですが
1度先生に相談してみようかと・・・きっと心配しすぎなんですが

No:2089 2009/08/10 03:56 | camcam #- URL [ 編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
やっぱりおnewは心躍ります(特にわたし・・・i-229
色違いを着せるコトが多いふたり。この日はオソローなので
後ろから見てるわたしは『かわいいなぁ』を連呼(親バカですが)してました

よくブログでも振り向いてポーズ決めてるワンコさん見かけるので
今回初チャレンジ!!でも振り向いた、じゃなく
わたしが回り込んだ、ですけど。。。、まだまだ修行が足りませんっ。。。

No:2090 2009/08/10 04:02 | camcam #- URL [ 編集 ]

kachinoさんへ

v-20kachinoさんへ
コメント有難うございます!
そうなのよ~かわいいでしょ??ねっ!!
お揃いっていいね~うちは色違い多かったけどヤメる♪
この方が更にかわいいもん(しつこい??)

どこ!?お姉さんってどこにいるん?????
富山にウサギのお耳したかわいーワンコがいるのは知ってるよ~e-266

No:2091 2009/08/10 04:09 | camcam #- URL [ 編集 ]

愛ちゃんへ

v-20愛ちゃんへ
コメント&応援ありがとう!
似合ってますかぁ~?それは嬉しい☆
さっそくスリスリ汚されちゃいましたけどね~!
同じ手洗い?でもお洋服の方がゴシゴシ楽ちんです
長く大切に着せたいお洋服ですからね

No:2092 2009/08/10 04:14 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
ありがとです~今回はオソローなので母大満足e-415

あらっ?ポニちゃんお初ですかぁ~!?
お洋服きっと似合うと思いますよーでもヌードでも
立派な被毛をお持ちなので素敵ですよ☆

No:2093 2009/08/10 04:17 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
小梅&ももを褒めて頂いて・・・v-398ありがとです
天使の羽、ついてますね~でもイタズラ天使ですね、お洋服汚しちゃうから☆

わたしが回りこんで必死に撮らなくていいように
まだまだモデルレッスンが必要です・・・
もも、たぶん大丈夫です!

No:2094 2009/08/10 04:23 | camcam #- URL [ 編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
そちら大雨じゃなかったですかぁ~?
ここ何日か近畿も豪雨に見舞われてますね、お気をつけくださ~い

並んでもあっちゃこっちゃ向いてしまうので難しいです!
それに離れて座るとどちらかがフレームアウトしてしまうし
2ワンの撮影テクございましたら、是非伝授してくださいまし☆☆
たぶん大丈夫だと思うんですが、相談がてら行ってみます

No:2095 2009/08/10 04:30 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
