2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

視線!

わたしの自宅のデスクまわり
仕事のモノが多くて・・・

ブログ更新中でも視界にはいるので
ついつい書類など手にとって見てしまう

P1090210_convert_20090810061436.jpg

少し気分を変えようとグリーンを置いてみた!

う~ん。目にやさしい


背中のちょうど真ん中あたり
クセっ毛がくるりとかわいい小梅。

P1090200_convert_20090810060724.jpg

寝グセ?生えグセ?

ワンコをジーッと観察しているとおもしろくて飽きない
でも見られてるワンコの方はたまったもんじゃない
わたしの視線にプレッシャーを感じ
タネキ寝入りをキメ込む

P1090205_convert_20090810060836.jpg

目にやさしく癒される。

P1090201_convert_20090810060931.jpg

見たい人と
見られたくないワンコ。

ワンコとはいえあまりお見せできない
わたしのお風呂上りの姿。

見られたくない人と
『見てしもたーーっ!!』なワンコ。

ランキング参加しています
ぽちっと応援してくださ~い☆


2009/08/11 08:13 | 未分類COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます~

寝ぐせ?生えぐせ?・・・ふふっ・・・可愛い・・・(^_^)v

犬にも癖っ毛ってあるのかしら・・・?
うちのクッキーは、もの凄く首の辺りが癖っ毛なんですが・・・他は大丈夫なんですが・・・(@_@)
首だけと言うのね・・・(^_^;)

No:2103 2009/08/11 12:33 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃいましたー。
部屋の中にグリーンがあるだけで、ホッと安らぎますよね。うちも各部屋に色々置いてます。
ふふ、小梅ちゃん寝癖かな?
寝てるのジッと見ると薄め開けますよねーパチーっと開ければいいのに、必ず薄目。
気づかんふりしたろ!ってなもんなんでしょうかねv-410
風呂上り~camcamさんのご主人、裸で出て来る事ありますか?うちの主人はたまに出て来るんですけど(恥)なんとなくチロルの目が泳ぎます(笑)。

No:2104 2009/08/11 17:20 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL編集 ]

こんにちは。
クリンとした毛、可愛いですね。小梅ちゃん、プレッシャー感じてしまうタイプなんですね(笑)
恥ずかしいのかな?そんなところも愛らしいです。うちの子はいつまでも見つめていてほしいタイプのようです(苦笑)PCしながら片手間で撫でていると、こっち見て撫でろといわんばかりに足で蹴られます。見るとやめるんですが・・・

No:2105 2009/08/11 20:37 | tuduru #- URL編集 ]

ご無沙汰しちゃいました・・・(T.T)

我が家のモモも 生え癖?ありますよぉ~。
首の後ろ???
まぁ~ そんなトコも カワイイ~♪
なんて 思ってる 親バカデス(笑)

我が家のコウメは 白目で 薄目なので
すごい怖いのですが・・・^^;

私も 裸は2ワンに見られたくないデス^^;(笑)

今日も 応援ポチっと♪

No:2106 2009/08/11 21:58 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

こんばんは♪
小梅ちゃんのくせっ毛かわいい!
蘭は、上から見ると、ヅラ?モップ?ってな具合です。
可愛らしさからは、程遠いです(笑)
ワンコを見てると、本当に飽きないですよね~
「タヌキ寝入り」が出来るなんて、スゴイ!
蘭は、固まってガンを飛ばします。まるで にらめっこのようです。

応援ぽち☆

No:2107 2009/08/11 22:50 | 蘭ママ #- URL編集 ]

ウチ中目に優しい存在がいっぱいですねv-10
やっぱり緑を置くと雰囲気が良くなりますよね~♪
ワンコは本当に見てて飽きないですね!
見ながら白飯おかわりイケそうですv-291
ウチはあんまり見つめると睨まれマス・・・ぐらにv-393

No:2108 2009/08/12 01:03 | まつき #- URL編集 ]

ワンコさんって、ジーっと見ると困るんですよね(笑)
でも観察したくなるんですよね~((爆))
うとうと~ってしてる時ほど、見たくなる!

小梅ちゃんのクリンクリンが・・・カワユイっっ
寝癖?!

No:2115 2009/08/12 15:29 | WOOHLA #- URL編集 ]

私も毎日モコとスマイルの顔をズーッと眺めていたいのに。。。。
あんまり見ないで!!と言うように
プイっと横を向かれてしまいます~
なぜ~?ただ眺めて癒されたいだけなのに。。。
迷惑がられるんだろう~?

でも、ジーッと見つめ合うのもちょっと怖いかも~

お風呂上がり姿もこれまた私もワン達に見られてます★
もう見られても、私は恥ずかしさはありません~

No:2116 2009/08/12 16:38 | モコお母さん #0pBip1eQ URL編集 ]

小梅ちゃんのくせ毛かわいぃ~(^∇^*)
くるりん♪♪
ほんとワンちゃんってジーっと見てても飽きないですよね(^^*)
見れば見るほど可愛い(*^-^*)
見られてるほうは迷惑なんでしょうね(^^;)
ぽちっと応援です☆

No:2117 2009/08/13 23:54 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

くりんくりんしててかわいいですね(・∪・*)
見ないでって顔してますねー笑
寝顔は見てても飽きないです★
家の犬は目があうとなでてっていいますね。

No:2118 2009/08/14 19:19 | くみち #- URL編集 ]

yayokojiさんへ

v-20yayokojiさんへ
コメント有難うございます!
なにグセでしょうかぁ~??
ワンコにもあるんでしょうね。。うちは小梅はところどころクリンクリンしています
ももはポメらしく耳の下がフラッパーなんですよ!
そういえば・・・Sダックスのチャメキチ君
頭の後ろがカーリーでめっちゃかわいいです♪

No:2119 2009/08/14 21:54 | camcam #- URL [ 編集 ]

ももちゃんさんへ

v-20ももちゃんさんへ
コメント有難うございます!
グリーンあると心が安らぎます♪お花は育てられないのですが
観葉植物はわりと頑丈なので名前つけて大事にしています。
緑って人には必要なものなんですね~
ワンコは見られるのうっとおしいのか、キンチョーするのか。。。
ウルサイ視線がイヤなんでしょうね。

うちはパンイチ姿、よくありますよーー!!
チロルちゃん、おませさんなんですねーe-343うちの女子ふたりは
『父ちゃん、お腹でてかっこわるいわぁ~』と冷ややかですi-241

No:2120 2009/08/14 22:04 | camcam #- URL [ 編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
背中のちょうど真ん中あたりがクリン♪としています、クセ毛でしょうか??
小梅は視線をとっても気にする子です。寝てるとき以外でも
わたしが次何するのか、視線を追っかけるんですよ!
そして自分が見つめられると・・・キンチョーしています
怒られやしないかハラハラしているのかも!?

カノンくんはとっても目力ありますよね~
物憂げだったり迫ったり☆
わたしがカノンくんに見つめられたら
言いなりですよ・・・i-230キックも有難く頂戴します!

No:2121 2009/08/14 22:12 | camcam #- URL [ 編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント&応援有難うございます!
チャメキチくんもクリンクリンしているんですが
特に頭から首の後ろがクリクリでめっちゃかわいい☆
ダックスちゃんは毛先がCカールみたいですよねー

見つめられたくない時もきっとあるんでしょうね~
小梅は特に小心犬だから寝たフリしてます
お風呂上りはワンコといえども・・・恥ずかしいi-229
早く痩せなきゃ夏が終わってしまいますーー!!

No:2122 2009/08/14 22:17 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
背中の真ん中がクリン♪としているので
横から見るとすごく気になります。。ももはわりと直毛なので
蘭ちゃんはとっても立派な毛並みのお嬢さんですよ~☆
いつも見ていて羨ましい!!可愛いというより綺麗なお姉さんタイプかな~。

飽きません、絶対に!寝てるの見てるとこっちまでつられるというか
ワンコの世界に浸るのが大好きです^^
蘭ちゃんの場合、ガンとばすというより流し目e-420キラリ

No:2123 2009/08/14 22:25 | camcam #- URL [ 編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
グリーンもワンコもわたし空間には無くてはならないものです♪
特にPCしてると目が疲れるでしょー?
最近ワンコ写真も追加で飾りました。
白飯の後、お茶漬けまでOKです
嫌がらなければずっと見ていたいんですけど・・・
小梅は寝たフリして拒否ってますi-230
ぐらちゃんの『いつまで見てんのよー!!』が聞こえてきそうです

No:2124 2009/08/14 22:29 | camcam #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
プレッシャーなのかなぁ~?うちの小梅は怒られるの?って
ビビッてるふしがあるけど・・・。
じっとしてくれてるから、目で健康チェックも出来て
ウトウト中がチャンスなんですけどねー
つられて眠くなるのがちょっと・・・(困)

生えグセ?横からみるとめっちゃ目立つ位置がクリン♪
ゲジ眉の次のチャームポイントです!!

No:2125 2009/08/14 22:35 | camcam #- URL [ 編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
いつまでも見ていたいのはこちらだけなんでしょうか?
きっとモコお母さんもわたしも目がe-415だから
ワンコさんたちは視線がウルさすぎてうっとおしいのかも・・・(泣)

スレンダーなモコお母さんだから平気なんですよー!!
うちなんてふたりに見られるたびに
『痩せる痩せる!って母ちゃん口ばっかりやん・・・』って陰口たたかれてます

No:2126 2009/08/14 22:40 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
小梅の背中の真ん中にクセ毛があるので
横から見ると気になって気になって。
ももは耳の下がフラッパーになってます
ポメちゃんにはよく見かけられますがポニちゃんはどうですか?

見ていて飽きないし、ずっと暮らしてても何かと発見するコトもあるし
ワンコさんはちょっと迷惑そうだけど・・・
可愛いんだからしょーがないっe-266ですよね

No:2127 2009/08/14 22:45 | camcam #- URL [ 編集 ]

くみちさんへ

v-20くみちさんへ
コメント有難うございます!
クセ毛でしょうか?背中の真ん中だからすっごく気になって
ついつい触ってしまうんですよ。
視線を嫌がるときと、無理やりでも合わせて何かを要求するときと
目力が違います。ワンコの視線には勝てません。。

No:2128 2009/08/14 22:50 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
