2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

続・うつぼ公園

うつぼ公園の周りには
open airのお店が多い
cafeや食事の出来るお店、テラス席ワンコOK!もある

ちょっと覗いた雑貨屋さん
お客さんと思われる人が秋田犬を連れていた!!
(これは思うに常連さんだけの特例かと・・・)

周辺にPも多い
四ツ橋筋にはパーキングチケット\300/60分もあり


毛むくじゃらのロングコートの方が暑いのか?
はたまた地肌に直射日光があたるスムースの方が暑いのか?

どちらにしてもヒトより地面近くを歩くワンコさんは
暑いんだろなぁ。

P1010024_convert_20090816045518.jpg
水辺は涼しい♪

P1010027_convert_2009081706182飛び込みたいわぁ

お出かけするとテンションがチャメキチくん
小梅とももが一緒だと張り切ってエエかっこするという説もある。

P1010030_convert_20090817060506水浴び

須磨海岸のナンパ風景!

P1010028_convert_20090817060648ガン無視

あっさりフラれる

P1010031_convert_20090817061237.jpg

理由はあいまい・・・。

P1010034_convert_20090817061026.jpg

キッパリ!

・・・・・・・残念。
夏、水辺だからナンパが成功するとは限らない
チャメキチくん、7歳の夏初めて知った

帰りにワンコアイスを購入しチャメママさんちで頂いた
(IMPビル1階、犬々房さんにて購入)
P1010037_convert_20090817062128.jpg P1010035_convert_20090817062324.jpg

前回小梅とももは半ぶんこして食べたら翌日お腹がゆるくなり
しろ~い不気味なう○ちが出た
今回は3ぶんこ♪


お疲れーしたっーー!!


ランキングに参加中
ポチ☆っと応援よろしくです♪


2009/08/18 08:40 | 未分類COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよ~

チャメキチくん!まだまだ夏は終わってないぞー
頑張れ~(≧3≦) =3
なんと!羨ましい限りじゃないですか~
小梅ちゃん♪もも♪沢山のお友達に会えるし、楽しさも倍増!!!
応援ポチっと!

No:2170 2009/08/18 10:26 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

たくさんのお友達に会えて良かったね~^^
最後にアイス・・・おいしそう~

白いう○ちって、以前犬用のボーロを食べさせた後にも。。。
何をあげたか知らなかったら、驚く白さ(笑)?

洗濯洗剤のCMみた~い^^

No:2171 2009/08/18 17:07 | ❤マリン&カレン❤ #- URL編集 ]

こんにちは。
まだまだ暑そうで大変ですね。ワンは地面が近いからもっともっと暑いんでしょうね。こちらは夏が来ませんでした(笑)朝晩も涼しくなりなんだか微妙な感じです。
チャメキチくんめげないで頑張れ!!
暑い中お疲れ様でした。ポチ。

No:2172 2009/08/18 19:52 | tuduru #- URL編集 ]

こんばんは♪
綺麗な公園ですね。
チャメキチくん 残念でした。
男はつらいよv-292

この公園って、ワンコ水浴びしてもOKなんですか?羨ましいです。

クールな小梅お嬢&ももお嬢にぽち☆

No:2173 2009/08/18 22:42 | 蘭ママ #- URL編集 ]

チャメキチくんフラちゃったんですねっっ
残念です!
ももちゃん小梅ちゃんは、水遊び気分じゃなかったんですね!

IMP・・・昔はよくLIVEを観に行ってました!
随分長い事行ってない間に、
今はワンコさんのショップまであるんですね~♪

No:2174 2009/08/18 23:40 | WOOHLA #- URL編集 ]

チャメキチくんナンパ失敗ですか(^^;)
かわいそうに…。。。
次があるさ(^^)頑張れぇ~☆彡
アイスおいしそぉ~(^∇^*)
ぽちっと応援です☆

No:2175 2009/08/18 23:47 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

チャメキチ様、残念でございました。
夏のギャルナンパは難しいですな~。
めっちゃ上から言っただけに、振られた時は
笑ってしまいました^^

ワンコのアイスいいですね!
やっぱり夏はワンコもアイスなんですね♪
ポチ!

No:2180 2009/08/19 09:19 | がごめ昆布 #- URL編集 ]

地面近くを歩くワンは人よりも暑いでしょうね!!
暑い地面にお腹や顔がくっいてますもんね☆

夏はやっぱり水辺が涼しくていいです~
小梅ちゃんとももちゃん~チャメキチ君に誘われるまま
水の中へ入っちゃえば良かったのに~
水に濡れる女子もなかなかいいものよ~(^^)

アイス食べ過ぎると、しろ~い不気味なウンPでるのぉ~!!
初めて知りました~

No:2181 2009/08/19 15:20 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

くいなさんへ

v-20くいなさんへ
コメント&応援有難うございます!
チャメキチくん・・・ギャルを誘ってフラれるの巻でした♪
水辺が大好きでね~ジーッと見てはママの顔見ての繰り返し・・・
結局この日、水浴びはなしでしたけど。
ワンコプールがあったら是非行ってみたいです☆

No:2185 2009/08/19 17:28 | camcam #- URL [ 編集 ]

□マリン&カレン□さんへ

v-20□マリン&カレン□さんへ
コメント有難うございます!
小梅とももより、わたしと相方の方がテンションi-184ってます
色んなワンコさんに会えますし、特に大型犬の珍しいワンコさんが多くて

アイス、一心不乱に食べてるトコ見ると美味しいんでしょうね~
前回はこわーいう○ち出て『なんじゃこりゃ??』になったので
今回は量をセーブ!驚く白さ、見た人にしかわからないですよね

No:2186 2009/08/19 17:33 | camcam #- URL [ 編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント&応援有難うございます!
ワンコはきっとアスファルトの上歩く時は『あっち~!』って言ってるんでしょうね
だから芝生が嬉しいのか思います♪
夏なし?でしたかぁ~羨ましいけど主婦は野菜が高くて困ってますよ
フラれたおじちゃま・・・ワンコのナンパも失敗はあるみたい
女ゴコロは難しいi-241ようです
カノンくんのガウガウナンパ風景、見れますかね?

No:2187 2009/08/19 17:41 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
素敵な公園なんですよ~ここは外人さんも多くて
異国情緒まで漂ってます
ナンパに失敗したチャメキチくん・・・
次回こそ頑張って欲しい(うちの子愛想ないので無理かもしれないけど)

みなさんのコメント読みながら・・・??
水浴びOKかどうかは不明ですi-230
ただ暑いときはワンコとおこちゃまが必ず楽しんでるんですよね~
うちも今度はいっちゃおうかな?

No:2188 2009/08/19 17:48 | camcam #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
フラれ虫~i-241チャメキチくんはママさんに
何度も『入っていいの?』って視線をおくってたんですが・・・×
小梅とももが一緒なら!とお誘いしてくれてたんですよー

IMPってLIVEやってたんですかぁ??
わたしもできた時にカラフルなポップコーン買いに行ってました
(別にそんなに食べたいワケでもないのに・・・)
犬々房さんのお店は『犬cafe』が併設されてるんですよ
ワンコが店内にいっぱい☆ただワンコは連れてはいけないのが残念i-230

No:2189 2009/08/19 17:56 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
この日は撃沈・・・i-241シラーっと無視されてました
女の子の気持ちはよくわからないものです。。。
めげずに肉食系男子で頑張ってほしいです♪
アイスは三人でペロっと完食
みんな暑かったので喜んで食べてましたよーー!

No:2190 2009/08/19 18:00 | camcam #- URL [ 編集 ]

がごめ昆布さんへ

v-20がごめ昆布さんへ
コメント&応援有難うございます!
はい・・・とってもあっさりフラれたようです。
チャメキチくんはすっごく水浴びしたかったようでしたが
次回に見送り~ちゃんと用意して行かないといけないですね
ナンパのお勉強もしといてね~♪

ワンコアイス食べてるときは
必死です(^^;)かなり美味しそうですよー

No:2191 2009/08/19 18:04 | camcam #- URL [ 編集 ]

モコお母さんへ

v-20モコお母さんへ
コメント有難うございます!
暑いと思います~ヒトでもこたえるのに・・・汗腺ないからつらいでしょうね
ハアハアいってるの気の毒でi-241
相方は水浴びさせたかったみたいなんですが
実は前日お風呂はいったトコだったんですよ~
だからわたしがNGにしちゃって・・・今度は必ずや!(でも溺れないかしら)

不気味です・・・なに?コレ??が出て一瞬固まります

No:2192 2009/08/19 18:12 | camcam #- URL [ 編集 ]

チャメキチおじさん、結局1ワンで水浴びしたの?
そんな夏もあるさっ!ドンマイでーす。。。
小梅ちゃん・ももちゃん、今度は一緒に水浴びしませんか?

このアイスを食べると、e-283の色変わっちゃうんですねe-451
3ぶんこだと大丈夫??

No:2193 2009/08/19 21:13 | まつき #- URL編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
チャメキチくん、ナンパに失敗してあげく
水浴びも断念・・・(ママさんのOKでませんでした)
散々な目にあってましたよ~

前回は量が少し多かったみたいですi-229
3ぶんこしたらちょうどよかったみたいで
3ワンともお腹ゆるくならずにいつも通りでしたー
ちゃんと分量見ないと・・・ね。

No:2194 2009/08/20 09:48 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
