2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドライブがお好き?

最近、家電量販店に行く機会が多いので
ついでにSDカードを持っていくようにしている。

P1010073_convert_20090820130124.jpg

今まではPCの中でしか見ていなかった小梅とももの写真
フレームに飾ってアルバムにいれて
ひと味違う楽しみ方をしてニタついていると・・・

『振り向いたら実物いてるやん!』と、相方

おつじゃないね~


パピーの頃、よく車に酔っていたもも
最近はご機嫌さんでドライブを楽しんでいる♪

P1010146_convert_20090820131920.jpg P1010147_convert_20090820131945.jpg

最初はどこに行くのかとウロウロしますが
しばらくすると後部座席でひとりくつろぐように

P1010164_convert_20090820132039.jpg P1010170_convert_20090820132109.jpg

それに比べて
やっかいなこの子。。。

P1010154_convert_20090820132257.jpg

小梅は車の中を落ち着きなく歩きまわり
あぶない、あぶない!!

何故かというと・・・

P1010182_convert_20090820132403.jpg

大好きなパパの傍にいたいらしいです

この・・・ウルサイ視線っ!!運転に支障をきたしてはいけないと
わたしは小梅をギュっと離せませ~ん

普段はキャリーに入れて後部座席。
中からキューキュー切ない声。ももはたいてい寝てますが
小梅はキャリーのメッシュ部分のほつれたほっそ~い糸?
みたいなのをアムアムして・・・いじけてます。

P1010175_convert_20090820132222.jpg

ここまで好かれると
悪い気はしない相方。

自分だってニタニタしてるクセに、ねっ?


fc2ランキングに参加しています。
お帰りの際、ぽち☆っと押しちゃって!!



2009/08/20 14:00 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

熱い視線ですねぇ~^^

我が家も 普段はクレートやら
キャリーケースの中デス。。。
2ワン一緒に 出すと
モモは コウメから離れたいらしく
ウロウロしてマス・・・(笑)
中に入れると 諦めて寝てるんですケド・・・ね。

今日も 応援ポチっと♪

No:2195 2009/08/20 18:23 | モモ&コウメ一族 #- URL編集 ]

こんにちは。
あぁ。。なんてうらやましい。旦那さま。愛されていますね。うちなんて・・・・帰国後は少し懐いてくれていたんですが、今ではあっというまに一日中妻にべっとりな子に戻っています(涙)
写真、わかりますよ!私も撮った写真を見て「可愛すぎる」とつぶやきながら一人悦に浸っていると(只の馬鹿親ですが)妻に、横に実物いるのにって指摘されてしまいます(苦笑)

No:2196 2009/08/20 19:50 | tuduru #- URL編集 ]

最後のオネダリは・・・な~に~!!!
め~っちゃ、カワイイじゃないですか~!!!
凸凹コンビもドライブ大好きです♪
パトロール中心で、外を眺めたり~☆
たまにドライバーを気遣ったり~☆
でもあんなカワイイ顔してくれないな(泣)

↓IMPの何階か忘れちゃいましたが、
上の方にホールがあるんですよ☆
WOOHLAが通ってたのは、10年?くらい前ですが(苦笑)
犬カフェまであるんですね!ビックリだっっ

No:2197 2009/08/20 20:50 | WOOHLA #- URL編集 ]

ももちゃんはオリコウさんだね!
パパさん、小梅ちゃんに
ホントに愛されてるのね~!
ママさんとしては妬いちゃう??

・・・で、ドライブでどこに行ったのかな??
おうえんぽち!!

No:2198 2009/08/20 21:04 | ラテまま #- URL編集 ]

こんばんは♪
ももちゃんえら~~い!!
ひとりでお座りできるのねv-218
小梅ちゃんの「パパ好き好き光線」強力ですね。
最後のおねだり~光線でノックアウトですね。きっと・・・・・
蘭ママもノックアウトです。ぽち☆

No:2199 2009/08/20 21:49 | 蘭ママ #- URL編集 ]

ももちゃん偉いですね~(^^)
ポニは一人じゃ乗れませんよ…。
絶対誰かの膝の上です(^^;)
小梅ちゃんもかぁ~。ってすごい熱い視線!!
パパの事が好きなんですね~(^^*)
最後の小梅ちゃんのお顔、ちょ~可愛い(*^-^*)
パパもメロメロですね♪
ぽちっと応援です☆

No:2200 2009/08/20 22:09 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

小梅ちゃん、恋する乙女の目をしている!!
好きか?そんなに好きか??
ももちゃんは、すっかりドライブを楽しんでいるご様子ですね♪慣れてきたんだね~v-290
小梅ちゃん、パパはいつでも側にいるから快適なドライブをもっと楽しんでねv-222

No:2201 2009/08/20 22:46 | まつき #- URL編集 ]

こんばんはー。
>中からキューキュー切ない声。
小梅ちゃん、ウチのボンドと一緒です。
ボンドは結構しつこく「キュ~ン/キュ~ン」と
鳴き続けます。
やっぱり、一人後ろに居るのが嫌みたいで、
助手席のおっくさんの膝に乗せると、静か~になります。
ももちゃんみたいに寝てくれたら、良いんだけど。
ワン仔も個性色々ですね。

No:2202 2009/08/20 23:20 | まっく #- URL編集 ]

モモ&コウメ一族さんへ

v-20モモ&コウメ一族さんへ
コメント&応援有難うございます!
キャリーの中でおとなしくしてくれるのが
1番いいんですよね~!!
安全だしワンコもゆっくり寝られるし。
でもね・・・うちの相方、近くだと『そんなの入れなくていい』
って言うんですよ~(困)
四六時中、ワンコの動き監視してるわたしの身にも
なってほしいわぁ。。。

No:2203 2009/08/21 00:53 | camcam #- URL [ 編集 ]

tuduruさんへ

v-20tuduruさんへ
コメント有難うございます!
この手の記事には・・・tuduruさんの切ないコメントが
お約束のように。
カノンくんは男の子なので男同士にはテレがあるんですよ~きっと
帰国されたtuduruさんも奥様のコトもずっとずっと待ってたんですよ!

おんなじですね(苦笑)写真にするとまた違う感じがして
わたしもかなりの親バカですが・・・かわいいを連発してしまいます。

No:2204 2009/08/21 01:04 | camcam #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
この1枚、小梅ちゃんの今のところベストショットです♪
パパのコト、じっとり見つめて声が聞こえてきそうなぐらいi-230
ドライブ、好きなんですね~
ドライバーを気遣ってくれるなんて、なんてよくデキたお子たちなんでしょ!

へぇぇ。ホールがあるんですね
知りませんでしたよー。
う~やんの10年前かぁ。。若そうだねー

No:2205 2009/08/21 01:11 | camcam #- URL [ 編集 ]

ラテままさんへ

v-20ラテままさんへ
コメント&応援有難うございます!
ももは何かと手のかからない子で
こういう時、とっても助かります♪
小梅は愛してますね~相方のこと、すっごく
見てて微笑ましいですよ♪

ちょっと近くまで、最近は小梅とももを連れてドライブします
この日は相方がど~してもケンタッキーが食べたいと言ってたので
車で10分のところまで行きました(歩けば?ですよね)

No:2206 2009/08/21 01:17 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

v-20蘭ママさんへ
コメント&応援有難うございます!
ももは教えたワケでもないのに
いつの間にかひとりでお座りするようになりました。

小梅のパパを見つめる目は・・・
たしかに強力ですーー!!
運転してるパパのところに行きたくてしつこく目線を合わそうと
それを引き止めるわたしは・・・いつも悪者にi-241

No:2207 2009/08/21 01:21 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
ももはいつの間にかこんな荒業を覚えたようです
こちらとしては、ものすごく助かるのですが・・・
小梅がその分、手がかかりますi-230
見つめるだけならいいのですが
すぐにお膝に乗ろうと、ジタバタしてね~
わたしは普段の倍、ドライブで疲れますよ。。。

No:2208 2009/08/21 01:24 | camcam #- URL [ 編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
たしかにっ♪恋する乙女の目です・・・小梅ったら
本当にパパが大好きなんですよ~
お膝に乗るの阻止するわたしはいつも嫌われ役で。

ももは大きくなってから車に酔わなくなりました
チビなのに・・・空気読んでか諦め早いのか
自由にさせてもらえないと判ると、お利口でね、助かります^^

No:2209 2009/08/21 01:30 | camcam #- URL [ 編集 ]

まっくさんへ

v-20まっくさんへ
コメント有難うございます!
うちの小梅もキャリーの中では
とってもしつこくキュンキュン鳴いてますよ~
ボンドくんはおっくさんのお膝だとおとなしいんですね♪
お利口さんだわ~うちはわたしのお膝でジタバタして困ります

ももは妹ですが手のかからない子に育ってくれてます!

No:2210 2009/08/21 01:34 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
