2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Night park!


今月は急遽、おでかけ月間に♪

今のところ、以前のももと変わりはない様子
ゆっくりですが、ご挨拶もしています。

ほっ。


夜の雰囲気も味わいたく
うつぼ公園にやってきました^^

P1010124_convert_20090821014837.jpg

綺麗です
ライトが蛍みたいに見えて。

ライトアップしてるので

P1010116_convert_20090821015002.jpg P1010120_convert_20090821015104.jpg

デートスポットになっているのも納得!

P1010118_convert_20090821015220.jpg P1010119_convert_20090821015307.jpg

芸も細かいし~

この日はオフ会やってたので
いつも以上にたくさんのワンコさんがいました

ライトアップされた水辺で
記念撮影にチャレンジ♪

P1010137_convert_20090821015410.jpg

カメラを構えるわたしの横で
一生懸命、小梅とももにコマンドを出す相方

必死です!

あまりにも公園が素敵だったので
綺麗な写真が欲しかった様子

『待てしてよ~、コラッ小梅!ジッとしてなさい』ってな具合で

おかげでいい写真が撮れました
小梅がお耳をペターンとしたら
ももが余計にでっかく見えますね~
でも・・・実は、ももの方が軽いんですよ~


ランキングに参加してます
お帰りの際、何気にぽち☆っと応援してねー

 



2009/08/26 23:41 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおお~♪
お澄まし顔で可愛いお写真ですね☆
夜になると、雰囲気がまた違いますね!

小梅ちゃんよりももちゃんの方が軽いんですか!
ももちゃんの毛はきっと、フカフカなんでしょうね~
あ~!モフモフしたいっっ

No:2279 2009/08/27 20:37 | WOOHLA #- URL編集 ]

ホント素敵ィ~~v-10
ムーディーですなぁ!!
ライトアップのお陰で夜でも怖くないですね♪
ウチの近所のお散歩コースの公園は、夜はキツイですよ~、、、
肝試ししてるみたいで到底お一人様では歩けませんv-12
相方サンの必死のコマンドの甲斐あって良いお写真が撮れましたねv-221
小梅ちゃん・ももちゃんキマってるよ!!

No:2280 2009/08/27 21:31 | まつき #- URL編集 ]

素敵ですね☆彡
デートスポット…納得です(^^*)
2人とも可愛く撮れてますね(*^-^*)
小梅ちゃんお耳が!!
まん丸ですね(^^)かわいぃ~♪♪
ももちゃんいつもと変わらない様子でよかったです(^^)
ぽちっと応援です☆

No:2281 2009/08/27 23:37 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

おはようございます
今ももちゃんが襲われた日記を拝見しました
大した怪我もなくて良かったとは思いますが
ももちゃんの心の傷が心配ではあります
犬嫌いにならなければ良いのですが・・・・
それにしても、その飼い主は甚だ失礼な奴ですね。すみません くらいあってもいいのでは。
また、私その場にいたら、襲ってきたワンコを蹴飛ばしていますね。自分の犬を守るためなら
やっちゃいます。


小梅ちゃん、ももちゃん 水辺で記念撮影ですね
写真撮る時は声掛けが大事ですね
名前呼んで『こっちこっち』『そっち向かないの!』『おとうさんこっちだよ』『お母さんこっちよ』
いろいろやりますね。目に見えるようです

No:2282 2009/08/28 09:16 | 小田俊之 #9L.cY0cg URL編集 ]

さすが、都会の公園は違いますね~
キレイ~
ここなら夜の散歩も充分楽しめますね♪

写真を撮る時
我を忘れて「コッチヨ~!」とかやって
後からちょっと恥ずかしい時がありますが
周りにいる方も一緒に
「こっち向いて~」と協力してくれる事もあります。(笑)

ももちゃんと小梅ちゃんとってもいい笑顔です(o^^o)
ポチッ!

No:2283 2009/08/28 10:19 | るう・りんママ #- URL編集 ]

ホント素敵な公園!(^^)!

相方さんの必死な感じ・・・わかるぅ~~(^_^)v

いつも、私も必死でブログ用の写真撮ってます・・・(^_^;)

いい1枚撮れましたね(^_^)v小梅・ももちゃん可愛く撮れてるよ~~(^_-)

No:2284 2009/08/28 11:05 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

v-20WOOHLAさんへ
コメント有難うございます!
今まで必死にこっちが動いてたのはなんだったの・・・?
最初からこうやってコマンド出して撮ればよかったわぁ
ちゃんと記念写真風に仕上がったのにね。
ムーディー♪ここ、やっぱオススメです

意外でしょ??フカフカだけど
いつも汚れてる感じ??モフモフすると咳き込むよーー
小梅は結構細マッチョe-266

No:2285 2009/08/28 12:00 | camcam #- URL [ 編集 ]

まつきさんへ

v-20まつきさんへ
コメント有難うございます!
オフィス街の真ん中にあるんですが
近くに飲食店も多いので、こういう演出が活きてます♪
ワンコさんのお散歩にはちょっと贅沢かなぁ~~

木がうっそうとしてる所は、オバチャンのわたしでも
ちょっと足が・・・怖いですものね~
街中には街灯、ガンガンつけて欲しいものです
相方、いい仕事してくれました!

No:2286 2009/08/28 12:07 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

v-20ぽんぽにママさんへ
コメント&応援有難うございます!
素敵な夜の公園のパパとのデートを
ふたりは楽しんでいます(わたしは引率の先生扱いですi-230
小梅はコマンド出してる相方を見てるので
お耳がペッターンなんですよね・・・わたしならきっとこんな綺麗に撮れないです
涼しくて、今かなりお気に入りの場所です

No:2287 2009/08/28 12:12 | camcam #- URL [ 編集 ]

小田俊之さんへ

v-20小田俊之さんへ
コメント有難うございます!
ご心配をおかけしましたが・・・ももと小梅、翌日から
元気にお散歩にもでかけて、ワンコさんには自分から
ゆっくりですが近づいてご挨拶しています。
心にキズが残ってないとは思えませんが
ちっちゃいこの子たちが前向きなので
これからも見守っていこうと思います♪
あっという間の事でももに怪我がないか、そればっかりに気をとられてたので
相手の方の事はよくわかりません。常識がなく、ワンコを大切にしてない人だと
いう事しか。

涼しくてとっても綺麗な公園。夜のムーディーな写真
撮りたくなるのは当然かな、と必死でした!
周りの人から見たら『バッカじゃない?』って感じですけど
親バカなので賛辞と受け取りますよーー☆

No:2288 2009/08/28 12:19 | camcam #- URL [ 編集 ]

るう・りんママさんへ

v-20るう・りんママさんへ
コメント&応援有難うございます!
都会の中でもココは特別です!!
オフィス街なのに飲食店も多いので
デートスポットと酔い覚ましの場所にもなってます

うちは写真があまり得意ではないので
いつも大変なんです~あっちゃこっちゃ別々の方向見てたり
相方と役割分担してなんとか撮れた1枚です☆
バックが青って、ファンタジックで気に入りました

No:2289 2009/08/28 12:25 | camcam #- URL [ 編集 ]

yayokojiさんへ

v-20yayokojiさんへ
コメント有難うございます!
必死ですよーーもう恥ずかしいぐらいi-230
綺麗な青の滝のバック、撮らずににはいられませんでした!
一人じゃなかなかうまく撮れないから
こういう時だけ(だけ!!)夫婦は力を合わせます♪
それを知ってか、いい笑顔してくれました。

No:2290 2009/08/28 12:29 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
