2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お帰りバトル!!

3週間ほど、東京で仕事をしていた相方が
先日帰ってきたときのこと。

『ただいま~~!』

さすが、これだけ長い間留守にしたことがなかったので
キュンキュンと大喜び。

P1010513_convert_20090913174247.jpg

ヘンな子、小梅。
ももがパパに甘えるのを遠目に見てる
いつも少し遠慮がちな小梅

イジワルして小梅をたきつけるわたし
『早く!パパに甘えておいでよー小梅、早く!ももにとられるよ!!』


バトルstart!                        
P1010551_convert_20090913173551_convert_20090913180935.jpg P1010559_convert_20090913173637_convert_20090913181002.jpg
P1010566_convert_20090913173719_convert_20090913181025.jpg P1010569_convert_20090913173837_convert_20090913181050.jpg

『わたしのパパよーー!』
『あっちに行きなさいよーー!!』

順番とかヤキモチとか、この子たちになりに
譲れない何かがあるんでしょうね~

P1010577_convert_20090913174347.jpg

デヘヘッ♪
またやっちゃいました
懲りもせず、毎回の姉妹ケンカ。

P1010545_convert_20090913174626.jpg P1010594_convert_20090913174713.jpg

パパと離れていた間の出来事をお互いに報告。

相方にね、写真を持たせてたんですよ~
東京に行ってる間、この子たちに会えないから寂しくないようにと
でもね、写真もブログも見なかったらしいんです

逆に寂しくなるから・・・ですって!


                おまけ

P1010589_convert_20090913174448.jpg

         『今度はお土産買ってきてや~~!』

今回も手ブラで帰ってきた相方・・・。


ランキング参加してま~す☆
ぽちっと応援してください



2009/09/16 14:28 | 未分類COMMENT(32)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パパに会えて大満足な2人ですネi-179i-178
小梅チャンゎお姉チャンだから我慢しちゃうのかなー。。。
でも、久しぶりにイッパイ甘えん坊出来て良かったネi-175
パパさん、寂しくなっちゃうからブログも写真も見れなかったなんて、可愛いi-233i-189
スーツ着てビシッっとした印象なのに、可愛いパパさんにぽちッ(o゚ェ゚o)ノ

No:2541 2009/09/16 15:19 | Sちゃびン #- URL編集 ]

パパンお帰り~♪長い出張やったんやねぇ。
本当に、小梅&ももちんの声が聞こえてきた・・・
そんな状況見て、ママン ジェラシー(笑)?
ノコママは毎回ジェラシーよ!

写真。
ノコパパも言ってた~☆
だけど前回の出張の時、会いたくなりすぎて
ホームセンター行ったらしいよ?
ウチの仔が1番カワイイって再確認してきたってさ。
やってる事がチグハグだけどバカだから・・・

No:2545 2009/09/16 21:01 | kachino #- URL編集 ]

パパさんお帰りなさい^^
小梅ちゃんも、ももちゃんもパパさんが
大好きなんですね♪こんなに喜んでくれたら
パパさんもますます娘たちにメロメロになって
しまいますねぇ♪

最後の写真!!いや~、あんなかわゆい顔で言われてしまったら
お土産買わないわけにいかないですね^^ポチ!

No:2554 2009/09/16 21:56 | がごめ昆布 #- URL [ 編集 ]

可愛い歓迎ですね。
今日はポチ逃げさせてくださいね。

No:2555 2009/09/16 22:04 | モカキチ #- URL編集 ]

Sちゃびンさんへ

コメント&応援有難うございます!
なんかね・・・小梅はいつも少し譲る感じなんです。
普段仕事から帰ってくる時も、ももがギャンギャンいって
なんでも我先にって。。。でも抱っこするのはいつも小梅が先って決めています!

せっかく写真を現像して持たせたのに・・・
そんなもんなんですかね~寂しくなるのかな。
わたしはこんな長い間放れたことがないので
正直、わかりませんけどi-229(きっと離れられないし)
相方、喜びます☆

No:2559 2009/09/16 22:40 | camcam #- URL [ 編集 ]

こんばんはー。
パパさん、ももちゃん、小梅ちゃんと会えずに
寂しかったでしょうね。
あの、熱烈歓迎で疲れも吹っ飛びますよ。
(これ、本当っ!)
しかも、あんなかわい子ちゃん達が争う様に
して、甘えてくるなんて~。
ボンドは淡白なんで、羨ましいです。
(最初の1分くらいは熱烈歓迎なんですが、
直ぐに、しれ~と平常心)

No:2560 2009/09/16 22:47 | まっく #- URL編集 ]

ノコママさんへ

コメント有難うございます!
え~っ!!ノコママ、毎回ジェラシー??
わたしったら『あぁ・・・明日の晩ゴハンなにしよー』って
テンションi-195冷たすぎ??かな。。

ノコパパかわい~よね♪
わざわざホームセンターまで行ったのか、愛してるんだねノコたんを。
でも再確認なんてしなくても、ノコたんはかわいいよe-266
写真はもうヤメた!!ワンコも電話に出られたらいいのにね^^

No:2561 2009/09/16 22:47 | camcam #- URL [ 編集 ]

がごめ昆布さんへ

コメント&応援有難うございます!
こんなに長い間離れてたのは初めてだったので
どーなる事かと思いましたが・・・かなり興奮状態でしたi-229
ももは何でも自分が先!がいい子なので
小梅はいつも損するんですよね~そういう長女がわたしは愛おしくてe-343

相方は一生懸命ふたりに『毎日、なにしてたん?』って語りかけてましたが
ワンコにしてみりゃ『なんで毎日お散歩行けへんかったん?』って感じでしょう!

うちは・・・いつも・・・お土産なしなんですe-262
わたしはそれが寂しいe-263

No:2562 2009/09/16 22:53 | camcam #- URL [ 編集 ]

モカキチさんへ

コメント&応援有難うございます!
激しい?歓迎です・・・i-229
この日はしょーがないかっ!と思いましたが
バトルはいい加減やめて欲しいもんです・・・。

ポチ☆ありがとです

No:2563 2009/09/16 22:55 | camcam #- URL [ 編集 ]

パパさんお帰りなさい☆彡
久しぶりの再会かぁ~
小梅ちゃんとももちゃん、パパの取り合いですね(^^)
パパのお話を聞いてる姿かわいい~(≧∇≦)
2人のとびっきりのスマイルに…ぽちっ☆

No:2564 2009/09/16 22:59 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

まっくさんへ

コメント有難うございます!
かなり寂しかったみたいですね~
電話かかってきても『あの子らどうしてる??』そればっかりi-230
答えは毎回『元気にしてるよ~』だったもんで

確かにワンコの熱烈歓迎に勝るものはないですよね♪
夜中だったけど元気でした、相方。
ボンド君、おっとな~^^落ち着いてるんですね
うちも少し見習って欲しいですよv-219

No:2565 2009/09/16 22:59 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

コメント&応援有難うございます!
結構長い間離れてたので、涙・涙の再会??
えらく興奮して、小梅なんてももにのっかってましたよi-229
ももは我先にパパに飛びついて、それを遠めに見てる小梅
こういう時にも姉妹の個性がでます!

ひと通り儀式?が終わったら
疲れたのかうめもも、グースカ寝てました^^

No:2566 2009/09/16 23:21 | camcam #- URL [ 編集 ]

こんばんは~。
写真を持ってお出掛けしたパパも、小梅ちゃんも
ももちゃんも会えなくてとっても寂しかったんだね。
本当は、パパ、小梅ちゃんとももちゃんの写真を
見ていたりなんかぁ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
久しぶりの家族の団欒、小梅ちゃん、ももちゃん
楽しそう♪特に最後のお写真がね。ポチッ凸

No:2567 2009/09/16 23:59 | 愛 #LIKVToRo URL編集 ]

それはそれは感動の再会でしたね!
相方サンも感慨ひとしおだったことでしょう。。。
ウチもね、ぐらが遠慮するんですよ~
スキをみて夫に『おかえり』してますv-290

最後の写真・・・ベストスマイル賞だわv-353
ホントに嬉しかったんだねー
私もキュンキュン泣かれてみたいのぅ・・・

No:2568 2009/09/17 01:51 | まつき #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2569 2009/09/17 07:24 | # [ 編集 ]

パパの取り合い、かわいいですね~♪
こんなに大歓迎されたら
パパさんメロメロでしょうね(ё_ё)キャハ
上の子ってみんなそうなのかしら?
うちでもこんな時、るういは遠慮がちですよ~
りんなんてお尻でグイッと割り込んできますもの(;^ω^)
ふたりともいい笑顔だなぁ♪ ポチッ☆

リンク、早速貼らせていただきました。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします(*_ _)ペコッ

No:2570 2009/09/17 10:10 | るう・りんママ #- URL編集 ]

すっごーい、パパさんモテモテ~♪(笑)
仕事パンパンなので、ポチ逃げしちゃいます~m(_ _)m

No:2571 2009/09/17 11:25 | sho #mQop/nM. URL編集 ]

こんにちは~

パパさん!大人気!!!
でも3週間もだと、寂しさも倍増ですよね~
もしや!?ママさんも寂しかったんじゃないの~(*^m^*)
小梅ちゃん、何気にパパさんの膝に手を置いて
ももちゃんより1枚上手だったりして??
可愛いな~
応援ポチっと!

No:2572 2009/09/17 14:42 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

嬉しいよね~❤

パパさん、長い出張お疲れ様でした!!
すごく淋しかったんでしょうね~?
小梅ちゃんもモモちゃんも。。。(><)

本当はママさんも淋しかったのではないですか~?
我が家だった・・・どんなふうになるかな?
ポチッ凸と!

No:2573 2009/09/17 16:20 | ❤マリン&カレン❤ #- URL編集 ]

こんにちは。
こちらこそご無沙汰してしまいました。
旦那様長期出張お疲れ様でした。3週間はけっこうな長さですよね。さぞや小梅ちゃんももちゃんのお出迎えが嬉しかったことと思います。
2人にこんな満面の笑みで迎えられたらメロメロになりそうですね(笑)

No:2574 2009/09/17 19:46 | tuduru #- URL編集 ]

こんばんは♪

出張 お疲れ様でした。
小梅ちゃん&ももちゃん&camcamさんも淋しかったですね。
パパの取りっこ・・・パパ冥利ですねv-221
(本当は、camcamさんも参加してたりして~?)
ぽちっと

No:2575 2009/09/17 20:09 | 蘭ママ #- URL編集 ]

3週間振りのパパさんのお出迎え~★
小梅ちゃんとももちゃん。。。それにcamcamさん!!
みんなでパパさん争奪戦ですか~
パパさんも大喜びでしょうね(^^)

ワンはワン同士でお互いの力関係が各場面で違いますよね★
譲れる事と一歩も譲れない事。。。。
そのくせ変な連帯感もあったりして~

パパさん~今度はお土産買うの忘れないであげて~♪

No:2576 2009/09/17 21:22 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

愛ちゃんへ

コメント&応援ありがとう!
そうかな?本当はこっそり写真をみて
うるうるe-263したりしていたのかなぁ~~?
ワンコも電話できたりしたらいいのにねぇ~

帰ってきた日は玄関まで飛んでいって
キュンキュン泣いてた小梅おねえちゃん。。。
パパのお膝を独り占めしてましたよ!

No:2577 2009/09/18 00:47 | camcam #- URL [ 編集 ]

まつきさんへ

コメント有難うございます!
1番喜んでいたのは・・・相方でした♪
毎日かかってくる電話の第一声は『あの子らどうしてる??』
ワンコは毎日食べて寝ての繰り返しなので
報告に困るわたしでした。。。
ぐらちゃん、小梅とおんなじですね♪
いじらしい姿、母にはたまりません!!

ワンコも嬉しさが顔にでるもんですね☆
『キュンキュン』←これはわたしからまつきさんへのプレゼントv-25

No:2578 2009/09/18 00:57 | camcam #- URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメント&応援有難うございます!
わざわざご連絡ありがとです。
わたしも色々情報を集めてみますね~
快適に過ごして頂けるように・・・張り切っちゃいますよ☆

No:2579 2009/09/18 01:20 | camcam #- URL [ 編集 ]

るう・りんママさんへ

コメント&応援有難うございます!
ですよねーー!!
やっぱり上の子はいつの間にか譲るってことが
身についてしまってるんでしょうか??
少し遠慮がちで・・・いじらしいですね。
ももはお姉ちゃん踏んづけてパパのお顔をペロペロ♪
こちらはまったく遠慮なしですよ。。。

こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします!

No:2580 2009/09/18 01:28 | camcam #- URL [ 編集 ]

shoさんへ

コメント&応援ありがとうございます!
お忙しいのにわざわざ有難うございます♪
お仕事頑張ってくださいね。

No:2581 2009/09/18 01:30 | camcam #- URL [ 編集 ]

くいなさんへ

コメント&応援有難うございます!
いやぁ・・・ほんとに申し訳ないぐらい
寂しくなかったですi-229亭主元気で・・・がいい!って
ももは我先にパパに抱っこしてほしくてうるさいんですが
小梅は少し遠巻きに見ててね。。
でも本当は独り占めしたくて
虎視眈々と狙ってる頭脳派なんですよーー!

No:2582 2009/09/18 02:03 | camcam #- URL [ 編集 ]

□マリン&カレン□さんへ

コメント&応援有難うございます!
家電店に行っていっぱい写真の現像したんですが
あまり役に立たなかったみたいですi-229
見ると寂しくなるなんて・・・わたしは経験した事なかったので
新たな発見でしたよー!

う~ん。。わたしは意外にお気楽に過ごしてました
家事サボって楽チンでした♪

No:2583 2009/09/18 02:06 | camcam #- URL [ 編集 ]

tuduruさんへ

コメント有難うございます!
いえいえ・・・お互い無理しないでおきましょう~ね♪
3週間は結構長いですよね~
うちは初体験だったんですが、『パパ』っていうキーワードは
禁句にしていました。言うとわたしの顔見て玄関で待ちぼうけなのでi-230
ワンコなりに??って思ってたんでしょうね^^

なんか・・・やっぱり嬉しそうでした。
全身でおかえり~♪って言ってましたから。。。

No:2584 2009/09/18 02:11 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

コメント&応援有難うございます!
いやぁ~うちは結構ドライなので
わたしは3週間、手抜きが出来てそれなりに満喫していましたよ♪
小梅とももは『パパ、どこ行ったの?』って不思議そうにしていましたけど
しばらくすると慣れて・・・。
でも帰ってきた時は嬉しさを爆発させていました!!
この日のバトルは怪我しそうで・・・危なくてi-230
相方が1番嬉しそうでした☆

No:2585 2009/09/18 02:15 | camcam #- URL [ 編集 ]

モコお母さんへ

コメント有難うございます!
小梅&もものバトル!!この日は今までで1番激しかったですよー
さすがに3週間は長かったんでしょうね~♪
わたしは次の日のゴハン、何にしよーかそればっかり考えてましたi-179

そうなんです♪
こういう場面ではいつも小梅がももに譲るんです。
でもココぞ!という時はももを威嚇してでも
小梅が先って時があります
おもしろいですよねーー^^多頭飼いの醍醐味ですよね♪

No:2586 2009/09/18 02:21 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
