2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

快適ですよ!

先日、ちっちゃいお姉ちゃんと会ったとき
初めて乗らせてもらったんですよ♪

P1010449_convert_20090914020405.jpg

そう、コレ!電動自転車。
毎日通勤に自転車を使うちっちゃいお姉ちゃんのために
旦那さまからのプレゼント なんですって♪

『乗ってごらん!』と言ってもらったので、お言葉に甘えて

~スーイスイスイ、スーイスイ スーイスイスイ、スーイスイ~

すごい!すごい!!
力いれなくてもペダルがまわり、坂道もグングン登っていきます
うちの周辺は坂が多くてね~ いいなぁ♪


夜のうつぼ公園、涼しくなってさらに過ごしやすくなりました。
快適、快適♪

P1010646_convert_20090914023047.jpg P1010660_convert_20090914023110.jpg
P1010653(1)_convert_20090914023213.jpg P1010658(1)_convert_20090914023240.jpg

歩いていると汗ばむんですが
座るとひやっと。こういう時、風邪ひくんですよねー
今年は新型インフルエンザの心配もしないといけないし
外出するにも気をつかいます・・・。

P1010677_convert_20090914023324.jpg




足をのばして『水都大阪2009』イベンをトやっている中之島まで!
大阪ってこういうの少なかったから賑やかでとてもいいと思う

P1010693_convert_20090918111748.jpg
P1010694_convert_20090918112105.jpgP1010695_convert_20090918111846.jpg

作品がたくさん展示されていました

P1010699_convert_20090918112201.jpg

真夏なら気持ちよかったんでしょうね。
カメラを構えたオジサンにモデルをお願いされましたが
わたしもうめもももびっしょり

P1010700_convert_20090918112300.jpg P1010702_convert_20090918112325.jpg
P1010705_convert_20090918112403.jpg P1010708_convert_20090918112450.jpg

~八百八橋~
陸上でも水上でも、たくさんの芸術作品が展示されていて
ゆっくり歩きながら楽しめます。
(光と水のショーみたいなのもやってるみたいです)
結構歩くと距離があるのでワンコさんにもいい運動

入場は無料でワンコさん一緒でもOK
ただ、念の為おしっ○しちゃった時用にお水、持ってるといいかも!

是非、おススメです☆
『水都大阪 2009』


連休に、『ペット博』なるものに行ってみようかと思います
秋はおでかけの季節でもありますね~


ランキング参加しています!
ぽち☆っと応援してくださ~い


2009/09/19 09:56 | 未分類COMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夜のお出かけも、なかなかいいね~
イベントもついでに見学?いやついでじゃなくて目的かな。
水都は、初めてだったのかな。
でも、濡れちゃうの~?

No:2594 2009/09/19 11:51 | がらがらどん #- URL編集 ]

こんにちは♪

電動自転車いいなぁ~
蘭ママの最寄り駅まで、自転車なので~羨ましいです。
でも、重くないのですか?
綺麗ですね~♪
本当は今日 大阪に行くはずだったのですがキャンセルしてしまいました。
もしかすると、お散歩している小梅ちゃん&ももちゃに会えたかもしれない・・・残念でした(泣)
いつか、偶然にバッタリあいたいですね~ぽち☆

No:2595 2009/09/19 12:00 | 蘭ママ #- URL編集 ]

「水都大阪 2009」っていうイベントしてるんですか☆ 奇麗ですね!!
足を伸ばすとこんな奇麗なイベントが見られて良いなぁ~
ウチはまだ夜のお散歩はしたことがないです!!
田舎は夜8時を過ぎると人が居ませんよ~
ウソみたいでしょ!! これ本当です。。。。

「ペット博」も楽しんできてね(^^)
ホント!! 秋はお出かけに最適よね~

No:2596 2009/09/19 15:46 | モコお母さん #slRbMsGM URL編集 ]

公園&水都大阪の写真、
前に教えていただいた高感度モードですか??
とっても良く撮れてます!!
camcamさんに教えていただいてから、
高感度モード、良く使ってるんですよ~!
ホント使える!!
ありがとうございます☆

きれいですね~★
近かったら行ってみたいのになぁ・・・。。
ラテ家は今那須に来てます☆
連休、楽しみましょうね~のぽち!!

No:2597 2009/09/19 23:55 | ラテまま #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2598 2009/09/20 00:02 | # [ 編集 ]

こんばんわ!電動自転車は憧れますね~!
でも目玉が飛び出るくらい高かった気が・・・羨ましいです!!

ペット博、ちょうど今日行ってきました^^
ワンコやらニャンコやらたくさんいて楽しかったです♪
ポメ連れの人もたくさんいましたぁ!
行ってらっしゃいのポチ!

No:2599 2009/09/20 01:51 | がごめ昆布 #- URL [ 編集 ]

自転車なんて何十年も乗ってないけど、コレ全然楽そうですねー!!
坂道の多い地域にお住まいでしたらオススメ商品だわv-10
いやぁ・・・ステキなイベントですよ~♪カッコイイ作品がたくさんで飽きません♪
小梅ちゃん・ももちゃん、今回はいっぱい歩いたんだろうねv-290
爆睡してまたお出掛けを楽しんでネv-221

No:2600 2009/09/20 02:23 | まつき #- URL編集 ]

(*'∀'人)ワォ☆憧れの電動自転車!
羨ましいですぅ~v-10

ペット博レポ楽しみにしていますね♪

No:2601 2009/09/20 03:03 | momsa #6jDYROAc URL編集 ]

夜のうつぼ公園と水都大阪
ステキな写真です~v-10
夜なのにこんなにキレイに撮れてスゴイな~~~
気候はいいし
作品を見ながらゆっくり歩くっていいですね♪
近かったらな~ ザンネンv-409 ポチッ☆

No:2602 2009/09/20 09:03 | るう・りんママ #- URL編集 ]

電動自転車って楽チンですよね~♪
ただ初めて乗ると、ひとこぎでグンッと進むのでちょっと怖いですよね(^^;)
私はビビりました(^^;)
公園、綺麗ですね~(^^*)
素敵☆彡
ペット博ですか~♪
楽しんできて下さいね♪♪
ぽちっと応援です☆

No:2603 2009/09/20 16:50 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

がらがらどんさんへ

コメント有難うございます!
涼しくなったので、夜はかなりの距離歩けますね~♪
ライトアップしてあると安全だしー、この日はワンコも少なかったので
小梅とももにとっては過ごしやすかったみたい☆
水都、なかなかのイベントです。

涼をとれるように、あの水蒸気のところは涼しいのですが
カメラマンのおじさんの要求がそれに近づいて!ってことだったので・・・。
びっちゃびちゃi-230もう・・・寒し。。

No:2611 2009/09/21 08:33 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

コメント&応援有難うございます!
そんなに重くはなかったですよーそれよりスイスイ♪が気持ちよくって
サイクリング、快適です!

えっ!?大阪に来るご予定あったんですかぁ~
残念・・・i-230
そこらへんをウロウロしてる愛想のないワンコたち
いつか偶然会ってもショックを受けないでくださいね~~☆

No:2612 2009/09/21 08:37 | camcam #- URL [ 編集 ]

モコお母さんへ

コメント有難うございます!
大阪、知事や市長のおかげで色々イベントが増えた気がします!
前はやってたとしても宣伝不足だったのかもしれませんね~
中之島は元々バラ園で有名だったんですが
都心なのに綺麗な場所で・・・水辺はやっぱり涼しいし
ワンコ連れていくには最高です☆

あら?8時すぎると人がいない??
ちょっと寂しいお散歩になりますね~i-229
でもモコちゃんとスマイルくんがいれば
いつでも楽しいお散歩になるハズですね~~♪

No:2613 2009/09/21 09:02 | camcam #- URL [ 編集 ]

水都大阪2009いいですね~
この写真を観て行きたくなりました。
個人的には「アヒルちゃんv-521」が癒されるので興味ありますが、期間限定らしく、観られないかも・・・・

電動自転車いいですよね♪
買っちゃいますか?

No:2619 2009/09/21 18:50 | 朝潮太郎 #- URL [ 編集 ]

ラテままさんへ

コメント&応援有難うございます!
そうです、高感度モードですよ♪
暗いところでは綺麗に撮れますよね?でも少し明るい背景だと
粗くなってるような気がするのですが・・・。
もうちょっとカメラ使いこなせるようになりたいなぁ。
ラテちゃんのお写真はいつもとても綺麗ですよ!

気がついたら・・・連休終わってました。
ラテちゃんご一家はお出かけですか?後でお邪魔しますね~~

No:2629 2009/09/25 11:24 | camcam #- URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ご丁寧なコメント、有難うございます!
こちらもいつも応援してくださり
小梅とももをかわいがって下さって感謝しております♪

いつまでも仲良くしてくださいね~^^

No:2630 2009/09/25 11:27 | camcam #- URL [ 編集 ]

がごめ昆布さんへ

コメント&応援有難うございます!
すごいっス!!これ、電動自転車。
負荷がかからないのが信じられない快適さで^^
普通は10万円ぐらいなんですか?ちっちゃいお姉ちゃんは
少し安かったって言ってたんですが、それでも高価ですものね。。。

ペット博、初めて行ってきました。
そのお話しは色々あるので今度記事にしますね~
たしかにポメちゃんはたくさんいたのでi-184嬉しかったです☆

No:2631 2009/09/25 11:32 | camcam #- URL [ 編集 ]

まつきさんへ

コメント有難うございます!
まつきさんはお車派ですもんね~
でもコレ、なかなかいいですよ!!原付?みたいな感覚で
うちは坂が多いので・・・めっちゃ欲しいです。

外の展示っていうのがいいんです♪
背景の景色にマッチングしてて、緑のフレーム付なんて
贅沢ですね。結構な距離歩いたので、この後~翌日
ひたすら寝てました(うめももコンビ)

No:2632 2009/09/25 11:37 | camcam #- URL [ 編集 ]

momsaさんへ

コメント有難うございます!
もう最高ですよ~電動自転車☆
初めて乗らせてもらったんですが
坂道なんてラークラク♪
何より旦那さまからのプレゼントっていうのが
素敵です。

レポ、今度UPしますね~!

No:2633 2009/09/25 11:39 | camcam #- URL [ 編集 ]

るう・りんママさんへ

コメント&応援有難うございます!
そうですかぁ?お褒め頂き光栄です♪
夜の写真はうまく撮れず、色々やってみたんですが
今はコンデジの高感度モードで撮っています。
なかなか難しいものです。

大阪は水都、推してます!!
ワンコにとっても人にとっても
素敵なお散歩スポットになっていますよーー!

No:2634 2009/09/25 11:48 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

コメント&応援有難うございます!
そう!!そうなんですっ!!
もしかしてぽんぽにママさんち、電動自転車なんですか!?
ひとこぎめ、最初恐くてキャーキャー言ってしまいましたi-229

ペット博、初めて行ってきたんです。
今度UPしますが・・・イメージと違いました。。。

No:2635 2009/09/25 11:53 | camcam #- URL [ 編集 ]

朝潮太郎さんへ

コメント有難うございます!
是非、是非オススメですよ~~
昼でも夜でも水辺なので涼しいですし
まったり歩いて気持ちいいんです♪
橋下さんも平松さんも力はいるのわかります!!
水上バス、懐かしいですi-241

アヒルちゃん、チャメママさんと『隊長いてるぅ~♪』と騒いでたら
相方が『隊長ってナニ??』・・・。これもジェネレーションギャップかいな?

No:2636 2009/09/25 11:57 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
