2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みなさん、有難う!

先日は小梅3歳のお誕生日へのコメントを
たくさん、たっくさん
ありがとうございました^^

お返事もまだ出来ず
皆さんのところへもお邪魔できずすみません・・・。


なんと、シルバーウィークから
今年1番の忙しさで
まともに睡眠もとれない(人気漫画家さんの締め切り前のような)←想像ですけど
日々を送っております

もう少しすると落ち着くかなぁ~と思っています。


お肌が・・・つらいわぁ。
食事も不規則で、この山を越えたあとまたおデブってるか
ガリってるか。せっかくダイエットしようかと思っていたのに(いつも思うだけですけど)

そうそう!
元気ですよ~うちのお嬢ちゃんたち
忙しいわたしに目で何かを訴えてますが
短時間のお散歩や手抜きゴハンに文句も言わず

P1020017_convert_20091007101529.jpg
『別に・・・』

P1020018_convert_20091007101604.jpg
『これさえあれば・・・』

P1020019_convert_20091007101637.jpg
『かあちゃんなんて・・・』

P1020016_convert_20091007101452.jpg
『・・・・ガリガリガリガリ・・・・』

シュールなももです。
そして

P1020031_convert_20091007235458.jpg
『ウヒョーッ!うまうまです』

皆さんのお祝いコメントへの感謝の気持ちも?表している小梅です。


早くのんびりした日常にもどれるように
今日も頑張りますっ!!

大きな台風がきてますね
こちらは雨・風、すごいです。
お気をつけくださ~い♪(特にモコちゃんご一家)


ランキング参加中です
ぽちっと応援よろしくです



2009/10/07 10:11 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どんなに忙しくても、お散歩や手作りゴハンでしょ?
手抜きであっても凄いコトです!!
小梅ちゃん・ももちゃん、もう少ししたら何処かへ連れて行ってくれるってさ♪(勝手な予想・・・)
だから、もちょっとガリガリしてよーネv-290

No:2681 2009/10/08 01:02 | まつき #- URL編集 ]

おはようです。

お仕事 大変ですね。
体に気をつけて、頑張ってくださいね。
小梅ちゃん&ももちゃん
えらいね~♪
お利口な姉妹にぽち☆です。

No:2682 2009/10/08 07:27 | 蘭ママ #- URL編集 ]

2人ともガリガリして美味しそうですね(^^)
小梅ちゃんすごい幸せそうな顔してる☆彡
お仕事が落ち着くまであともう少しの我慢だね。
camcamさん頑張れ~\(^o^)/
あっ!お体は大切にね☆
ぽちっと応援です☆

No:2683 2009/10/08 14:28 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

忙しいときは、無理をせず~~~~
私も、最近更新はしても
お邪魔できないことが多くって・・・・
忙しさが落ち着いたあと、
ガリガリになってることを祈りますv-397

No:2684 2009/10/08 18:43 | がらがらどん #- URL編集 ]

おはよ~

体調だけは、気よ付けて下さいね♪
一番、ももちゃんと小梅ちゃんが心配すると思うから。。
”のんびりした日常”に戻ったら、の~んびお散歩が楽しみですね♪
応援ポチっと!

No:2685 2009/10/09 11:56 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

元気で良かったぁ~❤

何度かお邪魔していたのですが、珍しく更新が・・・?と気になっていました。
お忙しいのですね?
体調を崩さぬよう気を付けて下さいね☆
頑張れ~応援ポチッ凸っと!!

No:2686 2009/10/09 13:48 | ❤マリン&カレン❤ #- URL編集 ]

お体大切にね

camcamさん、こんにちは~
お仕事大変そうですネ~
でも、小梅ちゃんやももちゃんを含め
皆さんお元気そうなので安心しました。
ブログの更新は無理せずに
お体を大切になさってくださいね~♪
ポチの応援しかできませんが・・・ポチッ☆

No:2687 2009/10/09 17:03 | るう・りんママ #- URL編集 ]

お仕事お忙しかったんですね!
お疲れ様です☆
気付かずに風邪をひいていたWOOHLAですが、
camcamさんも体調の変化にはご注意を!

ももちゃん小梅ちゃんはウマウマを食べて
camcamさんを応援してるんですね(笑)

No:2688 2009/10/09 19:45 | WOOHLA #- URL編集 ]

台風心配していただいてありがとう(^^)
予想進路よりかなりずれた為何の被害もありませんでしたよ★

お仕事忙しくて大変そうですね!! 
近くならお手伝いに行きたいとこだけど。。。。
って、私が行っても邪魔するだけかぁ~
お嬢ちゃん達も元気で何よりです♪

季節の変わり目は、体調を壊しやすいから気をつけてね★
お仕事頑張れ~
ちゃんと食べてねぇ~

No:2689 2009/10/14 22:45 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2690 2009/10/15 21:15 | # [ 編集 ]

お久しぶりです☆
お忙しい中、ゆっくりマイペースでね(^_-)-☆
私はいつもマイペースです(笑)
また更新待ってますね♪

No:2691 2009/10/19 01:36 | renoママ #- URL編集 ]

お久しぶりでーーす!!
ももチャンも小梅チャンもおいしそうに食べてますねi-179
この姿とっても癒されますーーーーi-184

No:2692 2009/10/20 21:12 | たけまりっく #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
