2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もうすぐ。

復活します^^

ほんと、長い間放置してしまいました。
仕事が急に忙しくなって
昼夜逆転の日もあったり
小旅行のような遠方までの移動もあったり。

寒くなりましたよね~!
昨日・今日なんて『もう冬?』ってぐらい
厚着して出掛けましたよ・・・。
毎日、鍋ですよ♪
ここ数年で恐ろしくわたしの体重は増えました
相方と一緒になる前からヤバかったんですが
『詐欺師』と思われてるみたい・・・まぁ気をぬくと
女子の体重は増えるんもんだ!と教えてあげましたけど・・・ね。
だからこの鍋三昧、効いてます。
少しですが体重も減少傾向に

小梅ともも、元気です。
寒くなったせいか布モノにくるまったりし始めました!
ただ、今年の夏から秋にかけて
ノミにやられちゃいました・・。
今までお出掛けやお散歩でノミつける事なかったんですが
今年初めて、悩まされています。
特に小梅は敏感なタイプらしく
毛が・・・結構抜けてしまって、スリムというか貧相!?
かわいそですよ。。。寒がりだから特に
また室内着も新調してあげないとね☆

11月にはいって、とても嬉しい出来事がありました♪
近々更新する予定ですが
ブログを始めて出会ったお友達、それも普段気軽にお会いできる距離でない、
大阪にいらした時に時間をつくってくださって
☆感激のご対面☆
小梅ともも??犬見知りなのにおっかなびっくり近寄っておちりクンクン嗅ぎ逃げの連発^^
ももはご家族、皆さんに抱っこしてもらいました(固まってましたけど・・・)

みなさんはお風邪など召されてないですかぁ?
わたしのブログに遊びに来てくださる方には
東北から北海道の方も多いですが、雪なんか降っちゃってます??

ソファでうたた寝する度、鼻水出したり頭痛くなったり
気をつけないといけませんね。
今日は朝から3時間かけて京都のはずれまで仕事に行きます。
寒そうだからあったかくしていこー!

お鍋には小さじ1杯の刻みニンニクをいれてます。



2009/11/04 05:47 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あ!更新されてる~♪
お忙しかったんですね~!
もう!寂しかったですよっっ

おっと!ブロトモさんに会われたのですか~☆
どんな感じだったんだろ~?
UP楽しみです☆

WOOHLAの家もなぜかお鍋週間とか言って、
お鍋が続いています・・・
痩せてるかは???ですが・・・ブハ☆

No:2693 2009/11/04 16:01 | WOOHLA #- URL編集 ]

復活ですか?お待ちしてましたよ~!!
随分とお忙しかったんですね。。。でも皆さんお元気そうで良かった♪

うっv-12ノミっすか・・・今までワンコと生活してきて十数年ですが
1度も経験が無いのでどんなモノがさっぱりデスe-263
2ワンさんとも餌食ですか・・・ノミの奴めe-258
camcamサン、、、『打倒ノミ』頑張ってねe-271

No:2694 2009/11/04 19:14 | まつき #- URL編集 ]

お疲れ様です。

楽しみにしてます~。

お鍋の季節ですね~。
うちも、鍋&シチューのオンパレードです。

小梅ちゃん早くフサフサになってね。

No:2695 2009/11/04 23:06 | 蘭ママ #- URL編集 ]

おはよ~

おおー復活だ!\(*´∇`*)/
小梅ちゃん、その後”ノミ退治”出来ました??
うちも鍋三昧で~す♪
お仕事、頑張ってくださいね└(´▽`*)┘

No:2696 2009/11/05 11:22 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

わぁ~ もうすぐ復活~♪
お待ちしていましたよ~(*^-^)ニコ
お仕事大変だったのですね。
でも、お元気そうでホッとしました。
次の更新、楽しみにしていま~すヽ(*^^*)ノ

No:2697 2009/11/05 12:48 | るう・りんママ #- URL編集 ]

WOOHLAさんへ

コメント有難うございます!
今までどうやって更新してたんだろ~?って思うぐらい・・・
ログインしたの久しぶりでした。。。
いけませんねぇ~いっぱいいっぱいで余裕なくて、腰も肩も痛いですe-263
年内は忙しい気配なのでボチボチ更新しますので
また宜しくお願い致します♪

お鍋、ダイエットにいいですよ!野菜もしっかり食べてます。
少食気味なのでリバウンドしないように気をつけないと、、、キケンだわぁ。

No:2698 2009/11/05 15:08 | camcam #- URL [ 編集 ]

まつきさんへ

コメント有難うございます!
本当に放置しちゃってすみません・・・急にどこ行った??って感じだったでしょ・・・
毎日朝から深夜まで仕事頑張ってました。
不況の今には有難いことなので、しばらく突っ走りますよ♪

うちもそうなんです!!全然ノミとかつかなかったのに
今年はやられちゃいました・・・e-260
今は治療もしてるので大丈夫なんですが
丈夫な小梅が敏感タイプだったらしく、毛が・・・抜けてしまって
かわいそうな状態です(生えてくるのかな???)
ノミ見つけた時は自分でも信じられないくらいの憎悪が
コンニャロめーーー!!うちの娘の血をすうなーーーv-359
ふたりともその迫力に、ひいてました。。。

No:2699 2009/11/05 15:14 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

コメント有難うございます!
すみません、長い間行方不明になっちゃって。
尋常じゃない忙しさで、やっと最近睡眠とれるようになりました!
睡眠不足だと、風邪引いたりインフルエンザもこわいでしょ?
なので、ニンニクいれたお鍋でビタミンも栄養も補給しています♪
ワンコたちは今、豆乳鍋にハマってますよ☆

小梅の毛ってまた元通りになるのかなぁ~
寒がりさんだから冬、寒そうで心配です。

No:2700 2009/11/05 15:19 | camcam #- URL [ 編集 ]

くいなさんへ

コメント有難うございます!
生きてましたよーーなんとかですが。。
覚えてて頂いて嬉しいですよ♪
またボチボチですが更新していくので、よろしくです!

ノミは治療してるので今はいません。
家も何度も大掃除して綺麗にしてるつもりなんですが
小梅は敏感みたいなので、ちょっとした事で痒がってますね
毛が生えてくれるといいんですが。。。

お鍋でビタミン補給!ダイエットにもなってうちもしばらく続きそうです☆

No:2701 2009/11/05 15:23 | camcam #- URL [ 編集 ]

るう・りんママさんへ

コメント有難うございます!
お待たせいたしました、って言ってもしばらくはボチボチ更新になりそうですが。
覚えててくださってありがとです。
ジワジワ忙しかった仕事がバーン!!って感じで襲ってきて
毎日こなすのが精一杯ですぅ。。。最近やっと眠れるようになりました
気付くと寒くなってて季節を感じそこねてますよ^^

うめももはノミもおさまって、相変わらずなかよしです。
文句いわず仕事でクタクタなわたしを癒してくれてます(感謝)

No:2702 2009/11/05 15:29 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
