2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よっ!九州男児~vol.1~

じゃっじゃーーぁん!

やっと更新する気になったかcamcam!?
皆さん長い間ご無沙汰いたしました。
訪問して頂いても更新もなく
『生きてるか?camcam』とお思いになった事でしょーー
先日なんておっきいお姉ちゃんから
あまりに更新がないもので心配メールをもらいました。。。

毎日仕事三昧でした~半年分ぐらいまとめて仕事した感じ。
外でたり、うちで作業したり。。。朝方までなんて当たり前で
小梅とももは夜、照明がまぶしいせいかお昼寝が充実してました(ゴメンよ~
年内はこんな感じなので、ゆっくり更新していこうと思います。


仕事であっぷあっぷしていても、楽しいことはあるもんです!
なんと先日、ブログのお友達、 『新・よかにせ☆ちわわ組』 がらがらどんさんご一家
大阪に来られましたーーーパチパチ
貴重なお時間つくって頂いてありがとです♪

お泊りになるところもうちの近く、翌日はブログでも紹介したことのあるcafeでブロ友さんとlunch。
なんか不思議な感じ。九州と大阪の距離が一気に縮まったようです。

ヒカルくんとテラくんがお泊りしている近くで待ち合わせ。
なんでしょね~!もちろん初めてお会いするのに
お互いに手を振りながら駆け寄ったりして^^ブログっておもしろい☆
この日はたまたま仕事が休みだったチャメママさんも一緒でした。
そしてがらがらどんさんのご主人さまとお嬢ちゃんとみんなで近くをお散歩。
歩きながらもずっとお話し。
とても風の強い日だったので近くのテラスであたたかい飲み物を♪

P1020843_convert_20091105162918.jpg
おぉ~っ!芸能人に会ったような感じ?
普段ブログでしか知らないヒカテラちゃんが目の前にいると
テンションあがっちゃいますよ~! 
とても凛々しいお顔でお利口さん☆

P1020814_convert_20091105165206.jpg

ねっ!?スゴイでしょ~
ヒカテラちゃんはうちの小梅とももと月齢が同じぐらいで
兄と弟、姉と妹のカンケーが似ていて親近感があるんですよね。
お兄ちゃんのヒカルくんはお父さんが大好きなんですって

P1020822_convert_20091105170212.jpg P1020841_convert_20091105170254.jpg

気が合いそうねっ!
一方、弟くんのテラくんはというと・・・

P1020830_convert_20091105171256.jpg

でましたっ!!チャメママさんの奇跡のナデナデ☆
彼女の手にかかると九州男児もイチコロです。

P1020835_convert_20091105171947.jpg P1020842_convert_20091105172208.jpg

兄弟のお話聞いてると『わかるっわかる!』を連発です。
おもちゃ取られても怒らないお兄ちゃん、お兄ちゃんが大好きな弟。
うちとまったくおんなじです。

ノンストップで喋るって久しぶりです。
正直この日はがらがらどんさんとチャメママさんと3人で会話が弾んで
写真が少なかったように思います。

P1020807_convert_20091105174542.jpg P1020812_convert_20091105173732.jpg

まぁ・・・しょうがないよ~。
そうそう!犬見知り&人見知りが激しいうめももですが
ヒカルくんとテラくんとはなかなかいい感じでしたよ!

P1020796_convert_20091105175503.jpg P1020795_convert_20091105175429.jpg

そしてがらがらどんさんにもご挨拶(腰はひけてますけど

と、まぁ楽しい時間はどんどん過ぎていきました。

ヒカルくんとテラくんの写真がまだあるので
この続きはまた今度♪


fc2ブログランキングに参加してます。
ぽちっと応援してくださーい!
    


2009/11/05 18:07 | 未分類COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです^^♪
お仕事忙しそうですが、元気そうで何よりです(^_-)-☆
またぼっちらぼっちらでもお顔見せてくれたらうれしいなぁ~❤
高津のカフェ、初めて行ったんですが素敵な所ですねぇ~!!
ランチもとっても美味しかったです^^♪

No:2703 2009/11/05 21:59 | renoママ #- URL編集 ]

renoママさんへ

コメント有難うございます!
元気ですっ、仕事は大変ですが・・・。
なんか急にテンコ盛り、仕事が増えちゃって
年内はこのまま続きそうですよe-263

わたしもランチに参加したかったんですが
うちの娘さんたち、たくさんのワンコさんがいると
パニクりそうだったので、前の日にしたんですよ。
会いたかったんだけど、残念!
いいお店でしょ~?メニューも多いしスイーツも充実してるし
ちょっと寒くなりましたが、居心地いいから長居してしまう素敵なところ。

renoママさんも風邪ひいちゃダメですよ~
毎日おだやかに過ごしてくださいね♪

No:2704 2009/11/05 22:27 | camcam #- URL [ 編集 ]

おぉ!!ブロともサンとお会いになったんだ~~
何かとっても楽しそうな雰囲気ですなぁ。。。
ワタシはそういう経験がないから、ちょっと不思議な感覚がする!
初対面だけど、結構知ってるんだよ的な・・

うめももちゃんも、お久し振りねe-463
お元気そうで良かったわよ♪
いいカンジで2チーさんとも仲良くできたかな?

No:2705 2009/11/05 22:41 | まつき #- URL編集 ]

まつきさんへ

コメント有難うございます!
そうなんです~仕事頑張ったら素敵なご褒美あるもんです♪
ブログで知り合った方とお会いするの初めてだったんですが
おっしゃるとおり、知ってるから会話がスムーズでね。
初対面ってコト、完璧に忘れてました。

ヒカルくんとテラくん、すっごくおとなしくてお利口なんですよ!
ブログでガウガウ姿見てたので拍子抜け!
うちの子は相変わらず愛想なしですが、みなさんに抱っこしてもらいました♪
まつきさ~ん、大阪に用事ないですかぁ?

No:2706 2009/11/05 23:44 | camcam #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです(^^*)♪
小梅ちゃんとももちゃん、ノミ退治できましたか??
ポニも夏にノミがついちゃったんですが、フロントラインつけてすぐ退治できました(^^;)
おぉ~!!
ブログのお友達に会ったんですか??
いいなぁ~いいなぁ~(^^*)
楽しそう♪♪
ポニも大阪行って小梅ちゃんとももちゃんに会いたいなぁ~(≧∇≦)
続き楽しみにしてますね☆彡
ぽちっと応援です☆

No:2707 2009/11/06 00:15 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

こんばんはー。
更新待ってましたよー。
ブログで、久々に小梅ちゃん、ももちゃんにも会えて、良かったです。
ヒカルくんとテラくんとお会いして、テンション上がっちゃいましたか~。
分かりますよ、その気持ち!
まだ年内は忙しい様ですが、無理せず更新して下さいね。

No:2708 2009/11/06 01:31 | まっく #- URL編集 ]

おはよ~

お仕事三昧、お疲れ様でした♪
しかし責任ある仕事、やりがいもタップリなんじゃないですか??

すてき~
ブログで知り合えた方に会えるなんて(o^―^o)
しかもブログって全国に知り合いが出来る
良い切っ掛けですもんね♪
『輪』が、どんどん広がって楽しそう~
応援ぽちっと!

No:2709 2009/11/06 10:32 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

だから!ブログはやめられないのだ~
初対面っていう言葉、うちらには通用しないのさv-396
ヒカテラは、借りてきたネコというか、
慣れない大阪の土地でおりこうっぽく見せてたね。
ま、本性を出すには一緒に暮らさないとわからないもんね!
更新、忙しいのによくがんばりましたv-428
ボチボチ、先日の楽しみをかみ締めながら更新していこうね~
では、またお会いできますように♪

No:2710 2009/11/06 15:05 | がらがらどん #- URL編集 ]

復活早々、とっても楽しそうな話題ですね~
その兄弟姉妹トークに混ぜていただきたいわ~
きっと私もうんうん、そうそうって言えそう♪
ブロ友さんに会うのって
初対面じゃない感じですよね~(*゚▽゚*)
こちらまで楽しい気分になりました♪

小梅ちゃんとももちゃん、元気そうだぁ~(*^-^)ニコ
お仕事の大変さはまだ続きそうですね・・
無理せずゆっくり更新してくださいね。
応援ポチッと☆

No:2711 2009/11/06 17:32 | るう・りんママ #- URL編集 ]

ぽんぽにママさんへ

コメント&応援有難うございます!
ご無沙汰しております。
ノミは病院でお薬つけてもらうと取れました!
家も大掃除してお風呂にも入れて綺麗になったんですが
発疹とかないのに、小梅は時折痒そうにしています。。。
毛が抜けてくのがかわいそうでね・・・。

ブログでお知り合いになったお友達とは初対面☆
とても楽しい時間を過ごすことができましたよー

わたしもポニシェちゃんたちに会いたいですよ♪

No:2712 2009/11/06 18:59 | camcam #- URL [ 編集 ]

まっくさんへ

コメント有難うございます!
ご無沙汰しております。やっとこ更新できました!!
小梅ともも、元気です。気に掛けて頂いてありがとです。

九州からのお客さま、何としてでも時間が作りたくて
頑張って仕事も片付けられました♪
初めてお会いするのにがらがらどんさんもヒカテラくんも
いつも会ってるような距離感☆不思議ですね

もうひと頑張りして、ゆっくりしたお正月を迎えたいでーす!

No:2713 2009/11/06 19:03 | camcam #- URL [ 編集 ]

くいなさんへ

コメント&応援有難うございます!
やりがい・・・どうだろう?いっぱいいっぱいでやってるので
それより睡眠が欲しーーい、と思ってしまいました・・・。

全国に小梅とももの事を知って下さる方がいる!
これだけでも心強いのに会って抱っこなんかしてもらうと
もう感激してしまいました^^
わざわざ時間を作ってくださったがらがらどんさんに感謝ですね☆
こういう事あると、頑張って更新せねば!と力はいります

No:2714 2009/11/06 19:08 | camcam #- URL [ 編集 ]

がらがらどんさんへ

コメント有難うございます!
お疲れ様でした~v-438
よりにもよって大阪が今年1番気温が低かった日で
なんかわたしが申し訳ないです。。。

お会いする前から初めてでない感じで
でも正直、あんなに弾丸トークになるとは思ってもみず
息してたっけ?ほんと楽しかったです☆
ヒカテラちゃん、めっちゃお利口でしたよーー!
ガウガウにうちの子ビビルe-263を想像してたので
拍子抜けしちゃうくらい。なかなかいい感じでしたもんね♪

きっとまた会える、そんな気がします!
お体・・・大事にしてくださいね(経験者なのでよくわかる)

No:2715 2009/11/06 19:16 | camcam #- URL [ 編集 ]

るう・りんママさんへ

コメント&応援有難うございます!
想像できます♪るういちゃんとりんちゃんともきっと同じ会話になるの。
どこのおうちも同じなんですねっ
譲る兄・姉&奪う弟・妹。それがまたかわいいツボなんですけど

小梅ともも、元気です!
小梅は毛が抜けてちょっとションボリ風なんですが
ノミはとっくにいなくなり、だいぶ痒がらないようになってきました。
寒いからあったかいお洋服、選んでるところです☆

仕事は年内、突っ走らないとこなせない感じですが
ボチボチ更新、頑張ります!あまりお邪魔できなくてすみません

No:2716 2009/11/06 19:21 | camcam #- URL [ 編集 ]

うわ~楽しそうですね☆
素敵なチワワズと、小梅ちゃんももちゃんも
仲良く?できたみたいだし~!
きっとcamcamさんたちが楽しそうにしてるのを見て、
ワンコさんたちもリラックスしてたんでしょうね~!

No:2717 2009/11/06 20:58 | WOOHLA #- URL編集 ]

小梅ちゃん&ももちゃん よっかたね~♪
すご~く楽しそう~こちらまで嬉しくなってしまいます。
不思議ですよね~初対面の人ともすぐにお友達~


今度、蘭にも会ってね~♪ぽちっと

No:2718 2009/11/06 23:33 | 蘭ママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2719 2009/11/07 06:22 | # [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

コメント有難うございます!
楽しかったですよ~♪
なかなかお会いできない遠方の方なので
時間が足りないっ!!って必死のトークでした。

ふたりとも男の子だったんですが
ももはクンクン近づいてました、普段はちょっと男の子苦手なのに
男前には弱いみたいです・・・^^

No:2720 2009/11/08 21:31 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

コメント&応援有難うございます!
いつでもお待ちしてますし、こちらがお伺いするかもしれません♪
蘭ちゃんのホワっとヘアーをわっさわさ、させて下さいね☆

初対面なのによく知ってる人??
ほんとに会ってすぐ会話が始まり不思議な感じです。
全国にうめももを知って下さる方がいるのは
嬉しいことです^^

No:2721 2009/11/08 21:35 | camcam #- URL [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメント有難うございます!
ご無沙汰してしまってすみません。よくぞお越し頂きました♪
忘れないでいてくれて本当に感謝です。

☆お伺いいたしま~す☆

No:2722 2009/11/08 21:39 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
