2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

よっ!九州男児~vol.2~

トークマシン。

がらがらどんさんとお会いしてから数時間
会話が途切れることなく、盛り上がる!

ブログを拝見してて、なんとなくだけど
こういう感じの方かなぁ~?と勝手に想像してた。
明るくてサバサバしててユーモアがある。
初めてお会いしたのに、こんなに打ち解けた会話が出来るなんて
ほんと、不思議!

P1020816_convert_20091105224301.jpg

素敵なお土産も頂いちゃいました。

P1020893_convert_20091105224756.jpg

大阪って九州出身の人が多いような・・・(たまたまわたしの周りだけ!?)
頂いたお土産は、いつもわたしの周りの鹿児島出身者が里帰りすると聞くと
リクエストする『かすたどん』。
大好物なんですよね~♪冷蔵庫で冷やして食べるとまた格別。
オススメですよ☆ご馳走さまでした

1_convert_20091106180819.jpg

会話が弾みすぎてヒカルくんとテラくんはお疲れ気味。。。
で、この後お兄ちゃんのヒカルくんは別行動だったお父さんが
帰ってくるのを見つけると・・・

2_convert_20091106180900.jpg3_convert_20091106180938.jpg4_convert_20091106181015.jpg

大興奮うちの相方と小梅を見ているようでした。
やっぱり家族は一緒がいいんですね♪

おやつをもらうヒカルくんとテラくんを見てて・・・

5_convert_20091106181722.jpg6_convert_20091106181802.jpg

うちもちょうだい!ちょうだい!を教えたくなりました

8_convert_20091106181842.jpg

上手だねぇ~^^

9_convert_20091106181918.jpg

あげたくなるわ!


寒くなりましたね~。
最近のうめもものお気に入り

P1020889_convert_20091108225639.jpg

豆乳鍋です。
鱈、いまから活躍してくれます♪


ランキング参加中です。
お帰りになる前にぽちっと!!


2009/11/08 23:09 | 未分類COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

勝手に想像したとうりの方でしたか?
camcamサンと波長があってたんでしょうね!!

・・・v-411こんなちょーだいポーズされたら色んなモノあげちゃいそうだわ~。。。カワイイのぅ

わぁー豆乳鍋だv-352ヒトでも食べられそう!
ウチは現在ぐりのダイエットの為豆乳寒天ですわv-390

No:2723 2009/11/08 23:31 | まつき #- URL編集 ]

camcamさん、早速ありがとうv-353
忙しいのに面倒な事お願いしちゃってごめんなさいね。
貼り付けて頂いたサイトも見てみました。
ふんわり、ナチュラル、好物です~v-410
梅、ももちゃんとってもスリムですね~。長さが全然違うのに。。。チロルのおデブが確実なものとなりました(笑)。
とっても参考になりました。ありがとうございました~♪

ブロ友さんとのご対面、とっても楽しそうですね。羨ましいです。
私もそうなんですが、九州の女性って波長が合いますよね。私好きです。
美容院の担当さんが九州出身の女性で、サバサバしてて、暖かくて落ち着きますよv-426


No:2724 2009/11/09 06:06 | ももちゃん #NdY1Sye2 URL [ 編集 ]

おやつあげたくなる私のガマンとの葛藤
わかってもらえたかな!?
でも、でも、がんばって抑えてるんだよ~
「かすたどん」は、他県の人は、ほぼ間違いなく喜んでくれるものだと知ってたのでコレにしたよ。
もっと、いろんなおいしいものがあるから、ぜひ鹿児島へ♪

No:2725 2009/11/09 07:28 | がらがらどん #- URL編集 ]

まつきさんへ

コメント有難うございます!
勝手に想像してた通りの方でした♪
ブログ見てると文章とかでなんとなくイメージしてしまうんですよね。
ちなみにまつきさんは『かなりおもしろい、スレンダーな方』
どうしても雨具のポンチョ姿が忘れられません^^

上手でしょ~!カンペキです☆ちょーだい
ぐりちゃん、ダイエット中なんですね(わたしと一緒!)
豆乳いいですよね!?いつもよりう○ちの出がいいし
なによりヘルシー♪痩せたいわぁぁぁ

No:2726 2009/11/09 11:09 | camcam #- URL [ 編集 ]

ももちゃんさんへ

コメント有難うございます!
いえいえ、とんでもないっ^^お安い御用です♪
なんかももちゃんさんとは思いがカブる!?
勝手に親近感あるので、何なりと~~
同じ関西圏ですから、いつかお会いしたいですねっ

あのサイト、お好きかな?と思ったんですよ~それにチロさん似合う
ナチュラルな感じがわたしも大好きですよ☆

わたし個人、九州というところがとても好きなんです。
自然も食も人柄も♪九州の女性、かっこいいです!!

No:2727 2009/11/09 11:18 | camcam #- URL [ 編集 ]

がらがらどんさんへ

コメント有難うございます!
わかりますっ^^めっちゃわかります!!
あんな完璧なちょーだい、初めて肉眼で見ました♪
こちらの葛藤・・・つらそ~~

ほんと久しぶりだったんですが、美味しかったですぅ
相方もいたのでふたりでパクパク☆
チャメママさんにおすそ分けするの忘れたe-263
今度は鹿児島行って食べないとっ。

No:2728 2009/11/09 11:24 | camcam #- URL [ 編集 ]

お久しぶりで~す(*^_^*)

超可愛い~~~ちょうだいポーズ!!!

もぅ~~あげてしまうわぁ~~こんなポーズされたら~!(^^)!

最近もう~寒くて・・・(T_T)鍋ばっかりの我が家です・・・ハハッ(^_^;)

今日辺り、豆乳鍋いいですね~~!(^^)!!(^^)!

No:2729 2009/11/09 11:31 | yayokoji #- URL [ 編集 ]

こんな可愛いチョーダイをされると
ついあげたくなりますね♪
うちも、るういが教えたわけでもありませんが
このチョーダイをするので
ツイ・・・ネφ(゚ω^* )♪
応援ポチッと☆

No:2730 2009/11/09 16:20 | るう・りんママ #- URL編集 ]

こんばんは♪

かわいいですね~ちょうだいのポーズ♪
蘭は、寝ながらするけど~(撫でて~(笑))
お土産 美味しそうですね。もしかして、蒸しカステラの中にカスタード?食べた~い♪
お鍋いいですね~ちなみに、鱈は生or塩?
明日は、豆乳鍋にしよ~と!  ぽちっと!

No:2731 2009/11/09 19:56 | 蘭ママ #- URL編集 ]

ちょうだい♪かわいぃ~(≧∇≦)
ポニもできないかなぁ~(^^*)
あっ!でもできるようになっちゃったら、おやつあげすぎて太っちゃうかも(^^;)
豆乳鍋美味しそぉ~(^∇^*)
ぽちっと応援です☆

No:2732 2009/11/10 00:00 | ぽんぽにママ #- URL編集 ]

こんにちは~

”ちょうだい”可愛い~
しかも舌まで出してる♪
どうやって教えたのかな??
うちのワンコも覚えて欲しい!!!
応援ぽちっと!

No:2733 2009/11/10 14:25 | くいな #LxgbKw0U URL編集 ]

上手にちょうだいしてますね~!
こりゃーオヤツあげたくなりますわ!!!

楽しい時間が過ごせたようですね~♪

No:2734 2009/11/10 15:41 | WOOHLA #- URL編集 ]

まぁ~camcamさん★復活待ってましたよ(^^)
相当お仕事忙しかったのね!! お疲れさまでした★

ブログのお友達と会える事は本当に嬉しくて感激ですよね♪
ウチも経験ありますが、初めてお会いするのに
初めてじゃない不思議な感覚でした。

最近は暖かい日が続いてますが、
これから段々寒くなりますから風邪などひかないようにね★

No:2735 2009/11/10 22:11 | モコお母さん #L/Llh/Z2 URL編集 ]

yayokojiさんへ

コメント有難うございます!
ご無沙汰していましたのにご訪問ありがとです☆
かわいーでしょ!?九州男児なちわわ組さん
すっごく上手なのでびっくりしましたし
こんなのされたらあげちゃいますよね~~
ご家族はきっと大変なハズ・・・。

豆乳鍋、美味しいですよね~
なんかキレイになりそーーーな感じします(感じだけで効果は???ですが・・・・)

No:2736 2009/11/10 23:19 | camcam #- URL [ 編集 ]

るう・りんママさんへ

コメント&応援有難うございます!
えっ!るういちゃんも出来るのですか~?
すごいすごい♪教えずに出来ちゃうなんて
るういちゃん、おねだり上手なんですね☆
試しにうちもやってみたんですが???キョトン・・・でした

ついつい!を我慢するお母さんたち、ツラそーです^^

No:2737 2009/11/10 23:23 | camcam #- URL [ 編集 ]

蘭ママさんへ

コメント&応援有難うございます!
上手でしたよーー!!キレがあるというか、ピシッと静止して
思わず釘付けになりました♪
うちも寝ながら催促、しょっちゅうです。
うめもも同時だと両手がふさがって・・・(めんどくちゃい)

『かすたどん』。大正解です☆フワフワでカスタードが程よい甘さで
わたしは冷やして食べるのが大好きなんです^^

鱈(生です)は・・・グリルで焼いてからお鍋に入れます。
豆乳がすごく好きなふたりです(わたしも!)

No:2738 2009/11/10 23:29 | camcam #- URL [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ

コメント&応援有難うございます!
ヒカルくんのちょーだい!!静止してお手手スリスリしてたので
びっくりしちゃいました。かわいくてねっ♪
見てみたいけど・・・おやつあげ過ぎる葛藤もツラそーだし
まぁ、うちは帰ってから試してみましたが
絶対出来ないことが判明しました( ̄▽ ̄;)

豆乳鍋、ワンコもあったまったりするのかな!?

No:2739 2009/11/10 23:33 | camcam #- URL [ 編集 ]

くいなさんへ

コメント&応援有難うございます!
大阪だから『もみ手』してるの?ってぐらい
いいタイミングで写真が撮れてましたっ^^
九州男児だけどこの日は大阪バージョンで
『えらいすんませんけど、おやつもらえますやろか~?』って感じで(笑)

うちは試してみましたが、無理でした・・・。

No:2740 2009/11/10 23:36 | camcam #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

コメント有難うございます!
上手♪上手♪♪
見てて『芸達者やな~~』と言ってしまうぐらい
成熟した芸でした(あっぱれ☆)

アル坊、いかがですか??
あげちゃいますよーーー^^たっくさん

No:2741 2009/11/10 23:40 | camcam #- URL [ 編集 ]

モコお母さんへ

コメント有難うございます!
おかあさぁぁん!!ご無沙汰してしまいごめんなさ~~い
それと忘れず来て下さってe-263
ちょっとハンパないぐらい忙しくて
最近少し更新していますが、年内は・・・地獄です(睡眠不足でお肌カサカサ)

ブログのお友達、それも遠方の方だったので
感激しましたっ!!芸能人に会った?みたいな感じで
お会いしてしばらくちわわ組さんを凝視してしまいましたーー^^

関西はあったかい日が多いですね♪
急に寒くならないで欲しいです。お鍋で風邪対策です!頑張りま~す。

No:2742 2009/11/10 23:58 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
