2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

問題です!

さて・・・。

P1020727_convert_20091108225815.jpg

犬種も毛色も違うハズの小梅ともも。
後ろ姿でおわかりですか!?





正解。

P1020733_convert_20091108225853.jpg


先日、仕事で奈良県の生駒市に行きました。
朝、早くでたのでお腹ペコペコ
ランチほどガッツリは食べる気ないし・・・
そうそう!今ならまだモーニングあるかも!?と入ったお店。

P1020718_convert_20091108233105.jpg

しっかりした朝食です。
お値段も結構なものでしたが

P1020720_convert_20091108233150.jpg

モーニングについているサラダとは思えない!
こちらのお店のお野菜やお米はかなりこだわっているようです
美味しかったですもん♪

P1020723_convert_20091108233309.jpg

うちの近所に同じ京丹後の野菜を売っているお店が出来ました。
オーナーさんはワンコさんを飼っているのでワンコグッズも置いてらっしゃって
マクロビオティックのお弁当も始められたみたいです。

皆さんはカラダにいいことしてますかぁ?


P1020940_convert_20091109000338.jpg P1020946_convert_20091109000416.jpg

この子たちは十分な睡眠をとっています
ワンコって冬、よく寝ません??


ランキングに参加しています。
ぽち☆っと応援よろしくです


2009/11/10 23:59 | 未分類COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あ、どうもi-88ポンチョっす!

いやぁ~正解したe-266
いよいよワタシも『うめももフリーク』か?!

ウチの子達も、最近眠りこけてばかりなんです。。。
これってやっぱり冬のせいかな~

ワタシは体に悪いコトばっかりしてる気がするv-12camcamサンは何か実行してますかな?

No:2743 2009/11/11 00:46 | まつき #- URL編集 ]

まつきさんへ

どもっ、ポンチョさん♪
コメント有難うございます!

うめももフリーク、大歓迎です!ちなみにわたしはぐりぐらフリークです^^
やっぱり眠いんじゃないですかぁ~冬は。冬眠気分とか!?
そちらの寒さにはかなわないですが、うちよく寝てます。
仕事から帰ってきてもシートが汚れてない!!
えっ!?おトイレせずずっと寝てた??・・・・衝撃ですよ。。。

わたし!?してるワケないじゃないですかぁーー
今日も朝までPCとにらめっこ予定ですもん。
深夜お腹へった時、バナナ食べてる(夜バナナダイエット?)ぐらいかな。

No:2744 2009/11/11 01:40 | camcam #- URL [ 編集 ]

おっはよう♪
左、小梅ちゃん、右、ももちゃん、うわ~い正解。(⌒▽⌒)アハハ!
小梅ちゃんとももちゃんの体にいいことは、寝ること
なんだね~。
愛も同じ、いっぱい寝んねしているよ。
ちょっと寝過ぎで、ダラダラ体に悪いんじゃないのォ~、って
うわさもありまちゅけどね。まぁいっか~。ぽっちと応援凸

No:2745 2009/11/11 08:47 | 愛 #LIKVToRo URL編集 ]

愛ちゃんへ

コメント&応援ありがとう!
愛ちゃん、大正解ですね~~♪
寝る子は育つ^^と言うぐらいなので
いっぱい寝て元気な体でいてほしんものです。

ご無沙汰しちゃったのに遊びにきてくれてありがとです。
まだまだ忙しい日々は続きますが
頑張って更新していきますねーーー☆

No:2746 2009/11/11 09:19 | camcam #- URL [ 編集 ]

こんにちわ♪

正解♪
本当によく似ていますね♪
美味しそうなモーニングだわ~。
サラダも立派!お腹一杯になってしまいそうね~。

ワンコよく寝ますよね~蘭も爆睡中(まだ昼間だというのに…)
蘭ママも一緒に寝たい~
応援ぽちっと♪

No:2747 2009/11/11 13:49 | 蘭ママ #- URL編集 ]

わ~い、当たったよ~♪
小梅ちゃんとももちゃん
仲良ししてて、かわいいなi-233

サラダ、みずみずしくて美味しそうね~
最近、マクロと聞くと、心がザワつきます・・
シッカリやるのは無理そうだけど
ちょっと取り入れてみたいな~って(o^^o)

No:2748 2009/11/11 14:22 | るう・りんママ #- URL編集 ]

本当に似てますよね~!!!
だけどWOOHLAも正解しました☆

モーニング!美味しそう~♪
体にいいこと・・・してないです~っっ
よく産地直売所には行くので、
新鮮お野菜はたくさん食べてますけど、
運動も不足してますしね・・・汗

寝てますよ~凸凹コンビも寝てますよ~!!!
最近すぐに見つからない場所で寝てます(笑)

No:2749 2009/11/11 14:44 | WOOHLA #- URL編集 ]

すぐにわかったよ!
実際、会う前は、イマイチだったんだけど
会ったら、全然違うしね~
冬は、寝て体力温存かもね。
といっても、何のために温存するのかはわからないけど・・・

No:2750 2009/11/11 15:19 | がらがらどん #- URL編集 ]

camcamさん、
小梅ちゃん、ももちゃん、
おかえりなさい!!(^▽^)♪
お仕事お急がしかったんですね~!!
お疲れ様です☆

問題、もちろん正解しましたよーー!
でも毛色はやっぱ似てますね♪
ホントの姉妹みたい(^^)

コメント&1か月以上分も
ブログを読み返していただき、
ありがとうございました(^^;)
私自身も何があったっけ??
という感じですが、
うれしかったです♪
ただ、無理はされないでくださいね~~i-201

ラテの場合ですが、
冬のほうが元気な気がします。。。
暑いのがホントに弱いみたいなので、
寒い時期のほうがイキイキしております(^^;)
おかえりのぽち!!

No:2751 2009/11/11 18:19 | ラテまま #- URL [ 編集 ]

すぐ分かったもんね~だっe-468
ところで狭くないんか?それがイイのか?

体にいい事なんか何もしてませんが。
どちらかと言えば体にいい事が嫌いだから
しない事が体にいい事?訳わからん・・・。
はいっ次!
ノコも、よく寝てるわぁ。
えっ?あいつは1年中寝てるって?正解e-415

No:2752 2009/11/11 19:47 | kachino #- URL編集 ]

蘭ママさんへ

コメント&応援有難うございます!
似ていますね~特に毛色が。。。
でも性格は全然違うんですよーワンコっておもしろくて飽きません^^
美味しいモーニングでした、ほんとに。
少なく見えますが素材がしっかりしてるせいか
お腹にガッツリで、ドレッシング不要のサラダです。

寝てばっかりで大丈夫!?って心配になりま~す
一緒にお昼寝、極楽ですよね♪

No:2753 2009/11/11 20:54 | camcam #- URL [ 編集 ]

るう・りんママさんへ

コメント有難うございます!
おめでとうございま~す。正解して頂くと嬉しいです
狭いのにねぇ、たまにこうやってくっつくんですよ!?謎です。。。

新鮮っ!て食べて感じました。体によさそうで美味しかったです
自分で出来ない分、わたしもマクロに興味津々ですよ^^
あ~ぁ。毎日マクロ食つくってくれる人
おうちにいてくれないかしら。。。

No:2754 2009/11/11 20:58 | camcam #- URL [ 編集 ]

WOOHLAさんへ

コメント有難うございます!
似てますね~でも正解してくれて嬉しいですよ☆
小梅はちゃんと振り向いてくれるのに
ももは無視・・・ってところが性格あらわしてますよね~~

産地直売所、行きますか?おぉ!!わたしも行ってみたい。
お友達から羽曳野の『道の駅』がいいよーーって教えてもらったんですが
まだ一度も行ったことがなくて。新鮮なお野菜ならじゃんじゃん食べたい!

寝てますか?やっぱり^^
どちらのワンコもおんなじですね

No:2755 2009/11/11 21:03 | camcam #- URL [ 編集 ]

がらがらどんさんへ

コメント有難うございます!
そうですよね~~見ると全然違うんですが
何故か写真にすると毛色が一緒でね~飼い主も、たまに間違える??

うん、うん。
温存してる感じ^^たしかになんのため!?
毛皮着てるクセに寒がりだしね~

No:2756 2009/11/11 21:08 | camcam #- URL [ 編集 ]

ラテままさんへ

コメント&応援有難うございます!
ただいまです♪
といってもいつまで続くかちょっと不安なんですが・・・。

この毛色のせいで、顔つきは全然違うのに必ず姉妹ですか?って聞かれます
まぁ姉妹なんですけどねっ^^

ご無沙汰してしまってすみませんでした。
今まで仲良くして頂いてた方のブログに全く訪問できなくて。
更新も・・・忙しいけどボチボチ近況報告だけはしていくつもりです!
ラテちゃんご一家の楽しいブログ、読みごたえありましたよ~~

ラテちゃんと同じ、ももも夏ツラそーです。
毛のせいかな??暑いの苦手で・・・でも今、よく寝てますけど
♪い~ぬは喜び、庭かけまわり~♪ですもんね

No:2757 2009/11/11 21:16 | camcam #- URL [ 編集 ]

kachinoさんへ

コメントあんがと!
↑くれぐれも言っておきますが扱い悪いワケじゃないからね~!!

正解だよねーノコママも。
狭いよーハッキリ言って。ほらほらノコちんがノコパパにくっつくのとおんなじ
たまに気まぐれで仲良しモードにはいるみたい♪

納得しました!!でもノコママ今月お誕生日月間だから
そろそろ体にいいことオススメしますよ~(かくいうわたしもしてないけど・・・)
あの小山、駆け足ダッシュとか!?

No:2758 2009/11/11 21:27 | camcam #- URL [ 編集 ]

こんばんはー。
あははは~。分かんなかったです。

ボンドもよく寝てます。
って、私は会社なので知らないんですが
昼間はほとんど寝ていると、カミサンが
申しております。(ポチ)

No:2759 2009/11/12 01:33 | まっく #- URL編集 ]

まっくさんへ

コメント有難うございます!
残念でした~~細い方が『小梅』です♪

ボンちゃんも寝てますか!?
ワンコの寝姿見てると眠りに誘われます・・・e-261
忙しいときは困るんですよーうたた寝多くて
きっとおっくさんも???

No:2760 2009/11/12 08:53 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
