2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イライラしたときは♪

甘いもの!に限りますよね~♪

金曜日、朝方までPCの前にかじりついて
その後早朝から明石(蛸が有名!)まで仕事
最近遠方が多いわ・・・。

お昼すぎには帰ってこれたので
チャチャと仕事終わらせて、ひと息。
眠い・・・あぁ眠い
このまま寝てしまおうか?とも思いましたが
振り向くとお利口にお留守番していた小梅とももの視線が、痛かった( ̄▽ ̄;)

『よっしゃ!!今日はあったかいしちょっくらロングなお散歩にでも行こうか~?!』

『わんっ♪』

P1030187_convert_20091114230217.jpg

~高津宮~ 落ち着く場所です。ここだけ空気が澄んでるような。
紅葉してる木々をゆっくり見ながらのお散歩

P1030280_convert_20091114230306.jpg

すましてるけど、枯れ葉かじって怒られた後

P1030287_convert_20091114230349.jpg

最近のお散歩は家の近くばっかりだったからね~
何気に嬉しそうな小梅ともも。

忙しいからか近頃イライラ?寝不足で疲れ気味。
無性に甘いものが食べたくなるときがあるんです。
先日大阪に来られていたがらがらどんさん
大阪のブロともさんたちとランチを楽しんだお店~cafe GROVE~
久しぶりに寄ってみました。

P1030302_convert_20091114230508.jpg P1030305_convert_20091114230619.jpg

モンブラ~~ン
行き過ぎようとする秋を感じようと必死
ほんのひととき、忙しい毎日を忘れることができた気がします

最近すっかり陽が落ちるのが早くなりましたね~。

P1030311_convert_20091114230537.jpg

こちらのテラス席、夜も素敵ですよ!

P1030315_convert_20091114230654.jpg P1030317_convert_20091114230730.jpg

小梅ともものお散歩にかこつけて
美味しいスイーツにはありつけたし、ゆっくりお茶も飲めたし
1番得をしたcamcamでした。


fc2ブログランキングに参加しています
『モンブラーン』と言いながらぽち☆っとね


2009/11/15 01:38 | 未分類COMMENT(17)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

そう、その高津宮!
お参りしてなかった~~~~・・・
モンブランの形が、かわいい♪

No:2783 2009/11/15 17:56 | がらがらどん #- URL編集 ]

がらがらどんさんへ

コメント有難うございます!
公園から階段登ったとこにありましたー♪
この辺はお散歩コースになっていて、必ずワンコさんに出会います
GROVEさんワンコOKで助かってますよ、休憩できて。

美味しかったーーーモンブラーンe-420

No:2784 2009/11/15 19:44 | camcam #- URL [ 編集 ]

スッカリご無沙汰でした。
カフェ、素敵ですネi-175
ヤッパリお街ゎ違いますネ!!!
憧れますi-233i-189
イライラした時にゎ甘いモノに限りますi-237i-199
モンブラーン、美味しそうi-175

No:2785 2009/11/15 20:06 | Sちゃびン #- URL編集 ]

こんばんはー。
イライラしている時には甘い物ですよね~。
スイーツ系男子のまっくとボンドでーす。
今二人でPCの前でよだれです。
コンビニに行きたくなってきました。

No:2786 2009/11/15 20:19 | まっく #- URL編集 ]

こんばんは♪

モンブラ~~ン ぽちっとです(笑)
美味しそうですね。
小梅ちゃん&ももちゃん地区は、素敵な所満載ですね~羨ましいです。
蘭地区田んぼしか無い!(笑)
車でお出かけすればいいのかな~っと思うのですが…
一応受験生のハハですから、大人しくしてないと(笑)

No:2787 2009/11/15 20:45 | 蘭ママ #- URL編集 ]

Sちゃびンさんへ

コメント有難うございます!
こちらこそー大変ご無沙汰しておりました。
住んでるところは市内でも中心部なんですが
どちらかというと古い街なんですね~
神社やお寺が多いところで。(なんせ大阪城の近くなんで)
だからピンスポットに素敵なお店があるんです

栗がすんごく大きくて、モンブラーンe-420
美味です♪

No:2788 2009/11/15 21:14 | camcam #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント有難うございます!
そうなんです、欲しますよね。。。
まっくさんもボンドくんもスイーツ系男子ですかぁ!?
うちの相方もわたしよりスイーツ好きですよ♪

実は・・・わたしも・・・お恥ずかしながら
自分の記事見てコンビニに行くかどーか
迷ってるところです・・・e-263

No:2789 2009/11/15 21:17 | camcam #- URL [ 編集 ]

↑まっくさんへ

ごめんなさーい!
スイーツのこと考えてたら
お名前いれ忘れてしまいました・・・。

失礼致しました。

No:2790 2009/11/15 21:19 | camcam #- URL [ 編集 ]

おごそか~な感じの神社、いいですね~♪
枯葉をかじって怒られた小梅ちゃん
耳が後ろにいっちゃって・・・ププッ かわいい~

疲れると甘いものって食べたくなりますよね~
美味しいモンブランを食べながら
小梅ちゃん&ももちゃんと秋を満喫して
いい時間でしたね~♪

では、コホッv-355『モンブラーン!』ポチッ☆




No:2791 2009/11/15 21:20 | るう・りんママ #- URL編集 ]

蘭ママさんへ

コメント有難うございます!
モンブラーンe-420おっきな栗で
甘みおさえめで美味しかったですよ♪
お店もとても寛げて命の洗濯?出来ました☆

古い街なんですよ~大阪城の城下町みたいなところですから。
ピンポイントでお洒落なお店がある感じです^^

受験生のハハ、頑張ってくださいね!
Mちゃんならきっと大丈夫ですよ~v-426

No:2792 2009/11/15 21:26 | camcam #- URL [ 編集 ]

るう・りんママさんへ

コメント&応援有難うございます!
『モンブラーンe-420』お見事ですっ^^

この高津宮は上方落語の『高津の富』の舞台にもなった
由緒ある神社なんですよ~大阪では結構有名で
毎年1月には盛大なお祭り(グルメ)があるんです!

小梅はくさが好きかと思ってたら枯葉までも・・・
おしおきにわたしのまったりお茶タイムに付き合ってもらいました。
そして、今・・・コンビニに行こうか迷ってるわたしです。。。

No:2793 2009/11/15 21:32 | camcam #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2794 2009/11/15 23:42 | # [ 編集 ]

こんばんは~。
小梅ちゃん、ももちゃん、ロングなお散歩に行けて良かったね。
あっ、美味しいモンブラ~~ン食べれて、良かったでちゅね~、
camcamさん。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
紅葉見頃になりましたよね。
落ち葉をシャカシャカ、愛も楽しいでちゅ。
ぽっちん凸でちゅよ~。

No:2795 2009/11/15 23:57 | 愛 #LIKVToRo URL編集 ]

鍵コメさんへ

コメント有難うございます!
わたしはなまっちょろくてまた涙です。

当たり前のことですが
小梅ともものこと、ずっと大切にしていきます。
そしてあしあとにそっと手を触れさせてください。

お誕生日、おめでとうございます!

No:2796 2009/11/16 00:08 | camcam #- URL [ 編集 ]

愛ちゃんへ

コメント&応援ありがとう!
こちらは普通のcafeなのでワンコメニューはありません(お水はくれますよ)
なので小梅とももはモンブラーンe-420を狙ってましたよ・・・。
旬の栗を食べたかったのかもね!

ロングなお散歩は筋トレにもなりますね。
うちはあまりクンクンをしないので
ひたすらウォーキングしています♪(camcamはバテバテですけど・・・)

No:2797 2009/11/16 00:16 | camcam #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2800 2009/11/16 13:11 | # [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ご無沙汰してま~す!

なんか、メールが途中になっちゃって。
また連絡しますね。コメント、ありがとです

No:2811 2009/11/17 01:31 | camcam #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/23 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
